知らんがな、そういう時もあるさ
明日の風は誰も予想できない韓国人はどれだけ日本のお世話になっていたんだよ。
日本が無いと何もできないの?>>1
あとは日本側の首長の手腕次第。
発着料の穴埋めと代替国の誘致。>>1
人員削減程度じゃ済まないほどの影響が出ていると想う
4-6月期はまだボイコットの影響は出ていないはずなんだが、業績がすでに悪化
7-9月期はボイコットに加えて、中国路線算入禁止、ウォン安による燃料費増加、最低賃金上昇、チケット割安販売ソース
「悪材料という悪材料がすべて出た」…韓国航空会社8社すべて赤字
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2019081780018
四半期4〜6月で赤字、7〜9月は日本旅行キャンセルもプラスされるから赤字幅広がるんじゃないか?結局韓国人が打撃を受けるって散々言ってきたのに分かんないんだもんなー>>7
そのツッコミ好きw中国の止めが凄く効いてるよね
てか韓国内需がまだ下がりそうなのに
日本より高い外国にこれこら庶民は旅行出来るお金はあるのか?- 12
名無し2019/08/17(Sat) 14:36:30(1/1)
このレスは削除されています
韓国政府は、また補助金出すらしいね。
韓国人は職を奪われ、税金取られて、大変だね。
でも、韓国人の理論では、すべて日本が悪いんでしょ?
だったら、日本が屈服するまで、更に強硬に反日しよう!韓国から日本に来てる飛行機めっちゃ多かったからーそりゃ不買だ日本旅行ボイコットだー!
とかやってたら空港が先いかれるわなーそれを国の金(税金)で補助すると
んで国内の企業が潰れれば失業率も上がると・・・なにしてんのこいつら?
ウォン安も中国vs米国の煽りを受けただけだぞ、日本まだ何もしてないぞ>>14
まあこんな簡単な連鎖反応すら予測出来ず
反日運動するニダ!
不買運動するニダ!!
って奴ばっかりだから仕方ないですよね。赤字で部品代ケチって墜落するんじゃないの?
>>8
まだ全て出てないよなあw
経済制裁もまだしてないんだし。大韓航空はまだしも、LCCは短距離型の機体しか持っていない。
中国様は受け入れてくれないし、東南アジアでもが限界。
ハワイはおろか、インドネシアも苦しいのはイタいね。対馬便の船舶会社も従業員に無給休業させて船便の数を減らしたり完全に休業させたりしている。
対馬にある韓国人経営の施設も赤字どころの話じゃないだろうね。しかもこれまだ4-6月期で不買運動の前だからね。
最低賃金上昇による人件費の増加と、ウォン安の影響による空港使用料の増加だけ。
7-9月期はもっと赤字になるよ。>>11
中国の路線増加禁止はまだこれに含まれてないよ。会長に70億円の報酬を払う大韓航空にとって人事である
投げたブーメランが次々と戻ってますねw韓国航空会社8社すべて赤字
22
ツイートLINEお気に入り
21
0