本格的な武道&格闘技では、テコンドーは最弱なのに、
何故か武道以外で、テコンドーやり出して
「ウリナラは強いんだぞ!」
~みたいな車作ったんだろ?>>25
>代わりにこのように楽しく乗る車作ってますw
お前の添付してる動画だけど、「DRIFT」って日本発祥の走行なんだけど?www
ワイルドスピードを観てなさそうだねw
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=iuJDhFRDx9M&ab_channel=MasterZX
生みの親が土屋圭市。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=brsRNl0YNsI&ab_channel=SBSEntertainment
「楽しく乗る車」の本質を日本人の1/5も理解できていなさそうだね(笑)>>36
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=JDvUBEPKqfE
아반떼 스포츠, 와인딩 - 이것 일본 애니메이션의 영향일 것이다wYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=e_G-631d83Y&t
이 정도면 스포츠 세단이라고 할수도 있는?w>>11
韓国じゃ売れない
韓国人欲しがるのは外見がデカい車>>43
컴팩트카는 한국에서 인기없으니까...
무조건 대형차를 선호하는スポーツカーとGTカーは違うだろ?
日本でもGTカーばかりで、本格的なスポーツカーは今はGT-Rくらいかな。>>1
モータースポーツをやらないメーカーは、三流メーカーで、乗ってるのが恥ずかしいという感覚は、韓国には無いけど先進国のメーカーには有るからな、ホンダなんて自動車作る前にF1に参戦してたくらい。スパークカーなら韓国車が断トツだ
>>30
言語設定失敗してるぞところで韓国には二輪のメーカーは有るのか?
いつ燃えるか分からんというエクストリームスポーツ。
>>1売れてるの 売れるほど性能、ブランドイメージがないだろ? 韓国車=安物、性能低い
スポーツ車=高級品で性能高い で購入層 金持ちなのに買うわけないだろ
中途半端な小金持ちかな 購入者は恥ずかしいレベルだねww>>34 確かに1回でも挑戦だよでも レースで積み上げた技術力をいかに一般車
に導入できるかの問題で またレース車独自の技術もあるし レース専門の車会社もあるのに
なんか論点がずれてるマークXにも負けるジェネシスwww
>>53
二輪4大メーカー
2021 Suzuki GSX1300R Hayabusa
YouTubehttps://youtu.be/lIA_eWa_KHg
Yamaha R1M
YouTubehttps://youtu.be/q_rFXubdWFs
Honda CBR 1100 XX Super
YouTubehttps://youtu.be/lTpNvsLCp9Q
Kawasaki H2R - World Record 400 km/h
YouTubehttps://youtu.be/6_n7ru1e-rg韓国人って 勘違いしてるな見た目だけではないぞ
ブランドイメージが低い韓国、韓国人、韓国車にできないだろ
ザク家電と違うだよ ザク携帯とはTOYOTA2000GTの様な歴史的なスポーツカーは、自動車先進国である韓国には数多く有るのでしょうが、無知な私は知りませんので、韓国人様に教えて頂ければ有難いです。
教えて頂けるでしょうか?むしろ、日本という国が身近にありながら、モータースポーツがまるで定着せず、この程度の車しか作れない韓国が異常。まあ、自動車に限った話ではないが。
ヒト、カネ、モノ、技術。長年これだけのものを散々受けながら、未だノーベル賞の一つも受賞出来ないなんて、ホントどうかしている。
仮に韓国の場所に台湾やベトナムがあれば、お互いが良い意味で影響しあい切磋琢磨して、モータースポーツはもっと違う進化を遂げたかも知れない。そういう面では、ヨーロッパの自動車産業は恵まれている。>>54
ヒョースンってのは知ってる
一時期レッドバロンが売ってたが、あまりに出来が悲惨ですっかりネタバイク>>50
ヤバっ!
人も道路も整形で張りぼてなんだなwwYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=dlly7q59yIE
現代車の工場で使われている日本のロボット FANUC>>54
今夜がYAMUDA>>68
スバルヤングSS>>1 あんな車も出たんだ。
>>71
そして乗せた人間を地獄に送ってくれるのが、
韓国車なのです。>>71
まぁ金持ちで車好きなら何台も所有するだろうけどね
コレクションの一つに日本製が入る事は最早常識的
そこに韓国製はあるかな?www>>71
韓国製の車に乗り続ける事は命がいくつあっても足りない
日本では韓国車に乗る事は恥であり、中国車と同じでバカにされる>>71
米国で「韓国車窃盗チャレンジ」流行…23の州が現代・起亜自動車に防止対策求める
米国ウィスコンシン州やイリノイ州をはじめとする23州の法務長官は3月20日(現地時間)、現代自動車と起亜自動車に公式書簡を送り、車両盗難防止のための対策を積極的にまとめるよう要求した。昨年6月、米国の10代の間で始まった「現代自・起亜自の窃盗」が収束する気配が見られない中、州政府がメーカー側に対策作りを促したのだ。これらの州の法務長官は、書簡で「セキュリティーの脆弱(ぜいじゃく)性が問題で車の窃盗が急増するのは衝撃的」とし「これまで両社は車の盗難防止に向けた対策作りを怠ってきた」と指摘した。
米国でセキュリティーシステムが脆弱な旧型の現代自・起亜自をターゲットにした「現代自窃盗チャレンジ」が急速に拡大している。これまで数千台の車が盗まれるなど被害が増えたことで、米国の主な自治体は両社に訴訟を起こし始めた。シアトルのクリーブランド市に続き、17日にはサンディエゴ市も両社を相手取って訴訟を起こしたことで、州政府も圧力の度合いを高めている。現代自は「ソフトウエアをアップデートする」と発表したものの、訴訟戦に巻き込まれただけに、今回の事態は簡単に解決できるものではないとの見方が優勢だ。
■米国で「現代自の窃盗遊び」が流行、セキュリティに問題か
米国で現代自・起亜自が盗難のターゲットになったのは、昨年6月ウィスコンシン州ミルウォーキーに拠点を置く10代の車両窃盗団が起亜自を盗む映像をユーチューブに掲載したことが発端となった。彼らは、主に旧型の起亜自を盗むことから「起亜ボーイズ(kiaboys)」と呼ばれる。その後、似たような犯罪がわずか2カ月の間に全米に拡大した。10代は犯罪シーンをティックトックやユーチューブなどのSNS(交流サイト)を通じて生中継し「今日は起亜自を5台獲得」などとしながら盗んだ台数を競い合っている。(略)
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/03/31/2023033180140.html
貧乏人にも相手にされず、遊びの為に盗まれる韓国車www売れないくせに専用部品が多く高コストなスポーツカーやオープンカーは、商業的にまともな経営者ならまず手を出したくない代物なので、文化的バックボーンとブランド力がないと製品化なんて無理だわな。
朝鮮人(と中国人)にとって車とは(成金趣味的な)社会的ステータスを示す一種のアクセサリーに留まっているので、走る曲がる止まるといった車の基本性能は二の次で、大きく立派に豪華に見えることが優先だしな。アメ車のスポーツカーにはフレイムパターンがあるけど、韓国車は本当のフレイムが出るニダ。
- 78名無し2023/04/03(Mon) 08:46:02(1/1)
このレスは削除されています
- 81名無し2023/04/03(Mon) 09:38:50(2/2)
このレスは削除されています
今度のレクサス500すげーな...
>>1
モータースポーツが不毛の国に、スポーツカーは必要ありません。
韓国の自動車メーカーは「スポーツカー」を製造してるの?
84
ツイートLINEお気に入り
6219