(속보) 사가공항 오늘 마지막 항공편 운항

60

    • 1名無し2019/08/19(Mon) 02:25:06ID:A1MjM5Nzc(1/1)NG報告

      (속보) 사가공항 오늘 마지막 항공편 운항

      티웨이, 에어서울, 이스타항공, 전부 오늘 마지막 운항.
      19일(내일)부터 한국발 사가행 모든 항공편 중단.

      출처 큐슈아사히방송

      이제 한국에서 큐슈로 가는 비행기는 없다.

    • 11名無し2019/08/19(Mon) 06:34:27ID:E0NzI0ODQ(1/1)NG報告

      不買とかで買わない、行かない!
      やんな?大阪住みなんやけど…
      結構な数の南朝鮮人旅行者が毎日来てるんだが何とかしてくれ!
      No japanの割り減って無いねん
      旅行して来ましたってネットにあげられないとか不満を言う朝鮮人も居るみたいだが… 何ならこっから画像など
      何処に出すのもアリじゃないかと思うんだが。口では反日、心は親日の面が割れたら親日排除しゃすいだろ?
      日本に来る朝鮮人が減るなら画像出してやるが

    • 12名無し2019/08/19(Mon) 06:43:48ID:M2MDE2NjE(1/1)NG報告

      >>11
      アドレスのはりかた解るのならば
      ここより韓国のYouTubeに貼って言ったほうが面白いよ

    • 13名無し2019/08/19(Mon) 06:46:32ID:M2NjMwMTY(1/2)NG報告

      もしかして、>>1は九州には佐賀空港しかないと思っているのだろうか。

    • 14名無し2019/08/19(Mon) 06:51:35ID:YxNTExOTE(1/1)NG報告

      佐賀って韓国の平昌のような場所だぞ。

    • 15?2019/08/19(Mon) 07:26:18ID:E2NzE5Nzc(1/1)NG報告

      久しぶりに~聞いてみたくなって~ ユーチューブ「佐賀」したが~
      まともなのが ねえ~
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=2p5iVs4kC5c

    • 16名無し2019/08/19(Mon) 07:28:47ID:M2NjMwMTY(2/2)NG報告

      >>14
      アニメのおかげで平昌より知られてる可能性大。

    • 17名無し2019/08/19(Mon) 07:29:06ID:c2OTQwMDg(1/1)NG報告

      これが悲しい佐賀w
      それでも韓国猫は飛行機にぶっまって日本にまだまだ来る…

      もっと真剣に日本不買運動やれよ!!

    • 18名無し2019/08/19(Mon) 07:29:26ID:A4ODM1NzI(1/1)NG報告

      名護屋城を復元して欲しい。

    • 19名無し2019/08/19(Mon) 07:48:47ID:g0NDg4ODI(1/6)NG報告

      >>1
      九州は飛躍する東南アジアの観光客誘致に切り替えたし、何より中国も増加している

    • 20名無し2019/08/19(Mon) 07:52:40ID:c0MjcxMDM(1/1)NG報告

      佐賀県は韓国人が唯一日本の地で自尊心を保てる場所なのに、アホだな。ヒント=有田

    • 21韓国の鉄ちゃん2019/08/19(Mon) 07:53:57ID:cxNTg2MDQ(1/4)NG報告

      奴は九州空港の中でも最弱

    • 22名無し2019/08/19(Mon) 07:55:32ID:M3OTU4NzM(1/1)NG報告

      韓国人は、佐賀が超ど田舎何てこと知らないんだろうなw

      何もない事を自虐した歌まで昔はあった県なんだがw

    • 23韓国の鉄ちゃん2019/08/19(Mon) 07:56:08ID:cxNTg2MDQ(2/4)NG報告

      스레주를 보면 지식이 전혀 없습니다.

      일베에서도 풍부한 지식을 가진 오타쿠와 스레주 같이 지식이 없는 저변으로 양극화 되어있습니다.

    • 24名無し2019/08/19(Mon) 08:11:44ID:g0NDg4ODI(2/6)NG報告

      九州各空港からLCC韓国が撤退した為にLCCエアアジア(LCCアジア最大・東南アジア)が参入してきました

      更にLCCエアアジアとJR九州の相互観光協力も決まりました。お陰で日本と躍進する東南アジアの観光交流、ビジネス交流が盛んになります

      ありがとう!不買運動韓国!

