미국에서 혼다 판매량을 넘어선 현대차(월간기준)

55

    • 1112021/08/06(Fri) 15:22:11ID:kwMzgyMDI(1/1)NG報告

      현대차[현대(현대 + 제네시스)+KIA]의 7월 미국시장 판매량이 143,779대로
      혼다(혼다+아큐라)의 135,542대를 넘어섰습니다

      미국 시장 7월 판매량

      도요타 (도요타+렉서스) 225,022대
      현대 (현대,제네시스+KIA) 143,779대

      혼다 (혼다+아큐라) 135,542대
      포드 (포드+링컨) 118,917대
      쓰바루 50125대
      마쯔다 32739대
      볼보 11575대

      기타 다른 브랜드는 월간 판매량을 공표하지 않거나 미발표


      https://www.autonews.com/sales/ford-slumps-again-toyota-hyundai-kia-mazda-post-double-digit-gains-stocks-keep-falling

      미국 시장 1~7월 누적 판매량은
      현대자동차그룹 94만 8,723대
      혼다 96만 9,052대

      과연 올해 미국시장에서 혼다를 추월 가능할까?

    • 6名無し2021/08/06(Fri) 21:04:55ID:E2MDg3MjI(1/2)NG報告

      >>1

      現代+ジェネシス+ KIA  ←🤣Wwwwwww

      ブランド別に分解すると🤣⤵

      HONDA > 現代 > KIA > アキュラ > ジェネシス

      11の、いつもの誤魔化しWwwww

    • 7名無し2021/08/06(Fri) 21:07:17ID:MyODgyOTg(1/1)NG報告

      ヒュンダイはホンダと誤解させるために
      わざと英語の発音をヒョンデに変えたと聞いた

    • 8富裕保守2021/08/06(Fri) 21:08:54ID:A1Mzk2NTQ(1/1)NG報告

      >>1

      朝鮮人は正しく比較する事さえ出来ないのか?

      分断劣等民族はアホすぎるだろw

    • 9名無し2021/08/06(Fri) 21:18:25ID:czNDg1NDg(1/1)NG報告

      売れば売るほど利益が落ちるってカワイソw

    • 10名無し2021/08/06(Fri) 21:23:00ID:A2Nzg3NTY(1/1)NG報告

      タイガーウッズの命を救った現代

    • 11名無し2021/08/06(Fri) 21:23:39ID:g5Nzc2MzQ(1/2)NG報告

      일본 자동차업계의 몰락만 남았구나.
      즐겁다. 천천히 지켜보도록하지.

    • 12名無し2021/08/06(Fri) 21:25:03ID:QwMDkxNDg(1/6)NG報告

      >>1
      トヨタに勝てないのでホンダにしたのかw

    • 13名無し2021/08/06(Fri) 21:25:50ID:QwMDkxNDg(2/6)NG報告

      >>11
      また自己投影か
      韓国のほうがはるかに危ないだろうが

    • 14名無し2021/08/06(Fri) 21:27:21ID:g3MDg0NzU(2/2)NG報告

      >>11

      アメリカの訴訟の怖さ知らないだろ。

      根こそぎ持っていくぞ。www

    • 15名無し2021/08/06(Fri) 21:31:30ID:g5Nzc2MzQ(2/2)NG報告

      >>13
      산요(웃음)
      엘피다(웃음)
      샤프(웃음)
      재팬디스플레이(웃음)
      도시바(웃음)

    • 16名無し2021/08/06(Fri) 21:50:00(1/1)

      このレスは削除されています

    • 17名無し2021/08/06(Fri) 22:18:02ID:UwMzMxNzY(1/1)NG報告

      >>15
      馬鹿だな。
      それらの企業は、破滅した訳じゃないぜ?
      価値を認められ、買収されたり、部門を切り離したりしただけ。
      韓国企業の様に、無価値で破滅し、消滅した訳じゃないよ。
      まあ、韓国人自体が、無価値な害虫だが。w

    • 18名無し2021/08/06(Fri) 22:31:35ID:AyMzIyNDA(2/2)NG報告

      >>11
      日本車の世界における販売店数と、
      韓国車の販売店数を踏まえれば、
      日本の自動車産業が崩壊などバカ朝鮮人のおまえ以外世界中で誰も考えないだろwww

    • 19112021/08/06(Fri) 22:47:16ID:A1MTM4NDQ(1/2)NG報告

      >>18

      일본은 진짜 위기 의식이 없어?

