>>44
何かとイチャモンつけてくる国の安いけど爆発する危険性のある信用できない大きな車、自国の性能も良く安全で使い勝手の良い信用のある軽自動車、君ならセカンドカーとしてどっちを買う?>>51
한국에서는 집에 아이가 있다면 중대형 자동차를 사야한다고 생각합니다.
그것도 모잘라서 SUV를 사야한다고 생각하는 경우도 많습니다.
하지만 독일차는 비싸기 때문에 절반가격의 현대차를 사게 됩니다.>>8
マークがなければねwクルマがデザインだけで売れたら苦労はないわ
1万円だったら買ってもいい!物置か仮眠室にするよ〜
>>50
世界的に見ると、1台の車はどれくらい使われるのか。
世界では14億台弱の車が保有されている。
1年間で生産される自動車は1億台弱だ。
だいたい平均14年くらいと推計出来る。
長く流通してる車は、比較的資産価値を持つんだよ。
「金持ち父さん 貧乏父さん - アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学」- シャロン・レヒター とロバート・キヨサキ著
って本があるんだが、読んでみると良い。長持ちする車は資産に近くなる事が分かるから。>>44
韓国車なんてリセールバリューゼロだから
買うこと自体が大損なんだよサムスンやJGなどが日本しんしつしているから、ある程度売れるでないか
2~3台は売れるんじゃないかな
>>42
日本人は軽自動車が確かに好きだよ。
性能が良くて安いからね。
日常で使う分には何一つ不便はない。
しかし、軽自動車以外が売れないという事ではない。
それ以上の価値がある車だと判断したら、購入する。
車にそこまで価値を見いだせるか?
という所はブランドパワーが大きい。
日本の技術提供で成長した企業の車は、
日本人からしたら日本車以下と判断される。
だから売れない。火を出して走る車に早く乗りたい
- 64名無し2020/06/19(Fri) 18:49:10(1/3)
このレスは削除されています
韓国車なんて、同程度の日本車の1/10ぐらいの価格じゃないと売れないし、駐車中に突然燃えるんだから、まだ自転車の方がマシだね。
倒産間近でアフターケアや保証も無くなるメーカーの車を買いたい日本人は居るのかな?wそう言えば・・・トランプが大阪に来た時に黒塗りのヒュンダイの警護車(大型セダン)が混じってたけど、アレは何だったのか?w
国は国民の税金で韓国製のゴミを買ってたってコトか??- 67名無し2020/06/19(Fri) 19:00:36(2/3)
このレスは削除されています
- 68名無し2020/06/19(Fri) 19:01:38(3/3)
このレスは削除されています
現代自動車は、曲がったHondaマークを使い、現代の発音も韓国語の発音を無視してHondaiと発音する。
チョンって成り済ます事だけが生き残る道だからね
必死に日本叩きして日本人に成り済ます
ハッキリ言って哀れで惨めで気持ち悪い>>26
トヨタプリウスの時とタカタの場合の時では違う力学によるものか?タカタのエアバッグは50年だか100年の耐久性に問題があるとか無茶苦茶だったよな。50年じゃ本体の車の方がないもんな。安倍ちゃん、頼むよ。在日専用車?
現代自動車は下請け会社が権利放棄して夜逃げしたよね?
パーツの供給が止まったみたいだよ?>>67
日本人の感覚だとそれが一番近い
自国産の車だけで選択肢は多く、サービス拠点が近くに有り、代々ディラーの世話になっている世帯も多い
車の選択にも保守的な一面がある
輸入車に拘りや価値観を見出す人はメルセデス等のハイブランドや大排気量アメリカ車等のニッチなマニア層も一定数いますね
煽りとか叩きではなく韓国車は日本人には合わないでしょうヒュンダイとか乗ってたら恥ずかしいだろ
>>1
日本のスマホや携帯をガラパゴスと馬鹿にするが、そんなガラパゴス民に受けがいいスマホすら作れないのだから無理だろ。>>59
朝鮮人か現代が日本で本気で商売しようと思うならサービスの徹底を全国に広めないと無理だろうね。
それか、日本の自動車工場の無い、少ない地域に徹底的に絞り込んで金を掛けるしか無い。
根付く為には、とにかく莫大な資金を捨てる覚悟が必要。
ベンツ、BMWでさえ莫大な金をかけて人材教育とサービスに取り組んでいたからね。
それだけ日本の消費者は厳しい。>>8
おい南鮮お白丁お乞食、現代車に若い慰安婦を付けたらモテない日本人男性に売れるかもなwもしヒュンダイがリッター50キロ走れるクルマを作れたら
日本で爆売れするはず
がんばって作れw売る為に来るのではないよ
世界市場の損失の付け替え先にするために、日本営業所をつくる
そして、日本人からの差別で損失が出て会社がピンチだ
韓国国民よ最後の一つになった国内メーカーを助けてください!