    • 25名無し2019/08/19(Mon) 08:19:31ID:IyMjA3MjE(1/1)NG報告

      >>1
      九州だけど、確かに便がなくなっていってるね。
      韓国人達が韓国の航空会社の経営傾けてるんだけどなんでかな?
      自虐?
      セルフ制裁?

    • 26韓国の鉄ちゃん2019/08/19(Mon) 08:25:22ID:cxNTg2MDQ(3/4)NG報告

      >>24

      후쿠오카 공항을 제외하고 동남아시아 노선이 있는 도시가 있습니까?

      후쿠오카 공항은 포화라고 알고 있습니다.

      기타큐슈/구마모토/가고시마 공항 출발 동남아 노선도 개설 예정입니까?

    • 27韓国の鉄ちゃん2019/08/19(Mon) 08:29:27ID:cxNTg2MDQ(4/4)NG報告

      >>25
      대만과 극동 러시아, 동남아시아를 믿고 있습니다.
      하지만 LCC는 1-3시간 거리의 단거리 고빈도 다이아로 수익을 냅니다.
      극동 러시아 수요로는 고빈도 다이아를 개설할 수 없습니다.
      대만은 타이베이 공항이 포화입니다.
      동남아시아는 좁은 피치의 LCC의 거주성이 떨어집니다.

    • 28名無し2019/08/19(Mon) 08:30:29ID:g0NDg4ODI(3/6)NG報告

      >>26
      そうですよ。LCCエアアジアとJR九州(九州鉄道)との相互協力も決まりましたよ

    • 29名無し2019/08/19(Mon) 08:35:15ID:IzMzcxNTM(1/1)NG報告

      >>16
      「福岡から長崎に行くための通り道」
      だっけか?
      >>21
      九州空港多いなw

    • 30中身は狐2019/08/19(Mon) 08:45:33ID:Y5OTg4MzA(1/1)NG報告

      佐賀には元から韓国人の旅行客は殆ど居ないよ
      全然ダメージ無いと思う
      だいたい九州の田舎には外国人旅行客は来ないし
      韓国人が来なくて困る事はありませんwww
      韓国人はこれくらいでバカみたいに騒が無い方が良いと思いますよ
      日本にダメージ与えてる気がしない(笑)

    • 31名無し2019/08/19(Mon) 08:56:56ID:g0NDg4ODI(4/6)NG報告

      今年八月のトラベルボイスの記事ですがLCCエアアジアは日本の地方空港の開設を望んでいたところに不買運動からの経営悪化でLCC韓国の地方空港からの撤退なんですよね
      https://www.travelvoice.jp/20190806-135720

    • 32名無し2019/08/19(Mon) 09:00:56ID:c4MzE5NDA(1/1)NG報告

      国も経済も民間も
      着実に疎遠になって行けばいい

    • 33名無し2019/08/19(Mon) 09:02:33ID:YzNjk3MDU(1/1)NG報告

      朝鮮人に頼るような地方空港は、早々に廃止するべきだねえ

    • 34한국2019/08/19(Mon) 09:04:59ID:E2MjM5MDE(1/1)NG報告

      중국, 동남아 관광객을 많이 유치하십시오. ~~ 한국인은 일본에서 떠나는 중이니까, 지방공항 앞으로 더 적자 심화되겠구나. 한국 LCC가 너무 많은 것 뿐이다. 일본시골 항공권 왕복 3만원(세금제외) 갈수있었기 때문에 LCC항공사도 운영할수록 적자였던 것이에요. 한국 LCC가 9개나 되기 때문에 인구수대비 너무 많아서 어차피 LCC 4-5개 사라져야 하는것

    • 35名無し2019/08/19(Mon) 09:05:26ID:kyODQ3NjM(1/1)NG報告

      佐賀は同じ税金使うなら空港作る前に鉄道の接続まともにしろって話
      本数少ない上に乗り継ぎ悪くて殆ど陸の孤島
      昔、仕事で交通機関があるところでタクシー代を請求するのが難しいから電車で行ったとき「え、電車で来たん? 嘘やろwww」って笑われたぞ

