検察が排出ガス違法操作疑惑を受けている日本輸入車日産の事務所を家宅捜索した。
ソウル中央地検は28日にソウル・江南(カンナム)にある韓国日産の事務所に捜査官を送り電算資料などを確保した。
環境部は5月初めにメルセデス・ベンツ、日産、ポルシェが2012~2018年に韓国で販売したディーゼル車14種4万381台で排出ガス違法操作があったと判断して認証取り消し、欠陥是正(リコール)命令、課徴金支払い命令とともに検察に告発した。
環境部はこれら企業のディーゼル車が走行時に排出する窒素酸化物が室内認証基準(0.08グラム/キロメートル)の最大13倍以上に達するものと把握した。
https://japanese.joins.com/JArticle/271693もう撤退が決まってるから、韓国は何でもやるよな。
やれる嫌がらせは全てやる!ということだな。
で、言いがかりで金をせしめようと。国税庁よ!
南朝鮮企業の税務調査を徹底的にやれ!
警察庁よ!
在日野郎の不正と犯罪を決して見逃すな!フランスのルノーグループに喧嘩を売るつもりだな。韓国から自動車産業がなくなる日も近い。
自国のメーカーと比べてみたら良いんじゃね?
自国メーカーだけの違法を見逃す事も予想してるけどねこれ、出国禁止になるパターンじゃない?
GM支社長が やられてるよね。外資系企業の撤退が はかどりますね(笑)
初めから詐欺国とは関わらないのが賢明
>>11
日産も日産のcmに出演してる木村拓哉も日本ではもうオワコンだよね。
YouTubehttps://youtu.be/Wz1X4a0WSPQこれは日産も馬鹿だったのだよ。
あきらかに日本メーカーを狙った日本潰しだったのに日産は系列のルノー・サムスンに日産車の委託生産を出し続けた。
ルノー・サムスンは日産車の生産で倒産せずにいられたのに
たしかルノーの他に日産もルノー・サムスンの株主だったはずだから早期に株を売り払って韓国と断交するべきだ。日産、韓国ルノーサムスンにSUV生産を委託
2012.07.21
日産自動車は20日、韓国のルノー三星自動車に多目的スポーツ車(SUV)「ローグ」の次期モデルの生産を委託すると発表した。2014年から年間8万台規模で始める。このため、ルノー・日産連合は、ルノー三星の釜山工場に1億6千万米ドルを投資する。販売好調な日産車の供給体制を拡充するとともに、経営不振に陥っているルノー三星の再建を後押しする。
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ルノー系韓国工場、生産半減も 受託生産の交渉不調で
2019年10月23日
仏ルノー傘下の韓国ルノーサムスン自動車が生産台数半減の危機に直面している。同社唯一の生産拠点、釜山工場での製造請け負いの受注交渉が不調なためだ。同工場では日産自動車の多目的スポーツ車(SUV)「ローグ」の受託生産が年内にも終了。代替車種がなければ2018年実績(21万台)比で生産台数が半減する恐れがある。
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ルノーサムスン、韓国で日産「ローグ」の生産終了
2020/03/25
韓国の複数のメディアは3月24日、ルノーサムスンが韓国・釜山(Busan)工場で日産から委託されている北米向けコンパクトクロスオーバーSUVの「ローグ(Rogue)」の生産を3月13日に終了したと報じた。韓国と関わると負けるという恐ろしいkの法則がある。
韓国のサムスン自動車を買収しルノー・サムスンを系列会社にしたルノー・日産グループは崩壊寸前。
ルノー・日産グループに加わった三菱自動車は、現代自動車に技術供与してから経営悪化し倒産寸前でグループに加わった。
ルノー、日産、三菱、3社とも韓国と関わってから衰退したkの法則発動企業だ。
早く韓国と手を切って法則発動を止めないといけない。
他に、韓国GMも早く韓国と手を切らないと衰退が止まらないよ。やっちゃえ日産
>>1
外国車、排斥かな?
韓国検察、「排出ガス違法操作」疑惑で韓国日産を家宅捜索
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