미국 = 교장 선생님
학교의 질서나 더 좋은 교육 시스템을 구축하기 위해서 많은 노력을 하고 있다.
중국 = ヤクザ学生
학교에서 무리를 만들어, 학생들에게 위협을 가하고 선생님의 말을 듣지 않는 불량 학생이다.
일본 = 中国の部下
중국이 시키는대로 충성하며 자신의 지위를 유지하고 있는 학생이다. 선생님 앞에서는 착한 척 한다.
독일 = 先生
학생들을 담당하고 있는 선생님이다. 동정심이 많아 돈이 없어서 학교에 못오는 학생들도 대량으로 받아줬다.
영국 = 全校会長
매우 똑똑하며 운동도 잘하는 엘리트다. 많은 학생들에게 지지를 받고 있는 전교 회장이다.
프랑스,이탈리아 = イケメン
공부도 잘하고 운동도 잘한다 무엇보다 외모가 매우 잘생겨서 인기가 많다.
스페인, 캐나다 = 平凡な学生
평범하지만, 학교의 친구들과 잘 어울린다.
북한 = 中国の部下2
원래 왕따지만 중국이 무리에 흡수해줬다. 그리고 중국의 명명때문에 교장선생님에게 살해 협박을 하며 위협하고 있다.
한국 = 模範生
공부를 매우 잘하는 모범생이다. 중국이 학생을 괴롭힐때 중국을 말리며 중재한다.
러시아 = ボクシング部の学生
과거에는 중국처럼 무리를 만들어서 학생들을 괴롭혔지만 현재는 권투부에 들어가서 권투를 하는것에 집중 하고 있다. 여전히 과거처럼 학생들을 괴롭힐때가 있지만 공부도 하며 착하게 살고있다.
인도 = 給食の先生
매일 급식으로 학생들에게 카레를 만들어준다.>>40
ウリナラファンタジーの過去から何を学ぶってw>>71
ODAとかで生徒を導いてるからねー
問題児が1人居るけど校長も予期せぬ行動とる問題児だからねー
パージしかないかな…まぁ例えるなら、韓国は模範生を脳内妄想しながら、1回も学校に行った事がない(同じステージにたっていない)引きこもりの妄想だろうね(;・ω・)
中国君に虐められ過ぎて不登校になり、一度は、学校に来るように誘った日本君だったが、嘘や捏造で変わらず、自分の世界に閉じ籠もってしまったあわれな学生かな?(・ω・)もう誘わないよ。日本=風紀委員、かな
>>1
浅い知識に現実逃避の妄想
スレ主は中学生かな?現在の韓国情勢を学校に比喩した。
アメリカ:全国から生徒が集まるマンモス校
日本 :地元地域から人気の進学校
欧米各国:特色ある進学先を自由に選べる近隣校
中国 :優秀な人材を抜粋する収容所
韓国 :カルト教団の自習室
北朝鮮 :金校長の武器庫
>>1の韓国人は学校(国家)の運営自体が独立国の責務だということが、全くわかっていない。だから一校にまとめた中で、立場や上下関係を比喩する。アメリカと日本は校風(事情)が違う。韓国と日本も校舎(国)が違う。中国に優秀な人材もいれば、どうしようもないイギリス人もアメリカ人もいる。
学校=世界って表現は稚拙すぎるかな。校長?各国に校長がいるでしょ?日本という学校の校長を侮辱している他校の生徒(韓国人)って構図に異常性を感じないかい?>>10
万年浪人生で草生えるわ早く赤化統一して
地上の楽園の住民に天国に連れて行ってもらえよ>>1
よー分からんが
韓国は北朝鮮との双子で
韓国は運よく理事長の口利きや等々で先進国として裏口入学をする。
だが本人はその事実を知らず自分の実力で学校に入学したと勘違いをし、あまりに悪態をつきながら生徒会長になろうと野望を燃やす。
だめだコリア。>>1
朝鮮には落語の文化は無いのか?落ち、最も面白くて決める所:南朝鮮=模範生は最後に持って来ないと話が締まらないぞ。中国メディア「文大統領、『香港は中国の内政問題』と言った」…青瓦台は否定
文大統領23日に中国・北京で行われた韓中首脳会談で中国側を支持すると表明か!?
