세계 자동차 4위 Stellantis, 전기차 41조원 투자 삼성과 협력

101

    • 1112021/07/09(Fri) 09:00:46ID:I1NDc2NjA(1/3)NG報告

      세계 4위 자동차 회사인 스텔란티스가 전기차(EV)에 5년간 41조원을 투입한다.

      8일(현지시간) 로이터 등 외신에 따르면 카를로스 타바레스 스텔란티스 최고경영자(CEO)는 이날 화상으로 진행한 ‘EV 데이 2021’에서 2025년까지 전기차 개발·양산에 300억 유로(40조8234억원) 이상을 투자한다고 밝혔다.


      .스텔란티스는 이탈리아·미국이 합작한 피아트크라이슬러(FCA)와 프랑스 자동차 그룹 PSA가 합병한 회사다. 피아트·마세라티·크라이슬러·지프·푸조·시트로엥 등 14개 브랜드를 보유하고 있다.

      이에 따라 14개 브랜드는 차례로 전기차 라인업을 갖추게 될 전망이다.



      —-

      삼성SDI 3조원 투자 미국에 배터리 공장 건설 확정

      Stellantis와 합작사 설립


      세계 최대 전기차 시장인 미국내에서

      LG - GM
      SK - Ford
      삼성 - Stellantis

      동맹이 형성

    • 52名無し2021/07/09(Fri) 11:47:18ID:AzMTA5NDI(1/3)NG報告

      ドイツ・OPELが日本市場に再進出するそうだ。
      GMから離れてStellantisに加わったが、よく燃える韓国バッテリーを搭載すれば評判を落としてしまう。
      ところで韓国ではStellantisのフィアット・クライスラー・プジョー・シトロエン・オペルなど売っているのか?
      多分売ってないだろう。

    • 53名無し2021/07/09(Fri) 12:02:01ID:IwNTU4MDA(2/3)NG報告

      >>33
      日本は中国の設計シュミレーターの画像は使ってないから

    • 54名無し2021/07/09(Fri) 12:04:22ID:Y4NDQ5MDE(1/1)NG報告

      >>34

      Kー崩壊

    • 55名無し2021/07/09(Fri) 12:05:43ID:IwNTU4MDA(3/3)NG報告

      >>34
      ちょっと度が過ぎるから報告しますた

    • 56名無し2021/07/09(Fri) 12:22:06ID:YxMzMzMTY(1/1)NG報告

      リチウムイオンバッテリーはある程度技術の天井を打ったので今世界各国のメーカーは全固体電池の開発に邁進中。この分野では日本が先頭をきっている。更に水素燃焼動力機関の開発もTOYOTA以外に三菱パワーが発電機を開発中で既にEU各国の発電所を所有する企業からの発注がきている。技術的に水素はガソリン以上に燃焼速度が早いのでその制御が大きな問題点。韓国人に作らせると爆発事故が頻繁に起こりそう(笑)

    • 57名無し2021/07/09(Fri) 12:26:29ID:I5ODM4MzE(1/1)NG報告

      11「韓国の街並みの威厳に日本が嫉妬!サムスン!サムスン!」
      それ以外の韓国人「一人当たりのGDP!ワクチン打つな!BTS!BTS!」

      韓国人はどのスレッドでもこんな感じ。

    • 58名無し2021/07/09(Fri) 12:34:06ID:A5MDM2OTY(1/2)NG報告

      >>40

      過去の事はよく知らないが
      周辺国が世界経済の2.3位に発展しているのに、

      現在の韓国は何故世界経済の6.7
      位にも入れない最貧国なのか?

    • 59名無し2021/07/09(Fri) 12:36:51ID:UyOTgwMDM(1/2)NG報告

      >>49


      물이새고 시트가 눌러붙는 쓰레기 렉서스

    • 60112021/07/09(Fri) 12:41:53ID:MxNzk3ODc(1/1)NG報告

      포스코(POSCO)가 2분기 2조2014억원의 영업이익을 기록했다. 호황을 구가했던 지난 2008년 3분기 1조9830억원을 넘어선 역대 최고 분기 영업이익 실적이다.

