>>61
韓国にも日本の電車の狂人をたくさん知っています。- 97名無し2021/08/03(Tue) 21:17:13(1/4)
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- 98名無し2021/08/03(Tue) 21:17:45(2/4)
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- 99名無し2021/08/03(Tue) 21:18:00(3/4)
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- 100名無し2021/08/03(Tue) 21:18:19(4/4)
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パボ
- 103名無し2021/08/03(Tue) 23:05:55(1/1)
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韓国人て日本人がICカードとか携帯電話で改札機を通過してるの知らないの?
>>106
朝鮮ですからねw
情報統制されている可能性もあり、また国民単位でも都合の悪い事からは目を逸らすでしょうww- 108名無し2021/08/04(Wed) 05:37:51(1/1)
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>>81 >>83
いろいろ調べて何言ってるのかやっと理解できた。
韓国の鉄道は全て国営と市営なんだな!!!!想像もしなかった。
自由主義って知ってる?小さい政府って知ってる?知らないよね。
>>88 >>94
訪問したのは大阪かな?あそこだけはどうしようもないけど、その他の都市は随分改善されたと思うよ。
ほとんどキャッシュレスでいけるはずだ。ただ日本は少数派を切り捨てないので、現金決済はいつまでも残り、キャッシュレスの一元化にはまだまだ時間がかかるだろう。
ただ便利かもしれないが、税金で補填して運営しているということは、利用しない人までも運賃を支払っていることになる。運賃だけならいいが、おそらく横領もいっぱいされているだろう。さらに赤字解消や更なる利便性向上を怠る怖れもある。鉄道はストライキをしない民間企業が運営するのがベストだろうよ。>>1
なんか駅ごとの規格がばらばらで
乗ってみて気付く、日本の地下鉄の作りの安定安心感
後、乞食が、車両の中を移動して金をせびりに来る
なんかボールペンらしきものを売りながら車両を移動する奴もおる
民度の低さが感じられてとても面白い>>105
その地名の組み合わせには苦い思い出が…
以前勤めていた会社の本部が湯島にあった。
名古屋から数人連れてISO9000内部監査に行ったのは金曜日。一泊して単身赴任経験のあるオレに東京を案内しろと言われていた。一仕事終えたところで強烈な揺れ。そうその日は2011.3.11東日本大震災。揺れが収まったところで、体の空いたオレは東京の事務所の50人くらいの食糧とスニーカーを上野まで買いに行った。まだ平和だった。
終業時刻となる頃には、東京メトロ運休で通りは民族大移動で年末のアメ横のようだった。
東京案内計画が功を奏し、日帰りを予定していたら新幹線運休、ホテルキャンセル待ちが必須のところ、宿泊先の浅草までは徒歩で20分。都心ではないのでコンビニには商品が並び、ジンギスカンに舌鼓を打った。
翌日には新幹線が復旧していたが、予約してあった夕方まで時間が余った。仕方なく当初の予定通り東京観光して帰宅した。アキバがマックと吉野家以外平常営業でメイド喫茶の客引きがいてビビった。
ちっとも苦くない?うん、そうだね。パボ
ICカードで乗るんだよw
どこまでも無織東京地下鉄 2019年度 決算
売上高→約4154億1300万円(約41億5413万ドル)
営業利益→約1010億7700万円(約10億1077万ドル)
純利益→約622億5600万円(約6億2256万ドル)
https://www.nikkei.com/nkd/company/kessan/?nik_code=0075046
韓国ソウル地下鉄
2019年度 年間純損失は1兆954億ウォン→約1000億円(約10億ドル)の赤字
https://news.yahoo.co.jp/articles/917d0f03a4e04ecda3184b14916e3529519a83bc
※2018年時点で韓国ソウル交通公社の累積赤字は13兆ウォンであり、2019年度と2020年度の赤字を加算すれば累計赤字は15兆ウォンを確実に超えている。
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/54530?page=3ソウル市長も「ソウル地下鉄は負の遺産状態だ」と発言
ソウル市は高齢者に与えられている無賃乗車優遇を撤廃を検討
国民の強い反対により無賃乗車優遇は継続予定
しかし、韓国社会の高齢化はソウルやソウル近郊にも影響が出ており、今後は高齢者が更に増えることからソウル地下鉄の赤字は増える一方であるソウル地下鉄のICカードシステムが
Suicaのコピー
ってことも知らないんだろうなw
当時、ソウルが次期ICカードコンセプト作ったら
Suicaそのものになってカードとリーダーの規格以外は全てコピったのは
韓国交通公社関係者は皆知ってることだ
いやー韓国人は無織だw>>115
PASMO等の改札口のシステムを韓国に技術提供したニュースを見たことが有った気がする
キャッシュレス乗車は日本の方が韓国より早くなかった?Suicaね
次期ICカードシステムの検討をしたらSuicaコンセプトそのものだった
という話韓国人は「私は無知で馬鹿です」って自己紹介するのが得意だよねー。
日本が作ってくれたもので、世界一の地下鉄網を持つ日本に「凄いだろ!?」って言ってくるんだぜ?