文在寅大統領は同日、習近平主席に「香港のことも、新疆(しんきょう)ウイグル自治区に関連する問題も、いずれも中国の内政問題だ」と語ったと中国共産党機関紙「人民日報」が報じた。これについて青瓦台は「習近平主席が香港問題・新疆ウイグル自治区問題について『内政問題だ』と説明した。文在寅大統領は習近平主席の言及を確かに聞いたという趣旨の発言をしただけだ」と説明した。これとは違い、日本の安倍晋三首相は同日、習近平主席との首脳会談で、香港問題などについて「大変憂慮している。自制した対応と事態の早期収拾を求める」と述べたと共同通信が報じた。
このため、外交関係者の間からは「北朝鮮の人権問題に続き、国際的に議論になっている香港などの人権問題について、人権弁護士出身の文在寅大統領は中国政府を一方的に支持したのではないか」という声も上がっている。日本が中国の部下? ヽ(*´∀`)ノ
アホですか? ヽ(*´∀`)ノ>>40
(。・´_`・。)はぁ?お前なに言ってんの?
殺られたいのか貴様わ?あん?
サクサク返事貰おうか、禿げ?朝鮮人火病った?
∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀ウィミガ オッスムニダ
ドラえもんで例えた場合の世界(アニメ版設定)
ドラえもん=日本
のび太のママ&パパ=アメリカ
のび太=韓国
しずかちゃん=北朝鮮
ジャイアン=中国
スネ夫=ドイツそもそも >>1 は、学校へ入学した事があるのか????
全く何処のバカ学生だ、こんなスレッド建てる暇人は?(笑)ちなみに韓国は引きこもりの登校拒否生徒(笑)
>>1
模範生ですか?
女性に暴力的で、商売ではぼったくり、スポーツでレッドカード3枚もらい、反日、反米なら他国領事館前でデモや不法侵入は無罪方面。撮影禁止の場所で平気でYouTube配信。韓国わからない店員にタッチ発言を人種差別と実名配信。国際条約は自分達に遇わなきゃ破るのに?
それが韓国の優等生なら住みたくありません。韓国の学校の映像を貼り付けようかと思ったんだけど、管理人に削除されるから止めた。
>>1
強姦魔と売春婦の国が模範生であるわけがないだろwww>>1
朝鮮人が現在の国際情勢を眺めると、この様な姿に見えるという事ww
朝鮮人の国際情勢把握能力がゴミレベルである事が正しく証明された格好ww>>1アメリカ、校長、中国、教頭(校長の座を狙う),、インド、主任教諭、韓国、平教諭、日本、不良生徒
>>28
最近まで奴隷だったのに何言ってるの??
あなたを人間的に解放したのは日本人の伊藤博文だよ。
日本人はあなた達を両班の望み通り、
奴隷のままにしておいたほうがよかったのかしら?はん?
世界のチンタ韓国人はdirty Koreanで超有名人。アメリカ=口説き屋。
カナダ=アメリカの舎弟。
イギリス=生徒会長。
フランス=浮気者。
ドイツ=マエストロ。
イタリア=ナンパ命。
チャイナ=二枚舌。
スペイン=セニョール一途。
ロシア=不良。
ノースコリア=ヤクザ。
サウスコリア=嘘吐き。
日本=馬鹿正直な侍。日本は馬鹿正直ですよ。
約束守らない連中に半世紀も時間と金かけて
繰り返し手を差し伸べてきたんだから。
韓国は嘘をを韓国人に教えていた。
韓国と戦後に何とか円満な関係に導きたかったのは、日本国民ではなく日本政府だったんだよ。だって戦後に朝鮮人が日本を裏切って
敗軍の責任から逃げるために日本人に酷いことされたと統治生活が奴隷的扱いだったと
嘘を喧伝する勢力に反旗しなかったから、
戦時の世代から戦後の朝鮮人を裏切りだと認識してたよ。
働き盛り世代より戦時戦後世代のほうが、
朝鮮人にされた裏切りから嫌悪してたのに、
日本政府はそんな日本国民の気持ちより、
朝鮮と上手く付き合おうと対応してたよ。
正直、日本人の感情なんて、日本政府さえ
スルーしていた戦後だったよ。今の日本は、日本政府がこれまで取った対応自体も冷めて見ています。
だって日本国民が受けた裏切りについて
日本は朝鮮に言及さえせずに、日本と朝鮮は戦時に敵対せず、友邦統治だったのに
名目を細工した経済支援金と朝鮮の日帝資産、
全部韓国に与えていた。
なんでそんなことしなきゃいけないの?
