- >>1 
 一昔前のCGだなw
 今のはもっと実写と区別がつきにくい
- 少なくとも自慢できるようなものではないが 
- COVAXからワクチンを供給される途上国のリスト 
 南アフリカ共和国、ルワンダ、チュニジア、カーボベルデ、コロンビア、ペルー、ボリビア、エルサルバドル、ウクライナ、グルジア、モルドバ、ボスニア、フィリピン、パレスチナ、モンゴル、ブータン、モルディブ、 韓国 ← www
- 日本にマウント取らなきゃ生きられないのか? 
 韓国人は😅
- >>1たしかにエレベーターに突っ込む特撮動画はすごかった! 
- 火病った韓国人を撮ってた方が特撮よりも凄く面白いだろ!? 
- >>1 
 それは誰がどういう基準で判断してるんだろうか?
 何か判断する数字とかあるのだろうか?
 まさか韓国人だけが自分でそう言っているわけじゃないよね?
- >>94 
 で?
 マウントを取れるぐらいの特撮が在るの?
- >>94 
 マウントの意味知ってる?
 マウントって勝ちたいと意識している相手にするものでしょう?
 格下相手には持ち得ない感情だよ
- >>1 
 ドンマイ
- >>1 
 整形で補えないところを
 CGでカバー
 マンネリの展開に
 特撮でごまかし
 韓国のエンタメは張りぼてすぎて
 中身が無い
- >>49 
 > 朝鮮人はCGと特撮の違いも分からないのか…w
 無理言うな!
 朝鮮人の知能で区別できるわけねえだろw
- 米国じゃなくなぜ日本と比べたがるのだろうか? 
- >>1 
 大したこと無い、下等な動画だよ。
 井の中の蛙だね。。
 BTSみたいに、NHKにゴリ押しするかい?
 モルゲッソヨの動画の方が笑える。
- 103名無し2021/03/19(Fri) 22:27:31(1/1) このレスは削除されています 
- これはゾイドをパクったの?  YouTubehttps://youtu.be/2gzXmsj3VTo YouTubehttps://youtu.be/2gzXmsj3VTo
- >>105 
 ゾイドは日本の30年前のコンテンツ。
 うちには1980年代のゾイドが倉庫にあるわ。
 ザットンとかマンモスとか、マニアックな初期型ゾイドもある。
 トミーが2000年以降にアニメシリーズ化したけど、傾向として、やる気元気の主人公でポケモン路線で幼児化させた点で完全に方向性間違えたと思うな。
 兵器扱うんだから少年主人公ではなく、バトスト路線で、実写映画トランスフォーマー路線にすべきだったと思う。
 そもそも1980年からファミコンゲーム等、他社の影響受けまくりで後期ゾイドを迷走させたトミーに、ゾイドの独自色の商品展開はムリだろうがね。
 科学系ゼンマイのメカボニカから発展。ゴジラ、モスラに影響されてゾイド化。さらにゴジラに対抗してキングコングもゾイド化〜みたいな経緯だし。
- 日本とアメリカの真似してるだけ 
 いくらレベルが高かったとしても
 真似は誰も褒めてくれない
 シナチョーセン人には永久に理解できないだろうねw
- >>100 
 미안하지만 한국 영화의 목표는 일본이 아닌w 헐리우드야
 착각하지 않도록ww
 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=B0wI1it9P-A YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=B0wI1it9P-A YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=N2Evva6aLC8 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=N2Evva6aLC8
 한국영화는 CG의 발달로 헐리우드처럼
 시간과 공간의 제약이 사라진 단계
 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=GbDNGKSU6eI& YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=GbDNGKSU6eI& YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=mmiGsmbu3mQ YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=mmiGsmbu3mQ YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=GbDNGKSU6eI&t YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=GbDNGKSU6eI&t
 이 정도 발전 속도라면 헐리우드를 따라가는 것도 시간문제일 것이다...
- 理想 
 ウリナラコンテンツは世界的にチョッパリを超えたニダ
 現実
 黄色いネズミ一匹に束になっても勝てない
- >>112 
 이미 한국영화에는 헐리우드 배우들이 대거 참여있다.
 꽤 미래를 볼 수 있는 분들이다w YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=v8oUTxm8wlY YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=v8oUTxm8wlY
 메간폭스씨 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=vSeFG-PYX9g YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=vSeFG-PYX9g
 리암니슨씨 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=BdayOP9lpGQ YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=BdayOP9lpGQ
 크리스 에반스, 틸다 스윈튼, 에드 해리스씨
- >>1 
 韓国人のよくわからん基準がこれ
 貶すほどでもなく「まあ良く出来たほうじゃね?」程度なのに何故か完勝宣言
 どんだけ自己評価甘いんだ
 特撮に限らず他分野でも言えること(´・ω・`)
- 韓国の特撮物は昔から定評のあるな  YouTubehttps://youtu.be/2yuvrNIV30k YouTubehttps://youtu.be/2yuvrNIV30k
 銃を持ってる人は若き日の盧武鉉かな?
