ストもせず、世界最効率の生産性を誇る労組従業員の生産する、世界最高品質の自動車で、日本を始め世界市場を席巻する起亜自動車。その経営陣が全ての労組従業員のために、賞与として一人あたり1100万円、総額で3000億円の賞与を準備していることがわかった。
3000億円という数字は、起亜自動車の利益を超える金額であるが、会社のために粉骨砕身で働く従業員の会社への貢献を考えると、その支給を躊躇する理由は見当たらない。
さらに、この賞与は通常の賞与とは異なり、全額、給与、手当、年金に組み込まれるため、将来に渡って、飛躍的な賃金の増加が期待できる。
現在、起亜自動車の従業員は年収1000万円と、薄給に喘いでいる。この賞与が賃金に組み込まれることにより、年収は平均して30%増加する。従って、今年、起亜自動車の従業員が得る所得は、平均で1300万円となり、更に、この臨時賞与の1100万円を加えた、合計2400万円になる。これで、起亜自動車の組合員も、やっと、人間らしい生活ができるだろう。
支給予定は、今月末で、国民の生活を第一に考えるムン・ジェイン政権も、起亜自動車が遅滞なく支払うことを期待している。
http://japanese.joins.com/article/260/232260.html
http://japanese.joins.com/article/180/232180.html- 2名無し2017/08/12(Sat) 23:52:46(1/1)
このレスは削除されています
普通の先進国では国内シェア50%を上回る企業グループは独占禁止法違反で違法とされる。
トヨタがマツダとの関係を提携までにとどめた理由だ。
その違法組織が幅を利かせてる弊害を、お前らは近い将来に知ることになる。凄いな、朝鮮人は皆 起亜自動車に就職すべきだよ
- 5名無し2017/08/13(Sun) 00:06:00(1/1)
このレスは削除されています
起亜自動車は、全羅道に工場があり全羅道の野球Teamを所有する。
全羅道から応援されて大統領に当選した文在寅が全羅道優遇政策をする為に圧力かけたな。>>1 おめでとうございます。また、棚ボタですね。(笑)
なにを食い潰して金を作ってるか
会社の人間と記者は考えなければならない
中国への身売り 早くなりそうだね。
海運が灰となり
造船と鉄鋼が焦げ付き、灰になりかけてるが
車も焦げ付きですか
次は、なにが灰になるか?起亜車って見た事無いというか、存在自体名前しか聞いた事無いのですが、そんなに日本で走っているんですか?
現代車ですら最近ほとんど見かけなくなりましたし、日本を始め世界を席巻wとか言われても起亜車の印象が全然無いので、車種すらわからないです>>1
わざわざ嘘の文章作るのやめて。
そんなことにいちいち力入れる奴が理解できないわ。>>9
見た事あるけど中国でだね。
日本では見た事無いかな。韓国政府も、労働者の賃金引き上げを支援しているのかな?
適切な水準でのインフレーション、韓国にも必要だしね。
賃金引上げて、経済活性化させるのもいいかも。
北との有事を考えると、ウォン、紙屑と化す程に価値下がるかもだけど。現代も起亜も 売り上げかなり落ちてるじゃないの
どこから 3000億円(ウヲンじゃないのね)捻出するのか?
まぁ韓国の事だから 日本は困らないけどな<丶`∀´>準備はしているが払うとは言ってないニダ! ウェーハッハッハ
>>16
奴隷扱いは得意ニダ!>>13
日本人はみんな韓国人が羨ましいんだよ。
文在寅みたいな偉大な将軍様がいるから。
ストーカーしても大目に見てねw>>20
誰が朝鮮人だよ
おれは朝鮮嫌いの日本人だよ
> その違法組織が幅を利かせてる弊害を、お前らは近い将来に知ることになる。
違法組織=トヨタ
お前ら=日本人
このように読めるぞ
文章の主語を省略すると
直前の文章からの推測になって
意味が不明瞭になる
ヒュンダイ・キアのことだな
ならOK
わかった>>1
まあ、一行読んだだけで捏造ってわかるようにしてるから良心的といえば良心的だけど。
君の暇さを自慢するスレか?
意味フメー韓国に工場作っても、労使問題(破壊行動含む)で人件費と時間が無駄にかかる上に、
韓国人のいい加減さで産業効率も不良品も悪い。
だから、韓国に工場作るぐらいなら、もっと人件費安い国へ移転した方がマシ。
韓国人は基幹技術も開発も出来ないんだから、ただの組み立て工場以上の価値はない。
韓国の産業の空洞化を助長するね。短期間で実行不可になりそうだけど、少しでも明るい夢を配りたいんじゃないのかなw
その先に辛い現実が待っていそうな気がしますけどね
太っ腹の起亜自動車、全従業員への賞与に3000億円を準備
25
ツイートLINEお気に入り
221