《全世界のマクドナルドの半数以上がBTSミールをboycott》
マクドナルドのBTSミールは、マクドナルドが全世界に進出している121カ国の内の半分以下である50カ国でのみ販売。
更に、人気となっている国は僅か数カ国でしかないのが実情である。
移民韓国人が多い国での人気傾向から、購買者の多くは移民韓国人であると判明
また、アジアの2大ハンバーガー市場である中国と日本でリリースは予定が無い【 BTSを知らない貴方へ 〜基礎知識編〜 】
BTSとは、韓国のK-POPグループである。
《特徴》
・濃い化粧をした男性グループであり、世界的に「Gay」としての認識が強い
・ダンスはMichael Jacksonのパクリと言われている
・短足であり、Secret bootsを愛用していることが目立つ
・何かと問題言動を起こし炎上する
《BTS FAN》
通称: 「ARMY」
《特徴》
・不正だらけのBTS応援活動を世界中で行う
・BTSが人気が有るように偽装を行う
・不正行為の手口から知能が低い者が多いと考察される
《所属事務所》
HYBE(旧ビッグ・ヒット・エンターテインメント)
・株式上場事件を起こし、多くの韓国国民を地獄へ叩き落とした。BTS ARMY Illegal
BTS USA Unpopular
で検索するとBTSの実情が見える
米国や日本でのARMYによる不正は酷く
米国や日本にCOMPLEXを抱く韓国人が多いことから「日本や米国で認められたい」と、あの手この手で不正を行い
不正の過激な手段と頻度から批判の声が多い
>>69に記載されたアカウントなどで過度な寄付金集め活動等が問題視され、中国国内では相次いでアカウントが停止処分されている金で集めた功績は人気とは言わない
韓国人には、それが分からない様だBTSファンよりアンチBTSの方が数十倍も世界中に存在する
韓国人は妄想ばかり見て現実を見ない
日本のBTSファンって日本の人口の何%?
確実に1%未満ですけど!TBSの犬は知らないけど、もちまるがギネス認定されたってのは昨日ネットニュースで見た。
>>50
どうせゴリ押しで仕入れさせられたんだろうが、小売店にとっちゃいい迷惑だよな。他の缶コーヒーなら普通に売れて儲けも出たのにw>>1
日本では知らない方も多いかもしれませんが、実は世界では、MONOというバンドの評価は非常に高いものとなっています。
それを示す指標として、海外ではこれまで、なんと59ヶ国でワールドツアーを行っており、海外に影響を与える随一のバントとしての呼び声も高いです。
さらに、2019年1月にリリースされた「NowhereNow Here」は、全米ビルボードインディチャート初登場23位という偉業も成し遂げています。
また、MONOは「インストゥルメンタルバンド」として知られていますが、これはどういった音楽かというと、歌を歌わずに楽器だけで構成されているバンドを示しています。
つまり、MONOは言葉ではなく、その演奏だけで、怒りや悲しみ、喜びや歓喜、または祈りといった表現を、世界中の人々に届けているということです。
世界から注目される日本発のロックバンドとして、これからは日本国内でも注目が集まっていくでしょう。
新型コロナウイルスのパンデミックの中、シカゴに渡りアルバムを作成し、11枚目のアルバム「魂の巡礼」を2021年9月発売予定です。>>1
トレンドランキング10位内にいないぞ?
どこの国の話?>>83
日本国内だけで金持ちになれるからでしょ?
音楽市場はアメリカと日本は大差ないからね>>83
日本に不売すれば?www외교부, 유튜버 활용 '친한파 일본인' 늘린다
https://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2021033110210550794
외교부가 일본 정부와 관계 개선의 실마리를 찾기 위해 일본 민간에서 '친한파'를 늘리는 대책을 검토하고 있는 것으로 나타났다.
위안부 피해자 문제 등 과거사 문제로 양국 관계가 경색되면서 유튜브 등을 활용한 공공외교로 혐한 정서를 누그러뜨리려 하는 것이다.
조센징들 눈물겨운 짝사랑.. ㅋㅋㅋ>>87
アイドルを自慢するなよ(笑)
お前が頑張れよ>>87
国策としてアイドル活動してる劣等国なんか
韓国だけだろwww>>87
米国と英国のポップスターは、貧しい韓国でコンサートをした事が無いね
ふふふ>>87
アイドルもスポーツ選手も
日本に来て活動してる奴は全て
土着倭冠だろ!www
なんで 差別しない?w>>88
https://www.yna.co.kr/view/AKR20171106058700009
아베씨가 세금을 퍼부어 해외에 친일파를 만들려는 Cool Japan 정책은?
과반미달w>>1
中国の奴隷化おめでとう>>93
何が言いたいのか理解できないが
今 日本の総理大臣は誰?
