>>43
韓国では独創的なゲーム機は開発出来ないと思います。
以前は、このようなものを恥ずかしくもなく販売していたから、、、
YouTubehttps://youtu.be/P257J8mAVhc
YouTubehttps://youtu.be/Msgj64TZLWo>>44
さすがキチガイゴキブリ
何言ってんのか分かんねーやw>>47ムンテンドースミッチですか?
- 50名無し2020/07/08(Wed) 12:15:12(3/6)
>>1
韓国人の思考は理解し難い。韓国国内の 「真実を報道しない報道統制報道機関」 の真実を報道せず、韓国にとって多大な影響を与える内容は秘匿する。そんな報道統制国の国民だから、真実を知らないだろうが、次期WTO事務局長選挙に立候補するというユ候補の経済無知の矛盾発言を韓国国民は知っているのか?。日本製品の不買運動をしておいて、日本企業に投資を求めるとか。偽徴用工の請求権協定で解決済みの未払給与詐称請求に伴う、日本企業の資産の言い掛かり差押。新たな言い掛かり差押ネタを増やす為の対日投資誘致か?。朝鮮民族特有の 「いつもながらの自己中思考」 は直らない民族病のようだな。日産等のように不買韓国から撤退する日系企業はあっても、これから関わろうなんて日系企業はないだろ。主体的、客観的双方の視点で見たら、当然そうなるはず。
韓国という泥棒国家に新たな投資等という「追加被害品」を提供する馬鹿はいない。
次々と韓国から撤退する日系企業に雇用されていた韓国人の失業数は増えると思うぞ。>>40 당연하다
- 53名無し2020/07/08(Wed) 12:24:43(4/6)
そもそも反日なのに日本留学とか日本旅行とか平気でするんだぞ
反日なんだから〜 の理屈は何ひとつ通じない。いい加減日本人の感覚を求めても無駄だと気付くべき>>50
じゃあPC率100%の国でみんなオンラインゲームやればいいじゃん。
任天堂要らないだろ。- 56名無し2020/07/08(Wed) 12:30:05(5/6)
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>>50
30年前 w
韓国のWi-Fi普及は日本より遅いよ。
韓国独自の無線LAN技術や規格もないからね。
無線LANが普及する以前は、IrDA規格に準拠した赤外線通信がワイヤレス通信の主な手段であり、ノートパソコンや携帯電話、ICカード式公衆電話に搭載されていた。その後、IEEE 802.11が標準化され、1998年頃から、メーカーごとに策定中の規格を元に無線LAN機器として製品化されていた。しかし2Mbps程度と低速であり価格が高く、メーカーが異なると相互に接続できない等の問題があり、広く普及することはなかった。
IEEE 802.11bでは通信速度が11Mbpsに改善される予定であったが、当時はIEEE 802.11機器の価格が高いこともあり、Intelが推進していたHomeRF規格が家庭向け無線LANの本命と見られていた[2]。しかしIEEE 802.11b正式標準化直前の1999年7月にアップルコンピュータ(現:アップル)がAirPort(日本国内での名称はAirMac)を発表。これはアクセスポイントが299ドル、カードが99ドルという低価格で市場にインパクトを与え、これに日本ではメルコ(現:バッファロー)を始め各社も追従しIEEE 802.11b規格の機器が一般にも広く普及することとなった。>>53
韓国人特有の言い訳ですか?
