現代車、中国で墜落、昨年は2兆ウォン赤字。
>>1
スレ違いで申し訳ないがスレ主が逃げるから
SAMSUNG VAIOはいつ数十億回のワクチンを製造するだ?
君があげたスレだぞ
予定見通しだがな
低能無能雑魚腐れ朝鮮人答えろよ
自称SAMSUNG社員くん中国じゃ韓国車の実力がバレて販売数激減。
数千台の販売でどうするの。粗悪品を低所得の人達に売るやり方は昔から全く変わってないなw
メーカーが上から順に、
Hyundai
Maruti Suzuki
Kia
Tata
Maruti Suzuki
Hyundai
Maruti Suzuki
Kia
Hyundai
Mahindra
まあ、「こういうメーカーの中の1個」と言う評価なんだよな。韓国車は。名前マヒンドラだった?
墜落してるな
10年前はマルチスズキと2強だったはず
軍用車両や警察はマヒンドラだったよ>>3
作れないから契約抑えてるんだろ。
契約したところで納車が1年2年後とかじゃ、火病車に走る奴もいる。インドではトヨタやホンダも工場を止めたらしいのに・・・
日本企業「インドのピンチだ。インド人の命のために工場を止めよう!」
韓国企業「ピンチはチャンスだ!インド人の命なんかどうでもいい!作れ売れ買えwww」これは印象操作をしようとして取り敢えずインド輸出向けに工場から出庫して何故か6月になるとまた帰ってきちゃう(笑)返品分はカウントしない(笑)一時的に港の倉庫で月末を過ごしました(笑)
まぁ、今インドの状況はそんな事を自慢する状況では無い
朝鮮人はそういう時こそがチャンスと思っているのかな?あの人口でこの台数なのか...
インドは相当深刻だな。>>6
너무 못생겼는데.....>>1
5月(月次の集計)をホルホルする韓国人が滑稽すぎる(笑)
https://www.jetro.go.jp/biznews/2021/04/e04f2f56ab1d05f1.html
【インド/2020年度の自動車販売】
マルチ・スズキ 129万3,840台
現代 47万1,535台
マヒンドラ&マヒンドラ 15万7,215台
タタ・モーターズ 22万4,109台
日系5社(スズキ、日産、ホンダ、トヨタ、いすゞ)の市場シェアは合計で54.9%だった。>>1
単月とは言え、売上トップに立つとは大したものだ。
ところで売れた分だけリコールが来そうな気がして成らないのだが、大丈夫なのかな?まあ、ドアを閉めたらガラスが割れるような車を作ってたらダメよwww
>>1
🤣⤵
Maruti Suzuki は 2021 年 5 月にインドで最高の販売を記録し、チャート 1 位のパフォーマンスを維持しています。Hyundai と Tata Motors も、販売チャートでそれぞれ 2 位と 3 位でフィニッシュし、一貫したパフォーマンスを維持しています。
https://www.drivespark.com/four-wheelers/2021/best-selling-car-brands-may-2021-maruti-suzuki-tops-chart-details-034382.html>>14
日本企業は工場を止め 酸素ボンベなどをインド政府に提供して休業したはずだ。
人でなしの行いをした事を誇るとは いかにも韓国人らしい話である。>>26
お前、車買えないのか?
働かなきゃ買えないわな>>26 ← 無知(笑)
>>1
そのうち、昨日一番売れた車とかやりそうだなw
ちなみにこれは、
1)販売台数(メーカーが販売店に卸した台数)?
それとも
2)一般ユーザーが実際に購入し、登録された台数なの?
>>26
軽の何が悪いの?
燃費が良く、維持費が安く、滅多な事では壊れなく、道路占有面積が低い。
いい事づくめじゃない?実用燃費で25km/L走る車なんて、朝鮮人位は作れんしw
セカンドカー/日常の足として使うなら、最適じゃない?
そもそもお前らは、自社開発の自前のエンジンすら持っとらんでしょ?
お前らが想像してるのは、大人4人が軽にギュウギュウになって乗ってる姿だろ?
実際は、原付二輪の代わりであり、バイクの二人乗りの代わり。
チョンコロは、とにかく運転下手w
「タクシーの運転手が、YouTubeを見ながら運転してた」
↓
YouTubehttps://youtu.be/rMCqew3TAgI?t=258
韓国人は、なぜ自動車運転が下手なの?
https://kaikai.ch/board/57179/>>1 https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG8J7JYU-GRHiMBuMwmX4H0nXmlrKMMkttyZjxwneEGue4KxEh0SuSSRrKydKsx_oDxugkQsQnm_mkaE46FA9lrTxMwxGct8Qa1QjuTw-RdDkUlwreLR_aRiLNoj5XODjpoVsWppXN31FUKYPTlY68-0UMdFe7X7o07KLkKqviYPiGk7Z1olRbzJnj0EY3vHGY0vBywUTRHFjy66SfD4zZNgQCc4eqYiYlhPXELouX4-X06B1y1YX9z1tn3BUPUHr0T4tP2YEJ4NljLRRA-Bf2g8=/9.jpg
今のインドの状況分かってますか? 医療用の酸素不足の為に、スズキ自動車も生産を遠慮している状況だ。
韓国人は自分さえ良ければ良いのかい?>>1
そんな限定して日本に勝ったの嬉しい?wwwww>>1
研究開発費の
かかってない
車🚗は
流石に怖いな。
インドの勇気ある
行動に感謝するんだよ。11って毎日必死でホルホルネタ探してるんか?
>>11「KIAは中国車」ある意味正しい
>>18
韓国車の新車実売価格は日本車の半額って話だね。
そして日本車の中古が新車の半額になるのは相当だよね。
市場競争って本当に良く出来てるよ。>>1
インドの自動車販売シェア
日本が韓国に圧勝してるのに、何故この話題を取り上げたのか?韓国はドンドン増える、廃バッテリーの処理方法の心配をしましょう。
>>42
言うだけ?
なら俺も言えるぞ>>42
倉庫に積もった電気自動車廃バッテリー... リサイクル法さえない
https://kaikai.ch/board/120398/
창고에 쌓인 전기차 폐배터리… 재활용 법규조차 없다
wwwwwwwwwwwwwwww>>42
その頃に南朝鮮なんか消し飛んでんじゃね?
ウロチョロしていて気持ち悪いわ。>>1
へーおめでとう。
ところで1台売れるといくら儲かるの?
まさか青瓦台からの補助金がないと赤字とか言わないよね?>>3
> 日本車と間違えたのかね。
<丶`∀´> 日本のほうから来たニダ>>32
前にマルチ・スズキが日本のSUZUKIの完全子会社だと知らなくて
「インドでヒュンダイは大人気!チョッパリのトヨタは売れないwww」
って煽りに来た馬鹿チョン君思い出したわ。
「マルチ・スズキはSUZUKIの子会社だ。」
って言ってやったら、発狂しながら消えたwww>>42
どうでしょう?
もしかすると倒れるのはヒュンダイかもしれない😊充電とバッテリーの問題でEVの時代はまだ来んやろ
水素やメタノール燃料電池車主流になりそうや
こんなEVは増えるやろうけど
郊外ママの買い物や送り迎え専用車止まりやな
https://www.google.co.jp/amp/s/s.response.jp/article/2020/07/14/336549.amp.html>>51
どうかな?水素燃料電池車が普及したらEVは生き残れるかな?
ドライブで回り道してバッテリーがカラッケツになった時、やっと見つけたスタンドで1時間待つ?俺は嫌だ。
5월 인도에서 가장 많이 팔린 자동차 모델
52
ツイートLINEお気に入り
484