    • 36名無し2019/08/19(Mon) 09:13:26ID:g0NDg4ODI(5/6)NG報告

      >>34
      文在寅が無謀な最低賃金を引き上げをしたから各企業の経営を悪化させてるだけですよ

    • 37名無し2019/08/19(Mon) 09:17:47ID:g0NDg4ODI(6/6)NG報告

      文在寅が急激に最低賃金を引き上げたから韓国は価格競争でのアドバンテージを失った。韓国のLCCは既に限界

      また求人を失う韓国

    • 38名無し2019/08/19(Mon) 09:19:59ID:IzMTIzNjU(1/1)NG報告

      >>11
      多分キミが見分け付いてないだけ
      うちは大阪市のド中心部だけど在日以外はかなり減ってるよ??今は大半が中国人かベトナムとかタイっぽい風貌の人ら。少しインドも増えてきた
      USJなんかアラブ人だらけなんだけどw
      通りすがりに韓国語が聞こえてこなくて凄く快適

    • 39名無し2019/08/19(Mon) 09:34:06ID:M0MDU1NzI(1/1)NG報告

      >>26
      そもそも論になるが九州の場合、佐賀に行きたい場合でも福岡空港に到着の方が便利なことが多い
      九州の北半分は地方空港より福岡の方が便利

      元々佐賀空港は時間より金の学生みたいなのが使ってた
      が、そういう客はそもそも数が少ないので万年赤字の空港だった
      なので韓国の件で減益になろうがなるまいが関係ないよ

    • 40名無し2019/08/19(Mon) 09:44:42ID:Y0MjIyMTk(1/1)NG報告

      >>10
      韓国では外資による航空会社の運行は禁止だとか

    • 41名無し2019/08/19(Mon) 10:08:18ID:I5NzU0MTY(1/1)NG報告

      >>40
      そうなんだ~
      外資がダメなら、やっぱりアシアナ売却は無理だよね。倒産しかないかな?
      機内で流れる「アシアナ~♪」って歌好きだったのにw

    • 422019/08/19(Mon) 10:09:29ID:I4NDExNTg(1/1)NG報告

      >>1

      韓国から日本に飛ばしている飛行機のほとんどは韓国の会社だ。

      勝手にお前らが飛ばなくなっただけだから関係ない。

    • 43名無し2019/08/19(Mon) 10:20:57ID:UyNDMyNTI(1/1)NG報告

      もう佐賀空港はオスプレイの離着陸場にしたほうが存続理由になるってもんだ

    • 44名無し2019/08/19(Mon) 10:25:28ID:I0NzM2ODQ(1/1)NG報告
    • 45名無し2019/08/19(Mon) 10:29:23ID:cyMzkzNTY(1/1)NG報告

      韓国LCCの日本路線の利益率の割合が高い為、韓国政府が お得意の 税金投入で救済するとか。

      来年の選挙の為に、反日扇動して既に国民年金やら税金を何兆ウォン飛ばしてるのか。えらい高く付いて無いか?

    • 46名無し2019/08/19(Mon) 11:53:14ID:YwMjYyNTc(1/1)NG報告

      >>1
      佐賀県民でさえ福岡空港を利用する
      佐賀は観光地が少ないのに何処に行っていたのか気になる
      レンタカーで九州一周のスタート地点にするぐらいしか思いつかない

    • 47名無し2019/08/19(Mon) 11:55:12ID:gxMzA0MzA(1/1)NG報告

      10月まで運休って言ってたな
      2ヶ月後にまた運航再開するんだろ
      韓国人はしつこいんだよ!

    • 48名無し2019/08/19(Mon) 12:00:23ID:E5MzIyMjI(1/1)NG報告

      >>1
      本当にありがとう
      心からお礼を言います
      もっともっと加速してお願いします
      常に口だけで大風呂敷広げてばかりだったから
      今回のように行動に伴うノージャパンは
      日本人の一人として本当にありがたく思います
      これからも、心を強く持って ノージャパン をお願いします

