日本を代表する嫌韓サイトとしてカイカイがJTBCデビューしてワロタwwwwww

79

    • 1名無し2019/07/31(Wed) 00:16:41ID:k5MDA3OTg(1/1)NG報告

      【記事要約】
      韓国党スポークスマンが最近Facebookに投稿した画像です
      この画像は日本の代表的な嫌韓サイトやilbeにも投稿されてました
      残念ですね

      https://m.news.naver.com/read.nhn?oid=437&aid=0000216253&sid1=100&mode=LSD

    • 30名無し2019/07/31(Wed) 07:31:43ID:Y2MzU5OTg(1/1)NG報告

      >>8

      毎日管理ごくろうさんw

      ま、とりあえずおめでとうさんw

      >>24
      ここはね、韓国人がFACTに目覚めて精神的に強くなる為の場所だよw

      ゆっくり鍛えてってくれw

    • 31名無し2019/07/31(Wed) 07:39:29ID:Q5NzczODQ(1/1)NG報告

      >>24

      朝鮮人にとっての中立的な日本人=ガチ左翼、在日

      ここは無知な韓国人に親切な日本人が真実を教えてあげるサイトです。

    • 32名無し2019/07/31(Wed) 07:51:50ID:A2Mjc5NjY(1/1)NG報告

      >>24
      本当に滅びて欲しいと思うなら放置するのが一番の方法だけどね。

    • 33名無し2019/07/31(Wed) 07:55:28ID:c2NjI2OTQ(1/1)NG報告

      従韓掲示板に様変わりしたら嫌だなー

    • 34名無し2019/07/31(Wed) 08:01:09ID:Q4MDk2Mzc(1/1)NG報告

      >>24
      一応「西(親善)」があるので中立的なサイトだ。

    • 35日本は平和を愛する国2019/07/31(Wed) 13:05:20ID:cxOTgxNTU(1/1)NG報告

      >>24
      さっそく宣伝効果がw
      いらっしゃいw

    • 36名無し2019/07/31(Wed) 13:49:15ID:k0NDQ3Nzk(1/1)NG報告

      >>24
      浅はかwww
      ここほどの親韓サイトはないぞ。
      何故なら韓国のためのアドバイスが満載だからだ。

    • 37名無し2019/07/31(Wed) 13:53:47(1/1)

      このレスは削除されています

    • 38名無し2019/07/31(Wed) 13:56:54ID:Q4ODcwNA=(1/1)NG報告

      >>1
      あの面白画像について真面目に語ってるのかよwww

    • 39名無し2019/07/31(Wed) 13:58:00ID:cyMTE1MTE(1/1)NG報告

      >>24
      ここは結構穏やかだよ
      他所の方がひどい

      書き方は悪いけど韓国の為になるような事も書いてる
      だけど残念なのはただの悪口にしか捉えられてない点

    • 40名無し2019/07/31(Wed) 13:58:14ID:U4ODkzMzE(1/1)NG報告

      嫌韓なんてしてないよ
      嫌韓しなくても、韓国人には嫌韓に見える不思議

    • 41名無し2019/07/31(Wed) 14:32:17ID:U2Mjc4Nzc(1/1)NG報告

      >>24
      親韓 ← 左翼、在日 韓国通(Kポップやドラマの影響)などの勢力 
      現在日本での勢力はかなり少ない

      嫌韓 ← 右翼、真実を知り嫌悪感に変わった元親韓派、韓国被害者、ネット右翼(ネットなどの情報で真実を知り覚醒)
      それなりの数が居るが、国民全体で見ると多数はではない

      無韓 ← 韓国に一切興味の無い一般人、繰り返される問題に疲れた元親韓派、韓国に飽きた嫌韓派
      ほとんどがこれ、韓国に対してなんの興味も無い、今の問題もなんか騒いでるみたいだけど、まぁいつもの事だよね~って感じ

      実は日本人の殆んどは韓国ってどうでもいい国になってるんですよ
      もちろん危機管理上日本が不利益負わない様に、政治家さん良いようにお任せしますって
      反対も賛成もしてない人たち

    • 42名無し2019/07/31(Wed) 14:34:21ID:MzNTYwNDM(1/1)NG報告

      애정결핍에 걸린 일본의 소외된 노인들이 모인 사이트니까
      한국인들의 관심을 받기위해 열심히 욕을 하는것.
      대부분이 저변인데 프라이드만 높아서 일본에서도 상대되지 않는탓이지만