      포스코는 2분기 연결기준으로 영업이익 2조2014억원, 매출액 18조2289억원을 잠정 기록했다고 9일 밝혔다. 영업이익은 전년 동기 대비 무려 1212.7%, 매출액은 32.9% 늘어난 금액이다.

      https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=008&aid=0004614009

      올해 한국 주요 기업 영업이익 전망치
      삼성전자 54조원
      SK하이닉스 14조원
      POSCO 7조 5000억원
      현대자동차 7조 3000억원
      KIA자동차 5조 2000억원
      LG화학 5조 2000억원
      LG전자 5조원
      HMM 4조 1000억원
      LG디스플레이 3조원
      현대모비스 2조 8000억원

    • 61名無し2021/07/09(Fri) 12:45:50ID:A5MDM2OTY(2/2)NG報告

      >>60
      過去の事はよく知らないが
      周辺国が世界経済の2.3位に発展しているのに、

      現在の韓国は何故世界経済の6.7
      位にも入れない最貧国なのか?

    • 62名無し2021/07/09(Fri) 12:48:21ID:k4NjYzNjM(5/9)NG報告

      >>59

      韓国・現代自動車でまた「雨漏り」被害多発=韓国ネット「車の基本からやり直すべき」「買う人さえいなければすぐ解決できる」

      2015年12月7日、韓国・電子新聞によると、一昨年に「雨漏り」が大きな問題となった韓国・現代自動車の主力車種で、再び同様の被害申告が増加している。

      自動車業界によると、同社の16年型「サンタフェ」シリーズについて、消費者保護団体や自動車欠陥申告センターへの漏水被害の届け出が相次いでいる。主にトランクや天井、ダッシュボード部分から雨水や洗車用水が車内に染み出る事例で、一昨年に同じ「サンタフェ」で起こった事件と類似している。また、最近販売された高級セダン「ジェネシス」シリーズでも、トランクからの漏水事例が数例報告されている。

      13年の問題の際、同社は無償修理に応じたものの、これが中途半端な対応だとして批判を浴び、「サンタフェ」の販売が3〜4割落ち込んだという苦い経験がある。当時、韓国国土交通部は安全性には問題がないとしてリコールを命じなかったが、今回同社がどのような対応を取るかが注目される。


      2年立っても雨漏り車を売り続けた現代wwww

    • 63名無し2021/07/09(Fri) 12:50:24ID:k4NjYzNjM(6/9)NG報告

      >>60

      折角NGにしてやってるんだから、ID変えるなよ。めんどくさい。

    • 64名無し2021/07/09(Fri) 12:52:54ID:k4NjYzNjM(7/9)NG報告

      350人ものオリンピック選手を日本に送る韓国。
      放射能とコロナまみれの日本に来る選手がかわいそうだと思わないのか?

      韓国人は薄情だな。

    • 65名無し2021/07/09(Fri) 12:55:49ID:k4NjYzNjM(8/9)NG報告

      今年17兆ウォン売った外国人投資家…セルコリア? セル半導体!
      7/6(火) 8:38配信 中央日報日本語版

      外国人投資家が上半期にKOSPI市場で最も多く売った銘柄はサムスン電子だった。外国人投資家はこの6カ月間でサムスン電子普通株11兆3244億ウォン相当と優先株3兆6657億ウォン相当の合わせて15兆ウォン相当を売った。この期間のKOSPI市場で外国人投資家の売り越し額の85%をサムスン電子が占めたという意味だ。外国人投資家が売ったサムスン電子の株を買ったのは個人投資家だった。
      https://news.yahoo.co.jp/articles/1751bca3f0e5486396c0330defe4484ba5e9860d

      海外投資家が捨てたサムスン株に群がる韓国の貧乏投資家www

    • 66名無し2021/07/09(Fri) 12:57:01ID:UyOTgwMDM(2/2)NG報告

      >>62


      그 현대 싼타페는 2016년형

      렉서스는 2021년형 최신 모델이지만.