    • 49名無し2019/08/19(Mon) 12:22:08ID:M4MjU4Mzg(1/1)NG報告

      九州はエアアジア誘致してるのか!!これは日本人にとって超朗報
      九州からだとベトナムも5時間かからんぐらいだしLCCで充分

    • 50名無し2019/08/19(Mon) 12:26:07ID:kwODYxNzg(1/1)NG報告

      >>1
      やったああああああああああああああああああああああああああ!!!
      武雄温泉と嬉野温泉が綺麗になる!!!!!
      あといちごの苗とか盗まれなくなる!!
      もう序でにビートルと福岡空港乗り入れもやめてくれwwwwwwww
      福岡空港は滑走路一本当たりの飛行機数が異常なので来ないで。マジで。

    • 51右翼の食欲、左翼の性欲2019/08/19(Mon) 13:00:27ID:UzNjkxNzA(1/1)NG報告

      >>1
      佐賀って日本だっけ?w
      ちゅうか韓国人って佐賀に何しに行くんだよ?w
      佐賀なんて佐賀県民でも行かないぞw

    • 52名無し2019/08/19(Mon) 13:05:26ID:k2NjA1NTM(1/1)NG報告

      >>21
      そんな台詞言われたら、他の空港も瞬殺されるだろw

    • 53名無し2019/08/19(Mon) 13:08:17ID:Y2Mjc4MzU(1/1)NG報告

      佐賀県おめでとうございます!

    • 542019/08/19(Mon) 13:09:32ID:I4MDEzMTY(1/1)NG報告

      何で佐賀になんて来るんだ?
      特に注目すべき物は何もないだろ
      何かの工作でもしてんのか?

    • 55名無し2019/08/19(Mon) 13:15:15ID:A0MTIxMDU(1/1)NG報告

      >>54佐賀が玄関口になってるだけじゃね?

    • 56名無し2019/08/19(Mon) 13:30:05ID:EzMzIyMzc(1/1)NG報告

      佐賀県に空港なんていらない。
      唐津や伊万里方面の佐賀県民は福岡空港に行くのとそんなに変わらないから福岡空港使うし。
      作ってしまったのは仕方ないから、もう自衛隊とかに使ってほしい。

      あとこんなことで韓国人に取り上げられるとか恥ずかしい…
      あんなど田舎そっとしておいてほしい。

    • 57名無し2019/08/19(Mon) 13:36:06ID:kzMjk5NDU(1/1)NG報告

      結局、韓国人は自分たちで自分たちの人生を狭いものにしてるだけだぞ。
      最も身近な海外が日本・・・・・やはり近くて早く行けて海外気分を味わえるという点では韓国人からすれば日本は最高なのに、自らその楽しみを放棄してしまった。
      それだけならいいが、他人が行くことにまで干渉して他人の楽しみまで奪ってしまうところが韓国人の本当にクレイジーな部分だ。その結果、もちろん日本の観光地もダメージはあるだろうが、韓国の航空会社のダメージも大きい。諸刃の刃なんだよ。
      ビールだって、日本のものは世界一おいしい。何でも日本のものは品質がいい。
      それでも、不買して「日本を懲らしめてやっている!!」という、いわゆる「精神勝利」を堪能しているのであろう。何の生産性もないことをやらせたら、韓国人は世界一だ。

    • 58名無し2019/08/19(Mon) 16:31:53ID:M2MDAyNDg(1/1)NG報告

      >>17
      これは何匹?一番上のショートヘアーと黒猫の間に小さめの薄い茶トラがいるの?
      小さめの薄い茶トラはいなくてショートヘアーの贅肉の乗った皮が薄い茶トラに見えてる?

    • 59熱湯浴2019/08/19(Mon) 16:51:08ID:M2ODM2NzU(1/1)NG報告

      >>1
      今日から九州が綺麗になるのか。これで佐賀空港はオスプレイを受け入れることになるな。
      朝鮮人は代わりに次の宗主国詣で。http://news.searchina.net/id/1681720?page=1
      『日本旅行をボイコットした韓国人が「上海に押し寄せているぞ」=中国メディア』

       日本では、こうした様々なボイコットが話題となっておらず、日韓の国民の間に温度差があるようだ。

    • 60脱亜論2019/08/19(Mon) 19:07:49ID:kwODE2MTI(1/1)NG報告

      >>1
      素晴らしい。
      それはそうとここに挙げてる韓国のLCC、全部赤字に転落したらしいじゃないか。早く手を打たないと潰れるぞ?

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除