クレーマーを全員出禁にしたらまともな客が3倍以上

11

    • 1名無し2019/12/19(Thu) 10:58:56ID:M2MjQ1NTc(1/1)NG報告

      https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17537774/

      >バイト時代に幅利かせてた頭おかしい客を店長になってから1人残らず出入り禁止にしたら、まともな客が三倍以上入ってきたのでクレーマーなんか追い出すに限るのだ。クソ客は他の客を遠ざけている。

      -ネヴァダ (@nevadan2) July 12, 2019

      だよね。
      国も地方も企業も、どこぞのクレーマー民族なんぞ
      多少の痛みや軋轢を伴ってでもとっとと追い出すが吉。

    • 2名無し2019/12/19(Thu) 12:36:43ID:Y4MTU0MjY(1/1)NG報告

      良かったね。

    • 3無名2019/12/19(Thu) 13:04:30ID:cxNTI4MTg(1/1)NG報告

      必要な事は益である

      客は利益で有るがクレーマーは害である

      ならば排除が妥当

      当然の結果である

    • 4名無し2019/12/19(Thu) 13:27:43ID:Q3OTA5NDI(1/1)NG報告

      日本人を出禁にした沖縄の店はどうなったかな?

    • 5名無し2019/12/19(Thu) 13:47:05ID:A1OTc4OTI(1/1)NG報告

      3倍とかオーバーな

    • 6名無し2019/12/19(Thu) 14:59:25ID:EwNDU5NTU(1/1)NG報告

      そう言えば、
      韓国人観光客が来なくなって客単価の高い他の外国人が入るようになったから、
      むしろ観光業は儲けを増やしたんだってね。

      貧乏旅行のくせに「来てやってるんだから有り難く思え」なんて客、害にしかならないってわけだ。

      コリアリスクを減らして観光業は盛況。
      韓国人旅行客が減ったことで、ビザ復活もやり易くなったかも(笑)

    • 7名無し2019/12/19(Thu) 16:31:47ID:MyNjU1NDU(1/1)NG報告

      実際あり得るかも・・・
      私が働いてる会社の数店舗で実際に起こっていた不思議な事例なんですが、閉店1時間の売り上げがそれ以外の売り上げを上待ってる店舗があったので仕事終わりのお客様が多い店舗だと思ってたいました。
      お客様アンケートを実施した時に変な客(クレーマー・絡んでくる・その他)が多いからいない時間帯に買い物するしか無いと書かれてる事が有りました。そういうお客様に対応出来る人員を配置したところ売り上げがかなり上がった事例がありました。

    • 8名無し2019/12/19(Thu) 16:34:00ID:IxNzQ0NzQ(1/1)NG報告

      カイカイも「過疎ったニダ」「飽きたニダ」とか言って糞スレを上げまくる在日クレーマーを減らせば日本人が増えるよ

    • 9名無し2019/12/19(Thu) 17:07:46ID:MzODM1NDM(1/1)NG報告

      どうだろう
      海外はもともと接客が雑だから店員の態度は良くない
      そこにクレーマー退治の姿勢を足しても違和感はないだろうけど、
      日本だと店員がクレーマー臨戦態勢に入ってると、接客態度の雰囲気が変わって、客側がその雰囲気を居心地の悪いものに感じるようになって、避けるような気もする

      近所でも絶妙に店員の雰囲気が良くない店は潰れてる

    • 10名無し2019/12/19(Thu) 18:17:22ID:c3NTg5Mg=(1/1)NG報告

      ソースはゴミツイッター
      ライブドアニュース
      株式会社オールアバウトナビ

    • 11名無し2019/12/19(Thu) 18:18:36ID:c1MDc0NjE(1/1)NG報告

      >>3
      正に韓国人が来日しなくなって、観光収入が増えた今の日本そのままだな。
      韓国人は金払い悪いのに数が多い。
      それがいなくなれば金払いの良い客を呼ぶことができる。
      観光地に魅力があるのが前提だけどな。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除