https://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2020040415422881364&vgb=autom&pDepth=autom
マヒンドラグループの自動車部門の系列会社であるマヒンドラ&マヒンドラは3日(現地時間)理事会を開き、双竜車労使が要求された5000億ウォン規模の新規資本金について投入することができないという結論を下したと述べた。コロナ19危機的状況に応じたキャッシュフローを考慮した措置という説明だ。実際、インドの場合、現在の21日間の前面封鎖(lockdown)という前例のない措置が下された状態だ。
前マヒンドラ・グループは、双竜車経営正常化のために5000億のうち2300億ウォンを直接投資すると述べている。
マヒンドラ理事会は、代わりに、双龍車が資金の代替を探している間、ビジネスの継続性を確保することができるように、今後3ヶ月間最大400億ウォンの一回限りの特別な資金を投入する案のみ承認した。
7月には900億ウォンの返済が迫ってます400億はインド人の優しさだな。
まだ朝鮮人を分かっていない。400億ウォンは手切れ金だろう。
もう集るなよバカチョンと云う意味だろう。劣等朝鮮人なんか相手にしてたら後悔するぞ。
お、インド人がコリアファティーグを初体験か。
おめでとう。
You break the cherry!!!>>6
気持ち悪い〜>>6
エグイ双竜自動車って中国企業の傘下だったのに中国に捨てられてインドのマヒンドラに助けてもらったんだよな。
中国に捨てられインドにも捨てられたら、もう助ける国は無さそうだ。ウリのことは絶対見捨てさせないニダよ。
5000万人の韓国人の中の8000の社員と1万くらいの下請が無職になるだけで何の問題もない。1%にも満たないダメージ。チョッパリが喚いてるだけ。ムンジェイン大統領は今は大変かもしれないけど、是非正しい信念を貫いてほしい
>>9
アジアの2大ビジネス民族、華僑・印僑をもってしても利益を上げることが叶わなかった最低民族。
華僑「アジア第2位の国家の会社だ、我が国の発展のた買収だ」→「技術力なんて持ってなかったorz」
印僑「我々は中国人のように甘くない!乾いた雑巾でも搾り取る」→「無理でしたorz」
想像の遙か下を行く朝鮮人って感じだろうか。2009년 쌍용자동차가 경영난으로 200여명의 직원을 해고됐지만 한국정부 가 해고된 직원 들를 다시 복직 시키라고 압박.... 결국 2020년1월까지 해고된 200여명 직원이 모두 복직했다......
직원 평균 연봉 8000만원 이상인 쌍용차는 고용을 줄여야 하는 처지였지만, 오히려 고용을 늘려온 것이다.インド人はそんなに甘くない
>前マヒンドラ・グループは、双竜車経営正常化のために5000億のうち2300億ウォンを直接投資すると述べている。
これは、双竜は必要は資金は5,000億ウォン
マヒンドラは2,300億ウォンだけ出すから 後は産業銀行(韓国)が出せ!ってこと。
なお、2019年には長期の無給休職扱いの復職と引き換えに1,000億ウォンの融資を産業銀行から来引き出してる(復職させた後、解雇だったはず)
900億(7月が返済期限)はこれとは別みたいね。マヒンドラにとって、双龍車が利益を出してくれる系列会社でもなかったことも、今回の決定の背景と見られる。双龍車は、マヒンドラに買収されてから8年の間、2016年の1年間を除き、全て営業損失を出している。
よく8年も我慢したなぁw>>15
数年前までは儲かっていたのよ
小型SUVのチボリとかね (世界市場でって意味)
韓国国内の市場は130万台ぐらい
http://world.kbs.co.kr/service/contents_view.htm?lang=j&board_seq=347135世界的な災厄の中どこかがスケープゴートになるしかないんだよ
てっきり日本の潜水艦が逝ったのかと思った
この記事には、いかにも韓国らしいセリフがあった。
曰く、
>筆頭株主としての責務を放棄するという趣旨だ。
============================
株式会社って、基本、株主には道義的責任もないはずなのに。
出したカネが吹っ飛ぶだけでも痛いのに、
「筆頭株主としての責務」などという言葉を持ち出して、
カネを出させようとする、浅ましいコジキ根性。
やっぱり、考え自体が異界なのかな。>>19
株主に黒字配当出せない奴らの言うセリフでは無いなw現代キア以外は外資だからね。双竜自動車とルノー(サムスン)はもう3年ほどで工場撤退するでしょ。韓国GMも工場の集約して残り2つは撤退だろうね。
まあ、朝鮮人なんかを信用する方が悪いわ(^^)
韓国の双竜ゴミ自動車・・・まだ生きてたのか。w
双竜自動車が中国企業に捨てられ経営危機となった2009年は、デモばかりしてたよな。
双竜の過激デモではナットを発射する殺人マシンが使われ警察ヘリからは催涙ガスが撒かれた。
今回は、どんな過激デモを起こすのか楽しみ。
2009年の記事【警察がヘリ導入し双竜自動車平沢工場に催涙剤散布】
https://japanese.joins.com/JArticle/118225韓国GMも毎年のように凄い赤字を記録してるから米国GM本社はいつ切ってもおかしくない状況
ルノー三星も赤字続きだが日産ローグの生産を打ち切るので先の状況は暗い
韓国の自動車会社の再編が2020年は行われるだろうね>>25
97年の経済危機の時は大宇自動車(乗用車)はGMになり大宇自動車(商用車)はタタ自動車に買収された。
サムスン自動車はルノーの傘下になり双竜自動車は上海汽車の傘下になり、その後マヒンドラの傘下になった。
今回は世界中の自動車企業が不況で減産するから韓国を助けられる会社は見つからないから再編なんて無理よ。鮮人の生産性の低さは世界一ニダ
ま、日本も大概にしろよってレベルだけど
さすがに仕事中にスマホいじらせろとかサッカー見せろとかは言わんからな双竜自が窮地に、監査人から「意見不表明」
経営不振に陥る韓国の双竜自動車が15日公示した2020年1~3月期の決算報告書によると、会計監査人であるサムジョンKPMGが内容の正当性を留保する「意見不表明」としたことが明らかになった。
毎日経済新聞によると、サムジョンKPMGは「将来の状況について具体的な数値が出せないほど、企業の存続が難しいと判断したためだ」と説明している。
双竜自は今年1~3月期に986億ウォン(約86億円)の営業損失を計上し、13四半期連続の赤字を計上している。負債比率は755.6%まで膨らみ、債務超過に転じる可能性もある。
頼みの綱にしていた筆頭株主のインド自動車大手マヒンドラ&マヒンドラ(M&M)は、新型コロナウイルスの感染拡大による打撃を受け、双竜自への大規模な資金注入を見送る方針を固めた。
双竜自が生き残るためには、債権銀行である政府系金融機関のKDB産業銀行から金融支援を受ける以外に方法は残されていない状況だ。
https://www.nna.jp/news/show/2045104既に詰んでいる自動車会社
双竜陥落
29
ツイートLINEお気に入り
281