「2019上半期」の日本車の輸入額は26%の増加・歴代最大... 輸出は32台だけ

9

    • 1OINK2019/07/28(Sun) 09:54:06ID:EzMzc4NDg(1/1)NG報告

      2019-07-28   https://www.yna.co.kr/view/AKR20190727033800003  (抜粋)

      ドイツ車などの輸入車は19%減ったが日本車は躍進... 輸入単価も2千500万ウォンに上昇
      輸入日本車の中でも高級車の需要が増えてきたためと分析された。

      今年の日本車も躍進は、他の国の輸入車と比べても目立つ。
      上半期全体の車の輸入額は51億1千155万ドルで、前年同期(63億3千111万ドル)より19.3%減少した。アメリカ、ドイツ、イタリア、イギリス車の両方に減り、スウェーデンのみ所定の位置であった。

      日本車のシェアは昨年の年間17.4%から今年上半期21.5%に上昇した。
      ブランド別レクサスが5.1%が7.7%で、ホンダは3.1%が5.2%に上昇した。その他、トヨタ5.8%、日産1.8%、インフィニティ1.0%である。

      逆に国産車は、日本への輸出がないようである。今年上半期全体の輸出量が32台だった。

      今年上半期60代以上の輸入車ブランド別レクサスの50代以上の評価が大きかった。50代26.7%、60代が13.7%、70代が3.7%で、合計44.1%である。

      ~~~~~
      NISSAN GTRを買う奴いる? YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=up59aokTBec

      下半期の輸入はマイナス80パーセントくらい?

    • 2名無し2019/07/28(Sun) 10:42:21ID:c5MzM0ODg(1/1)NG報告

      どんどん買ってどんどん壊そう

    • 3名無し2019/07/28(Sun) 10:42:56ID:c0OTE5Njg(1/1)NG報告

      ふざけるな!
      (까불지마!)

      不買を真面目にやれ
      (불매 운동성실하게 해라)

      GIF(Animated) / 2.33MB / 2030ms

    • 4名無し2019/07/28(Sun) 12:08:04ID:A1NTg5NjA(1/1)NG報告

      すごい!!32台も輸入されたなんて、過去最高じゃないのか?

    • 5名無し2019/07/28(Sun) 12:22:04ID:g0NDU3Njg(1/1)NG報告

      >>4
      バスじゃないか?

    • 6誰かさん2019/07/28(Sun) 14:34:14ID:c4MzEzNjg(1/1)NG報告

      韓国の市場は閉鎖的で小さいからどうでも良い

    • 7かわうそ2019/07/28(Sun) 14:38:45ID:AxMTc5NTI(1/1)NG報告

      もう輸出手続きとか手間を考えたら「売ってやってる」レベルだな(´・ω・`)まぁ、そこら辺は在日企業がやってるんだろうけど
      日本のメーカーとしては別に買って貰わなくても結構なんじゃね?

    • 8名無し2019/07/29(Mon) 14:10:19ID:IzNzI2Nzk(1/1)NG報告

      日本の営業所16店舗で合計32台 1店舗辺り平均2台 3カ月で1台の販売ペース
      人件費 事務所維持費 広告費等々から考えても 日本進出は危機的状況 撤退が長引けば其だけ損失額も増える 勇気ある撤退をお薦めします てか前回失敗しているんだから学習しろよ!

    • 9名無し2019/07/29(Mon) 17:12:19ID:Y2Mjc1OTE(1/1)NG報告

      >>4
      「輸入」された台数は32でも
      「販売」台数は0と思われる
      乗用車の場合、年間10台未満しか販売実績がない

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除