韓国でも大ヒットしている『劇場版「鬼滅の刃」』だが……(韓国SMGホールディングス公式Facebookより)
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が、韓国上映7週目にして、ついに100万人の観客を動員した。
韓国で配給を担当するSMGホールディングスは、SNS公式アカウントを通じて、「3月6日に100万人の観客を突破し、延べ101万5,616人を動員し、『ソウルフル・ワールド』に続き、2021年に観客100万人が訪れた2番目の映画となった」と発表した。
当初、韓国の映画専門家の多くは、テレビアニメの劇場版が韓国では興行に成功した例がないとの前例を挙げ、『鬼滅』が100万人の観客を動員することは難しいと予想した。ところが、『鬼滅』は1月27日の公開初日にいきなり動員数6万6000人あまりで1位となり、公開7週目でも3位をマーク。まさに大善戦を続けている。
これまで韓国で公開された日本アニメーションの興行順位を見ると、1位が『君の名は。』(373万人)、2位が『ハウルの動く城』(301万人)、3位が『千と千尋の神隠し』(216万人)、4位が『崖の上のポニョ』(151万人)、5位が『借りぐらしのアリエッティ』(106万人)の順。『劇場版「鬼滅の刃」』は現在6位だが、今週中に5位を超えることが確実視される。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c758e8ba2f215af3ff406aa5bd81c599868e48b?page=1お互い適正民族の文化を規制すべき
日本アニメ海外市場、年間1兆円以上>>>>>>>>>>>KPOP海外市場、年間500億円
これで韓国人はギャーギャーKPOPって言ってんだぜwww
恥ずかしい民族韓国で100万はゴミだろ・・・
順位 タイトル 年度 観客数
1 バトル・オーシャン 海上決戦 2014年 17,613,682
2 神と共に 2017年 14,390,432
3 国際市場で逢いましょう 2014年 14,251,365
4 ベテラン 2015年 13,414,009
5 グエムル-漢江の怪物- 2006年 13,019,740
6 10人の泥棒たち 2012年 12.983.178
7 7番房の贈り物 2013年 12,810,776
8 暗殺 2015年 12,705,700
9 王になった男 2012年 12,323,408
10 王の男 2005年 12,302,831
11 タクシー運転手 2017年 12,186,120
100位でも400万人だぞ。>>107
妊娠7ヶ月じゃなくて産後7ヶ月です💦
でもありがとう✨朝鮮人は舌先三寸
「舌先三寸」は「したさきさんずん」と読み、巧みな言葉ではあるがそれはうわべだけで、心や中身が伴っていないことを指す言葉です朝鮮人の発想。
自分が見た後でいかにチョッパリ映画を妨害してやるかが、愛国心ニダ。
オーストラリア人が見れないようVANKがネトフリに交渉中。>>86アホか。海外ではこれから上映が始まる国の方が多い。日本国内でもTV2期制作の決定が話題。鬼滅はこれから世界に売り出す長期コンテンツ。
>>53
国民数の違いが分からん馬鹿なのか、「日本人5千万人を虐殺☆するニダ」という犯行予告なのか、どっち?おら、ネトウヨ共
下記のスレ理解してたまには日本の役に立ったらんかい!
お前らみたいなどうしょうもないネトウヨでも日本のために出来ることあるんやで?
たまには日本のために行動せえや
3.11検索やったら俺にレス向けていつものようにキチガイや在日認定して叩いてこんかい
ボケども😤
https://kaikai.ch/board/117802/- 118名無し2021/03/11(Thu) 17:07:17(1/1)
このレスは削除されています
>>63
在日韓国人が友人にタダ券を配ってコンサートに連れて行くのも、韓国人が飛行機に乗って日本にやってきてコンサートを聴きに行くのも、自由だ!(少なくともコロナの前までは)
在日韓国人の間で、KPOPが流行っていないなんて、誰も言っていないよ!
