한국인 관광객이 오지 않는다고 일본 지방이 붕괴하는 것이 아니다.

38

    • 1名無し2019/10/02(Wed) 10:05:50ID:AyODM0Mjg(1/2)NG報告

      1. 후쿠오카

      이번 일본 불매 운동의 최대 수혜자.
      후쿠오카 공항은 초과밀 다이아로 한국 노선에 사용할 발착 용량을 중국/동남아시아 노선에 사용
      전혀 문제가 없는 수준

      2. 쓰시마

      자위대 - 주일 미군 기지를 건설해서 한국 적화 통일에 대비
      그리고 한국인 관광객 대신 자위대원과 미국 군인으로 지역 경제를 활성화

      3. 산인

      쓰시마와 마찬가지로 자위대 - 주일 미군 기지를 건설
      그리고 요나고 - 상하이/베이징/타이페이/동남아시아 노선을 취항
      국제선 출발 도착 시간 에 맞춰 요나고 공항 출발 돗토리행 특급을 운행
      간사이에서도 접근할 수 있게 슈퍼 하쿠토를 이즈모까지 연장(延伸)

      4. 기타큐슈/시모노세키/오이타

      후쿠오카 공항 과밀 해소를 위해 기타큐슈 공항 출발 중국 노선/심야 동남아 노선을 취항
      기타큐슈 공항 - 고쿠라 무정차 버스를 10분 배차 패턴 다이아 운행 및 기타큐슈 공항 - 오이타/벳부/유후인 무정차 버스 운행

      전혀 문제가 없다.

    • 2名無し2019/10/02(Wed) 10:21:50ID:c0OTA2Mjg(1/1)NG報告

      フィリピン「バナナを売らなければ韓国は崩壊する」

      これと同レベルwwww

      朝鮮人はアホ

    • 3名無し2019/10/02(Wed) 10:23:15ID:M0NjYyOTA(1/1)NG報告

      >>1
      한국도 일본이 화이트리스트 제외해도 전혀 문제 없잖아

    • 4名無し2019/10/02(Wed) 10:25:40ID:Q2NzI4OTg(1/3)NG報告

      >>3
      もともと、問題の無いことを韓国政府が反日運動の燃料にしたのが、ホワイト国からの格下げ。
      審査が厳しくなっただけで、種類を揃えれば日本は輸出すると何度も通達していた。

    • 5名無し2019/10/02(Wed) 10:25:53ID:c2MjI3NDg(1/1)NG報告

      >>3
      韓国株大暴落してるのに、平気だと
      言うんだ?w

    • 6名無し2019/10/02(Wed) 10:26:17ID:I5OTk5MTI(1/1)NG報告

      >>3
      フッ化水素が手に入らないのが問題無いなら、そうなんだろう。お前の中ではなw

      問題無いなら、韓国政府がリスト除外の撤回を求める必要は無い。

      まぁ、問題が無いようだし、このまま除外で良いよな?w

    • 7名無し2019/10/02(Wed) 10:26:21ID:IxNDMzMjE(1/1)NG報告

      >>3
      サムスンの会長は 意見が違うようだ。

      サムスンは親日派だからな。
      積弊清算 しっかりやれよ。

    • 8名無し2019/10/02(Wed) 10:27:38ID:Q2NzI4OTg(2/3)NG報告

      >>5
      半導体は飽和状態だと予想されていたので、株価暴落とホワイト国はあまり関係が無いような気がする。ま、影響はあっただろうが、ホワイト国のままでも株価は下落してたはず

    • 9名無し2019/10/02(Wed) 10:32:28ID:AyODM0Mjg(2/2)NG報告

      시코쿠(다카마쓰/마쓰야마)/산인(요나고)/큐슈(기타큐슈/구마모토)/산요(우베/히로시마/오카야마) 지방의 항공편 증편 계획이 있습니까?

