KF-X, SU-27과 가상 교전 영상 공개

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    • 1WOLF12802020/08/11(Tue) 20:06:44ID:A4Mjg2NA=(1/32)NG報告

      SU-27인지 J-11인지를 (설마 SU-35???)
      의미불명의 장소에서 때려 잡는 KF-X의 멋진 CG 영상이 공개되었습니다.

      과연 멋진 영상인데... 그런데 J-20도 상대가 가능할까요? 자위대의 경우 F-15MJ한테 상대가 될까요?

      YouTubehttps://youtu.be/5yGA-b0IiLw

      <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/5yGA-b0IiLw" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

    • 951名無し2020/10/25(Sun) 18:51:05ID:EwNDc2MDA(1/1)NG報告

      >>929
      どうせ(現時点ではとりあえず)非ステルス機として完成させるなら、もう少しくらい韓国空軍の戦闘機パイロットにとってリスクのない形状にしてやればいいのに。

    • 952名無し2020/11/07(Sat) 11:12:27ID:U0NDgxNDI(1/1)NG報告

      無人攻撃機に戦術輸送機、さらにアメリカにKFX向けの輸出を断られたAIM-9とAIM-120を代替する国産AAMetc.……。
      こんなに並立する形で開発事業を立ち上げてしまっては、実際には韓国人が“開発”においてやることが、外国から渡された部品を言われた通りに組み立てるだけだったり、韓国内に招いた“外国の協力企業”に丸投げするだけだったりだとしても、韓国の航空技術リソースは寡占状態かつ総量も不足しているというのに、ほぼ確実に発生することを予期するべきKFXブロック1の試作機による試験から量産配備初期の各種不具合に対して“解決”に振り向けることが出来る航空技術技術リソースが韓国に残っているのか、非常に疑問である。

    • 953名無し2020/11/18(Wed) 11:08:18ID:kzMTAyNTI(1/3)NG報告

      ここに書き込んでいる人も含めて、情報源によって、バラバラなんだけど、結局今組み立て中のKFX試作初号機は地上試験用なのか?それとも、韓国らしい暴挙で飛行試験にまで投入するのか?

    • 954名無し2020/11/18(Wed) 11:09:25ID:IzODI5NTA(5/5)NG報告

      >>953
      비행시험까지 포함이야 당연히w

    • 955独り言2020/11/18(Wed) 11:16:31ID:E4MjY1MjI(1/1)NG報告

      韓国型KF-X戦闘機が、来年上半期に初飛行へ

      KAIは、大韓民国最大の国防研究開発(R&D)事業を果たすという自負心で、戦闘機に必要な多くの技術を国産化することに力点を置いた。体系開発が設計から製作まで韓国の技術につながるだけに、生産技術の面でも4次産業と連携して多くの部分を自動化工程で開発して作業することで生産性向上と品質改善を実現している。

      KAIは試作機の初度飛行前に実際に搭載される飛行制御·航空電子装備を統合した地上試験室でシステム検証を行っている。 実際の飛行状況を模写した操縦性評価シミュレーター(HQS·Handling Quality Simulator)を活用して操縦安全性を検証する。
      https://news.v.daum.net/v/20201117040304033
      航空電子統合試験室(SIL·System Integration Lab)ではレーダーと抗戦装備の統合試験を通じて構成品を事前に検証できる。 SILは、実際の航空機で行う試験の相当部分を、コストやリスクを下げながらも、安全に進めることができるようにする。

      KF-Xは、国内技術で独自の性能改良が可能になるよう、開発初期から主要航空·電子部品を国産化して開発している。KF-Xの頭脳に当たる任務·飛行制御コンピューターと戦闘機の目の機能を果たすAESAレーダー、電子光学標的獲得·追跡装備など主要核心装備が対象となる。

      KF-X試作機に装着される任務·飛行制御コンピュータが年末まで性能試験を行う一方、8月に試作品が発売された国産AESAレーダーが2021年の試作機装着を目標に、機能点検と地上試験を通じて技術成熟度を高めている。

