【日韓トンネル阻止】釜山市長補欠選挙、保守が勝ちそう。やばい。

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    • 1名無し2021/02/23(Tue) 22:41:07ID:I0NDQxMzU(1/1)NG報告

      【世論調査】釜山市長補欠選挙」パク・ヒョンジュン26.1%・キム・ヨンチュン17.7%」
      記事入力2021.02.23。午後10:22

      42日後に迫った釜山市長補欠選挙、KBSが先月に続いて二回目の世論調査を実施しました。

      釜山市長候補フィット調査では、国民の力パク・ヒョンジュン東亜大教授が最も高い支持率を見せ次にキム・ヨンチュン前長官が2位を記録しました。

      まず、候補フィットと両者の対決の結果を、ギムギェエ記者が報道します。

      [レポート]

      まず、必要があり、全体の候補のうち、誰が釜山市長に最も適した聞きました。

      国民の力パク・ヒョンジュン東亜大教授が26.1%で最も多くの支持を受け、加えて民主党キム・ヨンチュン前海洋水産部長官が17.7%で2位、国民の力イオンジュ前議員が7.4%で3位でした。

      続いてバクソンフン、ビョンソンワン二人の前釜山市副市長が似たような支持率を示しました。

      https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=056&aid=0010995190

      おい、左派が勝たないと日韓トンネル計画とか言い出すぞ。
      カイカイの韓国人はプサンに引っ越してでも、左派に投票しろ。

    • 54名無し2021/02/24(Wed) 15:31:48ID:IzNzU2ODA(2/2)NG報告

      >>50
      あえて?
      ここはそう言う事を言う場所だが

    • 55名無し2021/02/24(Wed) 16:24:58ID:g4NzY3MjA(4/11)NG報告

      >>39

      1. 기존의 공항 활주로와 터미널 용량이 한계 상황 해소
      2. 서울 일극 집중 해소
      3. 24시간 운영

      이 3가지 이유 때문에 건설한다고 알고 있습니다.

      >>41

      좌익 계열에서는 "신공항 건설"을, 우익 계열에서는 "기존 공항 확장"을 내세우고 있었습니다.

      하지만 좌익 계열로 유리하게 상황이 흘러가서, 우익 계열 중 부산에 관련된 당원들은 신공항 건설을 지지하고 있습니다.

    • 56名無し2021/02/24(Wed) 16:27:13ID:g4NzY3MjA(5/11)NG報告

      >>42

      저도 그것을 모르겠습니다.

      통일과 해저터널을 원하는 세력들은 통일 후 물류의 중심지가 될 것이라고 생각하고 있습니다.

    • 57名無し2021/02/24(Wed) 16:30:46ID:g4NzY3MjA(6/11)NG報告

      >>39

      신공항 건설의 논리는 이렇습니다.

      1. 제대로 된 물류망(공항)이 없어서 수도권에 산업 일극 집중화
      (현재 반도체, IT 산업의 90%는 수도권 위치)

      2. 24시간 운항 신공항 건설시, 산업 유치와, 기존 산업의 분산 기대 가능

      3. 즉 지방창생계획에 부합

    • 58名無し2021/02/24(Wed) 16:31:32ID:YyNjUyNzI(1/1)NG報告

      飛行機は落ちるから危ないニダ
      船は沈むから危ないニダ
      やっぱりトンネルがいいニダ
      トンネルは安全でいいニダ

    • 59名無し2021/02/24(Wed) 18:52:53ID:cxNjAzMzY(1/1)NG報告

      トンネルとは言え朝鮮と地続きとかおぞましい事この上ない。

    • 60名無し2021/02/24(Wed) 19:12:21ID:QxMzI1MTI(1/1)NG報告

      釜山は、韓国内の浮浪者と北朝鮮避難民が集まった都市です。
      朝鮮戦争で北に占領されなかった釜山に浮浪者が集まり住み着きました。
      北朝鮮から撤退する米軍が北朝鮮人10万人を釜山周辺に運んできました。
      文在寅の両親も北朝鮮から釜山周辺に住み着きました。
      文在寅を見てわかる様に釜山の人は北朝鮮と繋がっている左派が多く反日です。
      日本人は反日の釜山と繋がるトンネルなんか必要としていません。
      日本ではなく北朝鮮と繋がる南侵トンネルを掘りなさい。

    • 61名無し2021/02/24(Wed) 19:37:38ID:E4NzQwMzI(2/2)NG報告

      >>53
      反日左派が大勢居るんだってw

      あなたは日韓トンネルは、誰が賛成しているか、御存じなんですか?

