현대차[현대(현대 + 제네시스)+KIA]의 7월 미국시장 판매량이 143,779대로
혼다(혼다+아큐라)의 135,542대를 넘어섰습니다
미국 시장 7월 판매량
도요타 (도요타+렉서스) 225,022대
현대 (현대,제네시스+KIA) 143,779대
혼다 (혼다+아큐라) 135,542대
포드 (포드+링컨) 118,917대
쓰바루 50125대
마쯔다 32739대
볼보 11575대
기타 다른 브랜드는 월간 판매량을 공표하지 않거나 미발표
https://www.autonews.com/sales/ford-slumps-again-toyota-hyundai-kia-mazda-post-double-digit-gains-stocks-keep-falling
미국 시장 1~7월 누적 판매량은
현대자동차그룹 94만 8,723대
혼다 96만 9,052대
과연 올해 미국시장에서 혼다를 추월 가능할까?>>1
現代+ジェネシス+ KIA ←🤣Wwwwwww
ブランド別に分解すると🤣⤵
HONDA > 現代 > KIA > アキュラ > ジェネシス
11の、いつもの誤魔化しWwwwwヒュンダイはホンダと誤解させるために
わざと英語の発音をヒョンデに変えたと聞いた>>1
朝鮮人は正しく比較する事さえ出来ないのか?
分断劣等民族はアホすぎるだろw売れば売るほど利益が落ちるってカワイソw
タイガーウッズの命を救った現代
>>1
トヨタに勝てないのでホンダにしたのかw>>11
アメリカの訴訟の怖さ知らないだろ。
根こそぎ持っていくぞ。www- 16
名無し2021/08/06(Fri) 21:50:00(1/1)
このレスは削除されています
>>15
馬鹿だな。
それらの企業は、破滅した訳じゃないぜ?
価値を認められ、買収されたり、部門を切り離したりしただけ。
韓国企業の様に、無価値で破滅し、消滅した訳じゃないよ。
まあ、韓国人自体が、無価値な害虫だが。w인도시장 현대차그룹 1~7월 판매량 44만 3003대로 2위
>>21
無縁はいつになったら働くのか?>>19
朝鮮人の克日夢精www>>23
また11氏の嘘と言う事ですか。
11氏は息を吐くように嘘を付く本物の朝鮮人ですね。韓国の造船が絶好調と報道しつつ、実情はダンピングし過ぎて注文を受ければ受けるほど赤字。
その補填を韓国人の税金で賄っている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bde14c6761ec280baecb9deafb54853448a46ac
韓国車は大丈夫?また馬鹿の韓国人11のスレかよ
病気へ行けよ販売台数は分かった。
それで、利益は?>>19
三菱自動車なんか潰れないよ
三菱グループの中で利益が回されてるんだよ
日本企業ってのは1企業単位で見ても意味がない
グループ化が日本企業の主流でグループ全体的で見なければ正しい分析が出来ない
例えば、本業の自動車販売が落ち込んでも、自動車部品の製造を行うグループ他企業が利益を大きく出してる場合もある韓国人は、TOYOTAと言えば《トヨタ自動車》しかないと無知な認識だろ
TOYOTA自動車はTOYOTAグループの1企業でしかない
例えば、TOYOTAグループにはこんな企業がある
TOYOTA系8社、全社が増収増益 デンソーは過去最高「北米や中国で好調」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5372a98a2d3f2159ff58db123169227217f0959e>>19
お前らその前に衛星すら無いのにcm単位の実験も出来ないだろ?
固体電池の特許はトヨタが40%持ってるよww 。万万が一韓国車が売れてもトヨタに上納金を納める事になる。トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、スバル、三菱自動車の今年の研究開発費は昨年より7%増加の2兆8870億円に上る。
記事は「2019年の韓国の自動車業界の研究開発費8兆6000億ウォン(約8482億円)の3倍以上に当たる金額だ」とし、「昨年は新型コロナウイルス事態により研究開発費を減らしていたが、再び積極的な投資に転換した」と分析している
韓国さん少ないよwww【 三菱グループ 】
→ 総資産 約432兆9860億円(約4兆3298億ドル)
※三菱グループは4000社を超える日本一のグループ企業であり、社員総数は87万8774人でグループ全体の連結売上高は年間約71兆円(約7100億ドル)を超えます。
【 トヨタグループ 】
→ 総資産 約76兆8670億円(約7686億ドル)
※トヨタグループは807社からなるグループ企業であり、社員数は約36万人でグループ全体の連結売上は30兆2256億円(3022億ドル)※2019年度
日本企業を見るならグループ単位で見なければ本当の日本企業の力は分からない韓国人は、知名度で日本企業を見てSONYを出してくる事が多いが
【 SONYグループ 】
→ 総資産 約20兆9815億円
※SONYグループは1497社からなるグループ企業で、社員数は11万4400人であり連結売上高は年間約8兆6656億円