と主張し、韓国国内、世界中の同族に販売する作戦ただでもいらない。
ウチのトヨタ車は9年目13万Kmだよ。
前のは13年19万km乗った。どっちもユーザー車検で消耗品の交換位で故障は一度もなかった。
隣の街まで20km有る北海道の田舎では故障しないのが必須。韓国車はカタログも手に取る事も無いと思う。性能で日本車に劣る外車が日本で売れるのはプレミア感があるからなんだよね
性能は元よりプレミア感皆無の韓国車が日本で売れる道理が無いだろ
サターンやネオンで学習しなかったのかよ
やっぱ韓国人は馬鹿だなw乗り物は自分だけならまだしも最悪、人様の命奪っちゃうからな・・・
ケンチャナヨで作られた物に命預けたくないわ韓国車なんか乗ってると在日と間違えられる
在日でも韓国車買わないからな、在日がバレるから韓国車なんかに乗っていたら、笑われるだろうw
実際に2度見た事がある、2度共にドライバーを指差して笑ってしまったわw
どちらも現代車で1.5くらいの4ドアセダンと5ドアハッチバック…見た目は、悪かったよ!
日本人として、買う奴の気持ちにすら成れないw>>86
在日ですら買わないだろう。ヒュンダイ車、世界中で爆発起こしてるらしいねwww
5月29日、大邱市北区の屋外駐車場で、充電中だった現代自動車のコナ(電気自動車〈EV〉)から火災が発生した。車は全焼したものの、幸い車のオーナーは車外にいたことから人命被害には至らなかった。しかし、コナEVのオーナーらは、今回の火災に神経をとがらせている。今回の火災が初めてではないからだ。昨年1年間に国内外で発生したコナEVの火災は、知られているものだけでも5件に上る。
これまで発生したコナEVによる火災は、事故の経緯がそれぞれ異なっている。昨年7月にはカナダのモントリオールで自宅の車庫に止めてあったコナEVが爆発を起こした。当時車は充電中ではなく、充電器もコンセントにつながれていなかった。ところが、この爆発で車庫のシャッターが吹き飛ばされ、屋根が大破したという。 オーストリアでは走っていたコナEVから火災が発生した。江原道江陵市では充電中だった車両から出火し、世宗市では充電を終えて充電器につないであった状態の車から火災が発生した。
問題は、これまで発生したコナEVの火災について、現代自が事故の原因を明らかにしていないことだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b87abd20eb0e635e57f6e9eed39ac1d5b525b6e1軽自動車はブランド志向で選ぶものでもないから勝算があるとすればそのカテゴリだろな
ただし相当に素性のいい軽自動車が用意できない限りは無理
今の現代で作ってるポンコツじゃ日本に持ってきても見向きもされん韓国車はさすがに恥ずかしくて乗れない。
そもそもいつ爆発かわからない車に
乗る馬鹿はいない。前だったら観光客多いからバスは売れてたけど、今はコロナで売れないだろうね。
本当になんで今?無理に決まってんじゃん。韓国人は昔から日本コスプレ詐欺師してんだからこんなことは日常茶飯事
日本人の韓国嫌いは根拠があるんだよ>>94
訂正:「日本企業の」→「日本企業に」ヒュンダイ車の炎上は今に始まったことじゃないしね。
アメリカでの集団訴訟。
たった1年半前の話。
https://kaikai.ch/board/57856/
昔、ボルボは「乗る人を守るために毎週2台の新車を壊します。」ってCMしてたけど、
ヒュンダイは1日1台炎上したそうだし。ファミコンの裏呪文コマンドみたいなのが…何か ジェネシスにはあって("^ω^)・・・
P(パーキング)→D(ドライブ)→R(リバース)→D(ドライブ)と入れると、後進するという現象が起こるイベントが見られる…とWEBで書かれていました。お笑いでは済まされない事象。
もし、日本参入後にジェネシスを買われた方は、他のシフト裏コマンドを見つけたら教えて下さい。
くれぐれも大切に乗ってくださいね!!
韓国の現代自動車が…
97
ツイートLINEお気に入り
8311