【いつもの】米商務省、韓タイヤに反ダンピング関税12.74〜27.05%

22

    • 1名無し2021/05/25(Tue) 21:26:34ID:kyODUxMDA(1/1)NG報告

      米商務省、韓タイヤに反ダンピング関税12.74〜27.05%
      記事入力2021.05.25。午後2:14

      [ソウル=ニューシース】インディゴ国記者=米国商務省が韓国の4カ国の乗用車と軽トラックのタイヤに高率の反ダンピング関税を付けにしたという報道が出た。商務省は、ベトナムタイヤメーカーが政府の補助金を受けた予備判定も維持し、反ダンピング関税の相殺関税を追加賦課すると発表した。

      24日(現地時間)、タイヤ専門メディアモダンタイヤディーラーによると、米商務省は韓国、台湾、ベトナム、タイ産乗用車・軽トラックのタイヤに14.62〜101.84%の関税を付けを決定した。これらの国から輸入したタイヤが米国での市場価格以下でダンピング販売されている予備判定を維持したものである。

      韓国メーカーのアンチダンピング関税率をみると、韓国タイヤとネクセンタイヤがそれぞれ27.05%、14.72%で決まった。残り他のメーカーの場合、12.74%である。

      タイヤ反ダンピング関税は、国際貿易委員会(ITC)の調査と判定を経て最終的に確定される。

      https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=003&aid=0010515559

      ダンピング、特許侵害、株価操作、盗んでコピー。
      これが朝鮮クオリティ。

    • 2名無し2021/05/26(Wed) 07:31:22ID:E0ODg4MA=(1/1)NG報告

      ダンピング大国(笑)
      ダンピング宗主国(笑)

      ダンピングの起源は韓国nida~~~ www

    • 3日向回廊2021/05/26(Wed) 07:32:14ID:A2MjgyNTA(1/2)NG報告

      またかwwwwwwwwww

    • 4名無し2021/05/26(Wed) 07:54:31ID:kwODA5MDg(1/2)NG報告

      安くしないと誰も買わないからな
      まあ韓国製タイヤは安くても買いたくないけど

    • 5名無し2021/05/26(Wed) 07:55:27ID:gxMTYzNjI(1/1)NG報告

      >>1
      韓国=ダンピングの国w

    • 6名無し2021/05/26(Wed) 08:00:30ID:YyMjE2MzI(1/1)NG報告

      安くなけりゃ韓国製なんて誰が買うんだよw

      samsungもLGも安くてなんぼw

      すべてが劣化コピーじゃないか?w

      中華製よりちょっとましなレベルw

      ダンピング課税されて値段あがれば おしまい w

    • 7名無し2021/05/26(Wed) 10:04:33ID:M5NjI3MDQ(1/2)NG報告

      昔ハンコックのタイヤを安さにつられて買ったけど、1シーズンでダメになった
      もう二度と買わねー

    • 8名無し2021/05/26(Wed) 10:06:17ID:kwODA5MDg(2/2)NG報告

      よく滑るのでドリフトするのには都合がいいらしい

    • 9名無し2021/05/26(Wed) 10:17:17ID:kwODY2MDA(1/2)NG報告

      >>7

      国内外メーカーのタイヤを扱う知人が言っていた。
      「1年で履き潰すなら韓国のスタットレスでもいいけど。2年目は効かない。
       新品の韓国製より、2年目のブリヂストンのほうが効きがいい。」って。

    • 10名無し2021/05/26(Wed) 10:44:59ID:gwMDE4MTA(1/1)NG報告

      昔、値段が安かったのでオートバックスのPBタイヤを買おうとしたら、韓国製だったので止めた記憶がある。

      イオンのPB商品も昔は韓国製が多かったが、やはり韓国製=値段の安い粗悪品というイメージは

      変わらない。

    • 11無名2021/05/26(Wed) 11:08:07ID:IxOTUzNDg(1/1)NG報告

      https://korea-elec.jp/posts/21020502/
      日本も韓国には困惑w

    • 12名無し2021/05/26(Wed) 11:34:38ID:EyNjg4NzI(1/1)NG報告

      考え方を変えれば韓国製品もアメリカ市場の流通に影響が出るようになった訳だから一応は認められたと解釈出来る気がする(笑)タイヤ等の部品ではなく自動車そのものが貿易摩擦の対象にならないと一流とは言えないけど(笑)

    • 13名無し2021/05/26(Wed) 11:39:30ID:kwODY2MDA(2/2)NG報告

      >>12

      韓国車がそれなりに売れてるから、純正タイヤの買換え需要だけじゃない?

    • 14富裕保守2021/05/26(Wed) 11:59:57ID:U3MTEzOTQ(1/1)NG報告

      どうせ朝鮮人はダンピングの意味が理解出来ないから何とも感じないだろうな

    • 15名無し2021/05/26(Wed) 12:25:23ID:EzMTEwNDQ(1/1)NG報告

      安ければ何でも良いって層はどの国にも一定数は居るからなw

    • 16名無し2021/05/26(Wed) 12:51:45ID:M5NjI3MDQ(2/2)NG報告

      >>9
      やっぱり?w
      試しに買って損したわ

    • 17名無し2021/05/26(Wed) 13:21:36ID:kxMzk2MjI(1/1)NG報告

      >韓国タイヤとネクセンタイヤがそれぞれ27.05%、14.72%で決まった。
      機械翻訳のアラですが、韓国タイヤ=ハンコックタイヤ(メーカー)ですね
      >残り他のメーカーの場合、12.74%である。
      他にはクムホ(錦湖)しかないと思うけど、他にもあるのかな?

    • 18名無し2021/05/26(Wed) 13:29:12ID:gyODU4OTI(1/1)NG報告

      朝鮮人にダンピングは市場を壊して多くの人の利益を損ねると言っても理解出来ないからね。

      韓国も中国も国が企業を支援してダンピングする事を科学技術の発展と言ってる精神病の猿なんだもの。迷惑な害獣。

    • 19名無し2021/05/26(Wed) 14:13:41ID:g0MDIyOTY(1/1)NG報告

      まあ、朝鮮人は、法を守ろうとする意志が無いからね。
      「バレた馬鹿が悪いのだ」ぐらいにしか思わないだろう。
      韓国人や在日は、そう言う連中なんだから、他と区別し、それ向けの対応をしないとね。

    • 20名無し2021/05/26(Wed) 17:07:48ID:M0ODg4MTQ(1/1)NG報告

      車屋を経営してる友人が来店中の客に言う言葉。
      「事故で死にたくなかったら韓国製や中国製のタイヤを買うな」

    • 21名無し2021/05/26(Wed) 20:32:30ID:gxMzYzMzA(1/1)NG報告

      >>11
      世界中の国が韓国の実態に気づいてきてるね

    • 22日向回廊2021/05/27(Thu) 00:59:10ID:E5NzIxMjU(2/2)NG報告

      >>8

      すぐにバーストするのでは?w

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除