>>1
9㎝では去勢すら出来ないw- 3
名無し2019/10/29(Tue) 22:34:26(1/9)
ダウンヒルを攻めると軽自動車の方が速いんだが。
>>1
バカと朝鮮人に車は要らない>>1
どっちにしろ現代起亜は選択肢に入りませんので>>3 넷우익 할아버지들은 키와 다리가 짧아 중형차는 발이 닿지 않을것같다
>>1
そのうち赤化統一で猫車引くことになる連中がえばっているよ。ふふふ。>>1は承認欲求を、保有する車によって解消するタイプの人間
https://news.livedoor.com/article/detail/9035373/車で見栄を張るのは、時代後れだぞ。
そんな事やってるから、国民負債額が とんでもない事になってるんだよ。- 14
名無し2019/10/29(Tue) 22:38:36(2/9)
日本人でも男で軽自動車に乗ってる奴はあまりいないな。
>>1
海外旅行とかもそうだけど、韓国人ってよくこういう見栄による消費を行うよね。
だから家計が借金だらけなんじゃないの?- 18
名無し2019/10/29(Tue) 22:40:44(3/9)
このレスは削除されています
>>1
男の軽自動車が去勢なら、韓国人の高級車は虚勢だなwwwwww軽自動車乗るだけで偏見持たれるとか最悪な国だよなw
- 21
名無し2019/10/29(Tue) 22:42:30(4/9)
>>21
ところで君、韓国行った事あるの?>>1
本当に、韓国人と中国人って、似てるよなw車なんて服と同じで本人が気にいったものを選べばいい。
軽自動車でも少しオプションを装着すれば乗り出し価格が200万円ぐらいになるのだが、朝鮮人は小さい車は安いとでも思っているのかな?
最強の走破性を誇るジムニーのように乗り出し200万円の車に100万円以上かけてカスタマイズしているような軽自動車なんてある事は朝鮮人は知らないのだろう。>>22
韓国は何でも垂直競争なイメージだw
例えお金があっても心が貧しい人は軽蔑される。- 27
名無し2019/10/29(Tue) 22:46:46(5/9)
>>22
よく分かってる。しかし最悪なのは、一々そういうことで他人を見下さないと気がすまないことだよな。自分がいい車に乗りたいんだったら、勝手に自分一人でやってればいいだけなのに。
ちょっとこういう精神性は日本人からすると理解できない。>>27
自分で答えかいてるだろ。「移動に必要だから」韓国車は普通車でも力がないでしょ。
どーでもいい価値観だなぁ
コリアンマチズム東京で一番モテるのは職場まで自転車で通勤できる男
朝鮮は昔の日本のようだな- 34
名無し2019/10/29(Tue) 22:53:40(6/9)
>>27
たしかに引きこもりには車は必要ないもんなw>>34
お前の移動の選択肢が徒歩か電車しかないだけだろ。
他の人には徒歩や電車に車や自転車もあるんだよ。韓国にも軽自動車に類する「軽車」があって税金などで有利だが、なぜか馬鹿にされるらしい
ミッドシップの軽自動車とかおもろい車があるんだけどなぁ
韓国は見栄で乗れないとはかわいそうにキャデラックエスカレードみたいな無駄に大きい車乗る奴はガテン系の成金
真珠を入れてるのを自慢するヤクザのオッサンの発想やなww
キモすぎる :(;゙゚'ω゚'):ぶっちゃけ用途による
街中なら小回り効く軽の方が楽だし
長距離とか荷物が多いと軽はきつい
日本でこの手の信仰が残ってるのはマニュアルの方でしょ- 45
名無し2019/10/29(Tue) 23:05:25(7/9)
すでに無意味
>>45
気持ち悪い奴だな>>45
在日なんだろ?
