NoJAPAN したいならソウルの地下鉄は乗るなよ
韓国ソウルの地下鉄は経営破綻しかけてるけどな
韓国ソウル地下鉄
2019年度 年間純損失は1兆954億ウォン→約1000億円(約10億ドル)の赤字
https://news.yahoo.co.jp/articles/917d0f03a4e04ecda3184b14916e3529519a83bc
※2018年時点で韓国ソウル交通公社の累積赤字は13兆ウォンであり、2019年度と2020年度の赤字を加算すれば累計赤字は15兆ウォンを確実に超えている。
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/54530?page=3韓国はソウル自慢だけ。
地下もソウルだけw
だから韓国全体で見ると、鉄道網は日本とは比較にならない、あくまでみせられるのはソウルだけw
結局やっていることは北朝鮮の平壌広報と同じ。(笑)
やはり同じ民族同じ朝鮮人www>>19 補填税金の出とこしらないが 国税から出ているのか? ソウルの市民税から出てるのか
国税からなら 韓国の地方民はよく怒らないよな利益がないのに単年ではなく長期で税金投入
されていてソウルだけ優遇してる状態なにって>>41
少子化で早く絶滅しろ信用乗車は韓国人には無理だろ 運賃安い自慢してもソウル地下鉄
推定「無料乗車」数は、なんと2億7000万人。全体の14.6% 約15人もwwすごいな
運賃が安いからくりは無賃乗車かww日本全国の駅数、いくつあるか知ってるか?朝鮮人(笑)
>>9
あ、この人はスレ建てて論破されて逃げ出した恥ずかしい人だ!ソウルの地下鉄1~8号線などを運営するソウル交通公社は、赤字が拡大していることを背景に、人員削減などコスト削減策を検討していることがわかりました。 ソウル交通公社は経営赤字が拡大している
ことを背景に、 馬鹿だなやる事はまず 無賃乗車をできないシステムに変更、老人無料を廃止
責めて 半額負担の証明書付き、年齢の引き上げ老人無料の税金から貰う。 駅ナカ活用
それでもだめなら乗車賃引き上げでもなど経営を刷新してから コスト削減 人員削減
人員が適正人数か 肥大しているかしらないが安易に公共交通機関の人を削減は大事故につながるw>>41お前の生活と全然関係ないだろ どうしたw
>>1
ソウルの一極集中って解消しそう?>>30
ミサイル?不要だw
砲撃が着弾する距離に首都が存在するので、そのまますっきり砲撃すれば良い♪
ミサイルがもったいないww>>41
奴隷の子孫達が必死で自慢♪
ふふふふふふふふふふふふふふふ>>1 >>35
国別援助実績
1990年までの実績
韓国
1971年 地下鉄等建設計画 (272億円)
1990年 ソウル地下鉄建設計画(II) (720億円)
https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/jisseki/kuni/j_90sbefore/901-03.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺は「全て」なんてバカなことは言わないけど、事実からは逃げずに、ちゃんと直視してくださいね。韓国は高齢化社会が急加速しており、高齢者による無賃対象者が比例して増加する
これにより、ソウル地下鉄の赤字も急上昇は確実であり、赤字補填による維持が不可能になる予想が出され、ソウル市長が高齢者の無賃乗車廃止を言及したが高齢者の反対が有り支持率確保の為に白紙にされた自慢しようとしているのかもしれないけど、それが元々(戦後の)日本の協力で作られたものばかりというのがなんともバカバカしい…(呆れ)
11は引きこもりの高校生なのかな?(笑)首都圏の鉄道路線図は東京、大阪の方がもっと凄いぞ(笑)JRばかりではなく私鉄もあるし(笑)それからソウルの住宅価格が上がっているのは文在寅の馬鹿政策で投機の対象になっているから(笑)結局は不動産価格の上昇で名目GDPが上がっているように見せかける為(笑)後は物流が滞って消費者物価も爆発的に上がることでGDP上昇した様に見せかけるのかな?(笑)
>>72
社会的コストの負担をせずに姑息に生きる
困った事にそれが在日にも引き継がれています。
きっと民族性なのでしょう。ソウルは大宮に負けるのか…
ソウルにハブ駅はないの?何故ソウルメトロというのでしょう?
