- 証券市場はまだ正月休みだ。 
 トンスル飲んで寝てろ
- >>15000株も買えるか、甚だ疑問なんですがw 
- けして動画を見てはならない 
- >>1 
 今の日米の株価をみて正常だと思うか?
 最高値、最高値、最高値。
 日米とも実態経済が良いと思うか?
 梯子外されないようにな。
- まあ、トヨタの労組が適正な人事評価に連動した昇給を会社に求めたんだよね。 
 それに対して、現代、韓国GM、ルノーサムスン、双竜といった韓国自動車会社の労組はストするし一律とんでもない昇給要求する状況は如何なものかみたいな記事が韓国で出回っていたからね。
- カブった 
 株式だけにw
- >>10 
 こちらもカブった。
 株だけにw
- 上記の御二方ありがとう🎵 
 今日の夜はカブのお吸い物にしようw
- >>14 
 中古を買い付けて何処かに高値で売りつけるつもりじゃね?
- そんな事より>>1の動画に出てくるチョンの鼻が整形っぽくて気になって仕方ない。 
 こんな普通の冴えないオッサンまで整形してるチョン。
- 「愛車はベンツ」というスレ建てて、 
 「画像上げろ」に対し
 画像検索で出て来たベンツ上げて、大笑いされていた朝鮮人思い出したwwwwwww
- >>1 
 いや、不買運動しろよ。
 国をあげて電気自動車の組み立てでがんばるんだろう?
 羨ましい。日本は電気自動車以外にも、自動運転とかハイブリッドとか水素とかバッテリーとかECUとか触媒とか仕事が山積みだよ。
 大韓民国ファイティン!
- >>16 
 今から8年前の2012年は2638円でしたよ。
- ここから何倍にも増えることはないだろう 
- 中東の不安定化による円高局面来るぞ 
 今は日本を売ってアメリカを買う方が良いと思うわ
- 中進国の金持ちが先進国の一流企業の安定株を買っただけ。 
 それで…株価の値上げを期待するんでしょ?
 外国人投資家による外資を獲得した日本の勝ちですな。
- >>1 
 この教授の動画見たけど、韓国では自国の悪いところを言うときに
 すごく気を使うんだなーと思ったわ。
 まるで他国の人が「韓国の何もかも悪いわけではないよ、いいところは例えば~」と
 フォローするかのように話すんだ。
 韓国では教授といえども、いかに「自尊心を保つか」に気を使いながら
 講義するかが大事なんだろうな。
- >>1 
 おろか ぶ
- >>14 
 新車は無理w
 入庫時から程度が悪く、修理される事もないまま、鉄屑として売られる安値の新聞配達仕様が関の山w
 でも、そんな状態でもしっかり働くスーパーカブ♪
- 自動運転の普及は難しい 
 理由は技術的な事ではなく、人間のメンタル的な事
 自動運転の車は「法廷速度を守る」
 つまり自動運転の車は「遅い車」「迷惑な車」になるのだよ
 路上教習車が走っているのをイメージしたら分かりやすい
 法廷速度を守る車が自分の前を走っていたら、どう思う?遅くてイライラするだろう?
 アレが自動運転車だよ
 これでは自動運転車を誰も買おうとは思わないだろう
 今、マスコミが必死に「煽り運転は悪」と洗脳しているのも、自動運転車を普及させるための布石
 「法廷速度を厳守する遅い車(自動運転車)にイライラしてはいけません!」と洗脳しているのだよ
- >>1 
 はい、親日罪。
 はやく売却してヒュンダイやサムスン株を買わないと捕まるぞ。
- >>13 
 舐めるんじゃないよ、俺のおさんぽ用愛車、C125は乗り出し50万だったぞ
- 30名無し2020/01/05(Sun) 13:46:41(1/1) このレスは削除されています 
- やべえ、逆法則発動するぞ 
 韓国人が買うってことは、トヨタ株下がるじゃん
- …アメリカは、数年以内に、中国に進出している日本企業もターゲットにすると思うよ… 
- >>27 
 馬鹿だなー
 「実現不可能」と「難しい」では全然意味合いが違う。
 自動運転の研究は今やらないと負ける、そして大きなパラダイムシフトが起こりうるから、業界内外のプレーヤーが参入してるんだよ。
 渋滞に大しての自動運転の効果は随分前から検証され、君がいう「遅い車、迷惑な車」のステージはとっくに過ぎてる。
 その中学生みたいな陰謀論ひけらかす前に、ちょっとくらいは勉強しなよ。
 お前みたいな足手まといがいるから、日本はtronも携帯電話も失敗したんだよ。
- >>34よく分からないけどこれからは水素の時代じゃないの? 
- 嘘つき朝鮮人 
- TOYOTAの株を買う初夢を見ました、ということかな?(笑)韓国人は実現しそうも無いことを妄想するうちに出来ると思い込んでしまうからね(笑) 
- チュボ⤴️ 
 ふ~ん…チュボ?
 (息を吐くたび嘘をつく韓国人め😼)
- >>34 
 電気自動車が大勢→韓国ではそう宣伝してるらしいな。なぜアメリカや中国の市場成長が鈍化してるか、なぜ自動車メーカーが電気自動車だけを作らないのか、なぜテスラが苦しんでるか考えたことはあるか?
 トヨタには電気自動車なし→言うまでもないが、当然作れる。しかも、ヒュンダイと違ってメインバッテリー技術も素子もモーターも回路もECUもPHV技術も、大部分を自前で持ってる。
 電気自動車では、韓国は中国にも勝てない。
 ヒュンダイ・キア・LGはインパクトのある独自技術をもてなかったから、電気自動車の部品と特許を買ってきて組み立てる企業になってる。
 そして当たり前だが、安く大量に組み立てる薄利多売の市場なら、韓国は中国に勝てない。BVDやCATLなど中国企業のほうが上だ。
 本来なら、中国企業が強くなる前に、ヒュンダイやLGが画期的な新技術で海外各社から競争力を認められるようにしなければならなかった。
 けれども韓国人と韓国企業は、見かけのシェアや順位だけ気にして、競争力を磨いてこなかった。
 何も知らない君よりも、勉強してる>>1の韓国人のほうがよっぽど愛国心あるように見える。
- >>34 
 物を知らないって罪だねー
- 韓国人は、嘘に罪悪感が無い。 
- 長期投資としては良い判断、短期投資としては悪い判断で有る。 
 自動運転技術完成後の自動車産業勢力図を判断して先行投資なら良いが、それまでトヨタ株は安定期間が長いと考えられますよ。
도요타 주식 5000주 샀다.
43
ツイートLINEお気に入り 40
40 2
2