      전기자동차 자율주행 기술이 없는 기업들은 도산된다.

      일본에서는 도요타를 제외하고는 경쟁력이 없다.

      닛산, 미쯔비시 자동차같은 기업들은 도산 100%

    • 20名無し2021/08/06(Fri) 22:51:21ID:EwMDY1Mg=(1/2)NG報告

      >>19
      日産、三菱自動車が100%倒産するって本当なのですか?

    • 21112021/08/06(Fri) 22:51:36ID:A1MTM4NDQ(2/2)NG報告

      인도시장 현대차그룹 1~7월 판매량 44만 3003대로 2위

    • 22名無し2021/08/06(Fri) 22:53:26ID:AyOTkxOTI(1/1)NG報告

      >>21
      無縁はいつになったら働くのか?

    • 23名無し2021/08/06(Fri) 23:00:13ID:AyODczNg=(1/2)NG報告

      >>20

      令和3年4~6月期連結決算で
      日産は売上2兆82億円
      1145億の利益出してますよ

    • 24日向回廊2021/08/06(Fri) 23:01:47ID:I5ODQ5MTg(1/2)NG報告

      >>19
      朝鮮人の克日夢精www

    • 25名無し2021/08/06(Fri) 23:06:07ID:EwMDY1Mg=(2/2)NG報告

      >>23
      また11氏の嘘と言う事ですか。

      11氏は息を吐くように嘘を付く本物の朝鮮人ですね。

    • 26名無し2021/08/06(Fri) 23:16:35ID:UwNTg5NDg(1/1)NG報告

      韓国の造船が絶好調と報道しつつ、実情はダンピングし過ぎて注文を受ければ受けるほど赤字。
      その補填を韓国人の税金で賄っている。
      https://news.yahoo.co.jp/articles/4bde14c6761ec280baecb9deafb54853448a46ac

      韓国車は大丈夫?

    • 27名無し2021/08/06(Fri) 23:17:37ID:k0MDQzODQ(1/6)NG報告

      また馬鹿の韓国人11のスレかよ

      病気へ行けよ

    • 28名無し2021/08/06(Fri) 23:20:58ID:Q1OTgxMTI(1/1)NG報告

      販売台数は分かった。
      それで、利益は?

    • 29名無し2021/08/06(Fri) 23:22:02ID:k0MDQzODQ(2/6)NG報告

      >>19

      三菱自動車なんか潰れないよ

      三菱グループの中で利益が回されてるんだよ

      日本企業ってのは1企業単位で見ても意味がない

      グループ化が日本企業の主流でグループ全体的で見なければ正しい分析が出来ない

      例えば、本業の自動車販売が落ち込んでも、自動車部品の製造を行うグループ他企業が利益を大きく出してる場合もある

    • 30名無し2021/08/06(Fri) 23:24:16ID:k0MDQzODQ(3/6)NG報告

      韓国人は、TOYOTAと言えば《トヨタ自動車》しかないと無知な認識だろ


      TOYOTA自動車はTOYOTAグループの1企業でしかない

      例えば、TOYOTAグループにはこんな企業がある

      TOYOTA系8社、全社が増収増益 デンソーは過去最高「北米や中国で好調」

      https://news.yahoo.co.jp/articles/5372a98a2d3f2159ff58db123169227217f0959e

    • 31名無し2021/08/06(Fri) 23:25:38ID:Q0ODcyNDI(1/2)NG報告

      >>19
      お前らその前に衛星すら無いのにcm単位の実験も出来ないだろ?
      固体電池の特許はトヨタが40%持ってるよww 。万万が一韓国車が売れてもトヨタに上納金を納める事になる。

    • 32名無し2021/08/06(Fri) 23:26:57ID:AyODczNg=(2/2)NG報告

      トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、スバル、三菱自動車の今年の研究開発費は昨年より7%増加の2兆8870億円に上る。

      記事は「2019年の韓国の自動車業界の研究開発費8兆6000億ウォン(約8482億円)の3倍以上に当たる金額だ」とし、「昨年は新型コロナウイルス事態により研究開発費を減らしていたが、再び積極的な投資に転換した」と分析している

      韓国さん少ないよwww

    • 33名無し2021/08/06(Fri) 23:28:41ID:k0MDQzODQ(4/6)NG報告

      【 三菱グループ 】
      → 総資産 約432兆9860億円(約4兆3298億ドル)