最初から、人間の屑。最底辺じゃん。かっこ悪い。
今更、何、寝言いっているんだか。ところが日本のおっさんどもには
手軽なモータースポーツとして
軽四耐久レースが大はやり>>1
車が威信財であるうちは発展途上国。>>1
バカバカしい価値観>>1
セダンの全盛期は30年前のバブル期なw
韓国は30年遅れている。挑戦時は、何乗ったって一緒w
まず運転を覚えろwwwYouTubehttps://youtu.be/uTtB5UBtjBM
>>46
シートアレンジとかでやや不便さを感じる事もあっても、基本設計はほぼ変わらないのでエンジンを積み替えても長く乗り続けるのも楽しいですよね。
地磯でも渓流でも、少しぐらいの脱輪なら荷締め機で手動で脱出出来る軽い車体は釣りに最適。
セカンドカーとして、マッドガードなどをコツコツ自作しながらカスタマイズするのもプラモデル感覚で結構面白いですよね。虚勢恐怖ってマッチョイズムからの派生ですよね
根深過ぎるエディプスコンプレックスが一般的ってヤバい
韓国人は一人一人が自分を素材にして、きちんと精神分析すべき
突き放して「自分を見る」事で、無闇に他人に攻撃的になったり
無意味な優越感や劣等感の苦痛から解放される道が見えるかもです
韓国人の嫌いで苦手な「客観視」こそ、自由に繋がる道標のはず>>52
生保受給者はもし事故を起こしたら賠償能力が無いので
自動車や二輪車の運転が禁止されております
生保では最低限の生活しか認められないので
賠償する保険加入が許されない筈
だから自転車乗るのもダメじゃないの?>>50
オレ、現役カプチ乗り!>>61
現行のジムニーは知らないけれど
JA22やJB23のジムニーって結構パクられますよ
私の22もパクられたし友人の23もパクられた
やっぱボディが簡単に着せ替え出来るので
盗難車の需要があるんでしょ
お金も手間も掛けてたのに・・・(しくしく平気で国を譲り渡す朝鮮人にいわれたくない。
日本による併合支配は去勢されるのと同じである。運転が下手なのにデカイ車に乗りたがるのはなぜ.?
日本はね古くから街道が整備されていて、道が狭いんだよね。だから軽自動車や軽トラは重宝されるんだよ。李王朝の時代に街道なんてあったのかね。
韓国の道路が広いのは、いつでも戦争するためだから。韓国に旅行に行くのは金を便所に流すのと同じ意味かな
>>21
正にニートらしい非現実的な虚栄心の塊だなw
お外に出て現実見てきたら?そもそも韓国の自動車所有率は日本の6割ほどじゃん
>>3
たまにまともな話をするかと思えば、また今日は馬鹿チョンモードかよ。>>1
バカですか?。南朝鮮製の小型車よりよっぽどいいよ。排気量660ccという枠の中で最近の軽自動車はよくできている。
南朝鮮原人は危険な運転するからデカい車がいるのか?。現代みたいにエンジンから火を噴いたり雨漏りしたり起亜の車みたいにステアリングが折れて外れる事もない。
日本の軽自動車や小型車はボディ剛性が高いのだよ。車は馬力だけではなくトルクだよ。日本の軽自動車や小型車はトルクが高い(車種による)。特に中低速のトルクは引っ張る力が強い。だから快適に走れる。
高速道路でもボディ剛性が高く100キロ前後で走ってもエンジン、ボディ共問題ない。お前は現代や起亜の小型車しか見たことないだろ。アレは酷いよなボロ車だよ。日本の軽自動車以下だ。
日本のモータリゼーションと南朝鮮のモータリゼーションは違うよ。南朝鮮は車云々じゃなく運転マナーや事故を減らす事を考えないと。デカい車で荒い運転をすれば人身事故でも起こせば一生苦労するよ。韓国人って、何もかもマウント取るための
道具にしてしまう
少しでも、自分を大きく見せたい
相手より上の立場に立ちたい
その意識ばかり強すぎる
それで精神病んでるんだから
やっぱ、霊的に生まれ変わるしかないな>>1
そういう理由なの?