SONYもTOYOTAグループや三菱グループに比べたら小さい
ちなみに三菱グループは世界最大の企業
世界中の都市開発や不動産事業を行なっている
物売り中心ではないから国際的な知名度は低いが、売上高や企業規模は>>33の通りだ2020年の世界新車販売ランキング
【日本のトヨタが首位】
1位 TOYOTA→952万8438台
2位 VW→930万5400台
3位 ルノー・三菱・日産→779万8919台
現代自動車→ 635万851台
https://www.netdenjd.com/articles/-/244455
利益は、その年度の投資(開発・設備増設)や色々なことで左右もされたりする
でも、三菱・日産の車が全く不人気で売れてない訳ではない
現代自動車は、徴用工現金化が行われたら日本から部品・素材・製造用機械の提供がストップして倒産に追い込まれる可能性もある3ブランド合わせてホンダしか相手に出来ないって事を恥じるだろ普通はww 。
現代というより起亜がめっちゃ頑張ってるイメージあるわ
キアは中国でも走っている。
攻めたデザインだなと思ったら大体キアである。
それでも昔よりは売れていないようだ。韓国は国として貧弱に思えるが、それでも先進的で海外で活躍しているのである意味かっこいい。
>>37
中南米でもどっちをよく見るかって訊かれると起亜かな。
それでもまだ少ないけど。한국 기업 상반기(1~6월) 영업이익 실적!(아직 발표하지 않는 기업들도 많이 대기중)
삼성전자 21조 8667억원
SK하이닉스 4조 190억원
POSCO 3조 7538억원
LG화학 3조 6389억원
현대자동차 3조 5426억원
KB금융 3조 4205억원
신한금융 3조 3759억원
LG전자 2조 6305억원
KIA자동차 2조 5635억원
NH농협금융 2조 4208억원
하나금융 2조 3624억원
우리금융 1조 9834억원
한화 1조 6174억원
IBK기업은행 1조 4749억원
금호석유화학 1조 3661억원
LG디스플레이 1조 2331억원
롯데케미칼 1조 2178억원
S-OIL 1조 2002억원
현대모비스 1조 539억원
SK이노베이션 1조 90억원
현대제철 8675억원
미래에셋증권 8534억원
삼성증권 7556억원
삼성물산 7276억원>>41
현대중공업 7189억원
LG생활건강 7064억원
한국금융지주 7033억원
삼성전기 6708억원
KT&G 6478억원
효성티앤씨 6339억원
NAVER 6244억원
두산인프라코어 5512억원
LG U+ 5440억원
고려아연 5430억원
메리츠증권 5245억원
LG이노텍 4987억원
현대글로비스 4862억원
한화솔루션 4757억원
삼성SDS 4418억원
삼성SDI 4284억원
대우건설 4217억원
삼성카드 3798억원
한국타이어 3732억원
현대건설 3419억원
코웨이 3372억원
KAKAO 3201억원
GS건설 3020억원
삼성엔지니어링 2559억원 삼성바이오 2411억원>>19
韓国でほぼ倒産した自動車メーカーがあったよな
韓国3位の企業だっけ?>>1
単に車の販売台数だけで比較する事は意味がない。
ジェット機からレース最高峰のF1マシーン、レース用バイクまで高品質の製品を製造しているHONDAとヒュンダイは比較対象とはならない。
野球で柳賢振と大谷翔平の 投手としての勝ち数だけを比較するのと同じ事である。私の賃貸の部屋に予め備えられていた2006年製のDaewooの冷蔵庫、未だにキチンとしてる
他の製品もキチンとしていて故に売れてるのだろう>>1
インディ、モトGP、パリダカールラリー等世界中のレースでチャンピオンに成って、F1チャンピオンにも成りそうなのに、ホンダをパクったエンブレムのゴミメーカーと比較されたら侮辱だろうな。>>48
驚く人もいるかもしれないが、ヒュンダイをホンダと間違えているアメリカ人は結構いる。英語で発音したらハンダ(イは弱い)でホンダに限りなく近く聞こえ、ロゴもとてもよく似ているのでとても紛らわしい。
https://twitter.com/yamatogokorous/status/1404764101759229962https://translate.google.co.jp/?hl=ja&sl=ja&tl=en&text=HONDA%0A%0AHYUNDAI%0A&op=translate
英語側のスピーカーマークをクリック
ホンダ
ホンダィ
と聞こえる販売台数は、販売台数だけの比較です。
韓国人には、この意味が解りますか?アメリカも韓国人が繁殖して大変だなぁ
韓国人が移民先に貢献した話って何かある?米国でのResale Valueを見ると現代車は異常に低い事が分かる。
現代車は新車で買う時も安いが買い替えで売りに出しても安い。
ホンダとかトヨタはResale Valueも高くて中古車でも価値が落ちないが現代車の中古車はゴミだろう。
だから現代車は消耗品の使い捨ての自動車メーカーとしか思われていない。>>1
ディーラーが登録しても売ったことになるもんなw
미국에서 혼다 판매량을 넘어선 현대차(월간기준)
55
ツイートLINEお気に入り
44
7