      武装能力は空対空能力の確保から空対地能力の確保へと段階的に進められ、開発が完了すれば空中優勢の確保はもちろん、地上標的への精密打撃が可能な核心戦力として運用される見通しだ。

      一方、KAIは昨年まで開発エンジニア800人を新規採用し、構造試験棟·系統試験棟·複合再棟竣工を通じてインフラを拡充して開発効率性を極大化した。 これまでKF-X事業のため、国内16の大学、11の研究所、553の協力会社が参加するなど、産学研のすべての開発力量を集中している。

    • 956名無し2020/11/18(Wed) 12:34:41ID:kzMTAyNTI(2/3)NG報告

      >>954
      地上での破壊試験とかどうするの?

    • 957名無し2020/11/18(Wed) 16:12:17ID:kzMTAyNTI(3/3)NG報告

      >>956
      答えがないということは、kaikaiの韓国人も実際のところを把握していないということかな?

    • 958名無し2020/11/18(Wed) 16:22:58ID:M4MDU2MzY(1/1)NG報告

      >>1
      仮想はもういいから現物作れやw

      口だけのアホどもw

    • 959名無し2020/11/18(Wed) 17:22:46ID:c4MzcxMjI(1/2)NG報告

      いや、すまん。
      そもそも、一般的な韓国人には新型航空機の地上試験で実施すべき項目の知識もなければ、実施する地上試験項目が何を調べているものか理解する知能もなかったな。

    • 960名無し2020/11/18(Wed) 17:26:49ID:kxMjI3MzQ(1/3)NG報告

      >>954
      すげえな。
      >>693 >>694 だけど「さすがに誤翻訳か記者の勘違いだろう」と書こうとしてたら
      韓国人から自信満々の「試作1号機で飛行試験もやる」発言きちゃったwww

    • 961名無し2020/11/18(Wed) 17:52:16ID:c4MzcxMjI(2/2)NG報告

      >>960
      その「試作1号機も飛行試験に投入する」って言い出した大元がどこの誰かわからないことには、一般的家畜韓国人の“無知”なのか?KFX計画としての“本気”なのか?が判断できない。

    • 962名無し2020/11/18(Wed) 18:16:59ID:kxMjI3MzQ(2/3)NG報告

      >>961
      「そう解釈出来なくもない記事」が >>694 含め複数あったんだよ。
      おそらく「完成したAESAレーダーを試作1号機に積んでの地上試験や「「「(輸送機や飛行テストベッド機で)空中試験」」」を経て〜」、って情報が
      無知な記者によって「試作1号機に積んでの地上試験や飛行試験」に化けたとかそんなとこだろう。
      んで日本人が「これは地上試験機で飛ばんやろ」というと、>>954 みたいなのが
      「試作戦闘機が飛ばないとかパカにするな!
      こいつは立派に空を飛んで飛行試験をこなすニダ!!」と更に無知と恥を重ねる。

    • 963名無し2020/11/18(Wed) 19:00:08ID:gyODIxODA(1/1)NG報告

      >>962
      そうだと、いいがな。しかし、あそこは韓国なのだ……。
      地上試験で既に限界まで負荷をかけた試作機の試験飛行なんて俺ならしたくない。
      韓国人のテストパイロットでも、これは同様だと思う。

    • 964名無し2020/11/18(Wed) 21:51:28ID:kxMjI3MzQ(3/3)NG報告

      >>963
      一応可能性としては「栄えある一番機」を飛行試験に回して
      地上での限界試験や強度試験みたいな汚れ仕事は二番機三番機で行う、と言う線もなくはないけどな。

      まああの国でテストパイロットなんて選択をしちまったんなら覚悟を決めて
      チャックチャックイェーガーとでも3回唱えてみるしかねーだろう。
      さすがのチャック・イェーガーも匙を投げるかもしれんが。

