- 1
名無し2021/06/29(Tue) 08:07:24(1/1)
>>1
出庫価格と販売価格の違いを説明して欲しいのだが (ヘ。ヘ)飢餓w
分からんが、集団訴訟とリコールを誠実に対応しろよ。
ヒュンダイが潰れても、韓国が責任を持て。>>1
もしかして…飢餓=KIA?
ハングル文字はどうしようもない(笑)>>1
上野動物園 パンダのシンシンが赤ちゃん2頭を出産
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210623/k10013099061000.html
東京 上野動物園のメスのジャイアントパンダ、「シンシン」が23日、双子の赤ちゃんを出産しました。上野動物園でパンダの赤ちゃんが誕生するのは「シンシン」が4年前に産んだ「シャンシャン」以来で、双子の誕生は初めてです。>>1
2020年 日本車SUV アメリカでの年間販売数TOP10
トヨタRAV4 43万0387台
ホンダCR-V 33万3502台
日産ROGUE 22万7935台
トヨタHighlander 21万2276台
スバル・フォレスター17万6996台
マツダCX-5 14万6420台
トヨタ4RUNNER 12万9052台
ホンダPILOT 12万3813台
スバルCrosstrek(XV)11万9716台
レクサスRX 10万1059台>>1
>競合モデルのトヨタSUVハイランダーはMSRP(4万2860ドル)よりも平均市場価格(4万2725ドル)がむしろ低い。
そりゃそうだろ。2022年に新型「ハイランダー」が発売される。市場では買い控えに転じるし値引き幅を拡大して在庫処分を行う。
つまり鬼の居ぬ間に洗濯って奴(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>ホンダSUVパイロットの平均市場価格も4万634ドルでMSRPより2.9%安い。
比較対象を見誤ってるね。ミドルSUV「パイロット」で比較すべきだろうね。
滑稽だね。韓国国民をホルホルさせようと韓国メディアが必死過ぎてww>>8
【訂正】
車名:パスポート〇
車名:パイロット✕>>1
「人気度」の比較なのに「販売台数」では決して比べない…不思議な記事ですね(笑)
で?何台売れたの?
5ヶ月で3万7825台?
ふ~ん(笑)何度見ても
ヒュンダイ車とKIA車はフロントグリルの紋様が気持ち悪い…しかし、こういう意図的に歪曲した韓国マスコミの記事と
>>1のように、その内容を一切検証せずに「日本に勝ったニダ!」とホルホルする愚かな韓国人…
本当に、お似合いだよね。
韓国人を扇動するのは、あまりにも簡単すぎる(笑)>>1
米国で日本車42%増 5月の米国新車販売(2021年6月3日)YouTubehttps://youtu.be/ccZIar0wxKc
>>1
キャデラックエスカレードじゃん>>1
この記事を読んで、たくさんの韓国人がホルホルしながらKIA株を買うんだろうなぁ…
チョロすぎる(笑)韓国車の購入には発火保険への加入とか義務化した方が良いよな
>>1
キア、トヨタ 会社としての格、信頼性がまったく異なるよな。
不具合、故障多発の現代キア自動車。>>1
米国 ブランド別(四半期ごとの) 自動車販売台数データ 🤣⤵
https://www.goodcarbadcar.net/2021-us-vehicle-sales-figures-by-brand/
★2021年第1四半期
TOYOTA(517,017) > Hyundai(182,604) > kia(153,637)
★2021年第2四半期(途中経過)
TOYOTA(402,500) > Hyundai(164,922) > kia(137,471)韓国車って保険代が値上げされないのが不思議。
原文自体が意味不明なのだろうが、
要は、半導体不足と、ストライキで輸出する玉がそろわないため(記事にはそのことは書いてないが)、
アメリカのディラーは「金を上乗せすれば(優先的に)売ってやる」って言ってるということらしい。
なので、車の価値が上がったわけではない。
それを、韓国人は「プレミアが付いた」と妄言しているということらしい。>>21
呼んだ?>>1
1月から5月でそれだけって全然やん。
下のは第1四半期だから3ヶ月(1月〜3月)の販売台数ランキング。
ハイランダーをライバルみたいに書いてるがSUVの新型RAV4が出たからそちらが売れてるだけ。
■2021年第1四半期 車名別販売ランキング・トップ10(台数)
順位=車名:2021年第1四半期/前年同期
1=フォードFシリーズ:203,797/186,562
2=ダッジ・ラム・ピックアップ:148,836/128,805
3=シボレー・シルバラード:126,591/144,734
4=トヨタRAV4:114,255/97,631
5=ホンダCR-V:93,766/71,186
6=日産ローグ:86,720/59,716
7=トヨタ・カムリ:78,151/77,188
8=トヨタ・カローラ:72,520/69,214
9=トヨタ・タコマ:66,449/53,636
10=フォード・エクスプローラー:65,244/56,310>>24
ホンダもCR-VがSUVだし。>>24
あと、ついでに…。
去年はコロナで売れなかっただけ。
どの車も販売台数増えてるだろ。>>1
アメリカにおけるモデル別2021年第1四半期販売台数TOP20
https://www.hyogo-mitsubishi.com/news/data20210416090000.html
韓国車はどこ?少々スレチな感があるが....
EVユーザーの20%がガソリン車に戻った…充電問題の解決が急務
https://www.businessinsider.jp/post-237010
カリフォルニアでは電気自動車オーナーの約20%がガソリン車に替えた、と最近の研究が示している。
その主な理由は、充電の不便さだという。
この結果は、成長を続ける電気自動車市場が新たな課題に直面していることを示唆している。
約3分で、フォード・マスタング(Ford Mustang)のガソリンタンクは満タンになり、V型8気筒エンジンで約300マイル(約483キロメートル)を走ることができるようになる。
だが、ブルームバーグの自動車アナリスト、ケビン・タイナン(Kevin Tynan)がフォードに借り受けた電動のマスタング・マッハ-E(Mustang Mach-E)を家庭用コンセントに1時間繋いだところ、航続距離はわずか3マイル(約4.8キロメートル)だった。
朝鮮人は、こうした問題を一切考えないまま、今日も炎上車両を作り続け、
朝鮮車両は、日本車両より高尚だと繰り返すw>>1
ちなみに俺の記憶では、販売好評だったのは、韓国GMのトレイルブレイザーだが...
シボレーの新作SUV、復活した「トレイルブレイザー」のアウトラインが明らかに!
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/ff3a04273eda47562a53b59b8f98d491cc84330b/根本の問題は...
南朝鮮に、自動車用・半導体を独自開発生産を行える企業がなく、
どの国の半導体企業も、わざわざ自国割り当て分を削ってまで、
南朝鮮企業に卸す、以前の日本の様な寛容を持ち合わせていないという事。
朝鮮人の自業自得なんですから、自分たちで解決すればいい。
できるのならねw- 31
名無し2021/06/30(Wed) 23:46:59(1/1)
このレスは削除されています
"없어서 못 판다"…미국에서 웃돈 50만엔 이상 추가 지불해야 구입 가능한 한국車
31
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除