>>271
ハイブリッドのとかの回生エネルギー位かな?
エコって思えるの原子力発電所を減らしてる韓国の場合、
結局、火力発電所で作った電気でEVカーを走らせるわけだからなぁ。
石油や石炭を燃やして車を走らせているのには変わらないって話も。
しかも、発電所から充電スタンドまでの送電ロス、充電スタンドからバッテリーへ充電する時のロス、バッテリーからモーターへ動力に変換する時のロス、
こんだけ非効率な事しても本当にエコなのかなと。
今、韓国って発電所の赤字がすごい事になってるって聞いたけど、
これ以上発電所に負荷を掛けるEVカーを増やしても大丈夫なの?>>276 정정
지금의 Hyundai의 자동차 engine이 모두 미쓰비시 엔진을 기반으로 해서 만들어 지고있다. <- 그래서 품질이 나쁠 수 있다.
그리고 1965 년 한일 기본 조약 이후 한국의 공업 전 분야에 대한 기술 원조는 미쓰비시 부사장 (?) 출신의 어떤 일본인이 앞서서 알선했다고 알고있다.
<= 지금의 Hyundai의 자동차 engine이 모두 한일 기본 조약의 engine을 기반으로했다.
그리고 1965 년 한일 기본 조약 이후 한국의 공업 전 분야에 대한 기술 원조는 미쓰비시 부사장 (?) 출신의 어떤 일본인이 앞서서 알선했다고 알고있다.>>243 日本車メーカーの純利益は、韓国車メーカーの12倍以上か。
10倍以上の差があるのに、韓国の自動車産業が日本を抜いたと信じる人がいるなんて、韓国のテレビ・新聞は極めて優秀な洗脳メディアなんだな。
これほどなら、韓国人が高純度フッ化水素国産化成功を信じるのも理解できる。
2019年はもっと差がついてるだろうが、2020年は赤字化しそうだ。ストライキなんて死期を早めるようなことをしてる脳無しは韓国くらいだろう。
車自体の信用度で言ったら、40年前の日本車くらいだろう。>>265 韓国のGDPは、海外工場の生産分も自国のGDPに加算している。そんな集計をしてるのは、韓国だけなんだが。計算方法の違うGDPに何の意味があるのか。
GDP成長率も韓国は日本に負けたねwww
>>277
ヒュンダイの小型エンジンはワールドエンジンがベースだよ
三菱、クライスラー、ヒュンダイで作ったエンジン
大型のは三菱がもとだと思う>>273
>Mitsubishiに熱効率93%の車のエンジン技術を無償供与する。
そんなエンジンは存在しない
大型の火力発電所でも60%程度なのに日本はトヨタ一社が頑張っているだけ
- 285名無し2020/01/04(Sat) 18:12:49(1/1)
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韓国3位?
国民向けの娯楽記事だよな?韓国の理工系の人間まで信じてるわけじゃないよな?自画自賛スレで 惨めさを アピールする韓国人の 相手は 疲れるよね
馬鹿に 説明しても 何も理解できないからね>>288
ああ、ごめん。
競争力ランキングでなくて、各国メーカーの販売台数を合計してるのか。勘違いしてた。BMWやテスラが別集計なのは海外マーケター目線の記事だからか。
たしかに、韓国が電気自動車に注力していくという記事は以前に読んだことがある。>>291
話が噛み合ってないアホどうしてカイカイに出てくる韓国人は馬鹿ばっかなのかなぁ・・って思ったのよ。
考えてみれば、韓国人全員馬鹿だったわwww>>298
「販売ランキング」ってわかる?
てかこのスレで「輸出車ランキング」なんて上がってないぞ
君、「輸出車ランキング」のデータ持ってたらアップしてよ전기자동차의 가장 큰 문제는 어느 정도 해결되었다.
torque가 약하다는 것이였다. 즉 고속주행이 불가능.
moment of inertia의 conservation이 과거 힘들었다. 이 것을 최초로 해결한 사람들이 Keio대학
내연기관은 실린더내 combustion으로 동력을 얻고 cam ring/fly wheel으로 관성력을 유지할 수 있다.
전기차는 어떻게 이 문제를 해결할 수 있을까?
planetary gear를 서로 반대 방향으로 물리는 방법밖에 없다.
중국인 간첩들이 많기 때문에 더 이상 자세한 이야기는 않겠다.
전기차는 벌써 폐기되었어야할 기술이다. battery가 문제다.>>1
掲載グラフのBMW Share 6%だとIHS Dec 2019 reportと違います。引用は01/2019~08/2019のSept. reportですね。
中央日報が「現代自動車グループがシェア3位」とメーカー順を報じた内容を「韓国3位、日本5位」とした。その結果、中国は順位に含まれない「輸出車ランキング」に変わったように思えます。
中央日報の順位表もIHS reportが小数点なで記載していないので同率3位に3社となっています。実際は6位かもしれない統計値を良く見せるのは恥ずかしいですね。>>302
motor의 shaft뒤에 fly wheel 을 배치하는 것은 기본적인 개념이다.motor의 shaft 뒤에 fly wheel을 배치하는 것은 기본적인 개념이다.
=>
motor의 shaft 뒤에 fly wheel을 배치하는 것은 기본적인 concept design이다.- 307名無し2020/01/05(Sun) 21:41:43(1/1)
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>>304
このグラフは
BEVとPHEVを合わせたグラフ
グループなら
日産+ルノー+三菱と比べないとおかしい
国別ならPHEV含めて
トヨタ+日産+三菱じゃないとおかしい
結局、都合の良いデータ集めただけ>>307
まさか韓国が進んでいるとでも?
日本は安全性重視するからな
早いだけの韓国と比べるな위의 비행기는 body의 설계가 너무 잘못되었다. 零式艦上戰鬪機를 흉내낸 쓰레기 알류미늄 can이다.
본인에게 USD 2,500을 송금하면 F22를 능가하는 비행기 선형으로 바꾸어 주겠다.311 취소 술에 취했슴
トヨタの全固体電池が電気自動車に搭載されました。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Ekwoc4JjXB4
トヨタが全固体電池を電気自動車「COMS」に搭載した実験車両を作りました。
これにより、全固体電池の実現可能性が見えてきました。
日本が開発している新型の電池
まさか韓国は使わないよな中国って韓国の一部なの?
>>314
全固体電池の容量は今のリチウム電池の3倍と言われているんだよなあ>>317
充電も早いよ日本が自慰している間に、アジア諸国に追い抜かさせる
>>319
韓国の間違いだろ新型ウイルス 都内で新たに8人感染確認
2020年2月15日 17時45分
東京都の関係者によりますと、新型コロナウイルスに新たに8人が感染していることが確認されました。
このうち7人は、今月13日に新型コロナウイルスに感染していることが確認された、都内に住む個人タクシー運転手の濃厚接触者100人以上を都が調べたところ、感染がわかったということです。
韓国 電気自動車 世界8位→3位、日本5位
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