    • 965名無し2020/11/19(Thu) 13:36:23ID:ExMjY1OTk(1/1)NG報告

      >>964
      “本当の意味で開発に関与できる”「テストパイロット」は、航空宇宙分野において(も)後進国である韓国にとって極めて貴重で有益な人材であり、そんな無茶苦茶な試験飛行に投入すべきではない。KFXのフライトエンベローブにおいて安全と危険との境界線を見極めることができるパイロットはそのために飛ぶべきで、不要な危険飛行をさせるべきではない。
      ただでさえ機体以上に人材が不足しているのが実情の韓国でそうした愚行を強行するのであれば、軍事に限らず韓国の航空宇宙分野の未来に濃厚な(深刻な)暗い影を落とすだろう。
      実際、研究者(サイエンティスト)や純粋なエンジニアとしての要員が選ばれる可能性が皆無の韓国人が宇宙船に旅客(ヴィジター)としてではなく、宇宙飛行士(アストロノーツ)として搭乗できる数少ない可能性はテストパイロットから選抜されるくらいのものだ。

    • 966名無し2020/11/19(Thu) 14:24:44ID:I0ODgxODM(1/1)NG報告

      >>964
      制式化された装備に「テストで合格となったはずの欠陥」がモリモリ残ってる国相手に何言ってんだ。

    • 967名無し2020/11/19(Thu) 21:54:00ID:UwOTMwMjk(1/1)NG報告

      >>966
      韓国が直近で組み立て担当した航空機のT-50系では、ロッキード・マーティンの設計通りに組み立てることさえまともにできないために、脱出装置が正常作動しない致命的トラブルが頻発しているしな。

    • 968名無し2020/12/08(Tue) 11:36:04ID:Q1ODM2MjQ(1/1)NG報告

      このスレが立った後に公開された情報を既知の情報と総合すると、消されてしまったスレタイの動画のように「『4機の初期型フランカーB』を『2機のKFX“block1”』が一方的(キルレシオ4:0)に撃墜すること」は「極めて困難である。」とするのが妥当だと私は考えるが、kaikaiを見ている他の皆はどう考えていますか?

    • 969名無し2020/12/09(Wed) 12:59:48ID:Q2MTM5NzE(1/1)NG報告

      >>968
      1日待っても、他の意見が出ないということは、韓国内の報道や宣伝に接している韓国在住の洗脳・煽動された家畜朝鮮人を含めて、
      「(自称『第4.5世代ジェット戦闘機』www)であるKFX“block1”が『第4世代ジェット戦闘機』であるフランカーBの初期型と、2機対4機で空中戦となった場合、『KFX“block1”の編隊にのみ不公平かつ韓国の現実を無視した高水準の警戒管制による支援があったとしても』、KFX“block1”がフランカーBの初期型を一方的(キルレシオ4:0)に撃墜することは『極めて困難』である。」
      と、考えているということでいいのかな?
      異論はないの?

    • 970名無し2020/12/09(Wed) 15:52:46ID:Q1NTIzNDQ(1/1)NG報告

      実物が永遠に出来ずに妄想とCG作成技術だけ上がっていく哀れな韓国人ww

    • 971名無し2020/12/09(Wed) 17:02:54ID:kwMTAzMTQ(1/1)NG報告

      「フランカーBの初期型」ってのが中身も装備も本気で初期型なら流石に完封できるだろうとは思うけどね。
      その辺の定義も曖昧だし声高に異論を唱える義理もない。

    • 972名無し2020/12/10(Thu) 15:17:23ID:M1Mzk0MTA(1/1)NG報告

      >>969
      さらに1日経つけど、
      ・韓国国旗のレスがない。
      ・日本国旗のレスにも異論がない。
      わけだが、韓国人は本当にそれでいいのかな?
      「(自称)『第4.5世代ジェット戦闘機』、しかも“海外向け宣伝の中でだけは”(自称)『第5世代ジェット戦闘機』であるKFX“block1”の性能が実際は『第4世代ジェット戦闘機』にも勝てない水準」であることだけでなく、「国民を『高性能国産戦闘機を開発する』と騙して血税を関係者の懐に入れ続けてきた韓国政府や韓国空軍、KAI」に対する意見や「今後のKFX計画の進め方」についての意見もないのか?