私は、あえて貴方の自尊心を傷つけないように英語学習機として発売した違法な Emulator ゲーム機の動画を紹介しました。
https://namu.wiki/w/GP2X- 59名無し2020/07/08(Wed) 12:36:06(6/6)
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>>50
2018国内ゲーム市場の分野別割合
https://koreancontent.kr/3631
この記事元を読むと(市場の展望:抜粋)
コンソールゲーム市場は 2017 年と 2018 年にかけて大幅な成長が行われました。
プレイステーションの後継機種が 2020 年 12 月に、Xbox の後継機種も 2020 年末には発売されると見える
この機器の販売成果が 2021 年のコンソールゲーム市場規模に肯定的な影響を与えるものと期待されます。
今後2021年には韓国ゲーム市場で増加傾向を示しているようだね。>>59
別に嫌韓だから不買運動を!なんて誰も言っていないんだが。
韓国の度重なる嫌がらせにあきれ返っているだけだよ。
ユニクロに見張り付けて非難するようなNoJapanをやってる馬鹿と違って
分別あるのよw
あ、選択的不買とかいう謎の分別はあったねw>>56
証拠動画
YouTubehttps://youtu.be/O56bPKILnJY
YouTubehttps://youtu.be/ySxhRawYEso
ゲームは日本製を違法ダウンロードして違うようですね。主さんの、おっしゃる通りだね、Xboxがあるやん(;・ω・)ほんと差別主義社会だね、
まぁ、朝鮮人にハード制作も管理も運用もアフターケアーも全て無理だからね。
好きなモノ1つも守りきれないヤツラだからね。
まぁ、韓国人がしれっーと日本製ハード買う光景は混沌として面白いけどね(・ω・)- 64名無し2020/07/08(Wed) 12:45:17(1/3)
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>>53
やっぱりお前も馬鹿なのか。
チラシにゲームが800タイトル入っていると書いてあるだろ。
2019-2020とも書いてあるだろ。
何が10年前だ馬鹿。
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=UUwByCc_dZg- 66名無し2020/07/08(Wed) 12:57:26(2/3)
- 67名無し2020/07/08(Wed) 13:03:42(3/3)
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2019年 世界のゲーム市場
コンソールは今年最も急成長するセグメントで、
2019 年には前年比+ 13.4%増の479億ドルになります。
コンソールゲームの成長がモバイルゲームの成長を上回る2年目です
PC=$35.7Bn (23%)
CONSOLE=$47.9Bn (32%)
MOBILE=$68.5Bn (45%)
一方、モバイルゲーム(スマートフォンとタブレット)は2019年の最大のセグメントであり、
前年比+ 10.2%増の685億ドルに達し、グローバルゲーム市場の45%を占めています。
このうち、549億ドルはスマートフォンゲームによるものです。
PCゲームは、最小かつ最も成長が遅いセグメントであり、前年比+ 4.0%増の357億ドルになります。>>66
それは韓国のゲーム市場だろ、馬鹿w>>64
「英語学習機」wwww
本体と同時発売のソフトは5つ。最終的に28のゲームがリリースされている。
なぜ英語学習機の本体発売と同時にゲームソフトが販売されるの?wwwww
英語学習機と言い張るなら、当然、英語学習ソフトが内臓されているんだよね?
内蔵されている英語学習ソフトの画像をください。
もちろん、内臓ソフトだと判るようにしてね。李明博の時代だったか、朴槿恵の初期頃だったか忘れたが、韓国もゲームのハード作るニダ、とかやっていたような?
>>66
「2019大韓民国ゲーム白書」
https://news.zum.com/articles/57328820?c=05
注目すべき点は、コンソールゲームが41.5%で、前年比の大きな成長を見せたのである。任天堂スイッチの販売好調により、コンソールのゲームタイトルを購入が増え、「バトルグラウンド」、「テラ」などの既存のゲームIPのコンソールバージョンのリリースが成長に力を加えたものと思われる。
一応、雑魚市場でも成長はしたんだなw- 73名無し2020/07/08(Wed) 13:49:16(1/5)
- 74名無し2020/07/08(Wed) 13:55:46(2/5)
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- 76名無し2020/07/08(Wed) 14:01:07(3/5)
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>>73
古いデータ持って来てオナニーかw
今は2020年・・若い人の普及率は90%を超えている。
世界市場の流れに付いて行けない韓国の孤立市場wwww
◇ゲーム売上高上位100カ国/市場ランキング2019年(単位:100万USドル)
日本3位(18,683) > 韓国4位(6,564) ←2.8倍の差
https://newzoo.com/insights/rankings/top-100-countries-by-game-revenues/>>74
>3.7%から41%
だから韓国の雑魚市場の中で伸びたんだなw- 81名無し2020/07/08(Wed) 14:20:03(4/5)
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YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ERciQJrlbXU
摩擦はあるものだという常識を疑え!- 83名無し2020/07/08(Wed) 14:29:36(5/5)
>>76
捏造しているのは朝鮮人であるwww
「朝鮮日報、また軍艦島の『フェイク写真』『フェイク落書き』を使用」
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=145111&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1
真っ黒になった状態で立っている労働者が写っている写真だが、これは過去に北海道新聞に掲載された道路工事現場の日本人労働者の姿であって朝鮮人ではない。
さらに、狭い場所で男性が横になって採掘をしている写真も韓国はよく使っているが、これは福岡県筑豊炭鉱の坑道写真である。
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144894&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1
「韓国人差別はなかった」…日本軍艦島住民、国連で主張
韓国の学者、イオヨン「朝鮮人の賃金高い…奴隷労働じゃない」
https://news.v.daum.net/v/20190703113845263?d=y>>83
君の友達とは、「東洋人で申し訳ありません」の様に生活保護を貰って暮らしている在日朝鮮人ではないか?
