>>1
1000年前から継続する朝鮮人特有伝統「不意打ち」「不正」「詐欺」「裏切り」が不可能なので♪>>1
ラリーでは世界を席巻してらだろ現代自動車が世界的なレースに参加しない理由
・金がかかる。
・勝てば知名度があがり、宣伝になるが勝てる見込みがない。
・レースがメーカーの技術革新や進化に役立つ事もあるが、韓国メーカー
はパクリ体質なので参加するメリットがない。밧데리 교체없는 전기 자동차 경주가 넘버 1이다
가솔린 자동차 경주는 이제 고물이다 ㅋㅋ
바보놈들 www돈이 안되는 것은 하지 않습니다.
>>1
答えは簡単
F1は別名『走る実験室』
レース車両は参加自動車関連メーカーの新開発のエンジン等、新技術の塊
そのデータを元に新製品が市販車市場にフィードバックされていく
ル・マン等の耐久レースも同様
ではヒュンダイは?
ヒュンダイに新技術開発能力はない
だからWRCの時は中身がドイツ製の上現場メカニックに韓国人は0
メリットが「勝てば売れる」という売名行為だけに年間数十億~百億円×複数を出資するのにはヒュンダイが貧乏過ぎて無理>>31
formula Eを見てみろ。
バッテリー交換どころか車両を交換してるぞwF1は韓国GPの開催だけはしてたけど、あまりにも韓国の対応が酷すぎて、もう二度と韓国GPのみならず、他のレースも開催すべきでは無い。
https://m.youtube.com/watch?index=5&list=PLFn0pkwaKOYH36x9TDhHs6MfOl9Wn4UXj&t=0s&v=8noLqeS623o
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=oYoAIXbjZCE韓国の自動車メーカーで24時間レースは無理。
途中で車が火病を発症して炎上する。レースは金掛かるニダ
そんなの他に任せて技術パクったほうが簡単ニダ!
宣伝は車雑誌に金払えばいいニダ!
レースより安上がりニダ!!- 40名無し2020/09/22(Tue) 18:29:29(1/1)
>>40
韓国人の優れてる車の基準って何なの?>>40
うん、朝鮮人は朝鮮人が開発した車が似合ってるw>>37
ゲ!知らなかった。
F1、韓国は永久追放か、何したんだろう。韓国人はレクサスを高級車として買う、例え反日してても。
トヨタ車やホンダ、日産の車も見かけるのでは?
日本人は現代の車なんて見向きもしない。嫌韓以前からずっと買わない。
他の韓国車も一切見ない。
これが全て。国民は正直だなwww>>35
ドイツ製フルチューンエンジンに載せ替えた>>46
× 韓国にはモータースポーツは無理
○ 韓国には国際大会は無理>>35
シャーシもエンジンも当然ドイツ人が作ったレース専用だよ
1600㏄で380馬力以上なんて市販車エンジンだったら壊れてしまう
そもそも元の車はスポーツカーでもないし
https://www.rallyplus.net/66944WRC外側だけで中身別物
>>37
Kだし違約金未だに払ってないんじゃない?