何処かで聞いたメトロとは?鉄道ひいてあげた日本に感謝しろよ乞食
日韓両国の地下鉄に詳しい人に訊きたいのだけれど、
本館の記事に「カードを通すタイミングを逃して通過できなくなっていた日本人家族の観光客たちを助けた」ってあった。
ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/58189847.html
日本人の家族全員が使い方がわからないほど、韓国の地下鉄はカードを通すタイミングが違うの?>>67
「事実」は韓国人の敵ニダ(笑)でも、赤字なんだろう?
国民の払った税金で、ホルホルするのは、馬鹿丸出しだと思うよ?w
まあ、韓国国民が、納得するなら良いけどね。
ああ、当然、日本人は、韓国が、経済破綻し、餓死者が何千万出ようが、自業自得として、笑って見てるけどね。ww
馬鹿な民族だよね。朝鮮人って。wwwまあ、先進国になったんだから韓国は東南アジアやアフリカに「タダで」鉄道やインフラ作ってあげないとね!
そしたら50年後くらいにはG7に入れるかもよ。
10年に一度破産しそうになる国に、そんな金があるかどうか知らんけどwww何のアピールだ?
スケールが小さくてショボいんだけど>>85
先進国は成長スピードが緩やかになるんだよ。
知らないのかい?G8先進国の韓国さん?
世界各国が発表したのではなく、韓国政府だけの発表だかなwww
どの国々も認めてくれないから、いつも自称
口では偉そうなことばかり
行動は後進国
謙虚なんてあるわけない
そりゃ 嫌われるわな>>85
誰も価格に怒っていないよ。
日本は成熟してしまったから、
道路や鉄道や都市の再開発に未来の希望を持たない。
宇宙の開発とか深海の開発とか情報世界の開発に、
もしかしたら希望があるかもね。
鉄道や5Gとかの通信技術は必要に応じて整備すれば良いだけだよ。>>79
あの話の画像は2019年upされたどこかから引っ張ってきたやつで、日本人旅行家族を助けたやら改札うんぬんなんて内容は嘘っぱちだよ。
コメ内に画像検索して調べた人がいた。
いつもの朝鮮人のやり口。最近、日本人が貧しい理由
韓国とは、所得格差が減っている
結婚していない人が多い
非正規職が増加した
日本に困難を他の国に目を向ける
それ韓国である
韓国を悪口と日本人たちはストレスが解けるか?
韓国でBTSが世界であることが多いから
日本では観音をする日本人がこのように韓国に関心が多いのは
韓国に、上記感を感じるということだ>>85
強姦魔ゆき丸くん
日本人で怒ってる人見たことあるのかい?
以前なら旅行にきた年間700万人ほどの貧乏韓国人なら、顔真っ赤にして怒ったかもしれないけどねwまた 膝 が別名で出てきたか
暇だなぁw>>85 韓国は高度成長期の税収があった気持ちで 予算編成しすぎww
先進国=低成長=選択と切り捨ての時代に入る=若者世代は重税 対策は欧州みたいに移民いれるか
最先端企業だけでは稼げなくなるのが見えてるのに 公共物だし赤字覚悟で税金投入か
コストカットするか 運賃収益を上げるしかないだよ日本人が韓国人に嫉妬している
という事にしたがるのはなぜなんだ?>>91
馬鹿だなあと思って嘲笑されてるだけですよ?
現実認識力をもっと育てないとさらに笑われますよ。ゆき丸よ 君の知識で日本はなんで 成長できないか書いてみw
>>1
乗車賃が安い自慢はしないのか?
おかげで大赤字で、民営鉄道は今年末に破産するとか記事で見たぞ。
朝鮮人:韓国の地下鉄料金は、日本の半分程度だ。
現状、国鉄も地域鉄道も大赤字。
赤字の補填は、税金から。
運賃と税金からの補填分を合わせればどうなのかな?
日本:民営化を進め、都市部では運賃収益で会社運営が十分可能、プラス民営化により他の事業(テナント業務やホテル業務)にて収益が上がる。
朝鮮には受益者が費用を負担するという考えがない。いっそ共産国となればもっと安くできるよ。>>1
お前は、高層ビル住宅に憧れる貧困朝鮮人だろが!
バラック小屋の自宅からチキン屋のバイトに行くのに電車通勤でもしてるのか?
お前みたいな徴兵を逃げ回っている、ひ弱な朝鮮人は、見栄を張らずに中古の
自転車を漕いで体力をつけた方がいいぞWWWWWWWWWWWWW>>1
ダメだKOREA👎
지도로 보는 서울 수도권 전철 1974-2021
100
ツイートLINEお気に入り
8613