ただ、在日韓国人が沢山住んでいる、新大久保のドンキホーテで、BTSコーヒーが30円で叩き売りされていたのは、事実だ!右翼論争に正式輸入もされていないアニメをあえて? 韓国の声優が吹き替えで論議
http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=865436
日本の右翼アニメとして知られる「鬼滅の刃」が韓国に正式に輸入されていない状況で、韓国の声優たちのYouTubeチャンネルにダビングした映像がアップロードされ、話題になっています。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=yKF_3qfTDfg
今月12日にチェスンフン声優とキム·シヌ声優が運営していることで知られるYouTubeチャンネル「유구장창」ではアニメ「鬼滅の刃」の吹き替え映像がアップロードされました。 しかし正式に韓国に輸入されていないアニメで、主人公がいつもつけているイヤリングが旭日旗のようで神風から天皇賛美歌などいろいろある右翼アニメです。 ユーチューブにより映像が削除されましたが再びアップロードされ、現在の映像は非公開となって視聴できません。
続いて声優ホン·シホが運営しているユーチューブチャンネル「홍쇼 - 성우 홍시호」チャンネルでもアニメ「鬼滅の刃」の吹き替え映像がアップロードされました。 該当映像の説明欄には「正式にスタジオで映像を見て録音した映像ではなく、シンクが少し合わず音質が悪い」とし、「また、短時間で録音した点を考慮していただければと思います」と述べ、キャストを知らせた。
声優ホン·シホの代表的なキャラクターはアニメーション「犬夜叉」の奈落で、幼い頃犬夜叉アニメを見たなら誰でも知っている声優です。 映像説明の最後には「著作権対策でやむを得ず9分割画面ですがご了承ください」と書いてあります。
この他にも他の声優たちも自分がした吹き替え映像を個人ユーチューブチャンネルにアップロードしており、ネチズンたちの非難が激しくなっている。 アニメーションをはじめ全ての業界が不法流通のために苦労しているのに、韓国のプロ声優たちが右翼論争がある正式に輸入されていないアニメーションを不法にダビングしてユーチューブチャンネルにアップロードするというのが問題の要旨です。次はシン・エヴァだな
>>116
最近 仕事のない在日コリアンがストレス溜め込んで発狂しそうだな!>>120 への朝鮮人の投稿。
『韓国人「鬼滅の刃で見る韓国人の著作権意識の低さがこちら…」→韓国人「情けない…」=韓国の反応』
https://toku -log.com/2021/03/16/post-20849/(スペース削除)
>とある韓国人
「しかも動画をアップロードしたのが三一節の日ってwwww本当に韓国人か?」>>124大人気だぜ
>>120
「やめろとおっしゃるなら中止する」…声優ホン·シホ「鬼滅の刃」非公式吹き替え著作権違反論議に立場表明→書き込み削除
http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=865509
最近、日本のアニメ「鬼滅の刃」の非公式吹き替えを行い、議論を呼んだ声優ホン·シホがこれに対する立場文を掲載して批判を受けた。
ホン·シホは自分のYouTubeチャンネル「ホンショー」のYouTubeコミュニティから「こんにちは、ホンショーの視聴者の皆さん! 鬼滅の刃の吹き替えが突然消されたことに対して残念な思いを表す視聴者が多かった」と言及した。
続いて「しかし皆さんが鬼滅の刃の吹き替えをやめろとおっしゃるのなら中止したい、ホンショーへのご関心に深い感謝の意を表し、より良いコンテンツで皆さんと出会いたい」と伝えた。
彼がこのような立場文を掲載した理由は最近、「鬼滅の刃」の非公式吹き替えをすると明らかにしたことと関係がある。 彼は自分が無惨を、チョン·ミスクが禰豆子を担当すると明らかにし、非公式吹き替え映像を掲載した。
これに対する問い合わせが続くと「予想キャスティング映像を見たことがあり、吹き替えを希望する人が多いという事実も認知していた」とし「映像をアップする際に収益化をせず、非営利目的で制作された映像」と明らかにした。
しかし、彼が吹き替え映像として使った映像が、国内でサービスされている映像ではなく、日本のオリジナル版をそのまま使ったことが明らかになり、著作権認識に問題があるという指摘が出た。 特に日本の原版の場合、国内で多くの批判を受けた、いわゆる旭日旗の耳飾りのデザインが変更されずそのまま入っているため、これに対する批判もあった。
ところが、ホン·シホの立場文では著作権を破った部分に対する謝罪がなかったため、批判が続き、結局、当該立場文も下された。
ネットユーザーたちは、声優業界も著作権問題で頭を悩ませている状況で、敢えて著作権を違反して吹き替え映像を掲載したことに対して批判を続けている。>>128 하나코의 귀여움을 모르다니
너는 가짜 일본인이구나見てこようかな。
>>127
日本が嫌いなんだから、日本アニメは一切見なければ良いだけの事だろ?
どうして韓国人は、嫌いな国のアニメ作品を、映像加工してでも観ようとするのか???