      >>971
      スレタイの動画では、BVRAAMとしてアラモを装備しているくらいの初期型っぷりだったよ。

    • 973名無し2020/12/10(Thu) 19:17:56ID:Y4MjMwNjA(1/4)NG報告

      너도 걸렸다
      만화를 붙인 아들 아. 당신은 나에게 소설을 이야기 해주고 나는 중국의 책을보고 난과 중국 소설의 주인공과 비슷하다 생각했고 , 그 다음에 발을 끌었다. 무념이다, 억울하다, 유감이다 , 후손들은 그 비열한 짐승들의 핍박을 받아도 할 말이 없다 후손으로서 부끄러운 조상에 맞추는 얼굴이없고 , 나는 지옥에 가서 일을 저주하는 것이다 그리고 혼잣말 아 , 너도 알고 있겠지 내가 가장 대화를 많이 한 사람이 너 였으니 . . 난 니가 바뀌어도 그동안 참았다 말하지만 더 이상 .. 내 목숨이 다할 날에는 너에게 용서 해달라고 사과 것이다 그리고 일본인 여러분이 함께 잘 사는 이웃에 ... 앞으로 세계 1-2 위의 국가가 됩시다. 장문 미안 해요 처음 징벌이다. 오늘 여기 게시판에 복사를 뿌릴거야 기억해 라이 동물 들아 Error : Service Temporarily Unavailable, pleasetry again in a few minutes. 왜 처음 이니까 댓글이 오르지 않아. 내일 새벽에 다시 복사하는거야. 기다리고 짐승들.
      나는 며칠 전 스포츠 섹션에서 한일 국제 축구 스레에서 '엉망'을 한 뒤 조용히보고있어 내가 가지고 있는 삼성 중공업의 주식이 폭등하여 자신도 모르게 자랑하고 싶어 밖으로 여기에 썼습니다 . 나는 가급적 친절한 일본인에게 한국인의 진짜 모습을 보여 주려했습니다. 그런 내가 더 이상 참을 수 없습니다. 아니면 누군가가 나를 초대합니다. 내 전 재산을 가지고 일본에갑니다. 개자식에서 더 이상 참을 수 없다
      그리고 운영자 개인의 아이들, 여기에 한국을 조롱하는 아이들을 지금 금지 시켜라 . 그렇지 않으면 내 모든 힘을 다해 한일 양국에 호소한다 . 한국인 변호사가 무서운군요. 일본인 변호사를 선임 해다오

    • 974名無し2020/12/11(Fri) 08:31:56ID:IzNTg4Njc(1/1)NG報告

      >>972
      ならぶっちゃけ「ミーティアをまともに運用できる」ならそれだけで「完封」はできるんじゃ無いのかね。
      まあハード面でのアドバンテージをソフトがどこまで足引っ張るかにも依るし、そもそも既出の通り「それKF-Xじゃなくてもよくね?」とも思うけど。

    • 975名無し2020/12/11(Fri) 16:35:17ID:QyOTQzNTc(1/1)NG報告

      >>974
      韓国が「国産したと」喧伝しているKFX用レーダーの探知距離が、“元々の計画値でさえフランカーBに劣っている”のに、「実物の探知距離はミーティアの射程より短い」という疑いが出てきている。これが事実ならば、「KFXはミーティアをまともに運用“できない”ために、フランカーBの使用するBVRAAMがアラモだとしても、『交戦可能距離で劣勢』になる」ため、「KFXがフランカーBの飛行している空域を制圧することは極めて困難」である。

    • 976名無し2020/12/11(Fri) 21:04:05ID:M1NTAzMDY(1/1)NG報告

      >>975
      だから「ミーティアを運用できるんだから」ではなく
      「運用できる『なら』」と書いた訳だが。
      何しろKF-Xの完成まで5年以上あるんだからまだどうなるか分からない。
      何なら「(こっそり)国産を諦めてイスラエルやスウェーデンに泣きつく」という可能性だってあり得るだろうw
      ついでにいえばKF-XのRCSが韓国メディアの報じる通り0.5m2程度「なら」初期型フランカーBとは被探知距離で2倍以上の差がある訳で、多少の探知能力の差はひっくり返せる計算だ(まあ組み立て中の映像を見る限りそんな数値が達成できるとは思えないが)。

