キムチに入れる唾と同じく
誰かが小便を入れてホルホルしている気がする!YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=1zU686gXOyk
チャンゴビールぐらいに不味いのかな。>>1
今となっては、どんだけ美味かろうが、どんだけ安かろうが飲まん。韓国人はバカ舌だからな
>>1
イオンのプライベートブランドビールは韓国製だったと思ったんだが
サイトを見たら今は全部、国内製造に変わってた- 7名無し2019/07/26(Fri) 12:43:27(1/1)
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>>1
完璧、発泡酒以下!日本ビールの消費量は減っても韓国ビールの消費が伸びないのだからそういう事だろう。
ビールモドキ。
韓国人でさえ飲まないんだからマズイんだろう
>>1
バドワイザーを薄い麦茶で3:1くらいに割った感じだよ。もちろん不味い。
それに少しガムシロ入れるとロシアのビールの味も体験できるよwそのまま飲まず、トンスルとブレンドするから、味や風味にこだわる必要がない
韓国人🇰🇷は、北朝鮮の🇰🇵ビール🍺を飲めば良い。大同江ビールだったか。
>>1
韓国のミシュラン20数店舗
日本のミシュラン230数店舗(お断りの店も少なからずある)
これに象徴される様に、味覚、視覚、食感、美的感覚、美的感受性、伝統維持向上のレベルが、
人と猿ほどに違う
猿は旨いものは作れんパクるのが上手な韓国が何故ビールの醸造技術を会得できないのか?
日本のとは言わない。
世界にはうまいビールが山ほどある。
中国にも青島ビール、アメリカにはBudweiser。ヨーロッパには数知れず。
もしかして韓国人は味覚異常?
でも、だったら日本のビールは売れないはず。不思議!
闇は深い。>>1 か? は、不要
>>7
それメッコールだろwしかし日本のビールの代わりに売れてるのが青島ビールだぜ。国家主権まで差し出した約束をさせられて、大統領は一人飯、報道関係者は暴行を受けて、その上で経済報復されている国のビールを買うかね。
日本は今まで韓国をアジアで唯一優遇してあげていた国なのに。韓国で国産クラフトビール熱風…日本ビールが抜けた穴を韓国産ビールが占領(1)
2日午後、ソウル・松坡区(ソンパグ)のあるコンビニエンスストア。冷蔵庫の「ゴールデンゾーン」にはさまざまなクラフトビールの缶がぎっしりと並べられていた。コンビニ業界でいうゴールデンゾーンとは消費者が冷蔵庫の前に立った時に目の高さにある3~4段目のことだ。ここに陳列された製品は消費者に選ばれる可能性が高いと同時に、最もよく売れる商品でもある。「景福宮(キョンボックン)」「光化門(クァンファムン)」「城山日出峰(ソンサンイルチュルボン)」などおなじみの地名をブランドにした韓国産クラフトビールの陳列場所はわずか1~2年前までは輸入ビールや大企業のビールが独占していた。コンビニスタッフのチョン・スンジェさんは「輸入ビール、中でもアサヒ、サッポロ、キリンなど日本のビールの人気が高かったが、昨年からは国産クラフトビールの販売が大きく増えた。今年に入ってからは種類がさらに多様化し、クラフトビールだけで冷蔵庫の4段すべてを埋める時もある」と話した。
https://s.japanese.joins.com/Jarticle/284558>>20
日本に輸出していた麦芽が日本ビール不買で行き場を失った結果だったりして>>1 は認識を間違えている。
× そんなに韓国のビールは不味いのですか?
◯ 韓国に旨い物は無い。맛이 없다는 것은
맥주 그 자체를 즐기는 사람들 일부 매니아들에게는 맛이 심심할 수 있다고는 생각하는데
아무래도 술과 함께 먹는 안주에 중점을 더 많이 두기 때문에
오히려 향이 강하지 않아 많은 음식에 잘어울리는 한국 맥주가 맛없다는 소리는 들어도
국내 부동 1위 판매량이 CASS임
미국 버드와이저 , 코로나도 맥주 전문가들은 맛없다고 욕하지만
미국내에서 제일 잘 팔린다
비슷하다고 생각해>>20
空いた棚を埋めただけだろ。+ 일본에서의 맥주 위상은
한국에서는 소주라고 생각하면됨>>23
かなり昔に韓国に行って飲んだけど、味が薄い。
水で薄めているんじゃ無いかと思うくらい薄かった記憶がある。
日本に帰って飲んだビールが本当に濃厚に感じた。韓国ではうまく作るのではなく多く売るが基本だから
韓国のビールは薄い感じがします
韓国の水道水代わりに飲みました
そんなに韓国のビールは不味いのですか?
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