현대차, 영업이익 7분기만에 1조원 돌파

15

    • 1名無し2019/07/23(Tue) 11:12:42ID:Y1NzY2NTY(1/1)NG報告

      현대자동차가 7분기만에 분기 영업이익 1조원 대를 달성했다.
      판매 단가가 높은 신형 SUV 판매량이 늘어난 덕분이다.

      현대차는 올해 2분기에 매출 26조9천664억원, 영업이익 1조2천377억원을 기록했다고
      22일 밝혔다.

      현대차 관계자는 "지난 2분기는 글로벌 무역 갈등 지속과 경기 둔화 우려 등으로
      주요 시장의 수요가 침체돼 어려운 여건이 계속됐지만, 원화 약세 등 우호적
      환율 환경이 지속되고 '팰리세이드' 등 고객 요구에 부합하는 SUV 판매 증가에 따른
      제품 믹스 개선, '쏘나타' 신차 효과 등이 더해져 수익성이 좋아졌다"고 설명했다.

      판매량 감소에도 우호적인 환율 환경과 신차,SUV 중심의 제품 믹스 개선,
      미국 시장 인센티브 축소 등의 영향으로 매출은 증가했다. 매출원가율은 전년 동기 대비
      1.2%p 낮은 82.9%를 기록했다.

      현대차 관계자는 "하반기 미국시장에서 팰리세이드 판매를 본격화 하고,
      India시장에서는 베뉴의 성공적인 시장 안착을 통해 위축된 판매 흐름을 극복하고
      판매를 늘려나갈 계획"이라며 "주요 시장에서 신차 판매 확대와 제품 믹스 개선을 통해
      수익성 회복에 전사적 역량을 집중하겠다"고 말했다.

    • 2名無し2019/07/23(Tue) 12:21:57ID:c0NDQ1MzY(1/1)NG報告

      >>1 張り忘れてるよ

    • 3名無し2019/07/23(Tue) 13:21:57ID:k1NDg1ODA(1/1)NG報告

      インドではベニュというSUVが売れてるんだ。インド人もSUV好きなのか

    • 4名無し2019/07/23(Tue) 13:25:59ID:Q5ODg3Njg(1/1)NG報告

      現代自動車は好調だったのか、テレ東は謝らないとな
      あ、ソースは朝鮮日報だった

      韓国製造業 軒並み不振
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=yjtRa71A6eM

      今年に入り、韓国企業の業績不振が業種を問わず続いています。韓国の朝鮮日報によりますと現代重工業、大宇造船海洋、サムスン重工業など造船3社の上半期の受注額は95億8,000万ドルで1年前に比べ19.1%下回りました。また、今年上半期のICT=情報通信技術分野の輸出も18.4%減少しています。特にICT輸出の72%を占める電子部品のうち半導体が22.4%、ディスプレーは19.5%と大きなマイナスとなりました。さらに石油製品の輸出は8.5%減、石油化学製品の輸出も13%減と主力産業の不振が連鎖しています。

    • 5ふーん2019/07/23(Tue) 13:51:49ID:IxODA3OTc(1/1)NG報告

      所詮韓国。
      所詮ウォンが通貨。

      弱い弱い!大したことない!

      韓国車なんて、三流

    • 6名無し2019/07/23(Tue) 14:03:30ID:U5ODM1MjA(1/1)NG報告

      >>1
      ??? 1000億円か。安売りできたからか。それと粉飾だろう。

    • 7名無し2019/07/23(Tue) 14:19:54ID:g5MTQ2ODg(1/1)NG報告

      >>1
      鄭義宣

      네、채용

      내일부터

      나의

      가방 가져라

    • 8名無し2019/07/23(Tue) 14:30:56ID:EyNTc4NjI(1/1)NG報告

      >>1

      韓国自動車産業の基盤技術は三菱自動車が無償提供した。三菱自動車からの小型車の車体やエンジン、ギアなどの生産技術供与技術供与もあり、1975年には韓国初の国産車「ポニー」を発売した(デザインはジウジアーロ、エンジン・プラットフォームは初代三菱ランサーのものを流用)このポニーから海外での販売も始まり、1984年からカナダで一時期ベストセラーとなった。他にも三菱のデボネア、デリカ、パジェロ、ザ・グレート、エアロバスなどの数多くの三菱車ベースの車種や、三菱車のプラットフォームを流用し続け現代自動車は今の自動車会社としての地位を得る。

      ということも韓国人はどうせ知らないのでしょ?

    • 9名無し2019/07/23(Tue) 14:37:18ID:k3ODA3NTg(1/2)NG報告

      >>1
      売れた車の内の何%の車がシータエンジンを積んでいるのだろうか?

    • 10슈퍼한국인2019/07/23(Tue) 14:39:23ID:EzMzQ5Njk(1/1)NG報告

      결국 또다시 한국의 승리인가

    • 11名無し2019/07/23(Tue) 14:41:53ID:k3ODA3NTg(2/2)NG報告

      >>10
      勝利のハードルが低すぎるwww

    • 12名無し2019/07/23(Tue) 14:53:37ID:Y2NTMyODA(1/1)NG報告

      糞食民族が粉飾

    • 13Sam2019/07/23(Tue) 15:07:38ID:E3MjIzOA=(1/2)NG報告

      トヨタの年間営業利益が2.4兆円だから、四半期だと6000億円くらい。

      四半期営業利益1200億円って低すぎると感じるんだけど?

      ねつ造とかじゃ無くて単にハードルが低いだけじゃないかな。

    • 14Sam2019/07/23(Tue) 15:18:06ID:E3MjIzOA=(2/2)NG報告

      ランキング2018

      2位 トヨタ
      6位 ホンダ
      10位 日産
      11位 ヒュンダイ
      14位 起亜
      16位 スズキ
      17位 マツダ
      18位 スバル
      19位 三菱

      現代+起亜でもトヨタの半分くらい。
      この現実を韓国人は認識出来ないのかな?
      ちょっと知能に問題を抱えてそうだな。

    • 15韓国なんて2019/07/23(Tue) 15:18:11ID:UwMDk2MTA(1/1)NG報告

      韓国なんて欧米だとどこにある国かでさえ知らないくらい知名度が低い国。

      悪いけど、韓国は先進国とは見られていない。
      先進国の1国である日本にライバル心とかあり得ないんですけど。

      実際日本からのバックアップ無くしては直ぐに経済破綻する国。
      なのに、反日とかバカとしかいいようが無い。

      早く日本から国交断絶して自立して
      下さい。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除