ならばお前にモータリゼーションを語る資格は一切ないよ笑笑
あと、お前
ビビリだな笑笑笑笑物事を、素直に自由に楽しめない
韓国人が哀れだ>>72
YouTubehttps://youtu.be/Uunwruk-yeA
이것은 몇 cc 인가?뭔가 작은 버스같은 느낌인데.
의외로 가까운 거리를 이동하는 용도로는 좋다고 생각한다.
장거리 크루즈를 고려하면 형태에서 나오는 풍절음은 일단 피할수가 없고 낮은 cc 에서 고출력을 만들어야 하기 때문에 기본 회전율을 높게 잡아서 아마 나오는 진동이 있을것 같은데.
엔진도 아마 운전석에 가깝게 설계 하겠지.>>77
660ccだ。HONDAのNバンかな。
これは商用に近い。でも荷室も広いし大人4人がちゃんと乗れる。>>1
そもそも車持ってない韓国人のほうが多いんだろ?>>1さん、最新の軽自動車に乗ったことがあるんですか?
車種にもよりますが、良くできてますよ
衝突安全性が普通車に比べて(小柄な分)低いという以外、普通車に引けを取るようなことも無いと思います>>78
補足
エンジンはフロントのボンネットの中だよ。背は高いが乗用の軽自動車と同じ作り。ボディ剛性は高いが背があるから飛ばし過ぎは危ないが100キロ前後で走っても問題ない。>>46
乗り換えてしまわれますか...
前のジムニーも良い車でした韓国人の男性は生まれた時から半去勢していると聞いたぞ。
>>1
そうかなあ。
利便性や自分の経済力を考えて軽自動車を選ぶのは、理性的な選択だと思うけどね。
見栄を張って大きい車に乗ることが男らしいと考えているなら、それは違うと思う。
それは、シークレットシューズ履いて粋がっている韓国人みたいなもの。
周囲の人は気を使って何も言わないが、陰では笑われている。
バレてないと思ってるのは自分だけ…みたいな感じ。釣りだよな?
選択肢が豊富な日本では用途に応じて道具を選ぶのさ。見栄や虚栄で車を選ぶのか?人生を選ぶのか?
くだらん。>>1
韓国人ってドラえもんでいうスネ夫みたい。
そういう考え方は、まさにスネ夫。
周囲からスネ夫を見るような目で見られていることを自覚した方がいい。韓国人の言動や行動を見ていると、韓国人は優越感に浸ることが人生の目的のように感じる。
ダサすぎ。かっこ悪すぎ。この手の話は難しい
軽自動車は日本特有のものだろうし
ソウル行ったことあるけど、都市部で馬鹿でかい車運転するのは難しいんじゃないか?移動手段だから移動出来ればなんでもいい
韓ドラでは4車線くらいの道を外車でビューンと飛ばす場面がある
あれはかっこいい
だけど別なシーンではその外車ですれ違えないような狭い道に行く
しかも恋愛に夢中でその車を狭い道に置きっぱにする
迷惑駐車どころじゃない
あれ現実ではどうなんだ?>>1
男の価値は乗る自動車の種類で決まるのかい?
見た目重視社会に住む韓国人らしい発言だな。>>81反日デモと反米デモの両方に利用出来るように今のデザインにしてあると聞いた事が有ります。
セコい>>1
我が家、3世代6人家族
普通車2台軽四2台バイク1台原付2台チャリ2台。
用途で使い分け。
不便無し。
近くの買い物、雨の日の子供の送迎、雨の日の通勤に主に軽四。
晴れの通勤は気分でバイクや車を使い分け。
家族で遠出なら普通車。
軽四は便利だぞ?
