危機の双竜車、政府支援行われるか
記事入力2021.02.20。午前5:00
[ソウル=ニューシース】新ヒョリョン記者=双竜自動車が政府支援を受けて短期法廷管理人「Pプラン(フリーパッケージドプラン・Pre-packaged Plan、事前回生計画)」の推進に成功するか関心が集まっている。
20日、業界によると、双竜自動車は来月初め中旬に裁判所にPプランを申請する予定である。今月26日までに事前回生計画案を裁判所に提出することが当初の目標だったが、大株主と新しい投資家・債権者の同意を得る作業が遅れ、Pプランの申請計画も変更されたことが分かった。
Pプランは、債務調整を強制することができる企業回生手続き(法定管理)と新規資金を支援することができるワークアウトを混合した構造調整方式である。Pプランに突入するためには、大企業のパートナーなど商取引債権者と産業銀行など債権者の半分の同意が必要である。しかし、利害関係者の間で意見の車を見せ遅々として進まない状況である。
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=003&aid=0010354342いつまでぐちぐちとやってんだろうな。
サムスンに買収させればいいじゃん。
副会長の恩赦をチラつかせればサムスンも払うやろ。Pプラン?
Kープランじゃなくて?- 5三年ほど前まではチベスナ(2月21日は「ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク陛下のお誕生日」超美形ブータン国王様ですね~。禁煙したい人はブータン行くと良いですよぉ。ここではタバコは犯罪なので吸えません。)2021/02/21(Sun) 10:28:45ID:k4NjU3MTc(1/1)NG報告
いやいや。韓国政府が、きちんとした大規模な支援を行うべき。
だって、共産政権なんだから!
底辺あたりにしろ貴族には、徹底した支援をすべきだよ。
切り捨てるべき白丁、搾取するべき平民とさ、救うべき者たちをさ、きっちり区別して行けばさ。
まだまだ大した経済危機でも無いってば。 4年間連続赤字のゾンビ企業、資金不足で部品も買えず2月も数日間しか稼働していない。
大株主からも見捨てられ政府系金融機関も匙を投げそうな状況、失業率増加阻止の為韓国政府が血税を使って援助するのか興味津々です。
期限の2月末迫る!倒産すれば60万人に影響。
中都市が一つ潰れる感じかな。
韓国政府がマヒンドラから適価で買ってやれよ。
今までずっと赤字で苦労して、それでも韓国に付き合ってくれたんだぞ。
なめたことすると、インドからもハブにされるぞ。普通、こう言うのってさ、黒字化するためのプランがあるもんじゃないの?
何も無いのに、お金だけ投入とか、借金(ヾノ・∀・`)ナイナイとかの話ばっかじゃ、碌なことにならないと思うよ?サムスンが、昔通りに自動車会社を作れば良いんだよ。
せっかくルノーサムスンと韓国GMと双竜自動車って言うボロボロの会社があるんだから、まとめて買えば政府も支援をするだろ。
ってか、「支援するなら買ってやる」ってサムスンが言えばOKよ。当然借金棒引きもね。何かあるとスト
気に入らないとスト
赤字でもスト
こんなポンコツいらんだろ
でも南鮮では当たり前まだ有ったの?この会社。
이회사 곧파산할듯
韓国GMには、韓国政府が税金で補填
してるよね。いよいよ今週か。
工場のある平沢氏の皆さんは元気かな?>>14
平沢市ね。双竜自動車、2月の実働日は3日だったって。
社員さん、給料貰えたのかな。>>10
下朝鮮にはスト中も賃金発生するとかいうトンデモ法が存在するからなw
そりゃ働かずに金貰うヤツが蔓延れば、社会は自然と崩壊していくわなww双竜車って、お祭り騒ぎの暴力ストで有名な会社でしょう?
つまり、失業するのは、そういう違法ストをしていた連中だから自業自得じゃないの?
まあ、韓国国内のことだから、好きにすれば良いけどね~韓国の双竜自動車が日本で販売?「ヒュンダイも撤退したのに…」 韓国紙が関心
https://korea-elec.jp/posts/21031104/
世界的な男性誌GQの日本版であるGQジャパンは10日、双竜(サンヨン)自動車の中型SUVレクストン改良モデルが日本で販売を始めたと伝えた。
韓国の自動車専門紙であるオートポストは、「ヒュンダイ自動車も撤退した日本にサンヨン自動車のレクストンが上陸、どういうこと?」という題で、関心を示している。
GQジャパンによると、双竜(サンヨン)レクストンは2001年に登場した「Dセグメント」に属する中間サイズのSUVで、現行モデルは2017年に登場した第2世代モデルで、ごく少数だが日本でも販売を始めたと伝えた。
日本で販売されている新型レクストンは3列7人乗りモデルで、フロントグリルと前後LEDランプなどのデザインを一新し、足場はダイヤモンドカッティングに18インチアルミニウムホイールが適用された。
エンジンは2.2リットルの直列4気筒ディーゼルターボと8段自動変速機が搭載され、最高出力202馬力、最大トルク441Nmのパワーを発揮する。
市販価格はベンチュラが573万円(6,017万ウォン)、アルティメットが614万円(6,447万ウォン)だという。
ただし、オートポストによると、双竜(サンヨン)自動車側は、「日本にはこれまで公式に輸出したことがない」と明らかにしており、今回公開された車は非公式的に輸入された可能性が高いという。
大宇に乗ってた在日から、煽り運転された事があるよ...。
これも在日が仕入れてるんじゃないかな...ごく少数→3台くらいか
これを実際に目にする事はないなサンヨン自、投資誘致に失敗...法定管理の手順に
http://japan.mk.co.kr/view.php?type=M1&category=30600004&year=2021&idx=12463
サンヨン自動車の法定管理の可能性が高まった。有力投資家である米国のHAAHオートモーティブが、裁判所が当初に定めた期限である3月31日(現地時間)までに投資決定の可否に対する意思表示をしなかったからだ。これによってサンヨン自動車が株式市場で上場廃止される可能性も高くなった。
むしろ植物人間みたいにして、税制圧迫の一因にして欲しかったんだがw>>1【双竜自動車、最大2年間の無給休職を実施】
技術職の50%、事務職の30%を無給休暇が無給休暇となる。先ずは1年間を予定し、1年後の状況を見て最大2年まで延長される。
「仕事無し、給料無し、でも正社員nida♪」双竜車、明日売却公告出す... 回生計画案の提出は、2ヶ月延期
https://www.hankyung.com/economy/article/202106270243Y
引数意向書受付後、9月末に優先交渉対象者の選定計画
売却本入札興行かどうかは未知数
企業再生手続きを踏んでいる双竜車が28日、売却公告を出して本格的な新所有者を見つけるに突入する。
朝鮮人従業員を、全員解雇したら、買い手がつくかもよw1ヲンとかで買収されるんだろうね。
危機の双竜車、政府支援行われるか
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