この矛盾した行動が問題を、さらに、ややこしくしてる。
俺は親日ではないと言い訳するために、
虚偽弁解、隠蔽、偽装……を繰り返す。
韓国人が永久に嘘つき社会である事を維持していく事に繋がってるだけ。>>132 7位が抜けていた。
→ 日本(87.2%)1・2・3・4・6・7・8・10位
1)「鬼滅の刃ー無限列車編」Demon Slayer the Movie: Mugen Train
2)「花束みたいな恋をした」I Fell in Love Like A Flower Bouquet
3)「太陽は動かない」The Sun Does Not Move
4)「名探偵コナン:緋色の不在証明」
5)「Raya and the Last Dragon」
6)「劇場版ポケットモンスター ココ」Pokémon the Movie: Secrets of the Jungle
7)「えんとつ町のプペル」Poupelle of Chimney Town
8)「銀魂 THE FINAL」Gintama the Final
9)「Suicide Forest Village」
10)「すばらしき世界」Under the Open Sky>>132 なぜ、こうなってしまうのか?
韓国:「NO JAPAN」運動をして、日本(26%)
日本:何もしていないのに、韓国(0%)>>106 『バトル・オーシャン 海上決戦』The Admiral: Roaring Currents
興行収入
韓国 $131,556,156
韓国以外 $6,786,102
世界合計 $138,342,258
一人1000円平均だとすると、大体 70万人くらいだね。
韓国人歴史ファンタジーホルホル映画は誰も関心がないってことだな。
韓国人の生態を赤裸々に描いた『パラサイトー半地下の家族』は、日本で46億円、
日本の場合、平均単価は1500円くらいだから、300万人以上が観たことになる。
『君の名は。』は中国で88億円だから、仮に1000円だとしても、880万人。
韓国では約300万人。
『鬼滅の刃』は単館当りの売上が、現時点で1位だから、当分上映が続きそうだ。
既に、130万人超えだから、200万人は行くだろうが、コロナが無ければ 300万人は軽く超えていただろう。韓国国内の観客動員数は、今年に入ってから例年の1/4くらいだから。>>137 間違えた、売上総額は、1.3倍。映画に関しては、韓国市場は意外に大きいね。
韓国は世界から人気で経済効果抜群!と演出したいのだろうけど
金を払って宣伝のK-POP(完全赤字)
世界の下請け工場サムスンなど、国も国民も搾取されまくってるんだよな。
国民なんて、口では反日を叫びながら、積極的に日本コンテンツに金払ってるし…韓国の直近週末での映画興行収入ランキング(Box Office Mojo より)
この時期、人気の韓国映画が一つも無いらしく、瀕死の映画館は『鬼滅の刃』人気に頼らざるを得ない状態。
1館当りの売上が『鬼滅の刃』が1位。現在一番人気の韓国映画の4倍弱。
図の黄色は、公開1週め。
観客動員数が超低空飛行のままなので、低レベルでのランキングとなっているが、目ぼしい公開予定もないので、『鬼滅の刃』で売りを立てるしかない。リバイバル公開が相次いではいるが、大して動員が稼げていない。
このまま推移すると、上半期興行収入で『鬼滅の刃』が1位になってしまう、という恐ろしい事態になってしまう可能性もある。春の目玉映画が何なのか、気になるところ。
韓国映画、頑張れ!家族にせがまれて映画館に連れて行きました。
おっさんが一人で見に行くような作品ではありません。
家族で子供と一緒に見る映画。ゲゲゲの鬼太郎とあんまり変わらん。
っま、ギリギリ高校生がデートで彼氏彼女と観るくらいじゃないの。
アニメの作りは動きがあって迫力はあったけどね、
子供が夜一人でトイレに行けなくなるくらいに
もう少しおどろおどろしさを出してもよかったんじゃないかなと思う。
まあ、ターゲットを低年齢側にしぼって配慮したんだろうね。>>132 韓国映画だと思っていたのが香港映画の再上映だったので、訂正。
【韓国】(3/18-21 週末)
アメリカ(68.5%)1・3・4・5・8・9位 「鬼滅の刃」を除き、上位独占
日本(26.1%)2位・10位
韓国(3.2%)6位
香港(2.2%)7位 韓国映画の占める割合は、国内で約3%
ついでに直近も掲示。
【韓国】(3/25-28 週末)
アメリカ(70.7%)1・3・4・5・6・7・8 位
日本(26.9%)2位
香港(1.4%)9位
韓国(1.0%)10 位 ついに国内上映中の映画のうち、韓国映画の割合が1%まで落ちた。
一方日本では、9割以上を日本映画が占めている。
【日本】(3/27-28 週末)
日本(93.2%)1・2・3・4・5・6・8・9 位
アメリカ(6.8%)7・10 位
その他の国(0%)
