【ソウル聯合ニュース】韓国の起亜自動車が24日に発表した7~9月期の連結決算によると、本業のもうけを示す営業利益は前年同期比148.5%増の2915億ウォン(約270億円)、売上高は7.2%増の15兆895億ウォン、当期純利益は9.4%増の3258億ウォンだった。
営業利益は前期比では45.4%急減。現代・起亜自動車が製造するエンジン「シータ2 GDi」の欠陥に伴うユーザー補償プログラムなど、品質関連費用として3100億ウォンが販売管理費に反映されたことが響いた。
7~9月期の世界販売台数は前年同期比0.6%増の69万1151台を記録した。韓国国内販売は4.3%増の13万2447台、海外販売は0.2%減の55万8704台だった。
起亜自動車の関係者は「世界的な貿易摩擦と主要地域の政治・経済的不安定が続き、全体的に市場需要が低迷した」としながら「こうした環境でも、高収益の新車販売拡大や為替の影響などで業績が改善した」と説明した。
https://news.livedoor.com/article/detail/17279909/素直に中國に捨てられたって言えば?
もう駄目でしょ現代もLGもSAMSUNGも。
中国が彼らから得るものはもう何もない。ストライキばっかりやっていれば、必然的に業績は下がる。
韓国が滅びますように!
文在寅「経済は好調nida」
サムスンがあるから問題ないニダ。
減り方やばいだろ
よくつぶれないね?
社員の給料はきちんと払われているのかな?起亜ってまだあったの?
韓国製品はもう中国では売れないと思うよ。
もう一度 ロータスエランのライセンス生産 キアエランを作ればいいのにぃ
起亜自動車お前もか!
ふふふふふふふふふ利益が出てるなら大丈夫!
アメリカで自動車運搬船が沈んだのは、この会社?カルロス・ゴーンやるよ
- 17名無し2019/10/25(Fri) 19:18:47(1/1)
このレスは削除されています
>>1
ペーター・シュタイナーはクソをダイヤモンドに変えると嘯いたが、結局クソはクソしか産み出せないと身をもって証明したわけだな。アウディかVWに留まっておれば栄光の人生だったろうに。
起亜自動車の営業益 前期比45%減=7~9月
18
ツイートLINEお気に入り
170