車業界不況にもスーパーカー・ラグジュアリーカーは疾走... ランボルギーニ販売100台突破

6

    • 1名無し2019/11/03(Sun) 23:08:57ID:g5ODIyOTQ(1/1)NG報告

      https://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2019/11/03/2019110300033.html より抜粋

      >今年に入って国内の自動車市場が不況にあえぐ状況でも価格が数億ウォン台にのぼる輸入スポーツカナ高級セダンの販売台数は大きく増加したことが分かった。スーパーカーの代名詞として挙げられるランボルギーニは今年に入って10月まで100台以上が売れロールスロイスも昨年より30%以上の売上高が増加した。
         略
      ◇「SUV新車の力」ランボルギーニ、ウルス前面に出して販売台数100台越え
      3日、韓国輸入自動車協会によると、高価輸入車を代表するブランドに選ばれるランボルギーニロールスロイス、ポルシェは今年に入って先月までの販売台数がすべて前年同期比二桁の成長率を記録した。

      ランボルギーニは10月までの累積販売台数は106台で、昨年の同じ期間の販売台数7台に比べて1414.3%増加した。昨年の販売台数(11台)の10倍に近い販売台数をすでに先月達成したものである。

      ランボルギーニの国内年間販売量が100台を超えたのは今年が初めてだ。過去2015年の集計が始まって以来、ランボルギーニの国内販売台数は、2016年、20台、2017年24台に過ぎなかった。
        略
      一部では、政府の規制にもかかわらず、依然として事業と特別関連性がない高価なスポーツカーなどを法人向けに購入し利用する風潮が改善されないという批判も出ている。政府は2016年に「形だけの社用車」を規制するために、1年に最大800万ウォンだけ会社のコストで処理と購入費と維持費を含めて1000万ウォン以上にコスト的に認められるために、別の運行日誌まで作成するように税法を改正している。

      自動車業界の関係者は、「800万ウォンを超えた金額は翌年に渡すことができ、運行日誌も明確に検証するのは難しい」とし「高価輸入車を法人向けに乗る「コムス」を改正した税法が正しく規制できずにいる」と述べた。

      韓国金持ちじゃんw 自称慰安婦とか徴用工に寄付すればいいのにw
      西側の品が入手できる共産圏なんだからw

    • 2名無し2019/11/04(Mon) 02:15:40ID:E1OTUzOTI(1/1)NG報告
    • 3名無し2019/11/04(Mon) 02:20:32ID:IyNDYwMTY(1/1)NG報告

      日本にはダンボルギーニがある。

    • 4扫猫◆UuK2fkpLKs2019/11/04(Mon) 11:33:24ID:AwNDQxNjA(1/1)NG報告

      >>1
      北の将軍様に20台、イランの大富豪達に80台売ったんだっけ?

    • 5名無し2019/11/04(Mon) 12:16:34ID:g1MDcwMDg(1/1)NG報告

      朝鮮人は中華ランボにでも乗っときなさい
      価格は10万元~15万元(約170万円~255万円)

    • 6名無し2019/11/04(Mon) 12:18:32ID:I2Njg2NzI(1/1)NG報告

      何故かバブリーなにほいの韓国。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除