ヒュンダイ自動車の新プレミアムミニバン「スターリア・ラウンジ」デザイン公開

41

    • 1名無し2021/03/18(Thu) 16:09:37ID:A1MDczNTI(1/4)NG報告

      https://trafficnews.jp/post/105599
       韓国の現代(ヒュンダイ)自動車は2021年3月18日(木)、新型MPV「スターリア」の内外装デザインを公開しました。

       市販モデルは9人もしくは11人乗りの「ツアラー」と、後部座席の部分を荷室にした3人または5人乗りの「カーゴ」、ハイエンドモデルで7人もしくは9人乗りの「スターリア・ラウンジ」が設定されています。

       車体サイズは「スターリア」「スターリア・ラウンジ」とも全長5255mm、全幅1995mm、全高1990mmで、「スターリア・ラウンジ」の7人乗りは、プレミアムリラクゼーションシートを装備、9人乗りでは2列目を180度回すことで3列目と対面になる回転座席構造が用意されています。

       なお、同車は日本未発売モデルですが、韓国では3月25日から先行予約を開始するとしています。
      https://www.hyundai.com/worldwide/en/mpv/staria-2021/teaser


      5mX2mX2mの、北米以外では使いづらそうなサイズに、
      80年代テイストの、クリーンだけどインパクト不足の面処理...
      最近のゴテゴテな面処理を嫌う層を狙ったのかもしれないけど、
      そういう層が、連日リコール騒ぎのヒュンダイを買う?

    • 2名無し2021/03/18(Thu) 23:14:32ID:YwMTQ0NDY(1/1)NG報告

      買わないけど、いい車だねw

    • 3名無し2021/03/18(Thu) 23:21:15ID:k2MTI5NTA(1/6)NG報告
    • 4名無し2021/03/18(Thu) 23:26:29ID:QwNDc5Mjg(1/1)NG報告

      そう言う、カタログスペックより、安全性を高める努力をした方が良いと思うよ。
      今、どんどん、韓国、韓国人、韓国車、韓国製品、韓国食品のイメージが悪化しているのに気づいてないのかな?
      自大主義の韓国人じゃ、気付けないか。w

    • 5名無し2021/03/18(Thu) 23:26:36ID:k2MTI5NTA(2/6)NG報告
    • 6名無し2021/03/18(Thu) 23:27:20ID:EzMzUxMjY(1/1)NG報告

      また日本の真似かよ

    • 7名無し2021/03/18(Thu) 23:30:42ID:E1MTUxNDQ(1/2)NG報告

      >>3
      >>5
      日本で売って無い車を紹介されても困ります。

    • 8名無し2021/03/18(Thu) 23:35:41ID:k2MTI5NTA(3/6)NG報告

      스타리아 유치원차.ver

    • 9無名2021/03/18(Thu) 23:38:37ID:gwNDI0MDg(1/2)NG報告

      まさか電気自動車では無いよね?
      まとめて多人数を燃やすのはダメだよ?

    • 10名無し2021/03/18(Thu) 23:43:12ID:A1Mjk3NjA(1/3)NG報告

      >>5
      エルグランドみたいだな

    • 11名無し2021/03/18(Thu) 23:46:19ID:k2MTI5NTA(4/6)NG報告

      >>9
      EV도 출시예정

    • 12名無し2021/03/18(Thu) 23:53:11ID:A1Mjk3NjA(2/3)NG報告

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=X-GcXN2Lk6U

      韓国車を絶賛しているこいつって日本人だと思う?
      ちなみに都合が悪い人はブロックするのでコメントしても他の人には見えませんので

    • 13名無し2021/03/19(Fri) 00:05:33ID:g2MzIzNTU(1/1)NG報告

      >>1
      まさか、外国人デザイナーではないよね?

      以前、韓国人が韓国車のデザインを誇ってたけど
      デザイナーは、外国人だったよね。

    • 14名無し2021/03/19(Fri) 00:10:26ID:Y5NzAxNzg(1/1)NG報告

      >>12
      EVよりHVが環境性能良いんだけどね

    • 15無名2021/03/19(Fri) 00:11:00ID:Y1NjIxNjQ(2/2)NG報告

      >>11
      え?
      また燃やすの?

    • 16名無し2021/03/19(Fri) 00:23:17ID:gxMjM5MTY(2/4)NG報告

      >>1 テコ入れが入る前の、ヒュンダイ スターリア...

