http://stooq.com/q/?s=usdkrw&c=1d&t=l&a=lg&b=0
1200ウォン突破のウォン安で始まりました。
外貨準備高を崩してウォンを買わないとまずいぞAI による概要
日本で全く年金を受け取っていない割合は、約1.3%です。
韓国で年金を全く受け取っていない割合は、約10%です。カイカイ攻撃されてた?
年末2000祭りをやりたいな
ロイター
韓国市場では「アリ」と称される個人投資家が借金を利用し、過熱する株価上昇を追いかけ、急激なボラティリティーや痛みを伴う調整を警戒する政策当局者を動揺させている。
アリさん有名に成ったね。ウォンを信じちゃいけないよ
朝鮮人の頭は空っぽで
いつでも楽しい夢をみて
生きているのが好きなのさ
ああ基軸通貨になる
ああ基軸通貨になる
妄想願望垂れ流し
大韓民国だけが、ウォンだけが、
ウォン安はもうどうにも止まらないおいおいおいおいW またかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
KOSPI5%台急落…有価証券市場売りサイドカー発動
https://n.news.naver.com/mnews/article/018/0006302195
コスピ200プレゼント5.02%下落…プログラム売道号が5分停止
午後1時16分25秒発動…現物市場衝撃拡散遮断措置
コスピ7670選まで押され…長中落幅拡大フロー継続
コスピが前取引日比5%以上急落し、有価証券市場に売りサイドカーが発動した。コスピ200先物価格が5%以上下落し、プログラム売り戸が効力が一時停止した。
10日、韓国取引所によると、この日午後1時16分25秒の有価証券市場で売りサイドカーが発動した。これにより、以後5分間有価証券市場のプログラム売却号が効力が停止した。[速報]コスピ急落に「売りサイドカー」発動
https://n.news.naver.com/mnews/article/comment/422/0000873270
ついでにこれもW 月曜に引き続きだしなwブランデー・・・・・30ml
コアントロー・・・・15ml
レモンジュース・・・15ml
ビルド・・・シェイク
こちらが、サイドカーです
お値段は、2兆6千万ウォンとなりますwwwUSD/KRW
1,526.62
+4.14
(+0.27%)>>119
サイドカー先進国w
リンク先のコメント見るとギャンブル相場nida!!ばかりw
借金でETFでレバレッジ2倍効かせているので下落で阿鼻叫喚>>1
ソウル 8日 ロイター] - 韓国の年金である国民年金公団(NPS)が8日に為替ヘッジを実施し、17年ぶりの安い価格から反発する一因となったと、事情に詳しい関係筋が明らかにした。
「ドル・ウォン相場が高水準にあったため、年金によるドル売りがあった」という。
NPSは業務時間外のため、コメント要請に今のところ応じていない。
ウォンは5日に2009年3月以来の安値となる1ドル=1561.5ウォンをつけた後、8日に2%近く反発し、1529.8ウォンとなった。
やはり韓国政府は国民の年金を溶かしていたのね朝鮮人たちが借金で盲目的に買ってくれるので外国人投資家は高値で売り逃げている
個人の信用枠は上限に達しているので、これ以上アリたちが買い支えるのは厳しいね
そろそろ漢江祭りの準備ですか笑韓国アリ、自分の巣にせっせと不発弾を運び込む。
1,533.8301
1500ウォンを切れなくなったなwww
なんかついこの間まで、1300ウォンマジの路線を超えた
なんて言ってたのが懐かしいね
意外としぶとい、はよ滅べ朝鮮人1530年(享禄3年):上杉謙信誕生。
1534年(天文3年):織田信長誕生。
1537年(天文6年):豊臣秀吉誕生。地図の上朝鮮国に黒々と墨を塗りつつ秋風を聴く
小早川加藤小西が世にあらば今宵の月を如何に見るらむ
太閤を地下より起こし見せばやな高麗山高く上る旭日なるほど日本史だったのか…
この前、ドルウォン板で「川中島」「川中島」言ってる人らがいて
何の話だろう?桃の季節にはまだ早いし…って思ってたw下がったら買い増さないと追証なのか
★韓国政府。三星、現代ら財閥に「ウォンに両替しろ」www
「為替レート上がるのにドルちょっと」…政府、三戦・現代車などに協力要請
https://n.news.naver.com/mnews/article/031/0001034569
もう金ないんだろなーw>>137
ウォンになるのは社員の給料だけ>>137
ドルは『お金』だけど、ウォンは『紙クズ』じゃんwww
政府が『お金』を『紙クズ』に交換しろと民間に命令してるってか?www
K-民主主義って、資本主義や自由主義に真っ向から対立してるよなwww
まぁ、マトモに選挙もさせてもらえないK-民主主義だから、国民はそれで良いのかもなwww散々ホルホルしていたのに韓国の何の意味もないドル準備高はほんと笑う
昨日は珍しくSamsung株・SKハイニックス株を外国人が買い越し
今日はSamsung株・SKハイニックス株爆上げかな>>143
完全に外国人投機家のおもちゃにされてますねwwwwwwwwww>>143
朝鮮人は分かりやすいからね
自画自賛する民族性なのでとにかくK半導体がものすごい技術と勘違いしている台湾は半導体一本鎗
日本は半導体素材も大きいけど裾野が広い
韓国は兵器・造船・家電・車もあるんだろ?
日本と台湾を足して二で割ったくらいの変動で無ければ異状なんだと理解した方が良いぞ明日が楽しみ
出だしが肝心
1540年(天文9年)は、日本の戦国時代にあたり、
安芸国では毛利元就が尼子氏の大軍を撃退した「吉田郡山城の戦い」が始まり、
世界史ではローマ教皇パウルス3世がイエズス会を正式公認した年です。
今日のUSD/KRWを注視するスレ
157
ツイートLINEお気に入り
151
3