    • 10猛獣使い2019/10/02(Wed) 10:32:50ID:EwOTA4OTA(1/2)NG報告

      >>8

      米中貿易摩擦が主な原因だね。
      輸出規制でもないし。

      そもそも韓国経済が悪いのは文在寅が所得主導成長したせいだし。

      それを都合よく日本のせいにしているだけ。

      韓国の敵は文在寅。もう気づいたところで遅いけどね。

    • 11名無し2019/10/02(Wed) 10:35:29ID:Q4ODYyODQ(1/1)NG報告

      >>3日本から輸入した戦略物資か韓国からテロ国家へ密輸されない様にするための輸出管理強化。工業用と確認できれば普通に輸出される。

      それを文在寅は「規制強化」とメディアに報道させ、反日扇動の道具にした

    • 12名無し2019/10/02(Wed) 10:36:01ID:Q2NzI4OTg(3/3)NG報告

      >>9
      日本の地方空港は韓国を頼ってました。
      韓国を失った国際地方空港に外国便がゼロになった空港もあるはずです。
      もともと日本は地方空港が多いので韓国便を失った空港は今後、経営が苦しくなると思われます

    • 13名無し2019/10/02(Wed) 10:37:56ID:A0Nzc2NzY(1/2)NG報告

      >>3
      そうだよ。問題ないんだよ
      ちょっと書類仕事が面倒になるくらいで、申請すれば韓国は輸入出来る

      問題ないのにGSOMIA破棄して、不買運動して、直接届きもしない他国へのデモ活動で休暇を潰してるんだよ

    • 14猛獣使い2019/10/02(Wed) 10:40:03ID:EwOTA4OTA(2/2)NG報告

      >>9

      具体的な計画は無いけど、政府自体は地方空港の増便でインバウンド効果を上げたいとは思っているね。
      外国人の地方誘致はまあそんなに簡単ではないけど。

      そもそも日本の空港はほとんど赤字なんだよ。
      採算取れないのに利権で空港誘致してたからね。
      この狭い国土に100もの空港があるんだからアホかと思うよ。

    • 15名無し2019/10/02(Wed) 10:43:15ID:YzNzE4NDI(1/1)NG報告

      >>3
      問題は無いよ。
      書類出せば買えるんだから!

      書類出せ無い場合は11月辺りから影響が出てくると思うよ。

    • 16国交断絶希望2019/10/02(Wed) 10:45:06ID:I3MDg1NjY(1/1)NG報告

      >>3

      だったら何であんなに大騒ぎしてるんだ?

      日本のやる事なんか、放っておけばいいじゃん。

    • 17名無し2019/10/02(Wed) 10:45:33ID:AzMDg5NzY(1/1)NG報告

      >>1
      脆弱な朝鮮文字では仕方がないのだろうが、
      「来ないと 崩壊することはない」
      頭チカチカするわ。

      ならいいじゃん。
      来ると崩壊する。
      来ないと崩壊する。
      どっちかにしろよ。

    • 18名無し2019/10/02(Wed) 10:47:02ID:EzNzc1ODA(1/2)NG報告

      >>12

      元々不要の地方空港が多いのも事実。
      国内線だけなら、もっと滑走路も短くターミナルも小さく空港施設を小さく作れば何も問題なかったのに、絵に描いた餅の様な希望的な将来予測で必要以上に大きなもの作るから維持費が莫大になったというだけ。
      それが証拠に国際線機材が飛べないレベルの地方空港はそんなに問題にならない。
      だから、四国や山陰、九州のほとんどの空港は問題がない。
      静岡や茨城や佐賀や神戸などなぜその規模にした?という空港があるところが苦しいだけ。

    • 19名無し2019/10/02(Wed) 10:49:42ID:A0Nzc2NzY(2/2)NG報告

      >>9
      正直、経営は相当危ないだろうね
      ただ、>>14の人も言ってるが日本は無駄に空港が多すぎる
      だいたい所要時間3時間以内なら新幹線の移動圏内で、便数や搭乗手続きの手間を考えるとそっちの方が優位になる
      実際、東京からなら青森~大阪くらいまではほぼ飛行機使わない

      そういう無駄な空港を外国便で支えてるっていうのもいびつな話だよ。この際集約した方が良いんじゃないかな

    • 20名無し2019/10/02(Wed) 10:54:11ID:QwMDI3MTQ(1/1)NG報告

      >>3
      ホワイト除外の実際の影響については他の人のレスにおまかせするとして、韓国が一番許せなくて駄々こねてるのは、(劣位である)日本に格下げされたという部分だよねw 日本から撤回しますと言わせたくてしかたないようで。

