https://n.news.naver.com/mnews/article/015/0004432602?sid=104
16일 니혼게이자이신문에 따르면 국토교통성은 15일 현재 다카타가 강도 성능검사에서 법정 기준치에 미달한 제품의 수치를 정상인 것처럼 조작해 출하한 제품이 국내에서만 900만여개에 달하는 것으로 파악했다. 문제가 된 안전벨트는 시가현 히코네공장에서 생산한 제품으로 다카타는 지난 20년간 성능 검사 결과를 조작한 것으로 알려졌다.
----------
카이카이 넷우익의 자동차에도 불량 안전벨트가 있을지 모른다.
안전한 한국제 안전벨트로 교환해라.燃えないだけマシ
>>1
日本は自動車事故による死亡者数は減少しているのだよ。
韓国が心配するのはおかしいことだぞ。不正があれば正す。大事なことですね。
次に生かせない人たちにはわからないでしょうが。>>1韓国製だけは絶対嫌だw
中国の寧波均勝電子の子会社
ジョイソン・セイフティ・システムズ・ジャパン(JSSJ)←旧タカタ
本社は米国ミシガン州オーバーンヒルズ<日本 >
問題が起きれば全車リコール
<韓国 >
問題が起きればその自動車のみ修理して終わり
これ先進国と後進国の違いである1000億位の損害なら内部保留金あるし痛くはないわ
仕事が減っている今、交換作業すれば良し。サイト重すぎ
http://joysonsafety.com/2020/10/%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e4%b8%80%e9%83%a8%e5%a0%b1%e9%81%93%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%97%e3%81%a6/?lang=ja
↑「調査してるけど、問題は見つからないよ」のスタンス
たぶん、エアバッグ欠陥リコールの時と、同じ人たちなんでしょ。看板変えても駄目な例。
リコールで今度こそ完全に会社潰せばいいかと...
てか、エアバッグ欠陥リコールの時に、この会社と手を切らなかった日本の自動車メーカーが馬鹿でしょ...(まず中国が買収した時点で、品質は保証されないと考えるべき)
これによる直接的な事故が起きてないのなら、幸いだけどね...>>1
일본은 모든것이 조작交通事故発生件数世界一のパリパリ文化韓国には丈夫なシートベルトが必要です。
>>13
慌てるでない。韓国産が選択されるとは限らない。個人的には、韓国製より、日本のデータ改ざん製品の方が、安心かな...
>>1
マジメな話、韓国車に韓国製シートベルトが使われているとは限らない。
それに「韓国製シートベルト」は検索しても出てこないw>>7
韓国の交通マナーにはびっくりしたことがあります。
タクシーの運転の荒いこと。
日本に長くいた韓国人の友人が5年ぶりに母国に帰って車を運転しようとしたが、しばらく怖くて苦労したと言ってました。
韓国人らしく荒い運転したらスムーズに走行できるようになったと苦笑いしてたのを覚えてます。>>1
韓国車にも入ってるだろ。
世界シェア知ってるか?
まあ、もう日本の会社じゃないし、知ったこっちゃないが。>>1
韓国製のシートベルトって汚そうだし臭そうだね
身体に密着させたくない>>20
😩>>19
「日本が操作することは、世界的に有名」と言いながら
毎年多額の予算を注ぎ込み、貿易赤字な韓国は、日本の属国なのだろうか?
嫌なら買わなければ良いのに
操作されてでも欲しい何かが有るのだろうか?
「操作されてる」と叫びながら「操作されてない」と信用しているのだろうか?
素材や装置などは信用が全て。それは世界の常識
国家の中心である半導体事業にまで日本製品を使っている韓国は愚かなのか?>>13
韓国製のシートベルトは韓国のどこの会社が作ってるのか?w
教えてくれよw
まさかさ、シートベルトも作る源泉技術も無くて部品を輸入して組み立てるなんて恥ずかしい事してないよなw
ささ、早く韓国の製造メーカーを教えてくれw>>23
日本人なら、金利も低いクルマのローンもあるし、普通に買えますよ일본제 안전벨트 차량은 기피(웃음)
일본 다카타(JSSJ) 안전벨트 900만개 성능 조작
27
ツイートLINEお気に入り
207