アトレーなんか家具買っても運べる🎵
チャリ2台乗るし夜釣りの仮眠はフラットシートと寝袋🎵
スキューバダイビングにはハイラックスサーフで家族旅行はエルグランド。
用途で車を選んだら良いだけだよ。
通勤とか買い物主体なら軽四は便利だぞ🐷「大きい車が偉い」なんて言うのは、日本ではもう何十年も前に終わった思想だな。
日本もバブル期やその後10年はそうだったよ。
だんだん見栄がなくなり、仕舞いに最近の若者は車さえ興味がない。
都市部なら電車の方がよっぽど便利だから。
金の有るなし関係なくね。
車が必要な時はカーシェアで十分。
それもそのはず。
峠でも首都高でもスピード出せる所がほんとになくなった。
昔はRX7乗ってたが、本当に楽しかった。今は軽自動車で釣りにドライブに大活躍。
女性が男の車にこだわらなくなったのも要因だろうな。路駐だらけで狭い韓国の方が軽は実用的だと思うがね。
交通ルール守らず、死亡事故が多い韓国はスピード出せない車の方がいいんじゃないの。
これから生活が苦しくなるのに、維持費が高い車に乗ってご苦労なことだ。
せいぜい見栄を張ってくれ。あっそう。現代自動車に乗るよりマシ。
>>1
なにに乗ろうが個人の自由だよw男ならスポーツカー(軽は女の乗る車)
男ならマニュアル(オートマなんて女の乗るもの)
20年くらい前の日本も同じ事言ってたな
おめでとう、やっと20年前の日本に追いついたな
後20年もすればエコドライブを意識して軽自動車の魅力もわかるようになるよ
彼女や嫁に聞いてみな
不経済な車を買うより軽自動車を買って浮いたお金で旅行に行ったり
美味しい食事を食べて思い出を作ったほうがずっと喜んでくれるから韓国
軽自動車は見栄えが悪いから乗りたくない
高卒は見栄えが悪いから大学行きたい
トラック運転手は見栄えが悪いから女の仕事じゃない
日本
軽自動車は燃費が良いし安いから効率的
勉強苦手だから早く就職するか専門学校で資格が欲しい
トラック運転手は給料良いから女でもやりたい仕事
どっちが正しい国なのかな日本(桜)
染井吉野←開発地
山桜←群生地
枝垂れ桜←枝の形状
八重桜←花弁の形状
韓国(桜)
王桜←事大>>27
お前さん、そもそも免許持ってるのか?>>1
知能が不足して精神が弱い南朝鮮人より役に立つ。
車のエンジンひとつ作れないカスがほざくなwww- 107
名無し2019/10/30(Wed) 06:16:35(8/9)
このレスは削除されています
昔の軽は運転してて楽しかった
最近の軽は普通車と変わらん
値段も昔のカローラ並みだけど>>1
まず知ってほしいのが
【韓国人は基本的に見栄っ張り】
例えば、韓国人が社長になれば例外なく外国車に乗る。
日本のように社長がロードバイクで通勤するなんてのは考えられない。
軽自動車なんて鼻くそみたいなものだ、って感じだろう。
日本の昭和の感覚。大きい物に憧れる奴は、ナニが小さい。
フロイトの著書に書いてあった。
分かるよ・分かる。韓国車最速ヒュンダイ ジェネシス ゼロヨン対決
GTR vs ジェネシス 勝者GTR
スープラvs ジェネシス 勝者スープラ
シビックvs ジェネシス 勝者シビック
軽自動車スズキ アルト660cc 15秒41 と韓国車最速ジェネシスと戦わせてみたいw
もし日本の軽自動車が勝ったら 韓国人は自動車産業を止めた方が良いと思う 自動車産業には向いていない>>1
だからソウルは不法駐車だらけの汚い町なのか?>>1
ヨーロッパの車文化を否定する昨日まで発展途上国だった民族の意見、>>1
車は道具。好きなものを選べばいい。車で見栄張るなんて時代遅れ。>>81米国に対する抗議デモの肖像で作成した少女像の設置許可を米国が出さないので、慰安婦遺族会が悪用して 慰安婦像として米国に申請
し直して設置の許可を受けた
死者への冒涜を平気でする韓国売春婦遺族会>>118
ヨーロッパの車は小型でも高速でも坂も強い車は有るよ!
コスパは悪いけどこれもステイタス>>1
たまに外で自慰行為を示威的にやって逮捕される韓国人がいるけど、大した大きさではないような………?