    • 977名無し2020/12/12(Sat) 17:20:10ID:c3MDQzOTI(1/4)NG報告

      >>976
      まあ、KFXの性能()についてわかった上で、書き込んでいるのだろうが、一応、マジレスすると、
      こっそりイスラエルやスウェーデンに泣き付いても、物理法則をねじ曲げることはできない。KFXを“block1”の段階から輸出する前提で予算確保が甘い(実際には「甘過ぎた」)KFX計画において輸出はほぼ間違いなく取り沙汰されるだろうに、その際、外国産のレーダーを韓国産と偽ることが可能と考えるのは現実的ではない。
      既に敵味方双方から検証され、公開されているフランカーBのレーダー性能やRCSを含むレーダーへの映り方に対して、韓国メディアの妄想ではなく、公式発表されたKFXの計画値と現状を見れば、ヘッドオンで相手をレーダー探知するのはフランカーBが先だと考えるのが妥当だろう。

    • 978名無し2020/12/12(Sat) 17:35:42ID:c3MDQzOTI(2/4)NG報告

      「インドネシアがフランスからラファールを導入し、KFX計画から離脱するという動向」についての報道がインドネシア・フランス両国で相次いでおり、韓国メディアでも盛んに報じられるに至って、家畜朝鮮人を騙しきれなくなった韓国政府もインドネシア・フランス間の交渉状況について実状の調査を命じざるを得なくなった。
      「インドネシアがオーストリアからタイフーンを中古で購入するという動向」も同様のようだ。
      KFX計画は元からして、インドネシアがKFXを50機以上購入する前提でも、さらに輸出しなければ、価格を予定通りに納めることができない計画であり、韓国空軍の戦闘機フリート全体に大穴があく可能性が出てきている。

    • 979名無し2020/12/12(Sat) 18:05:36ID:c3MDQzOTI(3/4)NG報告

      >>968
      >>969
      >>972
      >>975
      >>977
      >>978
      本当にkaikaiの韓国人は、スレ主を除いて、「KFXという戦闘機」や「KFX計画」について自分の意見がないの?
      特に、既に徴兵に行って、今も年に何回か予備役訓練を受けているような韓国の成人男性は、韓国の国防に関わる問題なのに無関心なの?

    • 980名無し2020/12/12(Sat) 21:08:28ID:A3NDc5Njg(1/2)NG報告

      >>977
      K2のミッション問題で散々国産化国産化騒いで結局元から1番キモの部品はドイツ製の輸入でした、なんてコントを平気でやる国だぞ?
      ガッチガチのノックダウンを国産と称しても驚かんよ。

    • 981名無し2020/12/12(Sat) 22:13:19ID:c3MDQzOTI(4/4)NG報告

      >>980
      それ、既に昔やったから。
      F-5のノックダウン生産を大統領自ら「我が国初の国産戦闘機だ!」って国民に喧伝したのが韓国だぞ。
      ただし、やっても驚かないが、この分周囲が皆疑ってかかるから、バレるのも早いだろう。

    • 982名無し2020/12/12(Sat) 22:45:04ID:A3NDc5Njg(2/2)NG報告

      >>981
      てーか今回のAESAレーダーだって半分そんな感じでは?
      AESAレーダー国産化!!ってあんだけ騒いでバックエンドとシステムは外国製なんでしょ?
      いつの間にかアンテナまで外国製に入れ替わってても全く驚かんし、
      それ使ってフランカーBを完封して何故かドヤる南朝鮮人の顔も普通に想像できるよ。

    • 983名無し2020/12/13(Sun) 15:49:45ID:UzNjEzODI(1/1)NG報告

      >>982
      むしろ、“アンテナ素子を外国製に偽装”して、「国産や第三国産のガワだけの何か」を納品して差額を懐に入れる詐欺をするのが朝鮮人ではないか。

    • 984名無し2020/12/15(Tue) 22:44:22ID:gyNDIxMDU(1/1)NG報告

      「インドネシアがKFX計画から離脱し、フランスからラファールを購入する」という動向について、インドネシア、フランス、さらに韓国でも報道が相次いでいるが、韓国発の記事の中で、「インドネシアがKFX計画から離脱しようとしている理由は、『KFXの性能不足』である」との記述があった。
      ムン・ジェイン政権が韓国メディアに報道させている「中国の海洋進出のペースが予想よりも早いため、インドネシアに開発途中であるKFXを待つ余裕がなくなった」とは明らかに異なる理由である。
      「インドネシアと共同開発契約を結ぶ際、韓国側が『KFXの性能を過大に誇張』した。現在、『KFXの性能不足』という実態を把握したインドネシアが共同開発から離脱しようとしている」との報道である。