    • 62名無し2021/02/24(Wed) 20:19:10ID:g4NzY3MjA(7/11)NG報告

      만약 터널이 개통했을 경우, 이런 사고는 西九州自動車道와 九州自動車道와 山陽自動車道의 일상이 될 것이라고 생각합니다.

      GIF(Animated) / 1.49MB / 810ms

    • 63名無し2021/02/24(Wed) 20:22:48ID:g4NzY3MjA(8/11)NG報告

      >>62

      한국에서 트럭과 버스의 운전 매너를 직접 보신 분들은 무조건 반대라고 생각합니다.

    • 64spr2021/02/24(Wed) 20:29:12ID:YyOTU5MDQ(1/1)NG報告

      朝鮮側は朝鮮のゼネコンが担当するんだろ
      そんなトンネル怖くて走れねぇよ

    • 65名無し2021/02/24(Wed) 20:54:20ID:g4NzY3MjA(9/11)NG報告

      기술적 제한 사항도 큰 문제가 된다고 생각합니다.

      공통적으로 KORAIL과 JR큐슈,서일본의 통합관제가 가능합니까?
      신호체계와 차량규격의 대응도 불가능 하지는 않지만 비용이 크다고 알고 있습니다.
      해결해도 다이아와 운임 문제를 해결할 수 있습니까?

      여객의 경우, KTX와 신칸센의 직통 대응, CIQ 대응, LCC와의 경쟁에서 터널 건설비 및 유지 보수비가 문제가 됩니다.

      화물의 경우, 케이프 궤간 - 표준궤 FGT 화물열차 운전이 가능합니까?
      그리고 40FT ISO 컨테이너 대응이 가능한 화물 터미널 문제도 있습니다.
      그렇다고 신칸센 선로를 이용한 화물운송은 더욱 더 큰 문제라고 생각합니다.

      도로의 경우, LV5 완전 자율주행을 제외하고 불가능이라고 생각합니다.

      이 비용이면 소야 본선을 복선전철화 하는 것이 좋다고 생각합니다.

    • 66名無し2021/02/26(Fri) 08:02:56ID:M3NDU5MTg(1/1)NG報告

      >>55
      説明ありがとう。
      釜山の選挙では、
      左派の候補者:新空港の建設
      右派の候補者:既存空港の拡張
      を公約に掲げたが、右派の有権者がこの問題では「新空港の建設」を支持したので、右派の候補者が「日韓海底トンネルの建設」を言い出した。と。

      しかし、あくまで釜山の選挙で登場した政策であるからには、釜山の有権者は、候補者がその公約に掲げた建設事業の工事は、釜山の業者に発注することを期待するだろう。
      だが、「日韓海底トンネルの建設」は釜山の建設業者に発注しても、能力的に請け負うことができる業者が一社もない。という問題があるのではないか?

    • 67名無し2021/03/01(Mon) 23:13:11ID:cyMjM0MDU(10/11)NG報告

      >>66

      단지 정치적 구호라고 생각합니다.

    • 68名無し2021/03/01(Mon) 23:22:40ID:Q4ODYxNDg(1/2)NG報告

      >>67
      日韓トンネルの建設は、政治的スローガンになるの?
      むしろ親日的でマイナスのイメージになるのでは?

    • 69名無し2021/03/01(Mon) 23:32:10ID:I2Mjg1OTQ(1/1)NG報告

      >>67
      そうだろうね。
      但し気をつけなければいけないのは、トンネルは出来ないだろうけど、「日韓トンネル研究界」や、それにまつわる分科会みたいなものが、こんな選挙の後には出来てしまう事がある。
      変な博物館と一緒だよ。
      予算100億ウォンで建物を作ったが、実際はかなり安っぽいものが出来上がるとか…

    • 70名無し2021/03/01(Mon) 23:34:14ID:cyMjM0MDU(11/11)NG報告

      >>68

      좌파에서 역시 토착왜구라고 공격하였으나, 전임자인 부산 시장도 한일 해저터널을 주장하였습니다.


      >>69

      세금을 목적으로 하는 연구 같습니다.

    • 71名無し2021/03/01(Mon) 23:42:09ID:k5NDk5MDQ(1/2)NG報告

      >>67
      日本側は「日韓トンネル」に賛成なのは10%くらいだ。
      韓国だって賛成なのは60%くらいだろ。

      日本側の意思を無視して、そんなもんが政治的スローガンに
      なり得るのかね?

    • 72名無し2021/03/01(Mon) 23:43:40ID:Q4ODYxNDg(2/2)NG報告

      >>70
      ということは、韓日トンネルで利益を得る人たちがいるということか?
      利益を得る人がいないと、釜山市長が主張したりしないよね?
      いったいどういう理屈で、韓日トンネル論がでてくるの?
      誰が言わせてるの?

