筒香は速い球に弱いから無理、唯一メジャー契約獲れるのは柳田くらいだろう、鈴木誠也も今後活躍を続ければ行ける
荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ荒らし通報で
荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ荒らし通報で
荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ荒らし通報で
スレ違い投稿はやめようね!荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?
질문 카이카이 JAP은 정신병자나 사회부적응 비율이 왜 이렇게 높은?
ブルージェイズ岡本14号ツーランホームラン!
岡本 14号2ラン 5階席へ
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=yxbzMVvRkYMスレ違い投稿はやめようね!荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?
スレ違い投稿はやめようね!荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?
>>57
韓国の精神障害の生涯有病率*は男性で32.7%、女性が22.9%、全体では27.8%であり、成人の4人に1人が生涯に一度は精神的な問題を経験していることを示しています
大韓民国の公式電子政府ウェブサイト
https://www.mohw.go.kr/board.es?mid=a10503010100&bid=0027&act=view&list_no=369088&tag=&nPage=163#:~:text=%EC%A0%95%EC%8B%A0%EC%9E%A5%EC%95%A0%20%ED%8F%89%EC%83%9D%20%EC%9C%A0%EB%B3%91%EB%A5%A0*%EC%9D%80,%EA%B2%BD%ED%97%98%ED%95%98%EA%B3%A0%20%EC%9E%88%EB%8A%94%20%EA%B2%83%EC%9C%BC%EB%A1%9C%20%EB%82%98%ED%83%80%EB%82%AC%EB%8B%A4.
4人に1人 w【日本人選手】
大谷翔平(投手&外野手) エンゼルス
ダルビッシュ有(投手) カブス
田中将大(投手) ヤンキース
前田健太(投手) ドジャース
田沢純一(投手) マーリンズ
平野佳寿(投手) ダイヤモンドバックス
牧田和久(投手) パドレス
イチロー(外野手) マリナーズ
【韓国人選手】
リュ・ヒョンジン(投手) ドジャース
オ・スンファン(投手) ブルージェイズ
カン・ジョンホ(内野手) パイレーツ
チェ・ジマン(内野手) ブルワーズ
チュ・シンス(外野手) レンジャーズ荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?
荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
キムヘソンってマイナー落ちしてたんだ
キチガイ扱いされてたんだろうな
荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
今サッカーで盛り上がってるけど、忘れてないよ。
ヌードバー復活!
おめでとう。村上早く復活せーや!
今年のスポーツの台風の目だろが!
サウスサイドがよ!>>77
スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。>>78
スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。>>80
スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=OkVNHduRl2Q
18경기 연속안타로 MLB 전체 타율3위 이정후, 주말 3연전에서 2위에 도전!!荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
今井達也 6回 11K
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=LON7LBPGNhc
菅野 6回 1失点 8勝目 スキーンズに投げ勝つ
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=YmbPGW3J_AU
岡本 16号 3ラン
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=lPZhMFhUKMw
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=pTV5JsH_Iws
山本 6回3失点 クオリティ・スタート
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=AlzLFyumi-g
大谷 第2子 誕生 祝砲16号
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=7zappcIDCZs荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
荒らし常駐スレに書き込む馬鹿は自閉症確定ww荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。嫌がらせ民族は要らない。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
荒らし常駐スレに書き込む馬鹿は自閉症確定ww荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。嫌がらせ民族は要らない。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
荒らし常駐スレに書き込む馬鹿は自閉症確定ww荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。嫌がらせ民族は要らない。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
荒らし常駐スレに書き込む馬鹿は自閉症確定ww荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。嫌がらせ民族は要らない。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。
【MLB】メジャーリーグ 応援スレ
97
ツイートLINEお気に入り
89
7


