      Wwww
      비싼 쓰레기 w

    • 67俺おっさん2021/07/09(Fri) 12:58:56ID:ExODQ2NDg(1/1)NG報告

      関わってしまったのか〜!

    • 68名無し2021/07/09(Fri) 13:00:19ID:k4NjYzNjM(9/9)NG報告

      >>66

      2016年だからどうしたの?

      廃棄物を大量に作った現代自動車。

      現代の絶好調のSUV「パリセード」ニンニク臭い 以前はイカ臭い

      韓国のカー情報誌カー・ガイによると、米国で好調な売れ行きの現代自動車の大型SUV「パリセード」に「悪臭がする」との苦情が相次いでいるという。
      記事によると、「パリセード」は今年1~8月、北米で5万2086台を売り上げ、北米の大型SUV販売数で13位に入り、昨年の22位から大幅に上昇したという。
      ところが、最近、米国の購入者から「車内からニンニクや腐った野菜の臭いがする」という不満が相次いで寄せられているという。
      https://n-seikei.jp/2020/09/suv.html

      現代は精液臭い車を売ってるんだなwww
      最低。

    • 69名無し2021/07/09(Fri) 14:19:05ID:E4MDc4Mjg(1/1)NG報告

      >>1
      あーあ、また法則の犠牲者がでるかな?
      韓国製品は信頼性を削って安く作っているから、大量に作って、ある程度時間がたつと、
      やばい状況が多発するんだよね。もう既に、LGやSKのバッテリーを使っているアメリカで、
      多くの火災案件が発生しているよね。これはこれから、ますます増えていくだろう。

      日本がDRAMを韓国に市場を奪われた原因の一つに、日本は品質にこだわった為に
      コスト競争力で負けたというのも大きな要因なんだよね。
      日本メーカーはサーバー使用を前提に25年間絶対に壊れないという品質要件にこだわり、コストを決して下げようとしなかったが、韓国メーカーはそんなことはお構いなしに数年の保障レベルで安く作り、結果パーソナルユースの市場を圧巻してしまったんだわ。

      でも、電池は同じ様にいかないと思うよ。メモリーは欠陥が出ても交換すればOKだが、
      車載電池は欠陥が起こると、即大惨事だからね。

      11が上の方でまた建物自慢してたが、これも同じことが言えるね。
      日本は耐震性などを考慮して安全なものを優先するがあまり制約が多く出て
      建築のデザインに自由度が少なくなる。
      11の写真見て思ったのは、あっぶないな~!これ地震来たら一発で終わりだぜ!ってこと。
      韓国のケンナチャヨ工法が、これから世界でどれだけの不幸を巻き起こすか!
      ちょっと見ものだと思う。
      早速テスラも新型モデルSが納車直後に燃えたって記事があったね。
      どうなるかな?

    • 70名無し2021/07/09(Fri) 14:19:37ID:AzMTA5NDI(2/3)NG報告

      ステランティスの電池はフランスのトタルと書いてあるよ。
      韓国じゃないようだ。



      【欧州ステランティス、EVに3.9兆円投資 25年までに】
      https://www.nikkei.com/nkd/industry/article/?DisplayType=1&n_m_code=036&ng=DGXZQOGR08BN00Y1A700C2000000

      【フランクフルト=深尾幸生】欧州ステランティスは8日、2025年までに電気自動車(EV)に300億ユーロ(約3兆9千億円)を投資すると発表した。4種類のEV専用車台を開発し、同年までにほぼ全車種にEVの設定を設ける。旧グループPSAと旧フィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)の統合で得た規模を生かして、電動化を加速する。

      新車販売に占めるEVとプラグインハイブリッド車(PHV)の比率を30年までに欧州で7割以上、米国で4割以上に引き上げる。このうち8割以上がEVになるという。現在のEVとPHVの合計比率は欧州が14%、米国が4%にとどまる。