    • 43名無し2019/07/31(Wed) 14:48:54ID:c3MzkwMzA(1/1)NG報告

      >>20
      닉네임이 Bolbbalgan4??
      이 녀석은 케이팝 팬인가www

    • 44名無し2019/07/31(Wed) 14:49:31ID:E0MjI4MjY(1/1)NG報告

      事実を教えると嫌韓w

    • 45名無し2019/07/31(Wed) 14:55:53ID:EyNDEyMjE(1/1)NG報告

      請願概要
      カイカイは韓国人と日本人が交流して討論するサイトです。

      日本人の利用者が、韓国人よりも圧倒的に多く、少数の韓国人が虐待されています。

      右翼日本人によって、韓国人が苦しめられているのでカイカイの閉鎖を請願します。

      https://kaikai.ch/

      翻訳元:https://www1.president.go.kr/petitions/225760

      請願に同意した韓国国民の声
      同意します

      請願に同意した韓国国民の声
      同意します

      管理人
      同意しません

      (誓願者はたった4人で時間切れとなりました)

    • 46名無し2019/07/31(Wed) 15:02:08ID:Y2MjUwNTk(1/1)NG報告

      俺が改変した画像もニュースにだしてほしい

    • 47名無し2019/07/31(Wed) 15:07:43ID:czMTAzMTE(1/1)NG報告

      >>42


      君のように、韓国から韓国の主張を投降できるのに嫌韓サイトですか?

      君は嫌韓なのかな?

    • 48名無し2019/07/31(Wed) 15:10:04ID:I3MDM2NQ=(1/1)NG報告

      >>8
      カイカイは世界を揺るがす情報媒体!!!!
      応援してますw

    • 49名無し2019/07/31(Wed) 15:14:53ID:Q5MDUzNDU(1/1)NG報告

      >>1
      これは韓国人にとっては不都合になるんじゃない?
      韓国政府が隠し通してる事実がポンポン話題になる場所なのに
      それを宣伝してしまったら多くの韓国人が見にきちゃうぞい?

    • 50Bolbbalgan42019/07/31(Wed) 15:24:03ID:M4MTM0MzI(2/3)NG報告

      >>46
      ナチュラル畜生で草
      ヘイトゆるさないマンたちにはぶっ刺さりです

    • 51ぽじ2019/07/31(Wed) 15:52:21ID:A0OTA2NzY(1/1)NG報告

      >>24
      大韓民国陸軍特殊慰安隊の慰安婦は、
      大韓民国という国家により拉致、強制連行で集められ、
      大韓民国より不特定多数との性行為を強要されていた。
      第五種補給品として物扱いだった。
      利用は韓国軍の中で通用するチケットだった。
      性行為出動回数の統計など国家資料を韓国は隠している。

      日本の「帝国の慰安婦」は慰安所の慰安婦である。
      朝鮮戦争後の基地村の慰安婦も、慰安所の慰安婦であろう。

      両方を世界に伝え、女性の人権侵害事案を報告することが中立であろう。

    • 52Bolbbalgan42019/07/31(Wed) 15:55:08ID:M4MTM0MzI(3/3)NG報告

      >>43
      Bolbbalgan4 좋아하는 사람 치고 나쁜 사람 없다
      동네방네 떠들고 다닌다

    • 53名無し2026/06/15(Mon) 14:37:19ID:M2NjQzMTA(1/6)NG報告

      JTBC、債務返済できず信用格付け下方修正

       韓国・中央日報系の総合編成チャンネルJTBCが206億ウォン(約21億8000万円)規模の流動負債の返済に行き詰まり、信用格付けが下方修正された。

       NICE信用評価は12日、JTBCの無担保社債の信用格付けを従来の「トリプルB・ネガティブ」から「トリプルC」に引き下げた。コマーシャルペーパー(CP)や電子短期社債の格付けも「A3」から「C」に引き下げた。NICE信用評価は「最近の流動負債の元本・利息返済不履行などにより、流動性リスクが大幅に高まった点を反映した」と説明した。

      https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2026/06/15/2026061580024.html

    • 54名無し2026/06/15(Mon) 14:41:32ID:IwMzQ4OTU(1/4)NG報告

      일본의 명물 쓰레기산

    • 55名無し2026/06/15(Mon) 14:42:31ID:IwMzQ4OTU(2/4)NG報告

      >>54

      YouTubehttps://youtu.be/0hzfaI33BOQ

      일본에 태어나서 좋았다!

