ペルーインカの古代遺跡「マチュピチュ」に向かう新しい玄関口空港建設プロジェクトが韓国企業の技術で、現地で本格的に始まった。
韓国空港公社が主導するコンソーシアム「チームコリア」は、ペルーの首都リマの交通通信部(MTC)庁舎で「クスコ - 親体新空港事業総括管理(PMO)事業着手式」を開いたと3日明らかにした。
この日の行事には、カルロス・エストレもこれペルー交通通信部次官、ジャンポール・べベンテクスコ知事、ジョジュンヒョク州ペルー大使、巻ピョンオKOTRAの社長、ソンチャンワン韓国空港公社社長などが参加した。
チン体既存の空港新空港建設プロジェクトは、ペルー政府が5億ドル(約5千800億ウォン)をかけて推進する事業である。
既存のゲートウェイ空港の役割をしていたクスコベラスコアステて国際空港は飽和状態だ。また、短い滑走路(3.4㎞)と高高度(海抜3千400m)のせいで大きな飛行機が着陸しにくく、事実上、ペルー国内空港でしか使うことができない。だからマチュピチュを訪問するリマから降りた後、クスコまで飛行機をもう一度乗らなければなら実情である。
しかも空港は山に囲まれた地形と事故の危険性が常に存在して、住居とも近く、騒音問題も絶えず提起される。ペルー政府は新空港プロジェクトを推進した理由だ。
新たに建てられる「親体新空港」は、長い滑走路(4㎞)を備え、大きな航空機でも安全に着陸できるように設計された。マチュピチュとの距離もはるかに近づいて空港の旅客処理能力も大幅に大きくなる。
https://www.yna.co.kr/view/AKR20191102047000004?section=economy/industy&site=major_news01- 35名無し2019/11/03(Sun) 16:19:20(3/8)
このレスは削除されています
韓国の底力のスレ?
>>34
한국은 IAEA 3등급 이상 사고를 낸 적 없다w 또 튀어나오는 질투인가.. 일본의 원자력 사고 역사를 열거하고싶지만 참겠습니다- 40名無し2019/11/03(Sun) 16:23:46(12/17)
このレスは削除されています
- 41名無し2019/11/03(Sun) 16:24:52(5/8)
このレスは削除されています
>>39
스레 제목부터 한국을 비방하는 목적이고, 2번 스레에 달린 스레도 전부 비방 목적이다. 언제까지 그러한 이중 잣대를..何故か貼れない画像・・・
>>46
韓国の場合、日本で韓国についての報道が出ると全部「嫉妬nida」と言う事になるのかwww
どんだけ自分が好きなんだよ韓国人ってwww>>51
は?お前に言ってないんだけど?>>50
雑誌を読んでないから知らない。>>56
72年の初飛行から現在まで、F-15シリーズが対空戦闘で撃墜された記録はない。空を支配し続けた最強の戦闘機だが、韓国のF-15Kは思わぬモノに“撃墜”されている。
「マンホールです(笑)。07年2月に、地上を移動していた時、どう誘導したのかマンホールに右のタイヤが落っこち、そのまま右の主翼が大破したのです。マンホール工事が手抜きで、板の上にセメントを塗っていたことが原因でした」(軍事評論家)
1機126億円のアジア最強をうたう戦闘機だが、まさに「落とし穴」にハマった結果、その機体は生産された米ボーイング社に送り返されるハメになったのだ。また、思わぬハプニングが生じたこともあったという。>>51
お前が最低な朝鮮猿なんだよ。
いちいち原発事故の事を言うな。
お前たちは世界で迷惑かけてるだろ。
崩落する橋、決壊したダム、傾くホテル、汚物の海洋投棄、ゴミの海洋投棄、
色々迷惑かけてんだよ。南朝鮮の原発は高濃度の汚染水を海に排出してるよな。福島どこの騒ぎじゃないよ。
南朝鮮原人は嫌われて当然なんだよ。世界でお前たちが好かれてるとでも思ったか?。日本人はお前たちを嫌悪してる。お前らに嫉妬などしていない。
日本人は平気で嘘をつき平気で約束を破るような人種は嫌いなんだよ。
欧米、東南アジア、南アジア、中央アジア、中東等ほとんど国で嫌われているだろ。朝鮮原人は。
もちろん日本人もお前たちにいい感情は持ってないよ。お前たちはとことん否定してやるよ。特にお前みたいな勘違い朝鮮原人はね。- 61名無し2019/11/03(Sun) 18:06:31(1/1)
このレスは削除されています
今度はペルーに迷惑をかけるのか
いい加減にしなよ>>60
「ヤクルト」は、韓国起源なの???>>59
島根県の海岸に南朝鮮のゴミが大量に漂着してんだよ。島根県だけじゃあない。日本海側の海岸に南朝鮮のゴミが大量に漂着してる。猛毒の農薬の入った物とかね。
南朝鮮がゴミを大量投棄してるのは明らかだ。原発の汚染水もね。
鯨も日本以上に乱獲してるよな。お前たちは他人にガタガタ言うが自分たちはなんだ?。自衛隊機へのレーダー照射、日本海での戦略物資のせどり。未だに明らかにしないフッ化水素の行方。
お前たちは明らかに国際法違反なんだよ。お前はバカだから情報統制されて本当の事はわからんかも知れんがちょっと考えればわかる事だ。でも都合の悪い事は知ろうとしない。だから原始人扱いするんだよ。
情緒法なんてある国が偉そうな事を言うな。お前たちはほとんどが精神疾患だからそんなもんがあるんだろ。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふはふふふふふふふふふふふふ
感情が法の上にある事自体が未開なんだよ。散々、日本に集ってきた乞食のおもらい民族が!