    • 21名無し2019/10/02(Wed) 10:59:27ID:AwOTk5MzQ(1/1)NG報告

      >>9
      私は四国の愛媛だけど
      松山は台湾との直行便に力を入れています。姉妹都市になってるみたい

    • 22名無し2019/10/02(Wed) 11:08:36ID:U3OTIxNzI(1/1)NG報告

      >>20
      韓国人って感覚がおかしいよね。どう見れば日本の方が劣位になるのか。大昔から日本の方が優位でしょう。
      小さな半島内で幾つにも分かれて小競り合いしてた朝鮮の方が優位って、コリアンファンタジーでしかないよね。
      500年前の李瞬臣?だったかな?あれもメッチャ増し増しだよね。

    • 23日本は平和を愛する国2019/10/02(Wed) 11:12:43ID:YwNzQwMTA(1/1)NG報告

      >>3
      文さんの策略に乗った韓国人が悪い。

      ホワイト国から除外された理由も伝えずに、さも日本が恐ろしい事をやったように演出し、不安を煽ったのは文さん、そして韓国メディア。

      そしてその成果得られたのが反日の強化と政権支持の票。

      韓国人も事の本質にそろそろ気づいていいころだと思ったんだが。。。まだ無理なのね。

    • 24名無し2019/10/02(Wed) 11:14:46ID:E2MDc2OA=(1/1)NG報告

      ホワイト国外しもGSOMIA破棄も日本の方がダメージが多いってしょっちゅう報道してるみたいだなw

    • 25熱湯浴2019/10/02(Wed) 11:29:07ID:gyODk4MzA(1/1)NG報告

      >>1
      日本の実情を説明してくれているのは有り難いが、貴君も理解不足だ。
      貴君が列挙した中で有名な観光地が有るのは大分だけなのだ。私は九州に住んでいたことが有るので解説してあげよう。
      >福岡
      九州一の都会というだけで無味乾燥な街だ。朝鮮人から見れば先進国を実感するのだろうが、私には何が魅力なのか判らない。
      >対馬
      日本の小学校では社会科で郷土の歴史・産業等を学ぶ。私は対馬の有る長崎県に住んでいたが、対馬に有名な観光地は無く、産業は漁業だけだった。それが朝鮮人が魚釣りをしに来るようになり、宿泊・外食業をし始めた朝鮮人が影響を受けているだけだ。
      >山陰
      此処は裏日本(日本の裏側)なんて言われ、余程旅好きでなければ日本人でも行かない地方だ。
      有名な観光地は有るのだが、交通が不便で、日本人が行ったことが無い県でトップ5に入るような地方なのだ。
      >北九州/下関/大分
      北九州は寂れつつある工都(工業都市)。観光地は無い。だから20年程前に巨大テーマパークを作ったが、破綻した。
      下関は漁港。フグを安く食べたい人以外には魅力は無い。
      大分だけが貴君が挙げた中で観光業が大きい。しかし伝統的観光地は別府の方で湯布院は新興だからボイコットの影響は小さい。
      以上、朝鮮人の巡り方が都市に行くだけで名所旧跡に入る訳でも行事に参加したりする訳でもないから対応して人員・設備を増強する必要もないので来なくなっても影響が余り無いんだよ。

    • 26名無し2019/10/02(Wed) 11:45:56ID:U5NTExMTg(1/1)NG報告

      >>16
      愚民に大騒ぎさせとかないと
      今ようやく起きてる文在寅弾劾デモが数ヶ月前倒しでしかもより大規模に起きてただろうからね

    • 27名無し2019/10/02(Wed) 12:00:10ID:AwNzUxOTg(1/1)NG報告

      >>16全然ノー ジャパンできてないだろ。日本への観光客もまだ来ているし、ビール位か。フッ化水素も自動車の部品も医療機器もカメラもオリンピックもボイコットしろよ。ウォン紙幣も燃やせ。UNIQLOがなんで品切れになってるんや。買うなよ。

