YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=_GOgKsgBE8g
Hydrogen Wave | Hydrogen for everyone, everything, everywhere
- 비전 FK | 하이드로젠 웨이브
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=tWA2uw_FUKQ
'제로백 4초' 수소 슈퍼카 비전 FK 직접 살펴봤습니다
짧은 충전 시간, 긴 주행 가능 거리를 갖춘 수소차에 600마력이 넘는 전동화 파워트레인이
탑재됐습니다. 현대차의 미래가 담긴 수소 슈퍼카 비전 FK입니다爆発待ったなしやな。
元素単体で扱うことの危なさを理解した人を開発メンバーに入れてくれよな。
適当やって混ざったらダメなんやで?借り物の技術じゃ限界があるんでしょうね
>>50
韓国のような「よくある季節の風物詩」ではないよ
日本ではレアケースだから報道されたんだけどね>>16
正確には燃料電池車に関する特許関係だね>>51
だからそれはFRやろ
これどう見たってRRやん
しかもEVはホイールにモーターが入るから床下荷重が増すので後ろに荷重が寄り過ぎてる
ポルシェのコントロールの難しさを調べてもらえはわかる>>57
アメリカで「貧乏人のプリウス」って揶揄されてたよね?ヒュンダイの車(笑)>>51すまん、前輪駆動はちょっと乗りにくいなあ
>>57
発展途上国向けのモデルを買ったんですか?すぐマジェマジェする南朝鮮人は水素使うべきではないな。
マジェマジェ禁止!>>1
で、今度は核爆弾かよ?
いい加減にしろよ、乞食。>>57
ひがみが凄いwww韓国で人気がある現代自動車のバス「ユニバース」
「韓国は“東洋のラテン”であり、デザイン大国!」などと韓国人には好評のバスでした
ところが、実際は日本の日野「セレガ」や、いすゞ「ガーラ」のパクリでした
しかし、韓国人のすごいところはここからw
数年後にはyoutubeにて全世界に向けて「日本の自動車メーカーが韓国の現代ユニバースをパクる」という事実無根の動画を配信することでしょう
今までも何度も何度も何度も何度も何度も繰り返されてきたことです
「日本の自動車メーカーが韓国の自動車をパクる」と嘘を並べて何度も何度も何度も何度も・・・
外国人に「お前は嘘つきだ!」と指摘されると反論はいつも同じ
韓国人の反論→「お前は薄汚い日本人だ!」
たとえ証拠を出されても嘘を止めることがない
そして、ネガティブなコメントが多く溜まると配信を止め、他の名前でまた配信する
それが韓国人の魂
現代自動車の水素燃料電池バスも、トヨタのSORAによく似ています
こっちでも、そのうちに始めるのでしょうねw韓国人が大好きな日本の若い女性は誰一人KIA車のことを知らないし乗っていませんww
>>1
マジか?
ついに韓国でもスポーツカーと呼べるものが出来たのか?
ところで、どこらへんがスポーツカーなんだ?水素自動車のパテントってトヨタが無償公開してたよな
- 68名無し2021/09/10(Fri) 22:12:38(1/1)
このレスは削除されています
>>57
朝鮮人は日本に勝てませんwww>>50
これって、あっという間に復旧して、世界が驚嘆したヤツやん😂🤣😂🤣🤣🤣>>1
今さら水素電池でホルホルww
トヨタは水素エンジンで24時間レースしたわww>>43
ポルシェを盗んだのかwww
日本人みたいにEUの人は甘くないから、コンセプトカーで頑張ってねwww>>1
600馬力で故障したトラックの牽引でもするのか、それとも加速性能の為、無理だと思うけどw
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=akDwoZDwq3A>>75
Hyundai、カスだなwwEVでバッテリーから出火の恐れがあるからと8.2万台のリコールしたばかりなのに
今度は水素?度胸試しでも乗らんわw
火災なんて比じゃねえ、火が付いた瞬間糞ミンチ確定だ。
「苦しむ間もなく一瞬であの世行き」ってメリット以外何かあるか?>>36
そいや、ボーイング767のバッテリーが燃えた件も、最初は日本製バッテリーが悪いニダ!
だったのが、調べてみたら、原因は韓国製のインバーターだったって話があったよね。>>75
クソワロwwwwwwwアメリカに住んでたけど、Kia やHyundaiの車って、日本車がホントは良いけど、コスト的に買えないから、仕方なくとりあえず韓国車にしておく車だって、アメリカ人達がホームパーティーで言ってた。そして資金的に余裕が出たら日本車かドイツ車に乗り換えるって。
フリーウェイの彼方此方でトラブルが起きたレッカー車を待ってる車は韓国車が目立った。所詮Hyudeiって日本からの技術提供で得た技術で、朝鮮人が今は回してる企業だから、三流以下扱いだよね。
日本では見ないし、日本人達は見ても買わない。Made in Korea は信用出来ない。韓国さん、ボンドカーに憧れて自動爆破装置付き自動車を作ってしまって草w
韓国車で レースのタイトルとったメーカーあった?
韓国製品の人気って 安いだけじゃん?
反日ですら 中途半端
そりゃ 何をやっても出来た試しはねーよな🤣韓国は何しても日本の格下
>>1
デザイン性とカタログスペックばかり良くて、安全性とか耐久性が伴わなければ意味ないでしょう。
というか、それ「ビジョン」だよね?
その後にあなたがベタベタ貼っている写真もコンセプトモックでしょ?
外見ばかり気にして中身が伴っていないものが多すぎるんだよ。
全てにおいて。
とりあえずスレッドに上げるのはきちんとした製品化できてからにしてくれない?
このレベルでスレッド上げていいなら、毎日どこかしらの会社がなんらかのビジョンのプレスリリースしている日本に韓国は数でも中身でも勝ち目はないと思うよ。韓国の車…
恥ずかしくて乗れないわ(笑)>>1
車は安全に
走る時に走り
止まる時に止まる。モータースポーツの競技車両とスポーツカーは全く別物だけど、モータースポーツの基礎が無い朝鮮民族には絶対に出来無いスポーツカー。スポーツカーを真似した物なら出来るかも知れないけどね🤔
>>92
EVにとってのエンジンは電池
どれだけ電力を吐き出せるかがカギ
モーターでは差がつかない(´・ω・`)>>89
あれはドイツのエンジン使ってたのか。
ようやく謎が理解できたよ。ありがとう。
GDIって燃費悪くてもポテンシャルあったのか? とかとか無茶な仮定を想像したけど、優秀なエンジン載せる方がよほど確実だな。>>39
爆発しそうなものはすべて、運転席から離れた場所に配置。
韓国人らしからぬ、合理的な判断だと思います(笑)産業スパイで大きくなった現代重工業~盗み自慢
http://www.viewsnnews.com/article?q=16144>>89
それで納得したスポンサーがヒュンダイとゆう事でエンジンはドイツ製なんだ。
マニファクチャラーポイントが太極旗では無くてドイツ国旗に加算されていて不思議に思っていた。>>74
河口の脇の浅場とかで喰ってきますよ
昼間より、やっぱりマズメの方が良いですまず車を「見栄の象徴」とする社会では用がない
スポーツカーとは「余裕と夢の産物」だ
「ステータスではない車自体に夢を抱ける社会」が前提
韓国では看板にもならないため、まともなスポーツカーは産まれないと思う
韓国人の多くは同じコストなら、ドイツ車とか大きくて見栄っ張りな物を買うだろう
현대씨, 개발중인 후륜구동의 수소전기 스포츠카를 대공개!!
100
ツイートLINEお気に入り
927