      傘下の独オペルは28年までにEVだけのブランドとなる。収益の柱のピックアップトラックでも「ラム」ブランドから24年にEVを発売する。

      大中小の各サイズとピックアップトラック向けにEV専用の車台を開発、傘下のブランドをまたいで幅広い車種に使う。小型車向けで最大500キロメートル、大型車向けは最大800キロメートルを満充電で走行できる設計にする。

      電池ではエネルギー大手の仏トタル・エナジーズとの共同出資会社で独仏に建設中の工場に加え、イタリアにも大規模な工場を建設する。電池メーカーから調達する分も含め30年までに年間260ギガワット時(2億6千万キロワット時)の生産能力を確保する。傘下の仏プジョーが販売中の小型EV「e208」換算で500万台分以上に相当する量になる。

      電池のコストダウンも進め、26年までにEVの保有コストがエンジン車と同等になるとみている。20年7~12月期に9%だった調整後の売上高EBIT(利払い・税引き前利益)比率を10%以上に引き上げる計画を示した。

    • 71名無し2021/07/09(Fri) 14:24:55ID:g5NTQ1NzY(1/11)NG報告

      サムスン電子の株価が急激に値下がりしてるぞ

      現在の株価→79200 ウォン

      サムスン関連のネタ推しをしても無駄な様だよ

      全くサムスン電子の株価は値上がりする様子無し

    • 72名無し2021/07/09(Fri) 14:30:42ID:g5NTQ1NzY(2/11)NG報告

      サムスン電子の株価が値下がりし、韓国国民500万人がネット上で火病を起こして大暴れ

      サムスン神話を疑う韓国国民に対し、信仰を続ける国民が攻撃

      韓国国民同士でもバトル論争が繰り広げられている

      サムスン神話を疑い始めた韓国国民は、主にサムスンと韓国政府の対立によるものが原因として、政府批判にで及んでいる

    • 73www2021/07/09(Fri) 14:34:37ID:gxNjM4NjE(1/2)NG報告

      >>72
      韓国人も知らない特急情報をどこかで頑張って集めてくる記者の方ww

    • 74名無し2021/07/09(Fri) 14:36:07ID:g5NTQ1NzY(3/11)NG報告

      台湾の台湾政府とTSMCの良好な関係
      米国の米国政府とIntelの良好な関係

      を例にあげ

      韓国政府の外交下手と合わせて、韓国政府とサムスンの対立がサムスンを国際的な苦境に立たせ、外国人投資家達の評価を著しく下げて外国人投資家の株式売りを扇動していると考察する者が多い

    • 75名無し2021/07/09(Fri) 14:43:57ID:g5NTQ1NzY(4/11)NG報告

      >>73

      韓国は自国に対して批判的な内容の記事(特にサムスン関連)を自粛したり政府規制するだろ

      批判的/否定的/不安を煽る報道を行うと「愛国心が無いのか」と、韓国国民は攻撃的な行動を起こすから

      日本は、サムスンを始めとする韓国企業の株式所有や業務関連で、この手の情報に敏感なんだろうね

      サムスン電子/現代自動車とか韓国企業でありながら、外資比率が50%を超える実質外資企業だから(サムスン電子も現代自動車も外資比率60%くらいだよね)

    • 76名無し2021/07/09(Fri) 14:47:07ID:AzMTA5NDI(3/3)NG報告

      日経の記事によるとステランティスはフランス・TOTALエナジーズと共同でフランス・ドイツ・イタリアに電池工場を作るそうだ。

      フランスTOTALは、Li-Ion電池製造のフランスSAFTを既に買収して子会社にしている。

      ステランティスには、プジョーやシトロエンのフランス企業がおりフランス政府が株主になっているからフランスの電池会社を使うのは妥当だな。

      メインで使う電池はフランス企業に製造させて不足する分をサムスンなど電池メーカーから供給させるという話だろう。

      https://www.nikkei.com/nkd/industry/article/?DisplayType=1&n_m_code=036&ng=DGXZQOGR08BN00Y1A700C2000000