    • 28名無し2019/10/02(Wed) 12:09:03ID:QzNTE2OTQ(1/1)NG報告

      韓国人が来日しないくらいで潰れるなら、それはそれで構わないね

      これからもKoreanリスクは必ずあるからね

      リスクを甘くみて対策をしてこなかった企業も悪い

      どんな商売だって企業努力をしていかないと淘汰されていくよ

    • 29名無し2019/10/02(Wed) 13:08:54ID:I2MjMzOTA(1/1)NG報告

      >>1
      つまらない妄想してないで、
      さっさと仕事しろよ。

    • 30名無し2019/10/02(Wed) 13:55:50ID:k4NTEwNjY(1/1)NG報告

      일본도 유럽의 RYAN AIR EASY JET처럼 초저가 LCC 모델이 불가능합니까?
      초저가 LCC로 고빈도 국내선 운항하면 충분히 적자 해소가 가능할 것 같습니다.

    • 31名無し2019/10/02(Wed) 14:13:30ID:c1NzQzODY(1/1)NG報告

      日本に空港が多いのは有事を想定してる部分もあるのよ
      他国のように道路を滑走路にするほど広く無い
      それでも利権がらみで大き過ぎる空港は問題だが

    • 32名無し2019/10/02(Wed) 14:31:27ID:EzNzc1ODA(2/2)NG報告

      >>30

      近距離LCCは日本の位置からだと韓国と中国ぐらいしか飛行先がないので、日本も中距離LCCをスタートしようとしています。

      いずれにしても欧米と違い経済大国が周辺には限られており、長距離路線でLCCは飛行時間が長すぎてコストカットが劇的には出来ないのでRyanairやeasyJetのモデルは実現しないと思います。

    • 33バカなのでわかりません◆spx7gGXeyw2019/10/02(Wed) 14:44:07ID:U5NDk5MjY(1/1)NG報告

      >>18
      地方に大規模な空港を作るにはそれなりの理由があるんだよ。
      理由も判らない人間は、理解する必要もない理由がね。

    • 34MD1352019/10/02(Wed) 14:55:17ID:gyNDYwMTI(1/1)NG報告

      何度も言わせるな。
      韓国人は本当に日本に来るな!
      宿泊施設が不足して国内ビジネスマンは困っている。
      他の大事なお客様に迷惑がかかるから来日しないでください。
      これだけは本当にお願いします。

    • 35名無し2019/10/02(Wed) 16:04:41ID:MwMTMzNzI(1/1)NG報告

      観光業依存は考えものだな。犯罪増えて治安の悪化が心配(笑)日本は江戸時代みたいに鎖国したらいいのじゃないかな(笑)

    • 36名無し2019/10/02(Wed) 16:09:37ID:Y0MDQ2MDI(1/1)NG報告

      >>33
      じゃ、君が知っている理由を教えてください

    • 37名無し2019/10/02(Wed) 21:52:07ID:g1NzA1NTY(1/2)NG報告

      >>3

      大丈夫だよ~。韓国がWTOに提訴してるから。韓国は問題にしてるから。日本は『?????』って感じだけどね(笑)

      でも、この件でも提訴してるけど。また、何かで提訴しまくっているよね?韓国。どんだけ暇なの?(笑)他にもやることあるのにね~。国内のことでも大変なのに~(笑)

      文大統領・・・・・そのうち・・・・笑いながら頭から湯気が出てきてあっちの世界に行ってしまうのでは?そして、こんな感じに・・・・・・・

      映画「ジョーカー」

      YouTubehttps://youtu.be/rchuteCIygo

      本当の『悪』は笑顔の中にある・・・・・・・・(笑)

    • 38名無し2019/10/02(Wed) 21:59:35ID:g1NzA1NTY(2/2)NG報告

      >>33

      今、地方空港は税金で賄われているって聞いていますよ~。一部の空港(1つか2つだと思った)それ以外は赤字。

      なんで作ったか・・・・・バブルで頭がいっちゃったその当時の人達が気軽に『作っちゃおうぜ!!!!』ってイメージだけど(笑)

      ・・・・・・・理由などない!!!!!(笑)って思ってる(笑)

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除