      ※三菱グループは4000社を超える日本一のグループ企業であり、社員総数は87万8774人でグループ全体の連結売上高は年間約71兆円(約7100億ドル)を超えます。

      【 トヨタグループ 】
      → 総資産 約76兆8670億円(約7686億ドル)
      ※トヨタグループは807社からなるグループ企業であり、社員数は約36万人でグループ全体の連結売上は30兆2256億円(3022億ドル)※2019年度

      日本企業を見るならグループ単位で見なければ本当の日本企業の力は分からない

    • 34名無し2021/08/06(Fri) 23:33:31ID:k0MDQzODQ(5/6)NG報告

      韓国人は、知名度で日本企業を見てSONYを出してくる事が多いが

      【 SONYグループ 】
      → 総資産 約20兆9815億円
      ※SONYグループは1497社からなるグループ企業で、社員数は11万4400人であり連結売上高は年間約8兆6656億円

      SONYもTOYOTAグループや三菱グループに比べたら小さい

      ちなみに三菱グループは世界最大の企業

      世界中の都市開発や不動産事業を行なっている
      物売り中心ではないから国際的な知名度は低いが、売上高や企業規模は>>33の通りだ

    • 35名無し2021/08/06(Fri) 23:38:34ID:k0MDQzODQ(6/6)NG報告

      2020年の世界新車販売ランキング
      【日本のトヨタが首位】

      1位 TOYOTA→952万8438台
      2位 VW→930万5400台
      3位 ルノー・三菱・日産→779万8919台


      現代自動車→ 635万851台

      https://www.netdenjd.com/articles/-/244455

      利益は、その年度の投資(開発・設備増設)や色々なことで左右もされたりする

      でも、三菱・日産の車が全く不人気で売れてない訳ではない

      現代自動車は、徴用工現金化が行われたら日本から部品・素材・製造用機械の提供がストップして倒産に追い込まれる可能性もある

    • 36名無し2021/08/06(Fri) 23:43:30ID:Q0ODcyNDI(2/2)NG報告

      3ブランド合わせてホンダしか相手に出来ないって事を恥じるだろ普通はww 。

    • 37名無し2021/08/06(Fri) 23:46:34ID:U3ODI3MTY(1/1)NG報告

      現代というより起亜がめっちゃ頑張ってるイメージあるわ

    • 38名無し2021/08/06(Fri) 23:52:58ID:MxMTg1MTY(1/3)NG報告

      キアは中国でも走っている。
      攻めたデザインだなと思ったら大体キアである。
      それでも昔よりは売れていないようだ。

    • 39名無し2021/08/06(Fri) 23:55:03ID:MxMTg1MTY(2/3)NG報告

      韓国は国として貧弱に思えるが、それでも先進的で海外で活躍しているのである意味かっこいい。

    • 40日向回廊2021/08/06(Fri) 23:55:45ID:I5ODQ5MTg(2/2)NG報告

      >>37
      中南米でもどっちをよく見るかって訊かれると起亜かな。
      それでもまだ少ないけど。

    • 41112021/08/06(Fri) 23:58:08ID:UzNjIzODI(1/2)NG報告

      한국 기업 상반기(1~6월) 영업이익 실적!(아직 발표하지 않는 기업들도 많이 대기중)
      삼성전자 21조 8667억원
      SK하이닉스 4조 190억원
      POSCO 3조 7538억원
      LG화학 3조 6389억원
      현대자동차 3조 5426억원
      KB금융 3조 4205억원
      신한금융 3조 3759억원
      LG전자 2조 6305억원
      KIA자동차 2조 5635억원
      NH농협금융 2조 4208억원
      하나금융 2조 3624억원
      우리금융 1조 9834억원
      한화 1조 6174억원
      IBK기업은행 1조 4749억원
      금호석유화학 1조 3661억원
      LG디스플레이 1조 2331억원
      롯데케미칼 1조 2178억원
      S-OIL 1조 2002억원
      현대모비스 1조 539억원
      SK이노베이션 1조 90억원
      현대제철 8675억원
      미래에셋증권 8534억원
      삼성증권 7556억원
      삼성물산 7276억원

