【MLB】メジャーリーグ 応援スレ

97

    • 1名無し2018/04/04(Wed) 16:06:31ID:UwODU4OTY(1/6)NG報告

      【日本人選手】
      大谷翔平(投手&外野手) エンゼルス
      ダルビッシュ有(投手) カブス
      田中将大(投手) ヤンキース
      前田健太(投手) ドジャース
      田沢純一(投手) マーリンズ
      平野佳寿(投手) ダイヤモンドバックス
      牧田和久(投手) パドレス
      イチロー(外野手) マリナーズ

      【韓国人選手】
      リュ・ヒョンジン(投手) ドジャース
      オ・スンファン(投手) ブルージェイズ
      カン・ジョンホ(内野手) パイレーツ
      チェ・ジマン(内野手) ブルワーズ
      チュ・シンス(外野手) レンジャーズ

    • 48名無し2026/06/07(Sun) 21:32:16ID:MzOTQ2MzU(5/6)NG報告

      筒香は速い球に弱いから無理、唯一メジャー契約獲れるのは柳田くらいだろう、鈴木誠也も今後活躍を続ければ行ける

    • 49名無し2026/06/07(Sun) 21:34:11ID:MzOTQ2MzU(6/6)NG報告
    • 50名無し2026/06/07(Sun) 21:34:46ID:gyNzI0MjU(1/2)NG報告

      荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ荒らし通報で

    • 51名無し2026/06/07(Sun) 21:35:40ID:gyNzI0MjU(2/2)NG報告
    • 52名無し2026/06/11(Thu) 20:37:36ID:Q0ODg3MzE(2/7)NG報告
    • 53名無し2026/06/12(Fri) 21:40:34ID:cyOTU2NTI(3/7)NG報告
    • 54名無し2026/06/12(Fri) 23:08:10ID:E3MjQ5NDg(1/9)NG報告

      荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ荒らし通報で

    • 55名無し2026/06/12(Fri) 23:09:12ID:E3MjQ5NDg(2/9)NG報告

      荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ荒らし通報で

    • 56名無し2026/06/12(Fri) 23:10:48ID:E3MjQ5NDg(3/9)NG報告

      スレ違い投稿はやめようね!荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?

    • 57그냥 정희준2026/06/12(Fri) 23:14:21ID:AwNTUwNDQ(1/1)NG報告

      질문 카이카이 JAP은 정신병자나 사회부적응 비율이 왜 이렇게 높은?

    • 58名無し2026/06/13(Sat) 09:44:08ID:c5OTc3MjA(1/1)NG報告

      ブルージェイズ岡本14号ツーランホームラン!

    • 59名無し2026/06/13(Sat) 20:03:35ID:AxMDI1NzM(4/7)NG報告

      岡本 14号2ラン  5階席へ
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=yxbzMVvRkYM

    • 60名無し2026/06/13(Sat) 20:15:01ID:kwODIwNDU(1/20)NG報告

      スレ違い投稿はやめようね!荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?

    • 61名無し2026/06/13(Sat) 20:15:46ID:kwODIwNDU(2/20)NG報告

      スレ違い投稿はやめようね!荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?

    • 62名無し2026/06/13(Sat) 20:16:14ID:Q5NTExNjc(1/1)NG報告

      >>57
      韓国の精神障害の生涯有病率*は男性で32.7%、女性が22.9%、全体では27.8%であり、成人の4人に1人が生涯に一度は精神的な問題を経験していることを示しています

      大韓民国の公式電子政府ウェブサイト
      https://www.mohw.go.kr/board.es?mid=a10503010100&bid=0027&act=view&list_no=369088&tag=&nPage=163#:~:text=%EC%A0%95%EC%8B%A0%EC%9E%A5%EC%95%A0%20%ED%8F%89%EC%83%9D%20%EC%9C%A0%EB%B3%91%EB%A5%A0*%EC%9D%80,%EA%B2%BD%ED%97%98%ED%95%98%EA%B3%A0%20%EC%9E%88%EB%8A%94%20%EA%B2%83%EC%9C%BC%EB%A1%9C%20%EB%82%98%ED%83%80%EB%82%AC%EB%8B%A4.

      4人に1人 w

    • 63名無し2026/06/13(Sat) 20:16:28ID:kwODIwNDU(3/20)NG報告

      【日本人選手】
      大谷翔平(投手&外野手) エンゼルス
      ダルビッシュ有(投手) カブス
      田中将大(投手) ヤンキース
      前田健太(投手) ドジャース
      田沢純一(投手) マーリンズ
      平野佳寿(投手) ダイヤモンドバックス
      牧田和久(投手) パドレス
      イチロー(外野手) マリナーズ

      【韓国人選手】
      リュ・ヒョンジン(投手) ドジャース
      オ・スンファン(投手) ブルージェイズ
      カン・ジョンホ(内野手) パイレーツ
      チェ・ジマン(内野手) ブルワーズ
      チュ・シンス(外野手) レンジャーズ

    • 64名無し2026/06/13(Sat) 20:17:32ID:kwODIwNDU(4/20)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?