    • 17名無し2021/03/19(Fri) 00:29:49ID:gxMjM5MTY(3/4)NG報告

      >>16 
      その他のスターリア...
      朝鮮人の美的感覚って...

    • 18名無し2021/03/19(Fri) 00:41:39ID:gyNzYwODA(3/3)NG報告

      >>17
      追突されたみたいな後ろだな

    • 19名無し2021/03/19(Fri) 01:33:24ID:IzOTcyMA=(1/1)NG報告

      まあ、燃えなきゃ良いんじゃね?

    • 20名無し2021/03/19(Fri) 01:43:27ID:A4MjkwOTE(1/1)NG報告

      プレミアムな人がギチギチに詰めて乗るわけなかろ
      なんか貧乏人向け感が漂うのよね

      アルファードのエグゼクティブラウンジでお迎えされたら嬉しいけど
      こんなのが迎えにきたら軽くむかつくと思う

    • 21名無し2021/03/19(Fri) 07:31:06ID:Q1MDcyNzY(1/1)NG報告

      「なお、同車は日本未発売モデルですが、韓国では3月25日から先行予約を開始するとしています。」

      皮肉が効いててフフってなったww

    • 22扫猫◆6VubSCFL0s2021/03/19(Fri) 09:50:09ID:I0MTkxNDU(1/1)NG報告

      >>17
      >>18
      戦犯格闘家を連想してしまう。

    • 23名無し2021/03/19(Fri) 09:55:52ID:A3ODIxNzY(1/1)NG報告

      >>13
      韓国車はどれも海外デザイナーじゃないの?
      海外から有名なデザイナーをたくさん引き抜いてるよ

    • 24名無し2021/03/19(Fri) 10:39:30ID:I1MzU0NzU(5/6)NG報告

      >>16
      >>17
      그런데 이것은 뭐야? 한국에는 없는 차량이지만w

    • 25名無し2021/03/19(Fri) 10:42:25ID:I1MzU0NzU(6/6)NG報告

      현대 스타리아 공식이미지

    • 26名無し2021/03/19(Fri) 11:25:16ID:k4MjA5NDM(1/1)NG報告

      >>25
      そんな青空は無い。
      ゴミの無い路上も無い。
      もっと現状に合わせたカタログにしないと詐欺になるよ。

    • 27名無し2021/03/19(Fri) 13:41:30ID:g0MTA4NTI(2/2)NG報告

      >>12
      新興宗教みたいなものじゃね?

    • 28名無し2021/03/19(Fri) 14:04:20ID:A2MDU3Mjg(1/1)NG報告

      職人さんが現場に行く時使うんだね。
      ハイエースとかキャラバンのカテゴリの車?

    • 29名無し2021/03/19(Fri) 14:07:13ID:Q0MTAyNjU(1/1)NG報告

      新しい走る棺桶か

    • 30名無し2021/03/19(Fri) 16:52:05ID:MyMTYyMjY(1/1)NG報告

      ヒュンダイ=タイガーウッズの選手寿命を終わらせた、歴史に残る自動車メーカーw

    • 31名無し2021/03/19(Fri) 16:56:22ID:gyODIzNjM(1/1)NG報告

      トヨタの北米市場の新しい車🤗🤗🤗

      その名もアイゴー🤣🤣🤣🤣

      見てみろ!この顔をまるで朝鮮人の様な顔付き🤣🤣🤣

      ツリ目、エラ張り車アイゴー👍✨✨✨

    • 32暇人2021/03/19(Fri) 16:58:35ID:A0NDE0ODk(1/4)NG報告

      >>14
      今の技術ではその通りだ。
      しかし、蓄電と発電技術の革新により、逆転する時代が来る。
      蓄電技術については、カイカイの別スレでも語られている。
      問題は、発電技術だ。
      石油やLNGであろうと水力や風力であろうと五十歩百歩。
      本命は、やはり原子力発電だと思う。
      それも今のように巨大な発電設備ではなく、小さな小屋に入るくらいの小型発電所を分散配置すれば、送電ロスも減り、冷却や送電の問題も無くせる。
      原子力発電機の小型化は既に進んでいるが、これを加速するには、原子力の安全性に関する感情的な問題が最大の障壁のように思える。

