https://www.hankyung.com/economy/article/2021030895211
蔚山3工場の新しい生産システムの説明会
部品カートがラインに沿って移動 工場星」チケットの不均衡」解消
の人気モデルの生産量拡大やすくなる 反対した労組収容がカギ
現代車が準備している、新しい生産システムは、車両一台に入る部品をすべて載せカート形の物流台車が車体と一緒に移動する方式である。工場の外にある部品の倉庫で必要な部品を集めて一つの物流台車に乗せて、車両が完成したら、物流台車も一緒に工場の外に出る。部品を積み重ねておく必要がなく、内部空間を広く使うことができ、その車両に必要な部品を事前に確認して載せて来るので間違って組み立てる可能性も大きく低下する。
日本では問題ないだろうが...
まぁ、こうなった一因は、自社の人気下降にもあるんだが...
「国民車」ソナタの屈辱、販売不振で牙山工場操業中断
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/03/09/2021030980005.html>>1
ヒュンダイジェネシスタイガーウッズ最高nida在庫管理大変だろうなw
まあ朝鮮メーカーだからどうでもいいやwwウリはそんな難しいラインで作業出来ないニダ。
作業しながらyoutube見たいニダ。複数の車を組み立てるなんて、韓国人には難しいんじゃないの?
車は出来上がったけど、何故かパーツが余ったニダ。
ケンチャナヨ。スマホは観れるの?
ソナタw
冬のソナタが日本で流行った時期に出た車でしょ?
車名を不時着にしたらどうかね?
愛の不時着w
BTSにする?
ヌリ号でも可w
売れるかもよ🎵スマホ見ながらのんびりやりたい人たちが、そんな神経使う仕事やりたがるはずないじゃんw
例え、会社が倒産しても、社員の利益を守るニダ。
まあ、倒産した会社に、何が出来るかは知らないが。w>>7
> 冬のソナタが日本で流行った時期に出た車でしょ?
それは違う。
ソウル五輪のあった1988年以前からあった。
よく調べずにコメントすると朝鮮人と同じレベルになるぜ。これ以上複雑にすると、車じゃなく工場が燃えるニダ。
労組は正しい。何でも反対か?(笑)
元の奴隷が給料もらって働いているのに何を贅沢言ってるのか?何で反対してんだろ?
アストンマーチンのパクリか
恥ずかしくないのw嫌な記憶まで奪う車ww
韓国人に2つ以上の作業はできない
>>17
確かに、朝鮮人に無理な作業をさせてまた第二第三のウッズを
出させてはならないとも思うな。>車両に必要な部品を事前に確認して載せて来るので間違って組み立てる可能性も大きく低下する。
今までは部品間違える様な管理体制だったのか?まともなアスファルト道路され作れない国民が、自動車や宇宙ロケットを作る?
日本人が韓国製を使わない理由がこれだw
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/57786339.html
14. 韓国人
>>12
朝鮮人たちの美学レベルww
幼稚園の美術の時間レベルだね
15. 韓国人
韓国の歩道ブロックと道路工事は日本企業に下請けに出さなければならない
本当に、あいつらの歩道と道路を敷く技術は世界最高である
16. 韓国人
>>15
本当である
アスファルトは、日本で乱開発で有名な埼玉の住宅街>>>>>嘆きの壁>>>>>ソウル最高の金持ちの町、平昌洞朝鮮人に複数作業させるなんかいじめだよ。
馬鹿の一つ覚えしかできないのに。
こりゃ労組に一理あるわ。
朝鮮人は朝鮮人の能力の限界がわかってる。
ウリにはムリニダ!!これってできるの?
組み立て工の能力では無く、現代自動車の労使協定的な問題で
今までは
同じ工場でも、別のラインへの応援はできなかった、いくら忙しくても
そういう労使協定だった
オマケ:労使協定で
他国の工場(例えば、中国の現代自動車の工場)で生産された車は韓国に輸入できない
労使協定は 現代自動車、(子会社の)起亜ではほぼ同じ>>5
余ったパーツを集めてもう1台作ればお得nida!蔚山工場、エコカー基地に「改造」... 現代自動車、電気自動車NE・G80の生産ライン敷く
https://www.asiatime.co.kr/1065598038073025
現代自動車が近いうちに電気自動車NE(プロジェクト名)とジェネシスG80電気自動車の生産のための設備工事に突入する。
現代車のグローバル最大の生産拠点である蔚山工場がエコカー基地に改造されているわけだ。
30日、自動車業界によると、現代自動車は夏の休暇期間を利用してNEとG80電気自動車の生産のための設備工事を進めている。
蔚山工場の停止は目くらましなのか?
いづれにせよ、現状ですら不具合が絶えない生産者に、より複雑なシステムを使いこなせるとは思えない...
日本人なら、反骨精神で一致団結するところだが、朝鮮人は...>>27
ソナタを生産中止にしたから
空いたラインに詰め込みたいんじゃないの?
ソナタで空いたラインで
1車種限定にしたら過剰生産で売れ残るから>>29 訂正
(韓国の生産能力は400万台ぐらい)>>24
雇用守るのは良いが同時に
【反日で暴れまくって弾圧・軍事侵略・革命運動】(日弁連・共産系・立憲・しばき隊)
外国企業を追い出し
人件費高騰、ストデモで工場停止、生産効率が非常に悪いとか
リストラ、海外脱出、棄国……
<`∀´>「ウリ達は北朝鮮になりたいニダ」>>1
このリコールに加え...
韓経:中国で2兆ウォン赤字「ショック」…現代車、事業戦略転換へ
https://japanese.joins.com/JArticle/276421
現代自動車と起亜が昨年、中国で2兆ウォン(約1900億円)近い営業損失を出した。2002年に中国に進出して以降、最悪の業績だ。THAAD(高高度防衛ミサイル)韓国配備への報復と現地での評判悪化、主力ラインナップ更新の失敗、新型コロナの影響などが複合的に作用したと分析される。現代車・起亜は中国事業戦略を全面的に転換する計画という。おら、ネトウヨ共
下記のスレ理解してたまには日本の役に立ったらんかい!
お前らみたいなネトウヨでも日本のために出来ることあるんやで?
3.11検索やったら俺にレス向けていつものように在日認定して叩いてこんかいボケども😤
https://kaikai.ch/board/117802/ヒュンダイ「ジェネシス」25万台を韓国でリコール…米10万台に続き
https://korea-elec.jp/posts/21032206/
ヒュンダイ自動車は、高級モデル「ジェネシス」において、一部車両のアンチロック・ブレーキ・システム(ABS)の欠陥による火災の危険性に関連し、韓国でもリコールを実施することになった。
19日、韓国の国土交通省と自動車安全研究院によると、ヒュンダイ自動車はジェネシスDHと2017年~2020年型ジェネシスG80、2019年~2021年型ジェネシスG70など計約25万台についてリコールを実施することを決めた。
ヒュンダイ「ジェネシス」10万台を米でリコール…今年売上好調も、ブレーキ欠陥で火災可能性
https://korea-elec.jp/posts/21031906/
止まろうとブレーキを使うと炎上する車...
客を逃したくない気持ちはわかるが、客を逝かしてどうする?
現代車、1ラインで車5種以上作る... 労組は反対
34
ツイートLINEお気に入り
340