    • 65名無し2026/06/13(Sat) 20:18:45ID:kwODIwNDU(5/20)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 66名無し2026/06/13(Sat) 20:19:28ID:kwODIwNDU(6/20)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 67名無し2026/06/13(Sat) 20:20:12ID:kwODIwNDU(7/20)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 68名無し2026/06/13(Sat) 20:20:48ID:kwODIwNDU(8/20)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 69名無し2026/06/13(Sat) 20:49:40ID:U5MTY1NDY(1/2)NG報告

      キムヘソンってマイナー落ちしてたんだ

    • 70名無し2026/06/13(Sat) 20:50:45ID:U5MTY1NDY(2/2)NG報告

      キチガイ扱いされてたんだろうな

    • 71名無し2026/06/17(Wed) 19:52:03ID:EzMzAyNTc(5/7)NG報告
    • 72名無し2026/06/18(Thu) 21:07:52ID:U0MjkzNzA(9/20)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 73名無し2026/06/18(Thu) 21:08:13ID:U0MjkzNzA(10/20)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 74名無し2026/06/18(Thu) 21:08:48ID:U0MjkzNzA(11/20)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 75名無し2026/06/18(Thu) 21:09:10ID:U0MjkzNzA(12/20)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 76名無し2026/06/18(Thu) 21:09:58ID:U0MjkzNzA(13/20)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 77名無し2026/06/18(Thu) 21:12:42ID:UwNTU3MzI(1/3)NG報告

      >>76

      キムヘソンって誰?www

    • 78名無し2026/06/18(Thu) 21:14:41ID:UwNTU3MzI(2/3)NG報告

      >>76

      朝鮮人はソンフンミンを擁護するのが先では?
      このままじゃレイシスト朝鮮人サッカーレジェンドになるぜww

    • 79名無し2026/06/18(Thu) 22:03:31ID:QxMzcxNzg(6/7)NG報告
    • 80名無し2026/06/18(Thu) 22:07:48ID:UwNTU3MzI(3/3)NG報告

      >>76

      旭日旗がーwwww

      ソンフンミン「日本人をスポーツ界から排除する国策ニダ!」

      本当に言いそうだからソンフンミンは評価してる。
      フラットだからな。

    • 81名無し2026/06/19(Fri) 13:54:58ID:Q2NjkxNTQ(1/2)NG報告

      今サッカーで盛り上がってるけど、忘れてないよ。
      ヌードバー復活!

      おめでとう。

    • 82名無し2026/06/19(Fri) 14:07:17ID:Q2NjkxNTQ(2/2)NG報告

      村上早く復活せーや!
      今年のスポーツの台風の目だろが!
      サウスサイドがよ!

    • 83名無し2026/06/19(Fri) 21:42:37ID:EyNzkzNTE(4/9)NG報告

      >>77
      スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 84名無し2026/06/19(Fri) 21:44:05ID:EyNzkzNTE(5/9)NG報告

      >>78
      スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 85名無し2026/06/19(Fri) 21:44:48ID:EyNzkzNTE(6/9)NG報告

      >>80
      スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 86名無し2026/06/19(Fri) 21:45:31ID:EyNzkzNTE(7/9)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 87名無し2026/06/20(Sat) 07:33:00ID:Y2NDc3MDA(1/1)NG報告

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=OkVNHduRl2Q

      18경기 연속안타로 MLB 전체 타율3위 이정후, 주말 3연전에서 2위에 도전!!

    • 88名無し2026/06/20(Sat) 11:40:13ID:Y5Mjk5ODA(8/9)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 89名無し2026/06/20(Sat) 11:40:43ID:Y5Mjk5ODA(9/9)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 90名無し2026/06/21(Sun) 19:59:52ID:I1NTc5NDE(7/7)NG報告

      今井達也 6回 11K
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=LON7LBPGNhc

      菅野 6回 1失点 8勝目 スキーンズに投げ勝つ
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=YmbPGW3J_AU

      岡本 16号 3ラン
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=lPZhMFhUKMw
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=pTV5JsH_Iws

      山本 6回3失点 クオリティ・スタート
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=AlzLFyumi-g

      大谷 第2子 誕生 祝砲16号
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=7zappcIDCZs

    • 91名無し2026/06/21(Sun) 20:21:12ID:kyMzc3NjU(14/20)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 92名無し2026/06/21(Sun) 20:21:39ID:kyMzc3NjU(15/20)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 93名無し2026/06/21(Sun) 20:22:16ID:kyMzc3NjU(16/20)NG報告

      荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 94名無し2026/06/21(Sun) 20:23:59ID:kyMzc3NjU(17/20)NG報告

      荒らし常駐スレに書き込む馬鹿は自閉症確定ww荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。嫌がらせ民族は要らない。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 95名無し2026/06/21(Sun) 20:24:25ID:kyMzc3NjU(18/20)NG報告

      荒らし常駐スレに書き込む馬鹿は自閉症確定ww荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。嫌がらせ民族は要らない。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 96名無し2026/06/21(Sun) 20:24:52ID:kyMzc3NjU(19/20)NG報告

      荒らし常駐スレに書き込む馬鹿は自閉症確定ww荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。嫌がらせ民族は要らない。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

    • 97名無し2026/06/21(Sun) 20:25:12ID:kyMzc3NjU(20/20)NG報告

      荒らし常駐スレに書き込む馬鹿は自閉症確定ww荒らしは即通報してください。スレ違い投稿はやめましょう!最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。嫌がらせ民族は要らない。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンw嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだから。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?このレスは削除されています。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除