確かに生活保護受給者は君の言うような小汚いアパートに住んでいる。
君に日本の格言をおしえよう。
"類は友を呼ぶ">>83
技術の世界では、大きいものより小さいものの方が評価されるのだが。>>1
日本の製品。日本由来の製品。日本から原材料や部品を輸入している製品。日本が特許を所得している製品。日本製の工業機械で生産している商品。
これ全部を不買の対象商品にすると、朝鮮では流通する物資がなくなるはず。
選択して購入しない製品?。笑っちゃうね。そもそも朝鮮人に選択権などないんだから。なんか韓国人の削除が目立つな。
管理人が消してるの?
それとも自分の書き込みを消せるの?
なんか会話が繋がらない変なスレになってるwソニーや任天堂の製品に独占してる生活必需品なんか無い
必需品でもないのに、代替えが無いと言い訳して買っている民族的愚か者
誇らしいサムスンにpsの代わりに朴ステーションでも作ってもらえよ
あつまれどうぶつの森の代わりに、脱出せよケダモノ半島とか作ってもらえよ韓国の課金ネットゲーは大したものだと感心してる
中身は日本やアメリカの20~30年前のゲームの焼き直しレベルで、開発費なんてわずかなものだろう
課金アイテムやアバターで地道に強くしないと先に進めないシステムで、しかも、終わりがなくていつまでも延々と繰り返し強敵が出てくるから
次から次へと課金せざるを得ない
抜け出せない人が続出だ
糞みたいなものに大金を使わせるその天才的詐欺は大したものだ
韓国人は任天堂やソニーやめて自国の誇らしい課金詐欺ネットゲームすれぱ良いんだ>>1
YouTubehttps://youtu.be/crkCTVZmSnE
일본 수출규제 후의 삼성의 발언
"도게자를 해도 이미 늦었다">>1
南朝鮮にはウィスキーも無いのか?日本不買運動って如何に日本に依存しているかを炙り出しにする運動だったんだね。
『【アル中カラカラ】韓国人「韓国でハイボール人気!サントリーなど日本産ウイスキーの輸入量が今年1月から7倍以上の増加!」』
http://blog.livedoor.jp/sekai minzoku/archives/55056490.html(スペース削除)朝鮮人は、サムソンやLGのスマホやパソコンでネクソンのゲームでもやってろ。
日本嫌いを公言しながら日本に旅行に来て『チョッパリは嫌いだが日本文化は好きだ』とか意味のわからぬ事を言う家畜民族の朝鮮人なら、『ウリ達は、プレステやスイッチを買ってチョッパリ達に利益を与えている甲だから、乙たるチョッパリは、感謝しろ。』ぐらいの事を言い出しかねないな。
朝鮮人が一台も買わなくても、プレステやスイッチを欲しがる人は世界中にいるから、家畜民族朝鮮人は、買うのをやめればいいんだよ。
朝鮮人が全ての日本製品の不買運動を遠慮なくやっとけ。『韓国人「日本人が韓国人を嘲笑!」プレステと任天堂に群がる韓国人‥日本製品に対する選択的不買の痛ましさ 韓国の反応』
http://blog.livedoor.jp/sekai minzoku/archives/55054925.html(スペース削除)
>選択的な不買であれ、無条件な不買であれ、それをからかう日本の奴らは理解出来ませんね
>最早日本は、ゲーム機、中二病にかかるマンガ以外にもう市場競争力もなく、他の製品には代替製品が出来たことを恐れる島国愚民が、自慰をしているとしか見えない
>日本不買運動は一部の人間が始めたのに、何故全国民が不買をしている事に成って居る?
↑一生懸命に反論を考えた積りだろうけど悉く的外れで又笑える。
選択的不買/ソニー任天堂には代価品が無い
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