      このスレにおいても、「スレタイの動画とは逆にKFXblock1はフランカーBに対して優位にたつことは困難であると予測される」事実に特に異論は出ていない。
      ましてや、「正規品・違法コピーを問わず、フランカーF2を既に大量に配備し、フランカーEまで導入している中国に対して、『KFXでは性能不足で対抗できない』とインドネシアが判断した」ことが事実であるならば、スレ主を含むスレ住民(家畜朝鮮人を除く。)が評価したように、スレタイの動画のように「KFXがフランカーに空中戦で勝つ」可能性はさらに低下することになる。

    • 985名無し2020/12/18(Fri) 09:43:26ID:cxODMzNDQ(1/1)NG報告

      KFXへのAIM-120及びAIM-9のインテグレートを拒否された韓国は、2021年から2030年の期間を目標に国産AAMの開発を目指すそうだが、KFXの配備に間に合うのかな?
      このままだと、KFXは、単に機体性能が時代遅れなだけでなく、自機のレーダーレンジより射程の長いミーティアと、本来は地上攻撃用のM197機関砲を武器にして空中戦を戦うことになる。
      レーダーレンジが短いにもかかわらず、格闘戦に適した兵装がなく、飛行性能において他の第4世代ジェット戦闘機以降の戦闘機に対して優位点があるわけでもない。空中戦―特に格闘戦において非常に不利である。
      KFXを巡る現在の実情から、“将来的に顕在化することが強く懸念される複数の問題を解決しなければ”KFXにはスレタイの動画のようなフランカーBとの空中戦における展開と勝利は不可能だし、スレ主が挙げたフランカーE(Su-35)、J-20(殲撃20型)、F-15MJ(F-15J改)のいずれにも対抗できない。より有り体に述べれば、KFXは配備された時点で既に韓国周辺にある全ての国の“現在の”主力戦闘機に対して空中戦において劣る。北朝鮮のフルクラムCにさえ、格闘戦では不利な可能性すらある。
      事実上KFXができることは、代替対象である韓国空軍の実質的主力戦闘機であるF-5E/Fと同様に、航空優勢の確保は少数別機種の高性能戦闘機や同盟国軍に任せて、護身用AAMを携行しつつ、陸軍支援の対地攻撃だけだが、それさえも、ルックダウン機能のないレーダー等、不十分な性能である。
      KFX計画で作られた航空機は、飛びはするだろうが、“何のために飛び、空中で何ができるのか”が計画が進行する程、逆に不明瞭になっている。

    • 986名無し2020/12/18(Fri) 09:53:09ID:c4MzA5Njg(1/1)NG報告

      >>1
      KF-Xが実用化されてからホルホルホルしようね。ソルバレルって奴だ。

    • 987名無し2020/12/18(Fri) 12:07:33ID:cwMjY2NTQ(1/1)NG報告

      実機が完成しても、ホルホルできないという話だろ。

    • 988名無し2020/12/18(Fri) 17:24:29ID:kwMDIwMzY(1/1)NG報告

      行き詰まりでそろそろネタも限界

    • 989名無し2020/12/19(Sat) 23:13:56ID:kwNTc2MjM(1/1)NG報告

      >>986
      スレ主(≠動画製作者や動画up主)は、「『韓国国産戦闘機開発計画』として見た場合のKFX計画」の航空技術面及び安全保障面における重要性や当該動画の素人向けとしてのPR性の高さには言及しているが、KFXの性能や当該動画でホルホルはしていないようだ。
      むしろ、T-50系に関わった経験や知り得た情報からKFXの性能に対して懸念を持っているようだし、当該動画で展開される空中戦の戦い方についても酷評している。
      スレ主自身が書いたように、韓国の軍事航空現場に身を置くリアリストであり、韓国国産戦闘機の必要性には肯定的だが、KFXには否定的な人物なのではないだろうか。
      少なくとも、私が飛行しているところを見た韓国空軍のドヘタクソな戦闘機パイロットとは一線を画す状況認識と思考・判断をしているように見える。