見せびらかすなら、もっと大きいのにしてくれない?車を見栄で選ぶからレクサスが売れるんだろうな。
>>1
9mmの韓国人の劣等感が滲み出してるな。どう見ても小学生か中学生の書き込みだと思う。相手にしてあげる優しさも大切だけどまともな議論はできないだろう(笑)
韓国では そうなのか?
じゃあ 韓国だけだわ
(笑)>>14
その論理で言うならアメリカも未開な分類に入る。
アメリカなんて日本以上の車社会だからね。普通に街を走るぶんにはパワー不足は感じないよ
登り勾配の峠を大人4人乗せて走るとエアコン切らないとキツいけど
日本は道が狭いから通勤や近所の買い物は軽自動車の方が楽>>127
自動車離れはガソリン代が上がったからだろ
趣味嗜好はひとそれぞれなんだよ。
お前が楽しいから他人も楽しいと思うと思うなよ韓国はまずは車庫証明制度を作ったほうがいいんじゃないか?
- 134
名無し2019/10/30(Wed) 09:39:01(1/1)
このレスは削除されています
>>1
韓国人の考え方って30年前の日本人を見ているようだな。>>127
日本の電車、バスなどはアメリカよりずっと便利だから。
アメリカは車がないと生活が出来ないからね。
日本の都会は車より電車の方が便利。お金もかからないしね。
そして何より今の若者は車より別の部分に価値観を持っているからだよ。>>118
住んでる場所と車種に寄るわ。
田舎で軽が多いのに「山道はダメ」ってのはない。
オレの会社の社用車は軽MT。
取引先に社寺が多いので、冬に凍結する曲がりくねった参道を「安全に降りられる」車が必要。
だから代々、軽ワゴンのMT。>>1
人が持っている物を気にし過ぎw
生きてて息苦しくならないか?
日本にも一部その見方をする人はいるが、韓国は酷すぎる。
韓国の街中を歩くとみんな同じファッションという異常な光景が物語っている。私も普段、軽自動車だな。
遠出するときは、さすがに乗らないけどね。
そもそも軽自動車のみ世帯所有の人は少ないのでは?>>1
車体重量が軽い事で、燃費が安くて排ガスが少なく、アスファルトの摩耗も少ないので粉塵も少なくなる。
つまり、環境に良い。
微細粉塵で世界最悪レベルの大気汚染国家である韓国は、国内全車を軽自動車にする事が望ましい。男が朝鮮自動車に乗ることは、去勢するのと同じである
30年前は確かにそういった価値観が存在した
今は微塵も残ってない価値観だけれど>>145
アメ車?結構好きだよ。トーラスワゴンとか昔乗ってたし、ダッヂチャレンジャーは昔のも今のも好き。
ただ歳とってきて、小さい車のほうが楽になってきてね。。。あのサイズを日本の環境下では乗る気になれないから現時点ではヒエラルキーにも入れてない。
今でもハワイに行ったときはカマロなんかのコンバーチブルを必ず借りますw>>147
特に欲しいと思った事無いな
小さい頃はガンダムみたいなロボット欲しかった、と覚えてるわ>>1
バカ野郎!
働く農家の男は軽トラックなくして仕事になるか!
