★いやだから、なんでまだ日本車が売れているのーー?wwwwwww
日本の輸出規制はすでに忘れた... 「レクサス+トヨタ「輸入車3位」
https://m.news.naver.com/memoRankingRead.nhn?oid=032&aid=0002961165
「日本の輸出規制はすでに忘れた... 」
去る8月、トヨタとトヨタプレミアムブランドレクサスの韓国内販売量がベンツと BMWに続き3位を記録したことが分かった。
韓国輸入自動車協会は4日、先月の輸入車新規登録台数が前年同月比5.6%減の1万8122台と集計されたと発表した。
ブランド別登録台数はメルセデス・ベンツ6740台、 BMW 4291台、ミニ1095台、ボルボ883台、ジープ692台だった。次に、レクサス603台、フォルクスワーゲン587台、ランドローバー574台、トヨタ542台、フォード376台だった。
トヨタは9位を占めたが、自社プレミアムブランドレクサスまで合わせれば1145台で3位に上がる。特に先月レクサスの販売台数は603台で、昨年の同じ期間より7.7%増加した。
次に、プジョー351台、ポルシェ280台、ジャガー256台、アウディ205台、キャデラック155台だった。日本メーカーホンダは138台を販売した日産は58台、日産プレミアムブランドインフィニティは57台の販売された。先月最も多く売れたモデルはベンツE 300(1435台)だった。
↓ソウル市長「レクサス、最高!!!」wwww韓国政府には反日朝鮮ファシズムの徹底を求めます
違反者は逮捕しろwww
日本に憧れる、朝鮮の猿たちwwwwディーラーは韓国人w
不買運動で苦しむのも韓国人wCanon・Nikon・Sony・Lexus…
自国じゃどうあがいても越えられないね。
欲しくてたまらないんだろw
中国からよ~く出来たパチもん買わされて満足してなwwwまず、韓国のような後発の国では全てが揃わんだろうに。
日本は作れないもの無いけどさ。
この差が理解できてないんだよな。
ボールペンからミサイルまで国産の一流が揃うのが日本
ボールペンからミサイルまで2流と輸入でそろえるのが韓国도요타 자동차 창업주는 백제 琳聖태자의 자손
백제 琳聖太子, 577년 ~ 657년 11월(일본 大内 가문의 주장,생몰년도 미상))는 백제의 마지막 왕족 중 하나로 추측할 뿐이며 성씨는 부여, 이름은 義照다.[1][2] 14세기 무렵 일본 유력 호족 大内씨가 족보에 실으면서 알려졌다.
족보에 따르면 611년 한반도에서 건너와 (周防國) ,(多々良浜)에 정착했다고 한다. 그외 문헌은 존재하지 않는 모양으로, 琳聖 태자가 무령왕의 손자로 백제 성왕의 제 3왕자 라는 주장도 있고 그 다음대 위덕왕의 셋째 아들라는 등 大内씨의 분파들 사이에서도 의견이 갈린다. 일본에서는 쇼토쿠 태자와 마찬가지로 가공의 인물이 아닐까 의심하는 목소리가 높다.
한국에서도 기록이 없어 잊혔다가 1398년(조선 정종 1년) 7월 일본 슈고 다이묘 大内 요시히로가 조선 조정에 '성왕의 3왕자 琳聖 태자가 자신의 선조임을 확인해달라'는 공문을 보내며 다시 알려지게 됐다.
...
琳聖 태자 부여 의조는 백제 위덕왕의 셋째 아들이자 위덕왕의 아버지 성왕[3]의 셋째 아들이라고도 한다. 일본에서는 토요타,(豊田)씨 등 (大内)씨의 현손들이 14대조로 주장하고 있다.[1] 611년(스이코 천황 19년) 3월 2일 야마구치현에 상륙해 쇼토쿠 태자에게 (多多良氏)라는 성씨와 다타라하마에 영지를 하사받고 정착했다고 한다.
타타라씨는 12세기에 오우치,(大內)가 됐고 한반도와 무역을 거의 독점하면서 일본 최대의 세력으로 성장한다. 중세 일본에서 전성기를 구가하던 그들은 1557년 멸문을 당했고 살아남은 방계 후손들이 막부의 하타모토 내지는 작은 영주로 살아남았으며 또 어떤 이들은 토요타(豊田)로 성씨를 바꾼다.
나온곳 : 琳聖 태자, 위키>>10
日本人に憧れる未開な猿w>>8
日本でたった3台しか走ってないHYUNDAI自動車www
アイゴーwww大内氏, 大島氏
연관성은 없어?
오시마씨가 오다노부나가의 가신였다면
일단은 후지하라씨와 관련되지만
오오우치씨와 관련성이 있다면
아베 총리도 백제 무령왕의 자손이다 www 폭소日本車、新車に続いて中古車も回復中=韓国
日本政府の輸出規制後に広がった日本製不買運動の影響で韓国国内で販売不振となった日本車が回復に向かっている。
韓国輸入自動車協会によると、トヨタ・レクサス・ホンダ・日産・インフィニティの日本車5ブランドの11月の販売台数は2357台と、前月(1977台)比で19.2%増加した。
ブランド別にはトヨタが91.2%増、レクサスが13.8%増、日産が106.5%増、インフィニティが89.3%増となった。ただ、前月にパイロットモデルを出して善戦したホンダは43.8%減少した。日本車の販売台数は日本政府の韓国輸出規制で触発した日本産製品不買運動後、8月は前月(2674台)比47.7%減の1398台、9月も前月比21.1%減の1103台と最悪の業績となった。
しかし10月から上向き始めた。日本車5ブランド全体の販売台数が1977台と、前月比で79.2%増加した。続いて11月にも前月比9.2%増の2357台となり、2カ月連続で増加した。
https://japanese.joins.com/JArticle/260648>>15
ソウル市長は、日本人なの❓>>8
あなたが信じた(ブルドック)ソース貼ってくださいね。>>15
>韓国に居住する先住民族の倭寇
なんだよ、日本人の方が朝鮮人より先に半島に住んでいたのかよ。
じゃぁ、半島は日本の領土だな。韓国でレクサス乗りはネトウヨ
- 20名無し2019/12/30(Mon) 10:05:52(1/1)
このレスは削除されています
まぁ、売れてるって言ったって市場そのものが小さいからなぁ(´・ω・`)トヨタの規模から考えたら千台二千台は誤差の範囲だろ
6千台を海の藻屑とした現代には遠く及ばんそれに、日本からは輸出してない
自動車運搬船の復路、アメリカで生産した日本車を載せて韓国へ。
韓国が不買をハデやってると、米韓FTAの毒・条項に抵触するかもね本日のニュース
起亜自動車64万台リコール
https://m.news.naver.com/rankingRead.nhn?oid=015&aid=0004265021&sid1=103&ntype=RANKING
こんな車を買う気持ちが分からない実質、現代にしか乗れない朝鮮人が哀れ。
日本だと、トヨタ、ホンダ、ニッサン、スバル、マツダ、スズキ、ミツビシ、レクサス、、国内メーカーだけでもこれだけある。
さらに海外メーカーでもメルセデス、ビーエムダブリュ、ミニ、フォルクスワーゲン等々はディーラーも多い。
選択の自由と販売競争がある。途上国が先進国に憧れるのは自然な事だ
何も恥じる事はないぞ^_^nika x mika o
日本車に乗ってるチョーセン人を見かけたらぶっころしてよい(^^)
【韓輸入3位】なんでまだ日本車が売れているnika?ww
27
ツイートLINEお気に入り
215