    • 77名無し2021/07/09(Fri) 14:47:41ID:g5NTQ1NzY(5/11)NG報告

      >>73

      この記事が出たばかりだからね

      《「1兆ウォンの損失」サムスン株買った韓国の個人投資家500万人が火病》

      韓国株式市場では、「国民株」と呼ばれるサムスン電子の株価が取引時間中に一時8万ウォン(約7740円)を割り込み、同社の小口株主500万人の苦情がインターネット上で相次いだ。

      今年になってからサムスン電子株を購入した株主は損失が出た計算になる。
      ※1月の最高値【9万6800ウォン】で買った株主は17%の損害。

      外国人投資家・機関投資家による売越しが続いている
      外国人投資家・機関投資家によるサムスン電子株の売り越しは、1日で1兆3000億ウォンであった。

      https://news.yahoo.co.jp/articles/2054305b44fd7ef1a48ccdc0bc916e7f840bbbe6

    • 78名無し2021/07/09(Fri) 14:48:59ID:g5NTQ1NzY(6/11)NG報告

      投資は自己責任ですよ。
      何に対しても責任転嫁はやめましょう

      「サムスン株の値下がりは韓国政府の責任だ。韓国政府は損失補填をしなければならない」

      「値下がりするとは聞いていない。騙された」

      「サムスン神話は嘘なのか?損失による借金の返済は誰がするの?」

      「購入済みのサムスン株はキャンセル出来ますか?」

      「ネット上で絶対に上がると言われた。損失は彼等に請求する」

      「何故、外国人はサムスン株を売る?」

      「外国人投資家は韓国を滅ぼそうとしてるのか?」

    • 79www2021/07/09(Fri) 14:51:16ID:gxNjM4NjE(2/2)NG報告

      >>75
      日本のマスコミは韓国マスコミを批判するのかwww.投資家500百万人の抗議? ww

    • 80名無し2021/07/09(Fri) 15:04:37ID:cwODc5MzA(1/1)NG報告

      電池用リチウム化合物は今年に入って約2倍に高騰していて、来年から供給不足に陥る懸念があるのに、そう薔薇色の未来ばかりあるとも思えないのだかね。
      欧州で電気自動車が売れていると言っても、補助金の大盤振る舞いに各種優遇措置てんこ盛りでやっと1割というところなのに、この電動化ブームが持続可能なのか甚だ疑わしいわな。

    • 81名無し2021/07/09(Fri) 15:18:28ID:I4MzM5NjE(1/1)NG報告

      소니,삼성
      자동차 사업에 관심을 보이고 있는모습. 미래를 위한 투자

    • 82名無し2021/07/09(Fri) 15:42:42ID:E0OTMxMTU(1/1)NG報告

      >>73

      都合が悪いと、韓国人も知らないニュースなんだなwww
      日本サゲのネタはyoutubeからでも拾ってくるのに。

      今年17兆ウォン売った外国人投資家…セルコリア? セル半導体!
      7/6(火) 8:38配信 中央日報日本語版


      火曜日の記事が特急なのかw
      そんなに中央日報の記者は優秀なのかwww

      その細いツリ目で現実を見ろと言うのは残酷かもしれないが、
      もう少し自国のニュースも、そのツリ目を開いてみる方がいいぞ。

    • 83名無し2021/07/09(Fri) 15:49:55ID:E4NzY4NDU(3/3)NG報告

      >>66
      韓国使用だ
      喜べ

    • 84名無し2021/07/09(Fri) 16:51:15ID:U2MDE5NDg(1/1)NG報告

      일본 베터리업계가 기술력이 없기때문에 한국회사랑 협업하는구나

    • 85名無し2021/07/09(Fri) 16:53:00ID:c3MDAwNTA(1/1)NG報告

      >>60

      日本 vs 韓国、売上1兆ウォンの上場企業数を比較

      韓国100社

      日本896社
      非上場企業まで合わせれば2009社

      比較にすらならない

    • 86名無し2021/07/09(Fri) 16:57:46ID:A3OTk1MzY(1/2)NG報告

      >>59
      不思議だねえwww
      韓国以外でそんな故障は出ていないwww
      韓国人は嘘つきだからなあ(笑)
      まさか!?