お前、去勢云々言う前に自分の脳みその心配しろ!>>147
そりゃあほとんど誰でも、格好良い高級車に乗りたいとは思うだろうけど、
現実問題として、余程頻繁に車を運転する機会のある人や、週末が来るたびにレジャーで出かける人、車自体が趣味の人などを除いて、
我々一般庶民は、小回りが利いて駐停車にもストレスを感じない適当な大きさの車が楽でいいよ。
先日も書いたが、俺は軽自動車ではないが、マツダのデミオに乗ってるが、これぐらいが運転しやすくていいよ。
車の中で生活するわけでも無いしね。そこまで車にお金をかけたいとも思わない。昔は高級車=モテる
という印象だけど、今は
軽自動車=節約家、見栄を張らない人、
というイメージですね、
また軽自動車も装備も充実して、性能が昔よりも遥かに優れてます。>>73
こんな当たり屋世界でもこの国だけかもね。車を与えてはいけない民族かもね。>>147
理性を拒否していますね
、みんなはもう子供ではない、好みの幅も広くなる。
野獣のように生きることだけが男ではない(俺のナニはでかいだろうと自慢するやつ)
現実はもっと多種多様である>>150
今の若い子にそんな価値観ないみたいだぞw
悟り世代と言うらしいが、これも一つの進化だね。
俺はおっさんだからまだ君の感覚が分らんでもないが。むしろなぜこんな議題が承認されたww本当にくだらないことしか話せないのな
>>45
肉体労働者も国を支える大事な仕事だよ。
農家でも漁師でも大工でもトラック運転手でも、誰もやらなければ社会は成り立たない。
会社もそう。社長や部長だけでは会社は成り立たない。
自分では何もしない奴ほど、感謝の気持ちがない奴ほど、人を見下すんだよ。>>113
一応、ジェネシスはチューニングしてある奴だっけ?
40年前の240Zにも負けてたよね。>>147
東京下町や京都市内を大きすぎる車で走りたくないし
発進停止が多いから燃費も良い方が良い
逆に高速道路のクルージングや箱根みたいな山道はパワーのある車で走りたい
日本人はTPOに合わせて車を選んでいるだけ>>147
やっぱり 韓国人は子供のままの 発達障害か
くだらない 見栄を捨てるのも 大人だぞ
高速道路を普段あまり使わず 近場を走るだけなら
気をあまり使わず 気楽なのが良い
大きいのは気疲れするからあまり乗らないまぁ、そんなにデカくて高い車がいいんであればダンプカーでも買えばいいじゃないでかね。
実用性や見栄だけではなく、車をホビーとして楽しめるような余裕はまだなっていないってことなんでしょうね。
去年、韓国に仕事で行ったがカスタムカーやそれらを施すショップは皆無だったね。
ワゴンR&エボ3乗より>>147
本当の車好きなのであれば、高級車でも何でも乗ればいい。
ただし、あなたの国の人達は、見栄やプライドを保つために高級車を買うのだろう?
それが滑稽だと言っているのだ。
高級車自体を否定しているわけではない。韓国人にとって見栄が一番大事ってこだね
そりゃ、9cmなら他にすがる物が必要だわなw>>165
欧州では貧困層と移民に韓国車は大人気だよ>>1
去勢しないでも、韓国男は、🌶️だから、探すのが大変と韓国女が言ってた。
しかも「指」にして、と言ったら殴られたんだと(笑)>>1
性能の良い日本の軽自動車を知らない
韓国人の発言ですね。
日本の軽自動車は韓国の軽自動車とは
根本的に性能が違います。>>1
性能の良い日本の軽自動車を知らない
韓国人の発言ですね。
日本の軽自動車は韓国の軽自動車とは
根本的に性能が違います。>>169
70年代 大阪には日韓連合会がありました朝鮮人は去勢しなくてもチンコ小さすぎて役に立たないだろ
- 178
名無し2019/10/30(Wed) 22:27:15(1/1)
このレスは削除されています
>>1
低身長、劣等感の強い民族ほど大型車に憧れる法則
https://kaikai.ch/board/87078/
お前のことか?- 181
名無し2019/10/30(Wed) 23:00:51(9/9)
このレスは削除されています
>>179너따위 덤프트럭 하고 대결하면 사망이다.w
>>147
The difference is whether you place importance on the essence or the surface.>>185 그런 장난감 필요없는 w
K自動車? Korean Car のことか?
