韓国ってヒュンダイ独占だろ?
三菱買わされるようなもんか?>>25
N BOXはハイグレードにオプション付けないと利益出ないらしいよ>>28
ロマンだよ ロマン。>>30
たまにはこういうので息抜きしたい。>>25
HONDAの場合はATも含め自社製造が多いから正社員の給与を維持するために他社より価格を高くしないといけないんだと思う
それでも利益は薄いと思うけどね本体の利益は海外工場の利益を吸い上げて出来てると思っていいんじゃないかな
国内生産分だけだと多分赤字だと思われる>>30
いいだろ
ここの連中いつもイライラしてるしもう四輪は赤字だけどね
OEMもやらないし提携もしない保守的な企業だよ- 37
名無し2019/08/25(Sun) 03:25:31(2/2)
このレスは削除されています
Nシリーズ以前のホンダ軽はクソ
ソースは俺のバモスIMMDとかライフの自動駐車とか凄かったけど全く宣伝しなかった
誇大広告の日産を見習えホンダの軽には高性能求める
スズキの軽には安さを求める>>29
着てる物からして金持ちそうな人多いわレクサス
BMWはうーん…
BMW自体のブランド力が落ちてきたような…ホンダは最下位グレードに余計な装備付けないでくれ
高いんだよ>>41
外車は方向指示器レバーが逆の時点で無理Nワゴン可愛いな
新型N ONEとして出せば良かったのに>>48
エブリィ安いしコスパ最強だよね
流石SUZUKI
パートタイム4WDあるのは感動した
ちょっとほしいホンダ車は昔から好きになれない。
ボンネット裏や給油口裏の未塗装。N以前はやたら錆びる軽自動車。普通車はハイテン材普及前からベコベコ凹む。燃費悪い。Nが出てからもブレーキに全く遊びがなくキュッ!と止まる軽自動車。ハイブリッドなのにホワーン!と中までうるさいモーター音。フルモデルチェンジする度にコストダウンが目立つ。軽が進化したからな
昔の軽なんて原付に屋根が付いてるような感覚だったし乗用車が大型化しすぎて、もう日本じゃ乗れないだろ
やっぱり日本には日本向けのクルマが必要
デザインも醜いドイツ車も大きくなってる
少子化激しい国は北米向けに大きくなる
デザインは中国向けなってきた>>50
まあ昔からホンダは中古車屋泣かせとは言われてるけどねw
フィット3MC後のノンハイブリッドはまあまあ出来は良いですよ。塗装には不安があるけど。Nワゴン高いのに質感がデイズとekワゴンにボロ負けしてんだよ
メーター周りの質感が90年代みたいな古臭さ軽より軽量コンパクトカーのほうが快適だけどなw
>>56
コンパクトカーって5年でデザインに古臭さを感じる
乗り心地は良いけど>>58
660ccの今も軽がコンパクトカー食い始めてるから軽自動車好きだけどね
1人で買い物とか行くのに最適タントターボがあればもう十分やで。w
日本の税制がおかしいから軽が人気なんだな。
コスパ最強はフェラーリか軽自動車w>>1
660ccのエンジンを2つ直結して
1320ccの6気筒エンジンや8気筒エンジン作ってよセダン車って乗る気しねーわ
なんかジジくさい>>68
言うほどセダンか?ホンダは持っててもステータス性がない
- 71
名無し2019/08/25(Sun) 09:04:48(1/1)
このレスは削除されています
軽だって、安全装備充実で結構高い。平均で150万くらい?
- 73
名無し2019/08/25(Sun) 09:07:16(1/1)
このレスは削除されています
ホンダはマツダ、欧州勢の様な絞り込んだ車種展開にするか
アコード、レジェンドを捨てるかの選定をしないと半端すぎて話にならんな
他社との提携はしない心意気はいいけど、結果白物家電じゃどうにもならん>>1
プライベートジェットあるがな!
HONDAが車だけと考える能無し朝鮮人(笑)
【悲報】HONDA、売れ筋が軽自動車ばかりでライバルがTOYOTAからSUZUKIに降格
75
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除