施設の見映えだけ良くして、コースはガタガタ、ドライバー、チーム関係者等ラブホに押し込めるとかだったが、開催時に謝罪から始まる分、今よりまともだったのかもね>>40
雨漏り、炎上、悪臭・・・・どうすればこんな産業廃棄物レベルの車ができるのか教えてくれ。
昔、日本人が現代自動車に車の製造を教えてやったが韓国人はパクリしかできない。
現代は、デボネアという三菱の車を、グレンジャーという名前に変えて売っていた、お前は知らないだろう? WWW
https://motorz.jp/feature/68907/>>40
レクサスとベンツ両方所有してから、お前の話も聞いてやろう
モータースポーツは元々、貴族が名誉と死と隣り合わせの度胸を競うために生まれたスポーツ
朝鮮人はごまかしがきくE-sportsの車ゲームぐらいでホルホルしておけ
F1は毎年、レギュレーションがヨーロッパサイドの都合で、変更が多すぎて、興味が薄れていった。
プライベートチームではワークスチームに全く勝負にならず勝てない。
勝負が事前に決まっている感があり、開発費が桁違いに高騰しすぎ>>49
レース前夜とか、睡眠の質に悪影響が出そうだよねwwwパクリ&組み立て専門国家だから参戦したら恥をかくだけ
不正投票とロビーでどうにか出来る分野じゃないからね>>21
グループAは月産2500台のモデルだったね。
AE86が販売から1年足らずでグループAの申請を出したら
DOHC16バルブエンジンの車が、そんなに売れるわけないとFIFAから調査が来たらしい。
でも東京の、そこら中でAE86見かけたから
豊田本社まで来ないで納得して帰って行ったという話を聞いた。そういや、F1で問題になったのと近い時期に8耐ならぬ6耐が韓国でやってるらしいけど、あのレースってまだやってるの?
>>1 도요타 그거 가격 경쟁력과 가격 대비 성능으로 점유률이 높은 것 뿐이지
고가 프리미엄 자동차로는 구미권 보다 낮다日産GTRと走ってもらえたジェネシスは幸せと思わなければならないww
FNN
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=TB98Ucg9WgQ
[スーパーGT]2024シーズン開幕! "世界一速いハコ車" を目指して
モンスターマシンの魅力に迫る
現代もレースに参戦して、活躍したら日本で売れるんじゃない?>>1
技術が無くて、レース用のエンジンも車体も作れないからでしょう。
ラリーは、確か、ドイツの会社が作った車体やエンジンだよね。
韓国の自動車メーカーは、レースで積み上げてきた技術的実績が皆無だからね。- 63名無し2024/04/09(Tue) 23:51:44(1/1)
このレスは削除されています
モータースポーツは文化だから、まずはそれを理解しないと。良い変えればヨーロッパ社交界の娯楽。
とりあえず日本は60年代からサーキット作ったりドライバーを育てたりして、最初はバカにされていたけど、今の位置を手に入れた。韓国にそれができるかな?
アメリカや中東のように大金も突っ込めないだろうし。>>65
お金が無いんだよww>>65
おもしろくない理由を書けなどと>1は言ってない。
なぜ、韓国メーカーは参戦出来ないのかを聞いている。
やはり韓国人はリテラシーがOECD加盟国最下位だけの事はある。>>65
それ、君一人の感想でしか無いからね。朝鮮人は勝つことが好きなだけであって、スポーツ自体には興味ないからな。
民族病である自己愛性人格障害から極端な結果至上主義に陥っている朝鮮人は、モータースポーツのように参入しても勝てない勝つまでには長い時間と不断の努力が必要なカテゴリーに参入する意義を見出だせないわな。>>65
ではその面白くないイベントが何故世界では今も盛んなのかを説明してくれ。
ル・マンは始まってから100年、F1ももうすぐ75年になるんだが。面白くないと思っているのは韓国人だけたわろ。>>65
そりゃあ、韓国の会社がレースでないのだから、韓国人は面白くないよね。
何が起きても他人事でしか無いからね。韓国という国家に、モータースポーツという文化が無いだけだろう。
もし、参加するような事が起きれば、モータースポーツの起源を言い始めるに、1ウォン賭ける。www>>65
誘致する韓国人が悪い>>61
WRCと同じでエンジン別物だからヒュンダイには無理Best of WRC 2024 / Best of RALLY 2024 - MAX ATTACK
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=jU-UhSPTTzM韓国人レーサーは
前走車を追い抜けないと
クラクションを鳴らす
自動車大国の韓国メーカーが、F1、ル・マン、WRC等世界的なレースに参戦しないのは何故ですか?
77
ツイートLINEお気に入り
694