http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56680187.html
ホームアンドショッピングは、24日から「大韓民国は強いです。ホーム&ショッピングが応援します!」というイベントを行うと23日に明らかにした。
イベント期間中、景品を用意し、困難な状況に直面している中小協力会社の活気を取り戻し、低迷した消費心理を生かす狙いがある。
ところが、景品のトイレットペーパーを日本のキャラクター、ハローキティ製品に選定したことで、「大韓民国は強い」という趣旨に合わないという批判が出ている。
_______________________________________________
これはいったい?・・・「大韓民国は強い」じゃ無いな。
「韓国人の面の皮は厚い」かな。>>14
また、日本のサイトからパクってきたのかwさすがは下朝鮮人の塵思想ww
恥を知らない民族に未来はない
さすが安定のキチガイゴミクズ民族
大韓民国は強い、かどうか知らんが頭は弱いな(失笑全てをウリナラ起源にしてるから、もはや朝鮮人自身も混乱しているのがよくわかる。
単なるジョークだろ
韓国人は心が狭いな早く親日禁止法を通してくれ。
韓国人を誘い出すには日本人に成り済ますのが一番。
その典型だろうね…。韓国人自身が反日を否定する。
これを肯定出来る韓国人から生き難さを強く感じる。>>1
書きたければブログの方のコメ欄に書けば良いのに
わざわざ持ってきてコメントを分散させる阿呆ID:U2MDIzMzY←ここでスレを立てたいだけの犯人はこいつ
どうぶつの森と同じですね。
韓国は、ハローキムチで行きましょう。>>1
こんな落ちぶれた愛国イベントで低迷した消費心理を生かそうというのかww愛国の景品が日本ブランド
世界よ
これが韓国という日本ストーカー&日本寄生虫の真実だ。no japan?
わからないニダ
(笑)>>3
Sanrioのロゴが描いてあるから偽物だったら言い訳できない。
サンリオには現地法人があるし独自にマーケティングしているみたいだから見逃しはしないだろう。
まあそれでも韓国だからパチモンの可能性は有る。
現地の韓国人は確認してくれたまえ。>>34
愛国キャンペーンで日本が儲かってはダメだろう。
キムチマンにしなさい。だって、日本製を使っていいのは支配層だけだろ?
奴隷層に、使う使わないの選択肢をコントロール出来るぐらいじゃないと、中国共産党式システムの序列には入れて貰えないんじゃない?
他者の功績を奪って、自分の功績のように奴隷層に使うのは、今も昔も一緒なんじゃない?(;・ω・)>>10
この問題は其処じゃない
「キャンペーン商品にするほどのブランド力が、韓国の製品にはない(から日本のキティブランドを使う)」
というのが、問題視されるべき部分。どーでもいいわ!
うん、どうでも良い
けど今、経営難に陥りそうなサンリオに
ロイヤリティーはちゃんと払ってほしいぞ>>1
キティさんは仕事を選ばないnida.>>34
損得の問題じゃなくて反日のくせに日本に寄生してる
朝鮮人って底なしの馬鹿って話しwwwwww>>34
No Japan はどこへ行ったんだ???また韓国人
そっ閉じしているの?
また韓国人
敗北したの?>>14
50年も60年も、昔の話を持ち出す。
50年も60年も前に、盗作してた日本。
2020年の現在、盗作してる韓国。
じゃあ、朝鮮人は、50年前の日本人と、民度のレベルが同じということだな。
現在の韓国は発展途上国、ということだな。
自己紹介をありがとう。>>47
朝鮮人ってプライドってないの?>>47
無理にオリジナリティを出そうとしているのが
痛々しい。ハローキティーは小学校の授業で小学生が作成した
NoJapanのポスターにも描かれてただろ。>>53
右側の侍の絵も日本人が書いた絵ですw世界から笑われる世界最優秀民族
そう言えば私の知り合いの韓国人が、
「韓国のキャラクターのハローキティが、日本にも有ることに驚いた。」
と言ってたの思い出したww抗日独立運動はできなかったが、Hello Kitty排斥もできない。
NOJapan民族運動では、Hello Kittyの代替え品は無いので、
選択的倭色排斥民族ファシズムが繰り返される。
韓国限定品も多い。>>46
何、これ!?
〇〇と□□と△△を足して3で割った感じ?!ほんと何でも日本から盗むよね。韓国は。
>>58
いろいろなペコちゃんが存在する時代
実はこの時代、ペコちゃんの描き方に特に決まりがありませんでした。だから、イラストも人形も、いろいろなテイストのペコちゃんが存在していたんです。短くそろったまえがみ、リボン、舌を出している…といったポイントはほぼ共通しているものの、大人っぽいものから子供っぽいものまでさまざま。最初は、ペコちゃんの年齢が6歳とは決まっていなかったため、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんバージョンなどもありました。
当時人気だった商品の一つ、キャンディーが入ったブリキの車。そこに描かれているペコちゃんとポコちゃんも、今とは全く違う表情をしています。パチンコ屋で無料で配られてる お菓子も不二家が多いそうだ。
>>62
コレか?>>1
それを「NO NO japan 運動」という。「NO」がひとつだけでは不買。もうひとつの「NO」は前のNOを打ち消す。
ムン大統領がいくら「日帝残滓」の排斥等と叫んでも無駄。日本の物まね、パクリで成り立っている大韓民国。- 66
名無し2020/04/24(Fri) 17:47:08(1/1)
このレスは削除されています
>ムン大統領がいくら「日帝残滓」の排斥等と叫んでも無駄。日本の物まね、パクリで成り立っている大韓民国。
これはある意味、仕方ない。
韓国という国自体の近代インフラ(教育システムや法律、自治制度)はいまだに日本の植民地時代のものだから。「日本賛辞禁止」が法制化されたら、
こういった剽窃は。
「無断使用でジャップに損害を与えてやった!」
などの理由で、むしろ急増しそうな気がするな。
韓国で愛国イベント開催、景品は日本のハローキティ…
68
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除