江陵(韓国東北部)〜ベルリン乗車券は61万5千ウォン

33

    • 1名無し2020/04/27(Mon) 17:04:21ID:E2NjIwNQ=(1/10)NG報告

      (総合)板門店宣言2周年「東海北部線の推進」記念式開催
      https://www.news1.kr/articles/?3919091
      2兆8520億ウォンかけて来年末に着工
      "江陵で制振と元山を経てベルリンまで行く乗車券は61万5427ウォン(53797円)です。6・15南北共同宣言と4・27板門店宣言の意味を込めて料金を策定しました。」
      統一部と国土交通省は27日、高城猪津駅から板門店宣言2周年と東海北部線事業推進を記念するために「東海北部線の推進記念式」を行った。この日の式典で目を引いたのは、「東海北部線の推進記念乗車券」である。この日の記念式ではファンドンヨプ名誉駅長(韓国鉄道公社江原本部東海機器の操作事業所課長)が住民自治会長1人の地域の大学生1人に、ソンビョンソク韓国鉄道公社社長はグォンソンドン・李陽寿議員に列車の切符を渡した。

    • 2名無し2020/04/27(Mon) 17:17:28ID:YyNTY2MDc(1/2)NG報告

      러시아와 한국의 철도 레일 규격이 맞지 않다.

    • 3名無し2020/04/27(Mon) 17:17:37ID:M0NTI4NDQ(1/1)NG報告

      妄想で遊ぶ韓国人
      幸せですか?

    • 4名無し2020/04/27(Mon) 17:23:31ID:g0OTU1NDQ(1/4)NG報告

      >>2
      ソウルからロシアまで(北朝鮮の線路も含む)新しいロシアの線路を引けば問題なし!
      そして北朝鮮に補修費と保安費を毎年貢げば、北朝鮮も通してくれるだろうw

    • 5名無し2020/04/27(Mon) 17:24:24ID:E2NjIwNQ=(2/10)NG報告

      韓国内 (不明 101km 車で1時間半)
      北朝鮮(不明 808km 車で10時間11分)
      ウラジオストク~モスクワ 6日22時間
      モスクワ~ベルリン 22時間

      片道10日くらいなのかな?

    • 6名無し2020/04/27(Mon) 17:25:16ID:E2NjIwNQ=(3/10)NG報告

      >>2
      韓国の鉄道を廃止してロシア規格にすれば大丈夫

    • 7名無し2020/04/27(Mon) 17:27:02ID:MwMzU4NzQ(1/1)NG報告

      今まで聞いてきた中で、一番壮大な馬鹿話かもしれん。

    • 8独り言2020/04/27(Mon) 17:27:11ID:E1MDI1Njg(1/1)NG報告

      >>2
      フリーゲージトレインなら大丈夫w

    • 9名無し2020/04/27(Mon) 17:27:24ID:YyNTY2MDc(2/2)NG報告

      >>4

      한국 철도 선로 폭이 1,435mm

      러시아, 몽골은 1,520mm

      그래서 새로운 철도선로를 건설한다고? 한국인들의 망상인가?

    • 10名無し2020/04/27(Mon) 17:32:03ID:Q0Mzc3MDI(1/1)NG報告

      >>1
      북한과 연결해서 대륙으로 나갈수 있는 철도는 가장 중요한 사업이다.
      모든 운송에서 철도가 가장 저렴하다.
      그래서 화물열차로 물건을 운반하면 엄청난 비용절감을 이룰수 있다.

    • 11名無し2020/04/27(Mon) 17:32:09ID:g0OTU1NDQ(2/4)NG報告

      >>9
      韓国がロシアの規格を嫌うなら、新車両を開発して、どちらの規格でも走れる電車を作るしかない

      ロシアが韓国の規格の線路を作るのと、朝鮮半島の新路線をロシアの規格にするのでは、コストと時間と力関係を考えると、ロシアに合せるしかないと思いますよ!

    • 12名無し2020/04/27(Mon) 17:32:17ID:U3MDc1ODA(1/1)NG報告

      >>8

      한국은 아직 그런 기술 보유하지 못했다...

    • 13名無し2020/04/27(Mon) 17:35:18ID:g0OTU1NDQ(3/4)NG報告

      >>10
      車などを輸送すると、北朝鮮に山賊が現れるかもしれないw

    • 14名無し2020/04/27(Mon) 17:39:02ID:E2NjIwNQ=(4/10)NG報告

      >>10
      載せ替えが有るならコストパフォーマンスは落ちるけどね
      コンテナ船の方が遥かに多く運べるし

    • 15名無し2020/04/27(Mon) 17:41:15ID:E2NjIwNQ=(5/10)NG報告

      >>13
      北朝鮮政府が山賊だからな
      補修費、駅の利用料金、税関審査、保険料
      何かしら因縁つけて搾り取るだろう

    • 16名無し2020/04/27(Mon) 17:44:26ID:g0OTU1NDQ(4/4)NG報告

      >>15
      そしてその他に軍閥と庶民による略奪が加わるかもしれない

      また覚せい剤などを仕込まれ逮捕で監禁。釈放に現金要求など、
      怖くて、俺は利用できないw

    • 17名無し2020/04/27(Mon) 17:48:37ID:E2NjIwNQ=(6/10)NG報告

      >>16
      北朝鮮を超えてもロシアが待ち構えてるからね
      こちらも利用料金を取るだろう

      もし「北朝鮮かロシアのどちらかで破損が発生した」
      この状態になった時にスムーズに対応出来る自信は無いw

    • 18名無し2020/04/27(Mon) 17:52:55ID:c4MjkzNjU(1/1)NG報告

      またアメリカにいい加減にしろ!って一喝されてなかった事になるんじゃない?不穏な噂の広まってる北からの返事もまだ分からんのに…
      事業ぶち上げて先行販売で集金してドロンされるかよっぽど金に困ってるんだろうか?

