>>584
前に言った記憶あるけど
国旗なんて概念は13世紀以降な
それ以前から東アジアで国旗が使われていたのか?>>584
結局、儒教なのか…(笑)
現在の支配者より、過去の支配者の所有権が尊重されるべき!
世界中の人もそう考えるべき!
なぜなら、韓国人がそう考えるから!
はい、妄想の原点が明らかになりましたね(笑)倭国の都は中国浙江省の寧波市だったが
では、現在の日本列島は何と記したか?
(梁書) 巻54 列伝第48 諸夷
扶桑東千餘裏有女國 >
扶桑国の東側の千里になるところに<女国>がある。
>扶桑国=韓国
>女国=日本
>倭国=中国浙江省の寧波
>高麗国=中国の北京
これを区別することができなければ
古代史は理解できないものだよ>>588
頭おかしい。>>588
渤海君
昔、韓国の領土だったから、竹島は韓国の領土だ!って言っても国際司法の場では通じない
だから、韓国は国際司法の場での決着から逃げ回ってるでしょ
昔は◯◯の領土だった
なんて、国際社会では何の価値もない主張なのよ
ユダヤ人も、アメリカ人も、ロシア人もギリシャ人に価値がないと考える
それは、彼らも他民族から土地を奪って国を建て、広げてきたから
韓国人は価値があると考える
妄想の原点が韓国人の特殊思考って自白しておいて、今更古代史とは何か!とか語られても
バカなのかな?って感想しかでないよ(笑)
自分で馬鹿(嘘、捏造)を自白しても、それに気づくことも出来ない
韓国人の知性が疑われる症例のひとつ- 591名無し2024/12/28(Sat) 08:54:38(1/2)
>>591
自分で馬鹿(嘘、捏造)を自白している人の主張に賛同できる
これも韓国人的思考の症例か
某自称慰安婦の変遷する証言(嘘、捏造)を信じられる韓国人と同じ(笑)- 594名無し2024/12/28(Sat) 09:12:32(2/2)
このレスは削除されています
윤석렬의 아빠 윤기중의 장례식(정장이 다 똑같은것 같은데... 똑같은데서 맞춰 입었나?)
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=BhkW6kbgcfg>>588
お前の説だと韓国人が倭人なんだな。
猿、猿騒いでる韓国人は自分のことを猿って呼んでる訳だ(笑)>>591
老害くん栄養不足で頭おかしくなったwなぜ韓国は詭弁ばがりなのか
トハラ人( 大夏)は
実際は
倭国、 大夏国、燕国、魏、秦、すべての国が
ロシア人のスキタイの民族だった
7世紀のトルコ人のウイグル人の侵攻により
トハラ人( 大夏)は
新羅と日本に移住して
日本の沖ノ島のギリシャ神殿と
アーチ型の建物を作ったの
よって
源氏は
アレクサンダー大王、始皇帝(大秦国)、トハラ人の末裔だった
現在のウイグル人とは関係ない>>602
はい、渤海君が自分で言った結論を確認しよう!(笑)
アレクサンダー大王の中国支配を史書から消し去ったのはGHQユダヤ人(笑)
目的は、もともとの中国の支配者が檀君(笑)とアレクサンダー大王であることを隠し、いずれ中国をユダヤ人が支配する為
その前提として、
GHQユダヤ人が韓国人のように、
もともと中国はアレクサンダー大王のものだから、ギリシャ人にものだ!隠蔽しないとダメだ!
という儒教的発想を持っている必要がある
しかし、
ユダヤ人の思考に儒教的要素はない
なので、GHQユダヤ人に史書を捏造して、アレクサンダー大王の支配を中国史から消し去る必要性を合理的に説明できない
なので、韓国人の妄想と断定可能
はい、おしまい>>603
ところで、
自分で韓国人のもつ儒教的思想からの妄想と自白しておいて、考えを改めることなく、平然と嘘、妄想も繰り返せるのは
誰かが引っかからなくなっても
別の人なら、引っかかる可能性があるという詐欺師的思考?
このサイトには、渤海君のように、同じ煽り繰り返したり、同じ主張繰り返したり、している人がいるんだけど、それと同じかな?
これも、韓国人的思考の症例だね>>606
太陽の光は世界中に降り注ぐものだが、韓国人はそれを知らないらしいw檀君朝鮮って、12世紀の創作物なのにね。
その上、韓国人が学校で習うのは13世紀に一然が創作したなろう小説。
檀君を信じている辞典で、韓国人って本当に学力が無いのが分かるよね。神話内容もぱくりだが。
それを信じている韓国人は、大蒜がタイムトラベルしている、ハーフベア。
ということだね。
経緯や作者まで明確に判っている神話って、珍しいよね。
クトゥルフ神話だね。>>607
源氏が何で赤い日の丸を印に使ったのかも、きちんと理屈あるのにそれも知らないのか。
そもそもゲノムから、アレキサンダーとかは関係なし。
もう少し、まともな本を読んだ方がいいぞ。
ただただ、馬鹿になってるだけだよ、あなたは。
まぁ、韓国人はその祖先から、自力で文化も作れた事がない。
いつもどこかの他国の尻を舐めている、って歴史しかないからね。まぁ、簡単に言ってしあめば。
「日本には深く長い歴史がある」
が。
「韓国人には歴史がなく捏造歪曲や創作といった、浅い飢えに浅はかな歴史観しかない劣等感ばかりある」
ですね。>>613
まーったく違う、妄想だけだね。韓国旗にしてバカなことばっか書いてて楽しい?