      それでも、スレが立ってから半年と経たない内に、情報の集積と状況の推移によって、KFXへの評価がさらに下がった日本人が多く、未だにホルホルしている韓国家畜もまた多いが。

    • 990名無し2020/12/22(Tue) 20:17:25ID:I5NTQ3MjY(1/1)NG報告

      このスレが2020年内に埋まり、kaikaiの過去スレの中に埋没していっても、韓国の家畜階級朝鮮人はあの“KFXのCG”で2030年くらいまでホルホルできるのではないか?
      極少数派らしい韓国の航空又は技術若しくは軍事に関する専門知識及びリアリズムを持つスレ主のような人間階級の朝鮮人の現場における苦悩もそれだけ続くだろう。

    • 991名無し2020/12/24(Thu) 08:34:20ID:UxOTg4NjQ(2/4)NG報告

      KFX試作機最終組立着手します!...「2021年上半期、試製1号機出庫です!」
      https://www.youtube.com/watch?
      v=7DNfBn-zih8&t=26s

      https://www.ytn.co.kr/_ln/0101_202009030833391611

    • 992名無し2020/12/24(Thu) 08:39:28ID:UxOTg4NjQ(3/4)NG報告

      ブロック1は2026年から量産して配置します。
      最終的に完全ステルスであるブロック3はですね。

      「2030年ですか?

      日本が開発するという F3 心身は 2034年に量産入りますか?

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=7DNfBn-zih8&t=26s

    • 993名無し2020/12/24(Thu) 10:13:22ID:IyMTg4MDA(1/1)NG報告

      >>992
      朝鮮半島は情報統制されているのかな?
      https://s.japanese.joins.com/JArticle/272539?sectcode=220&servcode=200

      KF-Xがステルス機という話は君の国のマスコミも否定しているけど。

    • 994名無し2020/12/24(Thu) 12:25:21ID:g5ODQ0NTY(1/1)NG報告

      >>992
      最後に派手に頭おかしいのが来たな。

      自分の頭でも少し考えろ。
      組み立て開始からblock1の配備まで6年掛かるんだぞ?
      なのにblock1の配備から完全ステルス化に4年しか掛からない?w
      だったら4年遅らせてでも最初から完全ステルス機にするわwww

    • 995名無し2020/12/24(Thu) 15:06:57ID:UxOTg4NjQ(4/4)NG報告

      >>994 基本設計は3年前に終えました。
      出たのがブロック1で、来年上半期に試作機6台作って、2022年まで地上軌道運行しました。
      2026年まで飛行試験を実施します。
      2026年に量産配置しました。
      現在、ブロック1開発研究科学者たちは、ブロック2の設計をしています。
      2030年まで13年かかります。
      13年間ブロック2ブロック3を研究します。

    • 996名無し2020/12/24(Thu) 15:11:36ID:AyNTAwOTY(1/1)NG報告

      >>995
      飛行試験で問題が出たら誰か対応すんの?
      block2/3やってる研究者が片手間に出来る事じゃねえぞ?

      てかこの辺はもう話尽くされてるからこのスレを読み返せ。
      もうスレが終わるし新スレを立てる事もないだろう。

    • 997名無し2020/12/24(Thu) 16:41:29ID:Y5NDcyMjQ(1/1)NG報告

      >>995
      この家畜級の韓国人の書き込みが証明するように、「家畜級の韓国人はKFXのCGさえあれば、(私が>>990で書いたように、)2030年代までKFXでホルホルできる」のだ。
      また、「X-2とNGFを区別できず、過小評価する」、「KFXblock1の配備には問題が起きず、遅延しない」、「KFXblock3が『ステルス戦闘機』になる」等の症状(「ホルホル」をもたらす妄想)も継続的に観測されるだろう。

