(総合)板門店宣言2周年「東海北部線の推進」記念式開催
https://www.news1.kr/articles/?3919091
2兆8520億ウォンかけて来年末に着工
"江陵で制振と元山を経てベルリンまで行く乗車券は61万5427ウォン(53797円)です。6・15南北共同宣言と4・27板門店宣言の意味を込めて料金を策定しました。」
統一部と国土交通省は27日、高城猪津駅から板門店宣言2周年と東海北部線事業推進を記念するために「東海北部線の推進記念式」を行った。この日の式典で目を引いたのは、「東海北部線の推進記念乗車券」である。この日の記念式ではファンドンヨプ名誉駅長(韓国鉄道公社江原本部東海機器の操作事業所課長)が住民自治会長1人の地域の大学生1人に、ソンビョンソク韓国鉄道公社社長はグォンソンドン・李陽寿議員に列車の切符を渡した。妄想で遊ぶ韓国人
幸せですか?韓国内 (不明 101km 車で1時間半)
北朝鮮(不明 808km 車で10時間11分)
ウラジオストク~モスクワ 6日22時間
モスクワ~ベルリン 22時間
片道10日くらいなのかな?>>2
韓国の鉄道を廃止してロシア規格にすれば大丈夫今まで聞いてきた中で、一番壮大な馬鹿話かもしれん。
>>9
韓国がロシアの規格を嫌うなら、新車両を開発して、どちらの規格でも走れる電車を作るしかない
ロシアが韓国の規格の線路を作るのと、朝鮮半島の新路線をロシアの規格にするのでは、コストと時間と力関係を考えると、ロシアに合せるしかないと思いますよ!>>8
한국은 아직 그런 기술 보유하지 못했다...>>10
載せ替えが有るならコストパフォーマンスは落ちるけどね
コンテナ船の方が遥かに多く運べるし>>16
北朝鮮を超えてもロシアが待ち構えてるからね
こちらも利用料金を取るだろう
もし「北朝鮮かロシアのどちらかで破損が発生した」
この状態になった時にスムーズに対応出来る自信は無いwまたアメリカにいい加減にしろ!って一喝されてなかった事になるんじゃない?不穏な噂の広まってる北からの返事もまだ分からんのに…
事業ぶち上げて先行販売で集金してドロンされるかよっぽど金に困ってるんだろうか?>>18
今の政権なら「南北友好を阻害する米国」くらい言いそう
取り敢えず韓国側を整備して既成事実を作り出す作戦
米国云々よりも北朝鮮が乗ってくるかは不透明だが…
韓国人が気軽に北朝鮮内に入るのは嫌がると思うのだが料金まで決まっていればもう9割完成したも同然って考える韓国人いるだろうなあ
>>9
現在でもロシア<->中国の鉄道は国境駅で台車を交換しているね。
貨物を積み替えるよりは安くて速いらしい・・・と言っても1日くらいかかるから、
時間にゆとりがある貨物列車じゃないと無理。
少ないけど台車交換して直通する旅客列車も有るよ。 週に2両程度。
どんな人が乗るんだろう??>>21
韓国人は「計画=勝利確定」だからね
後から「後頭部を殴られたアイゴー」と叫ぶのが決定事項
まあ値段は誰とも相談せずに、希望価格を適当に決めただけだから
(通行する北朝鮮・ロシア・ベラルーシ・ポーランド・ドイツとの事前協議無し)
2000年6月15日の金大中-金正日 615南北共同宣言
2018年4月27日の文在寅-金正恩 427板門店宣言
合わせて615427ウォン。自画自賛の極み
シベリア鉄道だけで56,100から86,200円(四人部屋) モスクワ~ベルリンで23000円程度
これと韓国2000円(不明)北朝鮮(不明800kmだから12000円)としたら11万前後だと思う世界最高民族の韓国人が、リニアモーターの直通路線とか作るんじゃねえか???
大陸の隅っこの小さな半島の南半分に住んでいる韓国人は息苦しそうだ。
>>24
両方とも採算がとれないから
次の文明に期待だな61万5千ウォンでベルリンまで行き、
そこで人種差別を受けると。鉄道が完成した頃は、LCCに落ちぶれた大韓航空がソウルーベルリンを400000ウォン位で飛ばしているんじゃないかな。
昔は東京発巴里行き切符があったし
釜山からは寝台急行ひかり号やのぞみ号で奉天まで直通
100年遅れや当然韓国なら上海トランスラピッドみたいなオモチャじゃなくて電磁誘導浮上支持方式鉄道にするんだよな。そうじゃないと日本に勝てないもんな。
折角だからベルリンなんて中途半端なこと言わずに、一次計画でダカールまで引いちゃえよ。
そしてゆくゆくは南回りも引く計画なんだよな。
きっとそうだ。だ・よ・な⁉︎なんで、朝鮮人は相手がいるのに自分勝手な妄想するの?
19号、プーチン。メルケルは了解したのか?乗り換えにすりゃいいだけ
江陵(韓国東北部)〜ベルリン乗車券は61万5千ウォン
33
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除