「源義経=チンギスハン 同一人物説」を一番最初に説いたのが、
江戸時代に来日したドイツ人医師のシーボルト(フィリップ・フランツ・フォン・シーボルト)です。
シーボルトが中国に渡って「建靖寧寺記(けんせいねいじき)」という碑文を見た時のことです。
碑文はモンゴル語で記されており全く読めなかったのですが、中国人に碑文の内容を聞いたところ、次のように説明されたそうです。
「元(モンゴル人がつくった中国の王朝)の太祖は元々日本人で、
兄の怒りに触れて蝦夷に渡り、彼らを服従せしめて満州に移って蒙古に赴き、中国を治めて帝位に上り、源氏の源を借りて元と国号を改めた」
まさしく、源義経と兄・頼朝のエピソードを連想させます。
さらに、シーボルトは自身の著書「日本」の中でも源義経とチンギスハンは同一人物説であることを書き記し、その後彼が幕府の顧問に就任した際には「源義経=チンギスハン 同一人物説」を日本の正史にするべきだと何度も提案したそうです。
外国人であるシーボルトがなぜここまで力説するのでしょうか?
チンギスハンも病死してしまいますが、その間に孫であるフビライハンにこう言ったはずです。
「フビライよ、日本に行って源頼朝を、鎌倉幕府を討て!」
チンギスハンが病死した時、フビライハンは12歳ですから、おじいちゃんの遺言を胸に秘め、
1274年遂に日本に戦を仕掛けたのです。
>>>
大陸の高原には「笹」は存在ません
なぜチンギスハンは日本の源氏の「笹」を家紋に選んだ?ww金朝の6代、(章宗)完顏璟(1189年~1208年)が源義経の息子であった
中国の公式年代記は、金朝の皇帝(1115年-1234年)となり、
満州と河北省を統治した源義経の息子について述べています。
https://amazingfaktom.wordpress.com/2018/05/12/genghis-khan-was-yoshitsune-minamoto/
Official Chinese Chronicles (Accounts Other than Official Chronicles of Jin Dynasty) tell about the son of Yoshitsune, who became Emperor of the Jin dynasty (1115-1234) and ruled Manchuria and Hebei province.
Translated from gumilev-center.ru源義経の息子が
中国の金朝の王であったというロシアの記録ww
源義経のチンギスハンは息子が金朝の王であり
自分はモンゴル帝国の王だった
つまり
日本の鎌倉幕府は金朝の国で
中国大陸の浙江省寧波市に都が存在した
金朝の6代、(章宗)完顏璟(1189年~1208年)が源義経の息子であった
>>
中国の公式年代記は、金朝の皇帝(1115年-1234年)となり、
満州と河北省を統治した源義経の息子について述べています。
https://amazingfaktom.wordpress.com/2018/05/12/genghis-khan-was-yoshitsune-minamoto/
Official Chinese Chronicles (Accounts Other than Official Chronicles of Jin Dynasty) tell about the son of Yoshitsune, who became Emperor of the Jin dynasty (1115-1234) and ruled Manchuria and Hebei province.
Translated from gumilev-center.ru頭の病んだ子として、この韓国人に触る利用者いなくなったな。いやはや…妄想もここ迄くると人間を相手にしてるのかすら解らなくなるもんね。
>>626
チャンコロのくせにww>>629
朝鮮人「朝鮮人は白人!」
白人、大爆笑!
朝鮮人だけ意味がわからない。
馬鹿だから。>>631
朝鮮人「朝鮮人は白人!」
世界「よかったね。」
朝鮮人「朝鮮人は白人!」
世界「うぜーなー。」定家本、鎌倉時代歌人・藤原定家が書写した「源氏物語」の写本、現存する最古の写本の一つ。定家本の若紫帖は、その筆跡の美しさ、料紙の質感、装飾の精巧さにおいて、他に類をみない。特に、和漢の書風を融合させた定家独自の書風は、「定家様」、後世の書道に大きな影響。書道史料としても、日本文化史料として貴重。定家本若紫帖は、他の写本と比較して、本文にいくつかの異同が見られる。これらの異同は、文字の脱落や追加、異字の使用、句読点の有無など、多岐。本文の異同は、写本の伝承過程や書写者の解釈の違いを反映している。異同の分析は、本文の成立過程や作者の意図を解明する上で、重要な手がかり。
定家本若紫帖の本文は、作品解釈に影響を与える可能性。例えば、ある語句の有無や異同によって、登場人物の心情や場面の情景が異なって解釈。句読点の有無によって、文のつながりや意味合いが変わる。
源氏物語で最古の写本発見 定家本の1帖「教科書が書き換わる可能性」
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