国の徴用者には当時きちんと報酬与えて
講和後はただちに帰国事業のための、当座の資金さえ彼らに渡して返したわよ。
ハングルを奪われたとかあほでしょ。
ハングルをきちんと整備して識字率1割にも満たない朝鮮人が近代労働で騙されないように
算数と同じくらい力入れてハングル文字を
朝鮮人に教育したのは日帝だし、
ハングルを朝鮮人に必修過程として
くそまじめに教育したのは日帝なんだけど?
ハングル辞典作ったのも日本の知識者だから。
朝鮮人の初のインテリを育てたのも日帝だから。
ソウル大学なんて日帝大学のようなインテリ大学を朝鮮人が望んだから建ててやったんだよ。
元奴隷は気楽でいいよね。
愚鈍でもそれが何であるか理解できなくても
笑っていられるから。>>1
てめえは何が言いたをたよコラ?
解る様に書けや、ぶぉけ‼あ”?
(ФωФ)怒ってよかですか怒って?主語が無い、主語が!
(*^^*)σ{人類にも解る様に書けや、うすらぶぁか💢
わかりましたか?>>105
日本人が馬鹿なのは同感。
日本人は他人を基本的に善人だと思っている。
嘘をついたり物を盗むような人は自分の周りにいないと思っている。
だから韓国人に騙される。現在、国際情勢をドラえもんに比喩してみた
ドラえもん【日本】
のび太【韓国】のわがままに振り回されるネコ型ロボット【日本】
のび太【韓国】
基本は他力本願、全て他人が悪い、ドラえもん【日本】が居ないと生きていけない
ジャイアン【アメリカ】
最強歌唱力【軍事力】で他者【他国】を同調させる
スネ夫【中国】
ジャイアン【アメリカ】の権力には逆らえない為、自分より弱い立場の者を財力で取り込む
みたいな感じ?w>>40
君は、
いや、君たちは自分を高く見積もりすぎだ。
人はそれを自惚れというのですよ。
挙句、的外れな比喩・・・、
自分を賢いと思っているのでしょう。
哀れでなりません。>>90
しかも交尾してるしw南鮮を学生に例えるにしても認識がおかしすぎる
正しくは
全国偏差値が35くらいの学校の校内偏差値55くらいの学生さすが韓国人。今日も元気に狂ってるのね。ファイティン!いいぞ、その調子でファイティン!
韓国は入学してないと思うけど
優等な偽学生じゃない?>>1
韓国/北朝鮮:手癖が悪い詐欺師で虚言癖持ちの粘着気質のストーカー、クラスの嫌われ者∀∀∀∀
→👅>>115
いいね、それ∀∀∀∀
✋😲韓国人韓国人?
↓日韓の成績表💋アメリカが校長で中国が教頭、校長は、教頭をやめさそうとしているし、教頭は自分が校長になろうと野心をもっている。不良生徒の日本はカヤの外
>>1韓国は中国と北朝鮮の奴隷だろ
日本は事勿れ主義の生徒
アメリカはちょっとアレな金持ちの生徒会長
中国はアメリカに敵対してる見せかけだけの金持ち不良
こんな感じイランは?
>>1
長すぎ、やり直し。1人だけ、脇役がいるようだが?
>>56 が
思いのほか、適当に作った学校比喩が評価を得られてうれしいです。
アセアンは体育系連合、
EUが文科系連合、
セキュリティダイヤモンドが風紀委員会
あたりになるでしょうかね。
国連は巨大かつグチャグチャしすぎて、例えるものがない。
현재 국제정세를 학교로 비유했다.
126
ツイートLINEお気に入り
116
1