あと
言いたいことだけ書き込むのじゃなく
反論できないの? 小学生? www>>93
まあ
これでも飲んで落ち着きなさい。>>83
国内市場の大きさは大きく関係するだろ
それすら分からないって阿保だよね
日本の音楽関連市場規模は米国の次で世界2位
そして、米国人は米国以外の他国の音楽を基本的に受け入れない国民性
無理して莫大な費用を投資して米国に進出して失敗するより、日本国内で少ない投資で活動した方が効率が良い
実際、BTSは米国内で売上無いだろ
米国国内の売上=ほぼ、韓国国内からのARMYによる資金送金である事が判明している
※上記スレで説明されている
米国国内で韓国人ARMYが騒いで派手さは有るが米国人自体は振り向いてない
日本でも同じ
本当にBTSに人気が有るなら企業が宣伝広告塔としてBTSを採用しているはずなんだよ
SAMSUNGですらBTSを日本で広告に活用してないTwitterで
#outkpop / #f○○kkpop / #btsgay / outbts
などで検索してみなよ
どれだけアンチBTS/アンチK-POPが多く、特にARMYの不正行為が世界中で批判されている現実が見れるから
韓国人は『結果が共なえば不正は許される』という思考を持っているが、韓国以外の国際社会では結果が出ても不正が発覚した時点で認められることはない
米国国内でのARMYの不正は度を越えている為、認められないだけでなく批判が大きくなっている状態ペットに関連しているスレなので韓国とは関係ないけど、とある猫さん
【保護猫】衝撃!メロディー口ずさむネコ 一体なぜ?
YouTubehttps://youtu.be/z68Gw8k5lGQ日本国内でBTSとのコラボ商品が幾つか販売されてるよね
GumやCanned coffeeなど
「コラボ開催」と宣伝や発売情報記事は目にするが、実際に「売れ行き好調」や「爆発的人気」という実績に関する記事は全く目にしない
これが現実なんだよ
日本や米国で本当に人気がありコラボが成功してたら、第二弾・第三弾と同コラボが続いたり、違う商品で次々とコラボが増えるはずなんだよね
それが無い時点で人気が無い証拠
BTSを宣伝起用している日本企業は1社も無いだろ
韓国人の見つけてくるK-POP日本人ファンは、Super rareな
無理矢理に探してくる努力は認めるが、日本人には通用しないぞ>>83
日本人が楽しむためにある大衆文化なんだから、ガラパゴスでいいんだよ。
そもそもポップカルチャーなんて輸出してもそんなに儲かる商売じゃない。
だから一部の英語圏の国以外、どこもそんなことしないし輸出競争にもなってない。
もし輸出して儲かる商売なら、各国が韓国と同じようなことをして、日本市場なんて外国人アーティストの争奪戦の場になっている。YouTubehttps://youtu.be/ZrbyVfko93Y
기뻐하는 일본인 관객들 w>>1
毎回懲りもせずBTSかよ。そんなクズしか話題ねぇのか?
アホくさ。BTSのペットってなぁに?ゴキブリ🪳山のように飼って、非常食にでもしてるのか?>>1
食べるの?
と心配になる。まあ、乞食国がインチキコピー商品を世界に詐欺とステマで売りさばこうとしてバレちゃったって構図だね。
ほんと、朝鮮人はアホだな>>104
君、寒くない?www>>101
販売中止とか、在庫処分とかの記事は多数見るけどね。母国語を捨てて他国で他国語にて他国民に媚を売るK-POP
BTSが日本人に媚び売るのは売国奴ではないのか?>>104
何で日本人だと言い切れるの?
在日韓国人かもしれないだろ
実際に米国ではBTSのコンサートは米国人より在米韓国人や韓国人ARMYが多い韓国でもBTSのファンは馬鹿扱いだろ
借金して活動資金に寄付したり宗教的な感じで異常者扱い
韓国の20代のクレジットカード負債260兆ウォン(不動産/自動車ローンは含まず)
親の世代はもっと借金してるし、借金癖の大人を見て育った韓国人の子供は借金に抵抗が無いんのかな?
韓国国内でもBTSの人気もあと2〜3年だろ
その頃には無駄な時間と金を浪費したと泣くだけ
ARMY=異常宗教団体韓国人は犬を食べるんだろ
>>1は非常食です
「美味しそう」ですか?
韓国に産まれた犬は可哀想だな腐女子のオタ活情報をカイカイに持って来ないで…キショいです
>>1
女子だけど全く興味なさすぎて驚いた。
どうでもいいわ。- 117名無し2021/09/08(Wed) 08:47:23(1/1)
このレスは削除されています
>>118
?
ベーコン・タマゴ・サンド?
[소름] BTS의 애완동물 일본 트렌드 점령
120
ツイートLINEお気に入り
10512