http://www.thelec.kr/news/articleView.html?idxno=12455
- 24일 시장조사업체 EV볼륨스에 따르면 올해 1분기 전 세계 전기차(순수전기차, 플러그인하이브리드차‧승용차 기준) 배터리 출하량과 탑재량에서 LG에너지솔루션이 모두 1위를 기록 (2위 CATL, 3위 파나소닉)
- LG에너지솔루션이 1위를 기록한 것은 테슬라, 폭스바겐, 제너럴모터스(GM)와 밀접한 관련, 1분기 전기차 시장에서 나란히 1~3위를 차지한 이들 업체들이 모두 LG의 고객사이기 때문
- LG에너지솔루션, 삼성SDI, SK이노베이션을 포함한 국내 배터리 3사의 시장점유율은 45%에 달했음>>1
米国GM声明発表、「韓国LG化学のバッテリーを搭載したら火災炎上した」まだまだEV車市場なんて全体の極一部だろ
今は雑魚の競り合いじゃね>>1
LG化学 入力2021.01.27
昨年の純利益1兆864億ウォン ◀︎1,047億円
https://www.mk.co.kr/news/stock/view/2021/01/89692/
Panasonic
2021年3月期連結決算...純利益1,650億円
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021051001124&g=cov
Panasonic > LG化学
-------------------------
YouTubehttps://youtu.be/cC6UsvqJ0l8
リコール引当金のコスト損失Wwwww「家のそばに電気自動車を駐車するな」だっけ? www
世界中あちこちで電気自動車が燃えているのに
「LGが電気自動車のバッテリーでシェア世界一!誇らしいnida!」ってw
他の韓国人は言わないと思うよwww쪽빠리기업이 또 지는건가?
>>8
相変わらず自分のこともわからないアホ
リコールはまだだろ
いくら掛かるのかな?GMのEVもリコール、電池大手のLG化学が迎えた試練
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01231/00020/
Bolt EVはまだソフトの書き換えだけみたいだけど火災治まらないとBolt EVもバッテリー交換のリコールだねーwVWが捨てたゴミバッテリーが何だって?ww
>>1
LG製バッテリー関連はアメリカに10年輸出出来なかったんじゃなかったっけ?
こいつはコピペ貼るだけ。すぐに逃げる
韓国の威厳
敵前逃亡
はやくはやく逃げるnida~>>1
韓国に世界各国からクラブケーキを送られてくるんじゃない?薄利多売国が数でホルホルw
>>1
>>(純粋な電気自動車、プラグインハイブリッド車‧乗用車基準)バッテリーの出荷とペイロードですべて1位
意味が分からないが、韓国の得意な条件限定の1位?
まぁ、なんにせよ、韓国人はリチウムイオンを発明した日本人に感謝しないとな>>1
発火装置いらないバッテリー搭載量1位
燃えたバッテリーも当然ながら1位
そして
韓国にはバッテリーリサイクル技術や法整備が無い後進国。
害だな。韓国にはリチウムバッテリーの廃棄の山ができてる。
早くどうにかしないと自然発火するぞ!世界の電気自動車が流行らないのは、LGの所為かもね。
韓国製は、よく発火するから、電気自動車は安全性が無いと判断されているんじゃない?w
危ないのは、韓国製だけなのに。成長市場で四半期での快挙ニダ!
朝鮮の威厳ニダ!
一応、朝鮮人もホモサピエンスなんだから脳味噌使って20時間位考えてから威厳かどうか判断しろよw>>1
またこのアホか。
バッテリーの源泉技術と、製造機器はどこの国だと思っているのか、答えてくれ。
当然知ってるだろう。
知らないはずがないよね。
それでも日本に対して自慢するのか?
アホは自分がアホなことを自慢するのか?>>1
車載用LIBはオワコン。発火!
爆発!
テロ製品!!
LGはテロ支援企業>>1
今度は住宅用で、ようやく韓国でリコールかw
アメリカ、オーストラリアでリコールになって(画像1)
LGエネルギーソリューションは、4000億ウォンかけてESS用バッテリー自主的に交換(画像②)
https://www.chosun.com/economy/industry-company/2021/05/25/M3SM4UYFDREMTKUXBIF2DRF2HA/
LG, 1분기 세계 EV배터리 탑재량 1위
24
ツイートLINEお気に入り
222