    • 73名無し2021/03/01(Mon) 23:48:54ID:k5NDk5MDQ(2/2)NG報告

      >>72
      それは俺も知りたいな!
      日本人から見たら「日韓トンネル」なんて、韓国人は100%反対するのが
      当然だと思うからね〜。

    • 74名無し2021/03/02(Tue) 03:43:03ID:k0OTU3MjY(1/1)NG報告

      先日の深層newsにて松川議員によると、「日韓トンネル構想」は、日本国内において個人を除いて全く議論されていないと言っていた。

      韓国内の政治パフォーマンスであり、日本を完全に置き去りにした構想とも…

      現状では100%実現不可

    • 75名無し2021/03/02(Tue) 08:56:04ID:cxNDg4MDQ(1/1)NG報告

      >>67
      “単に掲げることに意味を求める”=“支持者の合言葉になるような”「政治的スローガン」だとしても、空港関連で左派の候補者の公約を支持にまわった、右派の釜山市民を右派の候補者が奪い返すためには、「右派の釜山市民に支持される政治的スローガン」でなければ「選挙で掲げる政治的スローガン」として意味がないだろう。

      それとも、“経済性も実現性もない”「日韓海底トンネルの建設」を「政治的スローガン」に掲げたとして、右派の釜山市民はそれに騙されて右派の候補者を支持してしまうような馬鹿の集まりなのか?

      少なくとも、釜山市民に生活できる仕事を与える機会が増えると納得させることができる事業を「政治的スローガン」に掲げるべきだろう。

    • 76名無し2021/03/02(Tue) 13:34:34ID:I2ODg3NzY(1/2)NG報告

      始めてたのは知ってたけど韓国側はもうかなり掘り進んでるみたいだね

      日本側は佐賀と対馬で掘ってるらしいけど私有地内なので進捗状況が不明
      韓国側は数十km掘ってるの?
      なし崩しで開通とかふざけたことしないよな

    • 77名無し2021/03/02(Tue) 13:39:14ID:I2ODg3NzY(2/2)NG報告

      >>46
      着工式はとっくに終わっとるぞ

    • 78名無し2021/03/02(Tue) 18:50:57ID:UxOTQ4ODA(1/2)NG報告

      >>1
      また「日韓議員連盟」が裏でコソコソやってるようだな!

    • 79名無し2021/03/02(Tue) 19:30:58ID:UxOTQ4ODA(2/2)NG報告

      >>1
      【妄想大国・韓国】実現不可能なのに...勝手に”日韓海底トンネル構想”。
      工事費用は日本に全額負担させよう!?韓国が日本抜きで議論白熱!!
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=yu_cxR5cQMs

    • 80名無し2021/03/02(Tue) 19:33:48ID:UyNzA3MTQ(3/3)NG報告

      朝鮮人とは関わりたくない。

      台湾と仲良くしたい。

      朝鮮とのトンネルは不要です。

      日本の一国民の思いです。

    • 81名無し2021/03/02(Tue) 19:50:22ID:cxNjA0MTQ(1/1)NG報告

      キの国の文罪人
      努力がちと足りません

    • 82熱湯浴2021/03/11(Thu) 17:17:33ID:YyMDgwNTM(1/1)NG報告

      >>1
      今の大使館員って政権側じゃないのかな?
      『【駐日韓国大使館幹部】 「韓日海底トンネル、親日のレッテル貼りではなく釜山経済にプラスになるか計算すべき」』
      http://www.wara2ch.com/archives/9664296.html
      朝青龍「要らねぇって言ってるだろぅ!このキムチ野郎!」

    • 83熱湯浴2021/03/21(Sun) 17:40:53ID:c1OTQ5Mzg(1/1)NG報告

      >>1
      これは拮抗した戦いだね。
      『「対馬ビュー」に「靖国神社ビュー」で対抗?韓国議員らの選挙戦攻防が「ただの粗探し合戦」と大ひんしゅく』
      https://www.recordchina.co.jp/b873679-s25-c100-d0194.html
      >共に民主党の朴映宣(パク・ヨンソン)ソウル市長候補の配偶者が東京にマンションを保有している

    • 84名無し2021/03/21(Sun) 17:42:52ID:QwMDg4NTY(1/1)NG報告

      何としても日本と繋がりたい朝鮮www

    • 85名無し2021/03/22(Mon) 07:41:31ID:MwODI3MDg(1/1)NG報告

      【日韓トンネルを勝手に韓国が推進してる事に対してタイ人の反応】

      ・韓国は何とかして日本を食い物にしようとすることしか考えていないよね。例えば国際法を無視して竹島に軍隊を上陸させたりとか。友好的な関係でいようとするなら、相手を利用することばかり考えるんじゃなくて寛大な態度で接しなきゃ。 