うちのネコは不妊手術で玉抜きだけど、Korean Car なんか、乗りたいともニャンとも言わないぞ!>>1
てか、お前は何を何台持ってるんだ?俺プリウス乗りだけど車の運転めんどくさいわ
早く自動運転になってゆっくりスマホ見ながら移動したい
カウンタックとかは好きだけど普通には乗れんし車には憧れとかないわ
韓国人特有の狭い思い込みを日本人に当てはめるのやめてね>>147
未開w>>1
ちっちゃい自分を隠す為だけの車選びご苦労さんw背伸びすんなってwまずは自分は大した人間でも無いって事を受け入れてみようぜ。そうすりゃその中身の伴わないちっぽけなプライドがバカバカしくなるからよw
それに性能もそんなに悪くないよw一昔前のアルトワークスとヒュンダイのスポーツクーペっていい勝負してたんじゃなかったっけ?www>>1
基本的に軽自動車は日本国内の税制・規格に合わせた日本専用車だ。
つまり韓国人にはま~~~~~~~ったく関係ない。
ちなみに最近はインドあたりで軽自動車の新しい市場が出来つつあるけど、韓国人にはま~~~ったく関係ない。
イギリスのケータハムが軽自動車のエンジンを使った車を出してるけど、これまた韓国人にはま~~~~~ったく関係ない。チンコが小さい韓国人は、男のシンボルや自尊心の防御を目的として大排気量の車に乗る。韓国ではチンコと車の大きさは反比例する。アメリカ日本欧州では比例する。
- 197
名無し2019/10/31(Thu) 21:59:25(1/1)
このレスは削除されています
>>192
そんなミサイルなんて乗ってたら
いつ何時アクセルとブレーキを踏み間違て
暴走するか判らないんだから
さっさと手放して ハイヤーに乗り換えましょう>>199
そんなの北海道なら普通じゃね?>>1
自分、5年前までスズキの「ワゴンR ターボ」乗ってて、高速道路で普通に時速100KM超えして、普通乗用車追い抜いて行ってたで。^^裕仁は戦争が終わって死刑宣告であった。しかし、死ぬ嫌いだった裕仁はアメリカに生かしてほしいと頼んだ。当時アメリカは、人間を対象と原爆投下を試してみたかった。裕仁は, 自分が死刑されることはなく、して自国民を対象に原爆投下することを許諾し、多くの猿は裕仁の代わりに犠牲にされた。
- 205
名無し2019/11/02(Sat) 02:11:14(1/1)
このレスは削除されています
>>1
性能の良い日本の軽自動車を知らない
韓国人の発言ですね。
日本の軽自動車は韓国の軽自動車とは
根本的に性能が違います。これも飽きたぞ
軽自動車だって立派に買い物の足として活躍しています韓国人男性は殆ど軽自動車に乗らなければ成らない、産まれながらに去勢されているからな。
>>1
軽は便利
安いし
街中では楽
日本でも30年前はそんな感じだったな
人口密度が日本より高いのに贅沢言うな
て感じだな
カマロ、ダッチでも乗っとれ
喧しいし、置くとこ無いぞ昨年秋に注文したジムニー
今年中に納車になるかなぁ、、何だ、短小9㎝ミクロマンの軽自動車サゲがまた上がったのか。
あのコンパクトボディに、これでもかと言わんばかりのテクノロジー積み込んだ「日本の技術」の結晶だぞ、軽は。
主婦でも老人でも安心・安全の装備。
ハイブリッドやEVも揃って、人気車の新車価格で高くても200万円程度に収まるコスパ。
(新しく出たコペンは250万近くだけどね)
ジムニー欲しかったけどハスラーにしますた。朝鮮人の車に対する発想って,既に鬼籍に入った日本の大昔の自動車評論家達のようなヨーロッパ車マンセーみたいな価値観なのかな?
だとしたら自動車に関して朝鮮人は,30年ぐらい遅れている。
朝鮮人が乗るような車だけには乗りたくない朝鮮人が日本メーカーの車を嫌ってくれる事は大歓迎。
朝鮮人よ,とりあえずクラウンとジムニーには乗るな。御自慢のK-2にでも乗れば良いじゃん。
朝鮮人が大好きなBMWも
軽自動車からスタートしたんだがなw
남자가 경차를 타는것은 거세하는것과 같다
214
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除