- >>115 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37087525
 ゴジラって大怪獣の起源プルガサリのパクリでしょ?- niconico 
- >>115 
 ウルトラマンやスーパー戦隊は、子供向けでもあって伝えたいメッセージ性は明確だし良いんだが、ゴジラシリーズは、人間パートの部分が昔からダメ、1970年代作品から進歩がまるで無い。
 ゴジラは、ゴジラが街で暴れる戦闘シーンには力を入れてるが、
 人間パート部分はシーンごとの動線が常に断片的なので、役者の動きに対して施設や背景等の全体像が把握出来るようなカメラワークがなくて単調。
 さらに作品通して、人間パートに伝えたいメッセージ性が不明瞭(ウルトラマンや戦隊は30分番組で常に明確、仮面ライダーは平成以降はその点は退化して連続して40話ぐらい経ないとメッセージ性がほぼ無い)。
 このメッセージ性が不明瞭な点は邦画全般に言えるが。
 つまり監督と脚本がダメ。
- >>1 
 そんなこと知ってる。慰安婦ババアの捏造妄言映画とか、日本の炭鉱に、母さんお腹すいたよwww的な落書きして日本を貶めた卑屈で野卑で卑怯な朝鮮人。君たちの悪事は日本人、いや、神が見張っている。あ、君たちには神はいないんだっけな。神に見放された土地朝鮮www
- >>1 
 そうか?
 Shin Ultraman vs. Alien Mefilas YouTubehttps://youtu.be/c_ZzGUXmtBc YouTubehttps://youtu.be/c_ZzGUXmtBc
 Shin Ultraman (2022)–Zetton fight YouTubehttps://youtu.be/v5KFnqS_p_U YouTubehttps://youtu.be/v5KFnqS_p_U
 仮面ライダーblack sun YouTubehttps://youtu.be/dQwQqjM_Yo0 YouTubehttps://youtu.be/dQwQqjM_Yo0
 ゴジラVSガイガンレクス (Godzilla vs. Gigan Rex) YouTubehttps://youtu.be/ObDeGGRH-PY YouTubehttps://youtu.be/ObDeGGRH-PY
- アメリカのドラマや映画も、昔みたいに勢いがないだろ? 
 つまらん規制やポリコレなど、先進国はエンタメに抑制がかかってるんだよ。
 途上国には、わからん悩みだよな。
- しかし、韓国の廃業率は80%だ 
 特撮物を作る業者も間もなく廃業することになるだろう
 韓国=廃業率 80%
 https://www.realnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=20465
 대전지역 기업 10곳 창업하면 '8곳' 망했다
 http://www.daejonilbo.com/news/articleView.html?idxno=1347186
- 映画やドラマではその部分もあるのでは。 
 若い人材資源の利用環環境が韓国のほうが豊富かも。
 市場への企画の対応で柔軟性が高く素早いのだろう。
 なんでもひっくり返しやすい。
- >>113 
 日本はCMだったけどな…w
 シュワちゃんとB.ウィリスの最強コンビが"競演" YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=U7lc92f64oc YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=U7lc92f64oc
 トミーリージョーンズ&役所広司 YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=PLsQ9ZlZ_5k YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=PLsQ9ZlZ_5k
- >>126 
 マンダム CM (1970年) チャールズ・ブロンソン YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=Nabxi5DGmvg YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=Nabxi5DGmvg
- >>126 
 ハリソン・フォード 1994年 YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=hp02TshCE-8 YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=hp02TshCE-8
- >>126 
 1988年 伊藤ハム ジルベスター・スタローン YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=Uh3atNAf-Q0 YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=Uh3atNAf-Q0
- >>126 
 ホンダ・インテグラ マイケル・J・フォックス YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=gW6YYUrZjPY YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=gW6YYUrZjPY
- >>126 
 1987〜1992年 シュワちゃんCM集 YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=C247JvgKExM YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=C247JvgKExM
- 132名無し2023/01/03(Tue) 00:49:46(1/1) このレスは削除されています 
- >>1 
 韓国の特撮は海外にリメイクされるほどの影響力はない。
 全て自画自賛で終了する。
- >>1 
 仮に韓国の方が撮影技術が高等でも、
 韓国のマーケットは極小なので無意味だろ?w
 だから韓流は海外にマーケットを探しているし、
 捏造広告費を赤字で捻出してまで海外展開を希望しているw
 韓流は地球人は知らないし、相対的には韓流は赤字w
 韓国人の血税を海外にロンダリングしているだけだろ?w
- >>1 
 これでかwwww
- 朝鮮人のはノンフィクションの方がいい画が取れる。 
 ハロウィン大量死とか、高速道路火災とか。
 デモやストも面白い。
 韓国GMの外国人社長を脅しつけるとか。
이제는 한국이 일본보다 특수촬영물도 능숙하게 만드는거같다
136
ツイートLINEお気に入り 119
119 13
13






