    • 56슈퍼한국인동생◆vDTjJ282rE2026/06/15(Mon) 14:44:52ID:EzMjg2NDU(1/1)NG報告

      차기스레드로 지정되었습니다

    • 57名無し2026/06/15(Mon) 15:21:45ID:I1NTU2OTA(1/2)NG報告
    • 58名無し2026/06/15(Mon) 15:47:44ID:M2NjQzMTA(2/6)NG報告
    • 59名無し2026/06/15(Mon) 16:17:18ID:IwMzQ4OTU(3/4)NG報告

      교토의 흔한 벽 구조물

      교토에서 흔히 볼 수 있는 벽 구조물입니다.
      그런데 저 벽 구조물을 설치한 이유가, 비가 올 때 사람들이 자신의 집 지붕 밑에서 비를 피하지 못하도록 하기 위해서였다는 사실이 흥미롭습니다.

      일본은 알면 알수록 대단하네요.

    • 60名無し2026/06/15(Mon) 16:19:10ID:IwMzQ4OTU(4/4)NG報告

      교토의 주차방지 구조물

      대단하다.

    • 61太極旗バスター。2026/06/15(Mon) 16:29:55ID:kzMjUwNQ=(1/1)NG報告

      日本で、嫌韓感情や反韓世論などが市民権を得た背景として、韓国が官民一体で、反日教育をしている反動故の事だと推察されると思われます。
      かく言う、私自身、ベトナムに対して、損害賠償を払っていない韓国に日本の過去を問う資格や権利などは無いと考えている1人なのです☆

    • 62名無し2026/06/15(Mon) 16:33:57ID:A2OTcyODA(1/1)NG報告

      >>60
      だめだぞ!その棒で尻の穴で遊んだら…

    • 63名無し2026/06/15(Mon) 16:34:23ID:IxNjcwMjA(1/1)NG報告

      >>60
      日本人の性格の悪さがよくわかりますね

    • 64名無し2026/06/15(Mon) 16:48:07ID:k1MDEyODU(1/1)NG報告

      >>59
      それは犬矢来(いぬやらい)町屋の軒下に見られるアーチ状の垣根
      「犬の放尿よけ」を意味し、地域的には京町屋に多いとされる
      道路に面した町屋の軒下に見られ、本来は割竹で作られるが、現代には金属製のものもある
      馬や牛車がはねた泥によって外壁が傷つくのを防ぐ目的があり、犬や猫の放尿から外壁を守る効果もある
      町屋と道路の敷地の境界を示す意味もある
      現在のように犬の放し飼いが無くなっても、和風建築らしい風情を残すため残してある

      日本人を貶めるためならどんなこじつけでもする朝鮮人

      >>60
      べつに事故等で建物を壊されるより良いだろう
      おまえの理屈なら、朝鮮はガードレールも不要だな w

      >>63
      在日よりましだろう

    • 65名無し2026/06/15(Mon) 16:55:49ID:g4NjgwMDA(1/1)NG報告

      >>63

      在日さぁ、なんで日本から出ていかないの?
      だからこっちから追い出す話になってんだよ。

    • 66\(^o^)/2026/06/15(Mon) 19:01:24ID:MzMDkzOTA(1/1)NG報告

      >>60
      路駐後進国の韓国ではありません
      カーブの下手な人よけです

    • 67名無し2026/06/15(Mon) 19:15:38ID:U3NTE2NzY(1/1)NG報告

      >>1
      その投稿では、ヒジュン君、スーパー韓国人君、日本人を名乗る在日などが、日本人側に論破されまくってることは説明されなかったのかなwwwwwwwwwwwwww

    • 68名無し2026/06/15(Mon) 19:23:38ID:g0MTkzOTU(1/1)NG報告

      JTBC倒産は草w

    • 69名無し2026/06/15(Mon) 21:17:09ID:IzODgwOTA(1/1)NG報告

      視聴率悪かったから期待してたほど韓国人増えなかったのね⤵️

    • 70名無し2026/06/15(Mon) 21:25:51ID:Q0NzYzMDg(1/1)NG報告

      >>68
      JTBCなど5つの中央グループが再生申請··· 債務不履行の相次ぐ後遺症

      https://www.mk.co.kr/jp/culture/12074690

    • 71名無し2026/06/15(Mon) 21:36:18ID:M2NjQzMTA(3/6)NG報告
    • 72名無し2026/06/15(Mon) 21:44:13ID:M2NjQzMTA(4/6)NG報告