    • 87名無し2021/07/09(Fri) 16:59:14ID:A3OTk1MzY(2/2)NG報告

      >>84
      日本は爆発物作ってないんでな。
      他を探してくれ。
      そして、二度と日本に寄ってくるな。

    • 88名無し2021/07/09(Fri) 18:45:36ID:Q4MTc5NzA(2/3)NG報告

      >>60
      ポスコ?
      日本の技術供与で作られた会社だよな。
      それ、日帝残滓だろ。

      しかも2015年には新日鉄住金の特許を侵害して2990億ウォンを支払っているよな。
      国辱企業じゃないのか?

    • 89名無し2021/07/09(Fri) 18:47:17ID:Q4MTc5NzA(3/3)NG報告

      >>60
      頭が悪いのがバレるから、もうひたすらコピペ。

      それで困ったら次は建築物のパンフレットを貼り付ける。
      哀れな人。

    • 90名無し2021/07/09(Fri) 18:47:46ID:g1NzU4MDk(1/1)NG報告

      >>84
      韓国製バッテリーじゃねーんだからよ
      自爆して勝手に炎上してんじゃねーよ
      クソチョソン人w

    • 91名無し2021/07/09(Fri) 19:47:38ID:cwOTk1NjI(1/2)NG報告

      >>23
      今更だな。
      トヨタ自動車は元々軍需もやっていたよ。
      むしろ、自動車道よりも鉄道が、ガソリンスタンドよりも給炭場が交通インフラ整備工として重視され、民生用のモータリゼーションがあまり進まなかった戦前の日本では、自動車製造業界は国策による「軍需と自動車普及」に引っ張ってもらっていたよ。当然、創業(分社化)間もないトヨタ自動車もね。

    • 92名無し2021/07/09(Fri) 20:23:32ID:E1Mzg2ODI(1/1)NG報告

      >>60
      なぁなぁ?
      これを見て日本人は
      悔しいと羨ましいと思うわけ?
      なんのためアップしてるのkkkkkkkk
      韓国なんてデフォルトが既定路線なのにさ
      マンション画像アップして悔しい、羨ましいと思うわけ?
      本当の底なしの馬鹿だよな。
      会話も成り立たないしさ。

    • 93名無し2021/07/09(Fri) 20:35:18ID:cwOTk1NjI(2/2)NG報告

      >>92
      文明国の人間との会話が成り立つ知性があるなら、韓国人なんかやり続けてないだろw
      文明国の人間との会話が可能ならば、韓国人としては“天才”の突然変異個体だから、良い職業に就いて、金を貯めて、韓国を脱出しているだろうよ。

    • 94名無し2021/07/09(Fri) 21:59:56ID:g2OTIzNjM(1/1)NG報告

      >>34
      そんなグリーンビルなんて10年前にはあったぞ!
      しかも自社の社員食堂の野菜までビル内で育ててるww 。確かパソナだったと思うけど。

    • 95名無し2021/07/09(Fri) 22:20:01ID:ExMjc3Nzc(1/1)NG報告

      >>1
      ウダウダいいから、米国に40兆ウォンちゃんと投資しろよ!嘘吐き劣等乞食民族。

    • 96名無し2021/07/09(Fri) 22:21:50ID:g5NTQ1NzY(7/11)NG報告

      いつもの建物の拾い画像を貼り付けてる馬鹿韓国人の恥ずかしい実例(※完全に同一人物)

