おお、Click125!
実は日本では正規販売されていません。(´;ω;`)
タイホンダ(AP HONDA、Thai-HONDA)が生産しているスクーターで、かっこいいんだけど日本向けの公式ラインナップにはないんですよ。
ヤマハやスズキも海外向けには魅力的なスクーターや125ccバイクを沢山作ってるんですけど、日本では正規販売していません。
スーパーカブ系の最高級モデルのWave125や、それに対抗したスズキのAddress125(スクーターのアドレス125ではない)なんかも日本未発売です。
免許制度との兼ね合いや、最近の二輪車需要の衰退で、日本市場が小さすぎるのが原因です。なんてこった。
韓国に販売網があるかどうかはわかりませんが、ヤマハやスズキ、台湾のKYMCOなんかも個性的な125ccスクーターを作ってますよ。
興味があったらいろいろ探してみてください。>>1
格好いいスクーターだね。>>1
日本では見たことがないスクーターだ。日本では添付画像のようなスクーターが大半。
日本では90年代にオートバイとスクーターのブームがあって
みんな改造してたけど今は若年層が車もオートバイも乗らないので
オッサンとオバサンばかり乗っている。
ちなみに私は東京でオートバイとスクーターを乗っていたが
駐車違反で合計10万円弱も払ってオートバイ売りました(泣)>>1
이것은...!
동네 치킨집에서 배달하는 아저씨가 타고 다니는 모델이다 (><)日本では アドレス110が 乗り出し価格 約20万(保険別)
で買えるんですから それで充分です>>9
サイドカー(これは ニーラー)は アールズフォークが多いんですよ
BMWなんかも サイドカー引くのが多かったので
R69S迄は アールズフォーク標準です>>9
スペシャル度の高い「サイドマシン」は特撮界屈指の名車ですねぇ。^^
特撮の記号を外してバイクとして見て凄いバイク。>>1
エッジの効いたバイクですね。^^
日本でも需要があるデザインだと思うのですが、
日本のボリュームゾーンはもっと柔らかいデザインが好まれるようです。>>2
排ガス規制と騒音規制で日本では売れません。>>1
サイドサジエターの水冷エンジンは お勧めしません
ラジエター外側に ゴミが大量に溜まって オーバーヒートし
エンジンが歪み ヘッドガスケット抜けが続出しております
マジェスティーS も 昨年末にヘッドガスケット抜けの
リコール出しましたが 一度歪んだヘッドはもう治らないようですね>>7
普通は 15キロ超過未満では 捕まりません
停止線は 越さないと 違反ではありません>>18
個人輸入車を 余りお勧めしない方が いいと思いますよ
そんなの買ったら 殆んどの正規ホンダ販売店で 修理を 拒否されると思います運転より危険だ
- 21名無し2024/08/20(Tue) 20:21:36(1/1)
このレスは削除されています
혼다click 125
21
ツイートLINEお気に入り
182