    • 19名無し2020/04/27(Mon) 17:54:22ID:E2NjIwNQ=(7/10)NG報告

      温暖化が進み「北極海航路」が確立されたら用済みになりそうだな

    • 20名無し2020/04/27(Mon) 17:59:33ID:E2NjIwNQ=(8/10)NG報告

      >>18
      今の政権なら「南北友好を阻害する米国」くらい言いそう
      取り敢えず韓国側を整備して既成事実を作り出す作戦

      米国云々よりも北朝鮮が乗ってくるかは不透明だが…
      韓国人が気軽に北朝鮮内に入るのは嫌がると思うのだが

    • 21名無し2020/04/27(Mon) 18:04:57ID:A2MTI1MDA(1/1)NG報告

      料金まで決まっていればもう9割完成したも同然って考える韓国人いるだろうなあ

    • 22名無し2020/04/27(Mon) 18:07:45ID:Y2NzU2MjE(1/2)NG報告

      >>9
      現在でもロシア<->中国の鉄道は国境駅で台車を交換しているね。
      貨物を積み替えるよりは安くて速いらしい・・・と言っても1日くらいかかるから、
      時間にゆとりがある貨物列車じゃないと無理。

      少ないけど台車交換して直通する旅客列車も有るよ。 週に2両程度。
      どんな人が乗るんだろう??

    • 23名無し2020/04/27(Mon) 18:22:09ID:E2NjIwNQ=(9/10)NG報告

      >>21
      韓国人は「計画=勝利確定」だからね
      後から「後頭部を殴られたアイゴー」と叫ぶのが決定事項
      まあ値段は誰とも相談せずに、希望価格を適当に決めただけだから
      (通行する北朝鮮・ロシア・ベラルーシ・ポーランド・ドイツとの事前協議無し)
      2000年6月15日の金大中-金正日 615南北共同宣言
      2018年4月27日の文在寅-金正恩 427板門店宣言
      合わせて615427ウォン。自画自賛の極み

      シベリア鉄道だけで56,100から86,200円(四人部屋) モスクワ~ベルリンで23000円程度
      これと韓国2000円(不明)北朝鮮(不明800kmだから12000円)としたら11万前後だと思う

    • 24名無し2020/04/27(Mon) 18:37:25ID:UyMjc2MA=(1/1)NG報告

      世界最高民族の韓国人が、リニアモーターの直通路線とか作るんじゃねえか???

    • 25名無し2020/04/27(Mon) 18:47:11ID:kzMjgyMjY(1/1)NG報告

      大陸の隅っこの小さな半島の南半分に住んでいる韓国人は息苦しそうだ。

    • 26名無し2020/04/27(Mon) 19:16:54ID:E2NjIwNQ=(10/10)NG報告

      >>24
      両方とも採算がとれないから
      次の文明に期待だな

    • 27名無し2020/04/27(Mon) 19:24:20ID:gwMjY4NzY(1/1)NG報告

      61万5千ウォンでベルリンまで行き、
      そこで人種差別を受けると。

    • 28名無し2020/04/27(Mon) 19:34:04ID:Y3OTMwOTQ(1/1)NG報告

      강릉시.
      멋진 해변도시.

    • 29名無し2020/04/27(Mon) 19:36:20ID:Y2NzU2MjE(2/2)NG報告

      鉄道が完成した頃は、LCCに落ちぶれた大韓航空がソウルーベルリンを400000ウォン位で飛ばしているんじゃないかな。

    • 30名無し2020/04/27(Mon) 19:58:02ID:YxNTgwODA(1/1)NG報告

      昔は東京発巴里行き切符があったし
      釜山からは寝台急行ひかり号やのぞみ号で奉天まで直通
      100年遅れや

    • 31扫猫◆UuK2fkpLKs2020/04/28(Tue) 18:59:04ID:AyMjMwNjg(1/1)NG報告

      当然韓国なら上海トランスラピッドみたいなオモチャじゃなくて電磁誘導浮上支持方式鉄道にするんだよな。そうじゃないと日本に勝てないもんな。
      折角だからベルリンなんて中途半端なこと言わずに、一次計画でダカールまで引いちゃえよ。
      そしてゆくゆくは南回りも引く計画なんだよな。

      きっとそうだ。だ・よ・な⁉︎

    • 32名無し2020/04/28(Tue) 19:20:03ID:M1MTE3ODg(1/1)NG報告

      なんで、朝鮮人は相手がいるのに自分勝手な妄想するの?
      19号、プーチン。メルケルは了解したのか?

    • 33名無し2020/04/28(Tue) 21:59:12ID:YxNjU0OTY(1/1)NG報告

      乗り換えにすりゃいいだけ

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除