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
お前は腰抜けの間抜けの弱虫のママボーイだろ。現実見るのが怖い腰抜けだ。しかも空港は山に囲まれた地形と事故の危険性が常に存在して、住居とも近く、騒音問題も絶えず提起される。ペルー政府は新空港プロジェクトを推進した理由だ。
↑問題となる課題がさらっと記載されている。山に囲まれた地形(笑)もう一つ言うとペルー政府に支払い能力があるのか?(笑)恐らく世界中どこの企業も請け負わない案件(笑)左翼ユダヤ臭い
文明破壊が進歩だと思ってるペルーはそれでインカ
>>69
今日のベストコメントwもう韓国が、詐欺をして騙せる国が、
中東、南アメリカ、アフリカ地域ぐらいしか残ってない。>>66
論点ずらすな朝鮮猿。お前が統合失調症だろうが。おもらいの乞食民族が何言ってもわからんのか?
南朝鮮が日本に迷惑かけているんだよq
事実突きつけられて逃げ回るな。
腰抜けの弱虫野郎が。
国際ルールも守らず国家間の条約も守れない未開の原始人でアジアの恥で世界の癌なんだよ。
何が非論理的だ。お前らが非論理的で間抜けな事しか言わないんだよ。ペルーも地震多い国だし、耐震技術の無い国に建設任すのは、かなり思い切った判断だね。
なぜか原発の話で笑った 穴だらけの韓国のあれはどうなったんよ?
それに韓国では管理者が麻薬でラリッてたというのを昔読んだぞ 原発の管理でそれとかやばすぎる- 75名無し2019/11/04(Mon) 02:24:14(1/1)
このレスは削除されています
>>59
呆れるぐらい自己都合だけしか考えてない解釈
たまには類人猿クラスにはまともに育った朝鮮人いないのかね?
海洋ゴミも表記から出所が確認されていて、社会問題になってるのに「自分は悪くない」と言い張る
チェルノブイリは純粋に事故で災害の結果起きたものは性質が違うのに必死に同一化する
しかも朝鮮、韓国の原発はとっくに汚染水垂れ流しだの、構造の穴空きだの散々公開されているのに見ない振り
これで自分達が批判されるのは嫉妬されているからだ!とか、どれだけ頭おかしくなれば至る結論なのか
正に親の顔が見てみたい、と言いたくなるレベルだわ
実際のところ整形顔見ても面白くないから見ないけど世界七不思議の一つに挙げられるマチュピチュの玄関口となるペルー「チンチェーロ新空港」の建設が本格化する。チンチェーロ新空港は海外空港建設の事業総括管理と施工をすべて韓国企業が主管する初めての事例だ。
19日、国土交通部によると、現地時間で19日午前10時(日本時間20日午前0時)にペルーのクスコ州庁舎でチンチェーロ新空港の本工事起工式が行われる。
この着工式に、韓国からは国土部のチュ・ジョンワン空港政策官をはじめ、韓国貿易投資振興公社(KOTRA)、在ペルー韓国大使館、事業参加機関である韓国空港公社、現代建設、トファエンジニアリングの関係者らが出席する。
また、ペルー政府からはペドロ・カスティージョ大統領や交通通信省長官、クスコ州知事、チンチェーロ市長ら主要人物が大勢出席する予定だ。
マチュピチュから58キロメートルほど離れたところにあるチンチェーロ新空港は全長4000メートルの滑走路一本と4万7000平方メートル規模の旅客ターミナルを備えることになり、年間500万人余りの旅客を受け入れることが目標だ。2025年開港予定で総事業費は7000余億ウォン(約677億円)だ。
チンチェーロ新空港は事実上、韓国の技術で建設されることになる。これに先立って2019年、韓国空港公社とトファエンジニアリング、コヌォンエンジニアリング、ハンミグローバルで構成された国内コンソーシアムがスペイン、カナダ、トルコ企業などを抑えて事業総括管理(PMO、Project Management Office)を獲得した。
https://s.japanese.joins.com/Jarticle/284960リマ→クスコの空路移動は正直手間だけど、クスコ→マチュピチュの麓までのペルーレイルはめっちゃ乗る価値あると思ったけどな
オリエントエクスプレスが経営してて内装は木調、豪華な彫刻が施されていて優雅な車両だった
中で乗務員のアルパカ製品のショーもあった
山につづら折りに線路が引いてあって、スイッチバックで登っていく
そもそもマチュピチュって1日の入場者の制限してるから効率良く大量に人を運べても、麓が大混雑するんじゃないのかな
入場制限を緩めるんだろうか>>78
サクッと行きたい人には空港が必要なんじゃね?韓国企業を選定した時点で、ペルー側担当者と監査の程度が知れるわ
いずれKの法則発動→嫌韓拡散→日本の国益...応援してます
おめでとうごじゃいます(^^)
世界遺産をぶっ潰す!マチュピチュで韓国が空港建設へ
82
ツイートLINEお気に入り
5617