アメリカでは、『 Godzilla vs. Kong 』が公開初日に、2位を10倍以上引き離しての1位。日本のキャラクターが、アメリカ全土を席巻中。
まだ公開されたばかりで、国内18億円程度なので、大したことはないが、先行公開された中国では、75億円の興行収入をあげている他、世界合計でこれまでに155億円。日本の物って動員数で正確に出るよね
韓国っていつも再生数とかランキングとか売り上げに関係ない物で上位盗ってるね(笑)>>141「鬼滅の刃」アメリカでは暴力描写でR指定されたらしい
>>143 売上も誤魔化してるけどね。
売上を誤魔化してメリットがあるのは、捏造した人気で利益を得ている会社やグループだけ。
サムスンも粉飾決算のせいで、日米など先進国の株式市場では上場できない。
サムスンの粉飾が必要なのは、巨額の借入れが絶えず必要なため。実際に粉飾したデータを韓国人は信じてくれるので、そこに投資する人が現れ、利益を吸い上げることができる。海外の投資家は、発表された数字が正しいかどうかに拠らず、それを信じる韓国人がどれくらいいるかで投資の是非を考える。韓国人投資家が騙されたままでいる、と判断すれば株価の動きを読んで利鞘を稼ぐこともできる。
KPOPの場合は、業者買取による架空売上。数字の動きを見る限りでは、売上を2~2.5倍くらいに膨らましているんじゃないかな。実際に BTS の日本国内初のKPOPミリオンセラーと宣伝していたアルバムは、日本側の発表でも70万枚だったし、どうみても30万枚以上売れた動きをしていない。>>146
見る人がいないのに大ヒット!?
韓国人は観客数も数えることができないのか?>>146
旧植民地さん、あなたの意見もわかりますが。
韓国は負けたのです!アメリカでも公開だって
どうするよ韓国人…>>146
KPOPで言われた事をそのまま鸚鵡返し
カッコ悪い>>149
誰も見てないのに全米で1位だってよ、これはすごいことになりそう
https://www.cbr.com/demon-slayer-mortal-kombat-box-office/韓国で「鬼滅の刃」コンサート活況&続編公開決定 「反日不買下の日本コンテンツ推し」という奇妙な状況
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/09210602/
2020年に公開された「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」は海外でも45の国と地域で上映が行われ、昨年公開の映画として世界1位の興行収入となった。世界で約517億円超を稼ぎ出したその人気は、日本製品不買を謳う韓国でも別格で、関連コンサートが開かれるほどだという。
劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」は日本製品不買運動下の韓国でも大ヒットし、今年5月には累計観客動員210万人を記録。「千と千尋の神隠し」を超え、韓国では「君の名は(367万人)」「ハウルの動く城(301万人)」に続き歴代3位を記録した。
映画の公開が終了しても韓国内での“キメツ熱”は冷めておらず、10月20日には「鬼滅の刃 兄妹の絆」の公開が決定した。その後も「鬼滅の刃 那田蜘蛛山編」「鬼滅の刃 柱合会議・蝶屋敷編」を封切り予定だという。
映画のみならず、「鬼滅のシンフォニーオーケストラコンサート」が今月15日に開催され、11月にも同様のコンサートが開かれる。〈アニメのオープニング曲「紅蓮華」や挿入歌の「竈門炭治郎のうた」などをアニメの名場面とオーケストラの鮮やかな音楽で鑑賞できる〉内容で、これに〈電子ギターやベース、ドラムなどのバンドサウンドを加えることでさらに豊かで迫力ある演奏が披露〉されるという。
原版の炭治郎の耳飾りに描かれているデザインは、赤い丸から放射状に複数の線が延びているのだが、韓国で修正されたデザインは赤丸と耳飾り下部にデザインされている山との間に横に3本線が描かれている。来月20日に公開スタートの「鬼滅の刃 兄妹の絆」の宣伝ポスターでも、炭治郎は変更後の耳飾りを身に着けている。
近年、韓国側が旭日旗に異議申し立てをする回数や度合いはエスカレートしてきた。
インターネットの掲示板には「日本は嫌いだけど、日本の文化を楽しむヘル朝鮮」「アニメは好きじゃなかったけど、友達に誘われて仕方なしに見ていたら本当に面白かった。次の映画も見たい」という意見がある一方で、「この時期にチョッパリ(日本人に対する差別用語)のアニメを紹介するなんて…」と否定的な意見もあり、両者は拮抗しているように映る。最近フジが毎週やってるから試しに見たが、そこまで面白いとは思わなかったな
まぁ、あくまで個人的な意見だけどね
無限列車編は面白いのかな?
「鬼滅の刃」韓国で大ヒット観客動員100万人突破!社会現象に‥
153
ツイートLINEお気に入り
14011