    • 42112021/08/06(Fri) 23:58:59ID:UzNjIzODI(2/2)NG報告

      >>41
      현대중공업 7189억원
      LG생활건강 7064억원
      한국금융지주 7033억원
      삼성전기 6708억원
      KT&G 6478억원
      효성티앤씨 6339억원
      NAVER 6244억원
      두산인프라코어 5512억원
      LG U+ 5440억원
      고려아연 5430억원
      메리츠증권 5245억원
      LG이노텍 4987억원
      현대글로비스 4862억원
      한화솔루션 4757억원
      삼성SDS 4418억원
      삼성SDI 4284억원
      대우건설 4217억원
      삼성카드 3798억원
      한국타이어 3732억원
      현대건설 3419억원
      코웨이 3372억원
      KAKAO 3201억원
      GS건설 3020억원
      삼성엔지니어링 2559억원 삼성바이오 2411억원

    • 43名無し2021/08/07(Sat) 00:01:15ID:g5MTk2MDY(3/6)NG報告

      >>41
      >>42
      ゴミ企業の紹介して何がしたいの?

    • 44名無し2021/08/07(Sat) 00:03:20ID:g5MTk2MDY(4/6)NG報告

      >>19
      韓国でほぼ倒産した自動車メーカーがあったよな
      韓国3位の企業だっけ?

    • 45インクルード2021/08/07(Sat) 00:13:10ID:Y5NTU3NzU(1/1)NG報告

      >>1
      単に車の販売台数だけで比較する事は意味がない。

      ジェット機からレース最高峰のF1マシーン、レース用バイクまで高品質の製品を製造しているHONDAとヒュンダイは比較対象とはならない。


      野球で柳賢振と大谷翔平の 投手としての勝ち数だけを比較するのと同じ事である。

    • 46名無し2021/08/07(Sat) 00:15:32ID:Y4NTY4MDI(3/3)NG報告

      私の賃貸の部屋に予め備えられていた2006年製のDaewooの冷蔵庫、未だにキチンとしてる
      他の製品もキチンとしていて故に売れてるのだろう

    • 47名無し2021/08/07(Sat) 00:20:06ID:g2MDM1MTA(1/1)NG報告

      >>1
      インディ、モトGP、パリダカールラリー等世界中のレースでチャンピオンに成って、F1チャンピオンにも成りそうなのに、ホンダをパクったエンブレムのゴミメーカーと比較されたら侮辱だろうな。

    • 48名無し2021/08/07(Sat) 01:40:41ID:A4OTE1OTM(1/1)NG報告

      >>7
      逆でしょ。
      韓国国内ではヒョンデ
      日米含む海外はヒュンダイ

    • 49名無し2021/08/07(Sat) 01:43:04ID:g5MTk2MDY(5/6)NG報告

      >>48
      驚く人もいるかもしれないが、ヒュンダイをホンダと間違えているアメリカ人は結構いる。英語で発音したらハンダ(イは弱い)でホンダに限りなく近く聞こえ、ロゴもとてもよく似ているのでとても紛らわしい。
      https://twitter.com/yamatogokorous/status/1404764101759229962

    • 50名無し2021/08/07(Sat) 01:47:30ID:g5MTk2MDY(6/6)NG報告

      https://translate.google.co.jp/?hl=ja&sl=ja&tl=en&text=HONDA%0A%0AHYUNDAI%0A&op=translate
      英語側のスピーカーマークをクリック

      ホンダ
      ホンダィ
      と聞こえる

    • 51名無し2021/08/07(Sat) 01:55:45ID:QzNTU3MTg(1/1)NG報告

      販売台数は、販売台数だけの比較です。
      韓国人には、この意味が解りますか?

    • 52名無し2021/08/07(Sat) 06:04:57ID:UxNjUyNjI(1/1)NG報告

      アメリカも韓国人が繁殖して大変だなぁ
      韓国人が移民先に貢献した話って何かある?

    • 53名無し2021/08/07(Sat) 08:39:25ID:MwMDI2NjY(1/1)NG報告

      米国でのResale Valueを見ると現代車は異常に低い事が分かる。
      現代車は新車で買う時も安いが買い替えで売りに出しても安い。
      ホンダとかトヨタはResale Valueも高くて中古車でも価値が落ちないが現代車の中古車はゴミだろう。
      だから現代車は消耗品の使い捨ての自動車メーカーとしか思われていない。

    • 54名無し2021/08/07(Sat) 09:01:43ID:g5MDY5MDk(2/2)NG報告
    • 55名無し2021/08/07(Sat) 11:19:30ID:QxNjQ1NDc(1/1)NG報告

      >>1
      ディーラーが登録しても売ったことになるもんなw

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除