ヒント:人種の優劣w
教える人間も学ぶ人間も経営者もかかわる人間も全てアホしかいないからだろ
国内最難関の大学が受賞者を輩出できない後進国w
やはり、朝鮮民族の知的レベルは低い台湾 李遠哲(り えんてつ、1936年11月19日 - )は、台湾の化学者
1936年、大日本帝国領台湾の新竹市にて、画家の李澤藩の息子として生まれる
推薦で入学した台湾大学を経て国立清華大学大学院に進学>>6
ヒント:生徒も朝鮮人ハングル文字は愚民化教育文字。
旧帝大の面汚しが、朝鮮人にとっての最難関校ということだ
民族のレベルに合致しているそもそも自校の歴史さえ捏造してる学校が、真実を追求する学問なんてできるわけがない
そもそも日帝残滓であり、積弊なんだから清算すべき
>>1
日本がノーベル賞を取ったから韓国に対して優越感が有るからこのスレが立ったのかな?
なんで優越感が湧くんだろう。
不思議です。
韓国程度の国にノーベル賞なんて取れる訳がないのに日本が取ったからホルホル。
日本人の国民性を下げないでください。
同じ土俵に居ないよ国は韓国以外にも沢山有るのに韓国にだけホルホルは自分の意識レベルを韓国と同等に落としてるだけだと思う。
韓国はゴミクズの様な国なのに日本と比べるな!
それを日本人が行う事に違和感。
なんか高校生(日本)の徒競走と小学生(韓国)の徒競走で日本が買ったから自慢しているみたいで醜く感じます。
自分から自分の土俵を下げて勝負してる感じ?
軽自動車レースとF1レースでさ、F1が勝ってもホルホルしないよ。
どうか自分を、日本を、下げないで。日韓交流サイトで他国のこと言われましても
- 15去年まではチベスナ(10月10日は「萌えの日」十月十日を組み合わせると「萌」の字になる。ドメイン.moeの普及促進などが目的だって。いろんな日があるモンだねぇ)2019/10/10(Thu) 08:21:14ID:kyNzk3NTA(1/1)NG報告
ソウル大の水準を高めたいのであれば、教育の質を問題にしてはダメだ。
教授の質、学生の質も関係ない。
ちょーせんじんに不得意な分野で無いものねだりしても、解決にはつながらない。
呪詛祈祷の力で行くべきだよ。
学生全員で、チョンチョンチョンチョン祈りまくるべきだ。
韓国国民の全員がニダニダニダニダ祈ればいいんだ。
ウリが道徳的に正義だ!っていう感情のうねりこそが、ソウル大を世界の頂点に導くのだと思う。
それこそが韓国唯一の、かつ最強の武器なのだから。 ★韓国がノーベル賞を取れない本当の理由
韓国人がノーベル賞を取れないのは、高度で正確な表現が不可能なハングルの使用が大きな要因です。
一方、日本人の受賞が突出しているのは日本語の影響が強い、日本語は中国から入つた漢字だけではなく、自らひらがな・カタカナを創出しました。
表意文字である漢字と、表音文字である仮名を組み合わせることで、複雑な思考や感情をきわめて的確に表現することができるようになり、外来語についてもカタカナでその音をそのまま表現できるのです。
https://www.google.com/amp/s/www.mag2.com/p/news/222645/amp日本人様が建ててあげた大学に通うくらいだから甘えがあるんだろう
所詮はチョンコ>>1
空戦専用機でも作れたらお祝いしてやろうww世界で一番不潔な邑である京城にあり、朝鮮人だらけだからだろ
せっかく勉強して一流と言われる大学に入りながら、まともに就職もできないなら、卒業した大学を一流と呼んでいいものか…生涯を学問でというなら別の話。
ソウル大学がこの春入学した新入生を対象に「文章表現能力」のテストを実施したところ、10人中4人が必要なレベルに達していないことがわかった。ソウル大学基礎教育院が今年2月と3月、自然科学学部の新入生253人を対象に上記のテストを試験的に実施した結果、全体の38.7%にあたる98人が100点満点中70点に満たなかった。基礎教育院が7日に明らかにした。70点未満は「秀優美良可」の5段階評価で良よりも低い4段階目以下に相当する。全体の平均点は73.7点だった。
また基礎教育院は全体の25%にあたる63人については「ソウル大学で文章表現の講義を受講するのが難しいほどレベルが低い」と評価した。具体的には「与えられたテーマを理解する能力に欠け、テーマとは関係のない文章を書いた」「根拠のない主張ばかりを提示した」「不明確な表現で文章として成立しない非文が多い」などの評価が多かったという。
ソウル大学は今回の評価で下位10%以下に相当する24人を対象に、文章表現能力を向上させるための個人指導を行うことにしている。講師はソウル大学教授学習開発センターの教員が担当する。ソウル大学基礎教育院で副院長を務めるホ・ウォンギ教授は「最近は高校で文章表現の練習をしなかった学生が多いため、彼らは大学に来てから苦労している」とコメントした。
ソウル大学では2001年以降、新入生は入学前に英語のプレースメント・テストを受けなければならず、その成績によって能力別のクラスを編成し講義を行っている。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/08/2017040800589.htmlヒント、モンゴル強姦遺伝子
日本統治時代を実際に生きた韓国人
「当時の日本人は、本当に韓国人によく教えくれて教育してくれた。
今の韓国人が教える韓国の大学は日本統治時代の高校以下だろうね。」
YouTubehttps://youtu.be/F9RmWExSOQE>>24
韓国人は、嘘を吐く事に罪悪感が無い。ソウル大学は、教授も学生も韓国人。
当然の結果。>>24
ソウル大学も日本が作ったから日本の一部だぞ?
韓国人はソウル大学を潰さなくて良いのか?>>15
真ん中の三行、もうやっていそう。ソウル大のレベルが低いわけではなく
ソウル大で教えている教師や教わっている生徒の資質の問題では?
外国から招へいした優秀な教授連中だって、契約期間の満了を待たずに帰国しちゃうのが常態化してない?
残ったのはコリアンな教授ばかりでは?
加えて大勢を占める生徒がコリアンな生き物ばかりではさ。
そりゃぁ、大学ごっこだってば!
人類の教授をそろえて、人類の生徒を集めなきゃ。
ムシばかり集めてもさぁ、そりゃぁねぇ・・・>>24
嘘ついてまで頑張らなくていいんだよwwwないことはない。
後進国からの生徒を入学させる慈善的な教育制度はある。
まあ、そいつは卒業しても使い物にはならないが。
先進国の自己満足として悪い面。真実を追究する姿勢と態度がKoreanには無い。学問には馴染めない。
半島の学問は利欲の追求だろ、などと云っておこう。
同じ旧帝国大学でもソウル大が低レベルなのはなぜ?【劣等国】
32
ツイートLINEお気に入り
311