      >>60

      この構造物は、京都の狭い道で車が建物の角にぶつからないように設置される「いけず石」の一種です。
      「いけず」は京都弁で「意地悪」を意味しており、この名称は車から建物への接触事故を防ぐという機能に由来しています。
      主に石が置かれますが、画像のような棒状の金属製タイプは「いけず棒」や「いけずポール」とも呼ばれます。

      https://www.instagram.com/reel/DHTFXzGSBBH/
      https://x.com/kameiasami/status/1127126971379412992

    • 73白妙2026/06/15(Mon) 22:34:15ID:cyNDM2MjU(1/1)NG報告

      JTBCは中央日報系列ということで中央日報本社ビルなどの売却は避けられないらしいが、中央日報自体は資本が独立しており影響ないのだという

    • 74名無し2026/06/16(Tue) 00:35:50ID:Q1MzI1OTI(1/1)NG報告

      カイカイchには、西(親善)もあるのにね~
      まあ、「西(親善)は気持ち悪い、見たくない、スルーしたい」と、わかってしまったのかな?
      韓国人に「親韓の日本人は気持ち悪い」と知ってもらえただけでも、カイカイchには価値がある

      また、日本人を名乗って日本人を罵りながら、毎回、決して韓国人に思いを寄せることのない人について、
      韓国人はどう思いますか?

      仮にも交流サイトなのだから、韓国と日本を絡めろと
      韓国に触れた上で、反日をしろ
      韓国人を無視するな

      そんな常識もなく、挨拶もなく無視・無関心
      文字通りの無礼であり、一番失礼だ
      嫌韓を問題だというけどさ、非常識で無礼な無視・無関心よりは良いと思うよ

      そんなだから社会で孤立して、周りに毒を吐くしかないだけの駄目オジサンを見られるサイト
      ただの嫌韓サイトではないよね~

    • 75名無し2026/06/16(Tue) 10:27:05ID:UxNTA3MDQ(1/1)NG報告

      >>45
      カイカイch閉鎖を希望した韓国人…4人
      本当に視聴率悪かったのね(笹)

    • 76名無し2026/06/16(Tue) 13:00:18ID:I3OTE1MDQ(5/6)NG報告

      韓国大手紙系のテレビ局「JTBC」など5社 資金難で再生手続きへ

      【ソウル聯合ニュース】韓国大手紙・中央日報などを擁する中央グループの系列5社が資金繰り悪化などにより、回生手続き(民事再生手続きに相当)の開始を申請し、ソウル回生裁判所に割り当てられたことが15日、分かった。5社にはグループ持ち株会社の中央ホールディングスのほか、総合編成チャンネルを運営するケーブルテレビ放送局のJTBC、シネマコンプレックス(複合映画館)大手のメガボックス中央などが含まれている。

      裁判所は近く、各社の代表者への審問期日を指定する見通しだ。韓国の「債務者回生法」では、手続きの開始申請があった場合、裁判所が債務者やその代表者を審問しなければならないと規定している。

      これに先立ちJTBCは12日、借入金総額約206億ウォン(約22億円)の返済が不履行に陥ったと発表した。デジタル化や動画配信サービスの台頭などメディア環境が急変し、テレビ放送の広告市場が大きく縮小したことが影響したとみられる。

      14日には、中央ホールディングスとコンテンツリー中央、中央P&I、メガボックス中央の4社が相次いで再生手続きを申請。15日にはJTBCも申請を行った。

      中央ホールディングスやコンテンツリー中央などは、裁判所に資産の保全処分と包括的禁止命令も同時に申し立てている。保全処分は、会社側が資産を勝手に処分して特定の債権者に偏った弁済を行うことを禁じる措置。包括的禁止命令は、債権者側が手続き開始前に強制執行や差し押さえ、競売などで会社の主要資産を回収できないよう、債権を一時的に凍結する措置を指す。

    • 77名無し2026/06/16(Tue) 13:06:32ID:YwNTY0OTY(2/2)NG報告

      >>76
      テンセントに身売りすればいいんじゃない(鼻ホジ

    • 78名無し2026/06/18(Thu) 05:55:07ID:EwNDU4OTI(6/6)NG報告
    • 79名無し2026/06/18(Thu) 07:36:39ID:M2OTQ1MzQ(1/1)NG報告

      景気が悪いから広告収入が激減してるんだろうな。

      いいことだ。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除