      カイカイで『韓国の新築マンションの特徴』といスレを立てた建物画像貼り付け君

      そこで、新たな伝説を生み出しました。

      彼は「今住んでいる自分の住居だ」「日本人には住めない」等のコメントし、いつも通りモデルルームの画像を貼り付け始めました。

      しかし、モデルルームの画像は、日本の株式会社 友紀建築工房の建てた日本のマンションのモデルルーム画像でした。

      (住所-愛知県岡崎市緑丘2丁目11番5号)のマンション

      更に、その他にも複数のモデルルームの画像をネット上から拾い画像として引用しており、拾い画像先URLを次々に日本人に特定され、「拾い画像だね」「何故、複数の物件の画像を1つのマンションと偽ってるの?」と指摘され火病を起こし逃走をしました。

      https://kaikai.ch/board/120460/?res=156

    • 97名無し2021/07/09(Fri) 22:24:58ID:g5NTQ1NzY(8/11)NG報告

      日本のマンションを「日本人が羨む韓国のマンション」と日本のマンションと知らずに貼り付け自慢した事実は消えない

      この事件から暫く姿を消していたが戻って来たのか

      他にもお前の失態はカイカイchの日本人の記憶に鮮明に残っている

      戻ってくるな嘘つき

    • 98名無し2021/07/09(Fri) 22:25:22ID:U3NjAzNjE(1/1)NG報告

      入れ歯はBTSとサムスンにはよく噛みつく

    • 99名無し2021/07/09(Fri) 22:25:32ID:g5NTQ1NzY(9/11)NG報告

      韓国の建物の拾い画像を貼り並べてる韓国人は、以前にサムスン電子の社員を自称した

      そして、スレで「社員の証拠は?」との問いに、ネット上で拾ったサムスン電子の社員証明書カードに電子ペンでサインまでしてスレで貼り付け自慢した。

      しかし、その社員証明書の有効期限から古い社員証明カードであり拾い画像であることも判明。

      有効期限の切れていない現在の社員証明カードに電子ペンではないサインを添えて提示しろと指摘され「10分待って」と言い残して逃走した過去をもつ

      典型的な詐欺師韓国人

    • 100名無し2021/07/09(Fri) 22:28:39ID:g5NTQ1NzY(10/11)NG報告

      >>1
      サムスンと協力するのは自由だが、サムスンには技術も知的財産権も無いぞ

      サムスンは、こんな内情だからな

       【SAMSUNG電子が米国特許訴訟で悲鳴】2021/01/05

      業界によると特許情報提供企業Unified Patentsが昨年1年間、米国の地方裁判所と特許審判部(PTAB)に提起された特許訴訟(patent litigation)を分析した報告書で、サムスン電子が関与した案件は計36件と集計された。

      なお、報告書によるとサムスン電子に関する36件の特許訴訟は現在進行中の事案のみで、原告側が訴えを取り下げた事案または両者が和解合意で集結した事案を加えると60数件にのぼると伝えられた。

      訴訟被告件数でSAMSUNGは3位となった。
      ※非米国企業では世界一

      2018年のApple社からの訴訟に対してサムスンは約6億ドル(600億円)の賠償金支払いをしており、残りの36件に対し内容などから総額で200億ドル(2兆円)を超える賠償命令が出ると予想されている。
      また、サムスン電子への訴訟は増える傾向にあり更に賠償額が上がる可能性が高い

      https://news.yahoo.co.jp/articles/272cccefddd8f085bcb13b0127168fb0f3769b98

    • 101名無し2021/07/09(Fri) 22:33:10ID:g5NTQ1NzY(11/11)NG報告

      開発関連で韓国企業と手を組むのは失敗だろ。
      資金だけ出させたり、組み立て業として韓国企業を利用するのは良いが

      【世界の知的財産権等使用料収支(収支尻)】
      国別ランキング
      1位 米国 74,668 百万ドル
      2位 日本 20,878 百万ドル
      3位 スイス 11,987 百万ドル
      4位 ドイツ 8,618 百万ドル

      157位 韓国 ※毎年、赤字
      https://www.globalnote.jp/post-7835.html

      【世界の国際特許出願件数】
      国別ランキング
      1位 中国   59.123件
      2位 米国   57.601件
      3位 日本   52.692件
      4位 ドイツ  19.320件
      5位 韓国   19.077件
      https://www.globalnote.jp/post-5380.html

      韓国の特許出願件数は世界トップクラスだが、韓国の特許が使えない屑ばかりである事は、知的財産権使用料収支から明白である
      これは、韓国には技術力が無い事を意味している。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除