      ・この前、日本が韓国の元慰安婦に支払った補償金が元慰安婦のもとに届いていなかった、というニュースがあったよね。韓国は補償金を着服した人達から取り返そうとするんじゃなくて、日本が再び支払うべきだと主張したと聞いて頭が痛くなったよ。本当に何を考えているんだろう…。

      ・これはただの選挙の公約で、本当に実現させようとしているわけじゃないと思うよ。日本が合意していない以上、実現できるはずがないからね。選挙が終われば「そんなこと言ったっけ?」なんてとぼけて、もし非難の声が上がれば日本に責任をなすりつけるつもりなんだよ。

      ・とにかく日本人は、いつまでも過去のことを持ち出して日本からお金を搾り取ろうとしている韓国政府と、真実を何も知らない韓国人にうんざりしていることは確かだよ。まるで、いくら軟膏を塗っても治らない痔核みたいにね。手術で切除しない限りいつまでたっても問題はつきまとうんだ。

      タイ人も韓国人の異常性に気づいている。
      韓国人は、切除しないと治らない痔である事を。

    • 86バカなので判りません◆ODp4wvE7VQ2021/03/22(Mon) 07:48:05ID:QyMTMyNTg(1/1)NG報告

      >>85
      大韓民国人を痔に例えるなんて、痔に失礼だよ。

    • 87熱湯浴2021/03/23(Tue) 23:52:11ID:A3Njc4MjE(1/1)NG報告

      >>83
      靖国神社ヴューのマンションは売却済み、とその場凌ぎを言ったが、未だ売って無かった。どうせ信じて無かったろぅ?無信頼社会。
      『韓国人「韓国与党ソウル市長候補、日本の東京のマンションまだ売ってなかったwwwww」→「もう何も信じられない」』
      https://www.otonari soku.com/archives/parkyoungsun-3.html(スペース削除)
      守勢ではその場凌ぎ・言い逃れ、攻勢では口から出任せ。朝鮮人の言葉は軽い。

    • 88名無し2021/03/24(Wed) 00:57:22ID:kzMTExNjA(1/1)NG報告

      ↓で在日が暴れている

      https://jishin-yogen.com/

    • 89名無し2021/03/24(Wed) 01:51:13ID:I2Nzc0NzY(1/1)NG報告

      >>1 せいぜい38度線が終点のルートのどこに魅力があるのだ。真面目に理解できない。

    • 90名無し2021/03/24(Wed) 18:13:34ID:IzODU0NTY(1/1)NG報告

      元釜山市長初裁判、4·7再·補欠選挙後に突然延期

      セクハラ致傷などで起訴された元釜山市長の呉巨敦(オ·ゴドン)被告の初の裁判日程が、23日から3週間後の4月13日に延期された。 被害者は初の裁判が「4·7釜山市長補欠選挙6日後」に延期されたことについて批判した。

      呉巨敦は辞任時の昨年も「4·15国会議員総選挙」前の4月初めにセクハラが発生したにもかかわらず、総選挙後の4月23日に謝罪·辞任記者会見を開いた。

    • 91名無し2021/04/02(Fri) 08:11:02ID:cwNjE1MjA(1/1)NG報告

      【釜山も事前投票開始】
      通勤前の早朝時間帯に事前投票する人が後をたたない。政権審判論が高く、全ての調査機関の調べで、京城・釜山どちらも野党候補が与党候補に20%以上の差をつけて有利となっている。

      ◎野党は投票で勝ったとしても開票で負けると予想w

    • 92名無し2021/04/09(Fri) 07:36:40ID:cyMzQ4OTU(1/3)NG報告

      韓国政界で日韓海底トンネルの議論が本格化?専門家も肯定的に評価
      https://www.recordchina.co.jp/b874596-s25-c100-d0194.html

      |2021年4月7日、韓国・世界日報は「釜山市長選挙を機に韓国政界で日韓海底トンネルをめぐる議論が
      |本格化しており、地方選挙の公約を越えて来年の大統領選挙の公約にまで登場する可能性がある」とし、
      |韓国の世界平和道路財団が最近発行した書籍「知性100人、日韓海底トンネルを語る」の内容を紹介した。

      …韓国人、読んでるか?
      いい加減日本の都合を無視して勝手に盛り上げるのは止めろ。気持ち悪いわ。

    • 93名無し2021/04/09(Fri) 07:45:24ID:cyMzQ4OTU(2/3)NG報告

      ■日韓トンネルができる可能性はあるのでしょうか?
      https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12292041.html