    • 33名無し2021/03/19(Fri) 17:37:55ID:IzNDc3NTI(1/1)NG報告

      原子力は建設から廃炉、放射性廃棄物処理などのトータルコストがかなりかかるはず
      現状LPG火力がコスト的に優れているが
      結局のところEVにとって代わるには発電と送電のインフラが圧倒的に足りない
      一部の企業家や専門家は指摘しているが、現状多くの報道機関は無視しているね

    • 34名無し2021/03/19(Fri) 17:56:08ID:E1NDkzMDE(1/1)NG報告

      >>31
      2014年から売ってるけど...
      アイゴの意味は I go なんですよね。

      新型はこのデザイン予定

    • 35名無し2021/03/19(Fri) 18:18:55ID:E4MzcxNzA(1/1)NG報告

      >>1

      後部ドアがスライドドアでないミニバンは日本では絶対に売れない。
      レールが無いようだがスライドドアではないのか?

    • 36名無し2021/03/19(Fri) 18:56:24ID:gxMjM5MTY(4/4)NG報告

      >>1
      新型車発表で浮かれてるところだが....

      ヒュンダイ「ジェネシス」10万台を米でリコール…今年売上好調も、ブレーキ欠陥で火災可能性
      https://korea-elec.jp/posts/21031906/
      19日、米国道路交通安全局(NHTSA)によると、ヒュンダイ自動車の北米法人は、米国とカナダで販売したジェネシスモデル2種、10万77台をリコールすることにした。

      対象は2015年〜2020年型G80モデル(9万9402台)と2019〜2021年型G70モデル(675台)が対象である。

      2016年のジェネシスブランドの現地立ち上げ以前に販売されたG80モデルも含まれた。

      これらの車両は、アンチロックブレーキシステム(ABS)モジュールの欠陥で内部が腐食され、ショートによる火災が発生する可能性が確認された。

      ヒュンダイ自動車北米法人は、「リコールまで車両を屋外駐車場、または、他の車両との距離駐車することを勧告する」とし「その車を所有して運転者に5月初めまで案内を継続するだろう」と明らかにした。

      Hyundai Recalls 95,000 Genesis Sedans, G80 for Possible Fire Risk
      https://www.caranddriver.com/news/a35877631/hyundai-genesis-g80-fire-risk-recall/

    • 37暇人2021/03/19(Fri) 19:00:23ID:A0NDE0ODk(2/4)NG報告

      >>34
      原子力について、現時点での技術水準を前提にしている。
      原子力にいま起こっているイノベーションについて勉強してからにしてくれ。

      わずか数十年前の東京は、自動車の排気ガスによる汚染がどんなにひどかったか。今では考えられない。
      排気ガスを減らすために自動車を止めろと言うのではなく、排気ガスによる汚染を減少させる技術開発を進めようとした結果今のように、きれいな空気になった。

      現在の原子力の問題も数十年後には解決することが出来る。
      原子力による問題が多いから原子力に頼るのは止めようという発想ではなく、その問題点を解決する技術開発をしようという発想だが、理解されていないようだ。

    • 38暇人2021/03/19(Fri) 19:02:35ID:A0NDE0ODk(3/4)NG報告

      >>37
      >>34>>33 の間違い。御免。

    • 39暇人2021/03/19(Fri) 19:20:40ID:A0NDE0ODk(4/4)NG報告

      >>33
      >>37 に書いたが、原子力のイノベーションについては、資源エネルギー庁のページ
      https://www.enecho.meti.go.jp/about/special/johoteikyo/smr_01.html
      https://www.enecho.meti.go.jp/about/special/johoteikyo/smr_02.html

      小型原子炉については2021年3月19日のThe Wallstreet Journal 日本語版
      https://jp.wsj.com/articles/SB12546097830151054491204587290503574069744

      小型モジュール炉の実用化状況は、日立のページ
      https://www.hitachi-hgne.co.jp/news/2020/2020news18.html

      あたり位は見てから言ってくれ。

    • 40名無し2021/03/19(Fri) 20:08:02ID:Q0MjQ1NDE(1/1)NG報告

      >>25 目の細さが韓国らしい。

    • 41名無し2021/03/19(Fri) 22:29:37ID:A0NDQyMzA(1/1)NG報告

      韓国は2mミニバンが日本に無いと思ってるのかな

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除