      スレが終わろうという中で私が残念に思うのは、「KFX計画」について“家畜級ではない”考え方ができる韓国人の書き込みが、スレ主によるものしかなかったことである。

    • 998名無し2020/12/26(Sat) 05:29:51ID:IyMjU3NzY(1/1)NG報告

      スレ主の意図は別にあったようだが……
      スレタイの動画は、「KFXの無惨な実態」を知っている韓国の政府や軍、KAIにいる飼育係奴隷級韓国国民がスレタイの動画のような嘘八百のプロパガンダを捏造・公開し、肝心の「韓国国産戦闘機開発」については無知無能な一部の家畜級韓国国民がそれを拡大再生産・拡散して、他の多くの家畜級韓国国民が「『KFXの虚栄』を信じ込んで、さらにKFXに対する要求性能のハードルを上げ、“彼らを家畜級韓国国民たらしめている”『朝鮮人の思考』によっていつの間にか『KFXが勝手に設定されたハードルをクリアできる性能を持つ韓国国産戦闘機』だと信じ込み、飼育係奴隷級韓国国民の『偉大さ』を再認識する」という“韓国でしか通用しない”「低水準な煽動」の一つだったわけだが。
      KFXに限らず、韓国の研究開発ではいつものことだが、騙されなかった韓国人はどう思いながら韓国での生活を続けているのだろう。

    • 999名無し2020/12/26(Sat) 12:38:22ID:ExMjgyMTA(1/1)NG報告

      このスレを見れば、「韓国人は家畜化された」という結論に達する。
      人類文明の歴史において「奴隷」とは古来「『人の言葉を話す』家畜」であり、ある人間の所有財産として使役される「『家畜』扱いの『人間』」であった。逆説的に「奴隷」には「人間の言葉を話し(少なくとも他の動物と比較して『聞いた人間の言葉』からより高度な内容を理解し)、人間と同様の知能を持つ」という他の家畜(動物種)にはない能力が必要条件である。という見方ができるだろう。
      実際、古代ローマ時代には「自由民の子女を教育する『奴隷の家庭教師』」がいた。
      「自民族を奴隷化」するという異常性を持つ朝鮮人の歴史においても、非常に歪ではあるが、類例がある。主人である両班が宗主国の中国語と漢字を独占したまま、何度も朝鮮語で叫んで「奴隷」である白丁等に命令する手間を省くために、主人が一度書き付けて、奴隷が毎回読めば、命令を実行できるように「原初ハングル記号」が作られた。ついでに記述すると、奴隷は家畜であるので当然、ハングルには「家畜に与える命令程度の水準の内容」しか表現する機能がない。このハングルしか義務教育で知らないことも韓国人の家畜化が進んだ一因だろう。
      いずれにせよ、現在の韓国人は、「奴隷」が持つべき「人間の言葉を話し(理解し)、人間と同様の知能を持つ」という先祖の白丁達にはあった能力を失っており、文字通りの「『家畜』“である”『人間』」となった。
      極一部残った家畜化を免れた韓国人(スレ主という実例がある。)が努力を続けている「初の韓国国産戦闘機開発計画」である「KFX計画」に関連するこのスレでこうした理解を得たことは遺憾であるとともに、「KFX計画」について極めて強い懸念を持たざるをえない。

      個人的な経験から言えば、「接近飛行中のフランカーと相対した場合、負けた後の心配はする必要はないが、決着が付くまでは一瞬も油断してはならない相手」であったことを付け加えておく。

    • 1000名無し2020/12/28(Mon) 10:14:07ID:UwNTUyMzY(1/1)NG報告

      少なくとも、先進国の航空関係者とインドネシア政府は「KFXがフランカーに勝利する」というシミュレーション結果を信用していないようだ。
      そもそも家畜化された韓国人以外の少しでも「人間」としての思考力があれば騙されはしない話だが、家畜はKFXのCGがあれば、何が起きているのかも理解できないままホルホルし続けているし、これからもホルホルし続けていくだろう。

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