今年中には韓国消滅するだろうから
西側陣営はもう見ることのできない地になるな日本人が望んでいない
>>1
日本の地方政府は呑気だからな
何処かの知事が要らん事しないか不安だ中断のままで良いです
朝鮮聘礼使のパレードも中止?
これは 朗報!
そういう日はまあ、来ないな。
元駐韓全権大使の武藤氏によればこの問題は落とし所がないので、日本は韓国経済がガタガタになるまでやるそうだよ。長年、交流に関わってきた人たちには残念なことだろうけど、
けど、これまで交流を続けるにあたって いろいろ思うところが
あったんじゃないかなと思う。
それを整理して、今後、再開することがあるなら生かして欲しいです。
相手を怒らせたらいけないとか ありませんから。>>1
骨から関心無い。勝手にしろ。
日本は今後もG7国家と共に走るのみ。
朝鮮は徹底的に関心無い。釜山にとって改善は、我々にとっては改悪だからな。
釜山からのフェリーも廃止しだね。
中途半端な事は良くない。>>10
面白い人たちだよね半島の人は
独り相撲で勝手に土俵で騒いで喚いてひっくり返る
日本は桟敷から見物してるだけ
行司だって呆れて軍配で遊んでる立地的に日本の窓口として発展したこと忘れてるのか?
韓国政府が断交を宣言するまでのロードマップが出来上がったようだ
まずは小さいところから探りを入れて、民衆の支持があるようなら(もしくは反発が少ないようなら)徐々に拡大。
最終的に青瓦台が日本大使に国外退去を命じる。
当然、異を唱える韓国人は世論から「親日派だ」と非難される。地方都市からでも断交を始めていこう!
出来る事からコツコツと!>>7
むん自爆が落としどころかな。韓国は結構支持率がいきなり変わる。飲むひょんも末期の頃は支持率5パーセントとかだったからね。>>1
なんで韓国の人は火病ると日本にとって嬉しいことをしてくれるんだろう?
みんなして親日派なの?韓国の世論調査機関が日本製品不買運動への参加率を調査した所
釜山・慶尚南道の参加率は非常に高い反日の地域である事が判明しました。
釜山周辺は北朝鮮移民10万人が住み着いたので従北で反日の傾向が強いです。
【日本製品不買の参加率60%以上の地域】
1.釜山、蔚山、慶尚南道の地域
2.仁川・京畿道の地域
3.全羅道の地域
【日本製品不買の参加率が低かった地域】
1.大邱、慶尚北道の地域
2.太田、世宗、忠清道の地域一回中断したらそのまま終了コースだからいいキッカケじゃないか。
自治体って前例主義のとこが多いからなかなか辞められないよね>>1
釜山まで流れてる川の上流がカドミウム汚染されてるから、交流中断は助かる
http://mric.jogmec.go.jp/reports/current/20181227/110364/잘했다
애국도시 부산あっちから関係を断とうとしてくれるとはw
非常に良い流れだよね~福岡市民からも大歓迎death
姉妹都市解消
高速船も廃船
(・∀・)韓国人は要らない>>1
交流中断で困ることはありますか?
長崎市で27、28日開催で予定されていた釜山東亜大学のテコンドー公演が中止。
8月に計画されていた朝鮮通信使の復元木造船の対馬寄港も中止になっている。
今後は公務の訪日も制限されるという。 それで?
日本に行けなかった韓国市民はさぞ喜んでいるのでしょうね!
タダで日本に行けたのに残念でした。>>1
改善って、今こそが最善だけどね。
とこしえに中断と解釈していいのかな?
新たな主人、北の将軍様と交流するがいいさ。建国神話を考えればあちらこそが正当だろう。もうこれ以上韓国人とは関わりたくないよな
この件も含めてだろうが
河野外相は「こういうときこそ交流を」だそうだ。
https://www.sankei.com/politics/news/190729/plt1907290018-n1.html
韓国ではこうした活動を「ツートラック」って言うんでしょ?
河野外相のツートラック外交について韓国人はどう思う?大韓航空、9月から札幌線の運航停止 日韓関係悪化で需要減
https://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/reuters-20190729033.html
在日さんの里帰りが大変そう。
釜山市が行政交流中断 「日本と改善まで」
29
ツイートLINEお気に入り
27
1