笑い話にすらならないだろ?【アジアのIC乗車券とコンタクトレスIC電子マネーの歴史】
2001年に導入された日本のJR東日本のSuica(FeliCa)や中国・上海の上海公共交通カード(タイプA) 、2002年に導入されたシンガポールのEZリンク(FeliCa)、2003年に導入された中国・北京の北京公共交通カード(タイプA) 、2004年に導入された韓国・ソウルのT-Money (タイプA)などIC乗車券プロジェクトがアジアの大都市で次々と誕生していった。
https://paymentnavi.com/paymentnews/78209.html>>114
すごいね!>>1
ん?
何?韓国の技術なんて中国とそう変わらないんだから、あんまり地下鉄自慢とかマンション自慢とかしてるとある日突然地盤沈下したりするから気をつけた方がいいよ。真面目な話。
>>125
後から作ったものが、きれいなのは当たり前。
後進国のあかしだな。>>94
クソ小さい田舎国の田舎臭い首都の小さな小さな地下鉄路線だもの
そりゃパス一枚でとこにでも行けるだろうさ
鉄道王国日本の広大な鉄道網に比べたらおもちゃみたいなもんw>>124
なんて分かりやすい暴力ww>>1
意外に路線多いな。
てっきり阪神電鉄ぐらいしか無いと思ってたw>>125
朝鮮半島に地下鉄を通したのも、
お前らの自慢のホームドアを考えたのも、
自動改札を考えたのも日本。
No japan で撤廃したら?
ちなみに、お前らが決済に使ってるQRコードも、
紙幣のホログラムも日本製だぞw>>125
またそういう嘘をつくから…
ソウルの地下鉄は
自動改札機 ダメ クソ鈍い
バリアフリー ダメ エスカレーター普及がなってない
トイレ 汚い ペーパーを流してはいけないトイレが昔ほどは無くなった程度で酷いことには変わらない
乗り換え 日本の乗り換えガー とか韓国人は言ってるが、ソウル地下鉄が同じ駅と称する場所での連携の悪さは相当ひどい
ホームドア 日本で回収が進んだ結果、ソウル地下鉄では変わらん、ソウルの地上鉄道ではJRの方が良い
車両 最近できた路線はマシな車両が入ってるが、なんじゃこれみたいな重厚長大でやたら民族デザインの車両内装とかあるし、未だに社内にコジキが徘徊してる>>1
なんで今時自慢してんだ?ネタ切れか?
乞食の国は、日本の支援で最貧国から脱出できた。信じたくないだろうなw。火病全開か?w。>>1
ソウル地下鉄は日帝残滓。
勝手に拡張するな。
親日罪で逮捕するぞ。
朝鮮人に地下鉄なんて要らない。
赤字削減のためにも、直ぐに廃線にしろ。
朝鮮人の嫌いなところ、ダブルスタンダード。地下鉄廃止して、無職の若年乞食の住居で解放してやれよ。少子化改善するかもな。でも、誰が糞尿掃除するんだ?あぁ、綺麗に喰うから問題なしだな。
地下鉄に乗るより
地上を歩いた方が近いことはザラ
しかも地下鉄構内を歩く方が
結局沢山歩かされることも
確かに東京の地下鉄は迷路だ人気スレッドに挙がっててびっくりした。
韓国人は必死だな。こんな糞スレをどうしたいんだ?
カワウソ、イタチkawaiiスレにした方がよほど意義があると思う。土建屋大国の日本に交通機関を自慢する神経がわからんw
また朝鮮人が負けたのかw
国会議事堂前とか…
ふざけてんじゃねぇぞ!!
ヽ(`Д´#)ノ
서울 지하철 노선도
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