      一般的な日本人の見解はこちらを参照してください。

    • 94名無し2021/04/09(Fri) 07:48:00ID:cyMzQ4OTU(3/3)NG報告

      日本が嫌いで興味もなかったら日韓トンネルなんて発想は出てこない。
      どこまでも「近づく反日」にはおぞましさしか感じない。
      こちらは韓国人にこれ以上近づきたくないです。本気で大嫌いなんで。

    • 95がおらー◆TYBVULIPSU2021/04/09(Fri) 08:46:27ID:A4NDQ2OTM(1/1)NG報告

      トンネル派が勝ったの?

    • 96名無し2021/04/09(Fri) 09:00:32ID:Y0NzA4MzY(1/1)NG報告

      実現性0のトンネルのことより、文在寅一味はさっさと反日カードを切れよ

    • 97名無し2021/05/25(Tue) 16:30:34ID:c1MDA0NTA(1/1)NG報告

      >>1保守系市長に交代し、暴かれた【朴元淳 前ソウル市長と左派団体の癒着構図】

      パク・ウォンスン前ソウル市長が、左派市民団体に与えていた資金
      2016~2020年の5年間で総額7111億ウォン。

      2016年は1年間641億ウォンだったが、文政権登場後に急増し
      2020年には、3.8倍の2353億ウォンまで膨れ上がった。
      その間、支援団体数は1433から2.3倍の3339に増加。

      【2014年からソウル市で占めた左派市民団体と与党関係者の数】
      ① ソウル市5級以上の役職、特別職の補佐陣と、ソウル市傘下機関の役員666人のうち、市民団体と与党出身が25%の168人

      ②27のソウル市傘下の役員463名中75名の16.2%が市民団体・与党出身で
      公開探用103人中38名、37%が市民団体・与党出身者。

      ③ 特に秘書室などに勤務した最側近のいわゆる「6階の人」は、副市長を含む100人のうち55名は、市民団体と与党出身。

    • 98熱湯浴2021/07/27(Tue) 01:46:50ID:c5MzMzMTg(1/1)NG報告

      朝鮮人よ、どさくさに紛れて勝手なことをするな!見て見ろ、日韓トンネルを望んでるのは日本だと言っていたが、朝鮮だろうが!
      『【悲報】韓国人「東京五輪の裏でこっそりと日韓海底トンネル接続へ…」』
      http://kankokuno hannou.org/blog-entry-17157.html(スペース削除)
      朝鮮人の捻じれた思考回路は理解出来ない。
      『韓国の元・政府傘下シンクタンク院長「韓国との関係を改善しないと、日本のインド太平洋戦略は成功できない。韓国は最大の被害者だからだ」』
      https://sincere leeblog.com/2021/07/25/ironnaimidekuruna/(スペース削除)
      >日韓海底トンネルの話も、本件と同じ考えに基づいたものです。韓国とくっついていないと日本に未来は無い。だから、日本が主に建設費用を出すなら、海底トンネルを作ってもいい。いつもそういう話で始まり、いつのまにか終わり、そしてしばらくするとまた出てきます。

    • 99名無し2021/07/27(Tue) 23:07:31(1/1)

      このレスは削除されています

    • 100名無し2021/07/27(Tue) 23:10:50ID:UzMTY2ODY(1/1)NG報告

      地方自治体は右派、政府は左派、血みどろの対立が期待できる韓国。
      またわらかしてくれよ。

    • 101名無し2021/07/27(Tue) 23:12:11ID:Y0MTk3MTg(1/1)NG報告

      これってマジで日本の方で掘っている人がいるからね。狂気の沙汰としか思えない。

    • 102熱湯浴2021/08/03(Tue) 15:46:32ID:UzMDM2NTU(1/1)NG報告

      日本人が朝鮮人を嫌いだからだよ。縁を切りたくて仕方が無いのに何故繋げねばならんのか?朝鮮人より露助の方がマシだ。
      『韓国人「韓日海底トンネル、政治的理由ではない反対理由は何ですか?」』
      http://enjoy -japan-korea.com/archives/9728351.html(スペース削除)
      >釜山は港町としてお金を稼ぐのに、日本と海底トンネルが貫通すれば、物流は日本で降りるはずですが、何でお金を稼ぎますか?

    • 103名無し2021/08/03(Tue) 16:10:07ID:c0ODgxNTk(1/1)NG報告

      서울과 도쿄과 마주본다면 모를까
      부산과 후쿠오카는 인구가 적어 경제성이 낮다.
      실현가능성 제로

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